旧関東新築分譲マンション掲示板「in the Park荻窪 リニューアル☆匿名さん限定☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. in the Park荻窪 リニューアル☆匿名さん限定☆

広告を掲載

  • 掲示板
山本小鉄(以後は名を伏せます) [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

今までの一連の論争はコロセアムでやって頂きましょう!
心機一転、入居まであと5ヶ月。
購入者、検討者の憩いの場にしましょう(^0^)ノ

※一連の経緯を考慮して、
 「匿名さん」以外の書込みはご遠慮願いますm(-_-)m

[スレ作成日時]2004-10-24 20:46:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

in the Park荻窪 リニューアル☆匿名さん限定☆

  1. 201 匿名さん

    >>199
    やっぱりわかりますよねー?

  2. 202 匿名さん

    >>197さん
    サウステラスの13階のトラブルって何ですか?気になります。

  3. 203 匿名さん

    >>198 >>200
    市場の跡地に12月からオープンするのはサミットストアと山田電気ではなかったのかな?
    よくこの2つはジョイントストアをやっているけど。
    杉並の青果市場は練馬に統合されました。

  4. 204 匿名さん

    >>197
    事業者に問い合わせたら、「塗装が飛ばないための覆い」という答えでしたが、1ヵ月以上13階の西側1戸以外にかかっていました。
    14階と13階に内装工事が入るだいぶ前の時点から、この白幕はかかっていました。
    ほんと、ここ1週間前くらいにとれました。
    12階と13階以上は作り方が異なります。これは外見からすぐわかります。
    塗装というより防水関係の工事をやっていたような気がします。

  5. 205 匿名さん

    そうですか、山田電気でしたか。
    コジマ電気というレスがあったので、嬉しくなっただけですが、
    電器店は山田電気でも嬉しいです。つまり電器店は大好き
    なので。

  6. 206 匿名さん

    コジマです

  7. 207 匿名さん

    サミットは一般庶民にはQueens...より圧倒的にいいよ。うらやましいな。

  8. 208 匿名さん

    >203
    コジマですよ。もう看板も出ています。

  9. 209 匿名さん

    >>204
    事業者が塗装工事と言っているならそちらを信用した方がいいかと
    思うのは私だけですかね?
    工事のトラブルというのは、何か根拠あるソースからの情報でしょうか?
    そうでないのならば、不用意に購入者・検討者に不安を抱かせるのは
    いかがなものかと思います。

  10. 210 匿名さん

    >>209
    私もそう思います。
    問い合わせた事業者とは売主のことですか?鹿島?それとも営業の方?
    部屋を限定してトラブル、と言われるとその部屋の購入者はどう思うのでしょうか。
    事業者の方だってうそはつかないのでは?
    塗装工事ではないと思われる何かあったのですか?

  11. 211 匿名さん

    新聞屋とか生協は、玄関まで届けてくれるんでしょうかね。
    オートロックがあるから、棟のエントランスや郵便受けで引き返すのかなぁ。

  12. 212 匿名さん

    >>210
    両者に問い合わせしています。
    通常の塗装を一ヵ月もやっているってあり得ませんね。
    しかも13階に限定している。12階と13階はプレキャストの柱は建てていますが、13階は少し後退した位置に建物ができます。
    考えられることを書いているだけです。(消去法で)

  13. 213 匿名さん

    >>212
    >考えられることを書いているだけです。(消去法で)
    推論で書くのは結構だが、書き方に注意したほうがいい。
    断定的に書かれているが、所詮は素人の勘ぐりの域を出ない。
    結局トラブルがあったという言質、確証が無いのであれば
    無用な不安を煽り立てる物言いはすべきではないな。

    >両者に問い合わせしています。
    私の書込みに異論があるのであれば、両者のメール等によるコメントを
    コピペして明示する等することだ。
    信用性を著しく欠く書込みに不快感があるのが率直なところ。

    空想でトラブルなんぞ書きたてられたら供給側はたまったものではない。

  14. 214 匿名さん

    >>213 さん、お気持ちは察しします。
    でも、みんな分かっているでしょうから、黙ってスルーしませんか?
    まじめにレスしていると、また不毛なフレームになってしまいますよ。

    マンション建築は家電製品などと違って手作りですから、トラブルは付き物。
    私は、仮に何らかのトラブルが発生しても、鹿島なら難なくクリアできると思います。

  15. 215 匿名さん

    鹿島だから難なくクリアできると言うのは甘いんじゃない

  16. 216 匿名さん

    >211さん
    どうなんでしょうね。
    新聞配達は入れてしまったらセキュリティ上問題があるのでは、と思います。
    平日はともかく休日などは面倒な気がしますが、仕方ないかもしれませんね。
    生協などは在宅していれば玄関まで来てもらえそうな気がしますが。
    うちも重いものはもっぱら宅配に頼っているので、是非玄関まで来て欲しいです。

  17. 217 匿名さん

    >>215
    なるほど、確かにそうですね。
    寝ぼけまなこで書いたので、筆の勢いが余ってしまいました。。

    大事なのはトラブルが起きたときにゼネコンがどう対処するかで、
    鹿島なら比較的安心できそう、程度の意味合いでした。

  18. 218 匿名さん

    13階の白幕について。
    台風が毎週のように来ていましたし、塗装工事であるといっても飛散・防水(台風からの)対策がこの天候で必要だったのかもしれませんね。

  19. 219 匿名さん

    白幕貼らずに10階あたりに貼ってあるのと似たような横断幕を出しておけば怪しまれなかったかもね。

  20. 220 匿名さん

    ま、営業さんが塗装工事だと言っているのだから、
    そういうことでええんじゃないか?
    >>219さん
    どうせなら「分譲中」とか書いておけばいい広告になったかも知れんなw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

6,300万円~9,900万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

3LDK

67.34平米

総戸数 170戸

プレミスト昭島 モリパークグラン

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.45平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,618万円~7,758万円

2LDK~3LDK

55.56平米~72.08平米

総戸数 253戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

63.74平米~64.64平米

総戸数 140戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

6,248万円~7,098万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,360万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,298万円~6,808万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~78.15平米

総戸数 70戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

7,198万円~8,398万円

3LDK

62.93平米~72.59平米

総戸数 87戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,900万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

7,188万円~1億3,398万円

2LDK~3LDK

59.16平米~80.09平米

総戸数 367戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

7,858万円~8,298万円

3LDK

73.25平米・74.21平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸