旧関東新築分譲マンション掲示板「in the Park荻窪 リニューアル☆匿名さん限定☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. in the Park荻窪 リニューアル☆匿名さん限定☆

広告を掲載

  • 掲示板
山本小鉄(以後は名を伏せます) [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

今までの一連の論争はコロセアムでやって頂きましょう!
心機一転、入居まであと5ヶ月。
購入者、検討者の憩いの場にしましょう(^0^)ノ

※一連の経緯を考慮して、
 「匿名さん」以外の書込みはご遠慮願いますm(-_-)m

[スレ作成日時]2004-10-24 20:46:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

in the Park荻窪 リニューアル☆匿名さん限定☆

  1. 142 匿名さん

    >>139
    >このスレのルール、コミニティのルールだけです。
    何が言いたいの?
    日本語として成り立っていないよw
    だから>>137さんのおっしゃることも理解できないんだね^^;

  2. 143 匿名さん

    >>139
    ×コミニティ⇒○コミュニティ

  3. 144 匿名さん

    このスレのタイトルに☆匿名さん限定☆って書いてあるでしょ。
    限定の意味がわからない?もっと詳しい説明が必要?
    匿名で発言したくなかったら、このスレ以外のところで好きなだけ書き込めば?
    このスレを荒らさないで!

  4. 145 匿名さん

    本当にこの人に住んで欲しくないと思っている購入者は私だけでしょうか。

  5. 146 匿名さん

    いんこ飼ってるやつはチルって名前つけないように注意した方がいいな。
    入居してからこいつと間違えられて子供がいじめられるぞ。

  6. 147 匿名さん

    >>143
    Good job!!
    community=コミュニティだね
    というか、ここのHP自体がマンションコミュニティじゃないかw

  7. 148 匿名さん

    私も購入者の一人です。
    この人とは一緒に住みたくないですね、ほんとに。
    違約金の問題なければ、キャンセルしたいです。
    それくらい迷惑な人。

  8. 149 匿名さん

    チルさんお帰りなさい。私は歓迎します。
    ところで”然るべき措置”って何ですか?

  9. 150 匿名さん

    150ゲトw

  10. 151 匿名さん

    >>136
    >>139のレスの口調が急に変わるのは、どちらかが成りすまし?
    そうじゃなければ…以下自主規制w
    だって、ここの掲示板規約に抵触するからね。

  11. 152 匿名さん

    なぜ、匿名からコテハンの戻ったのか、キチンとこたえてください。
    一貫性がないですよ。
    将来同じ建物に住むであろう人に、まさかこんな人がいるなんて。。。
    お先真っ暗です。
    居直り強盗同然ですよ。

  12. 153 匿名さん

    そうだ!ついでに「然るべき処置」についてもお答え願おう。
    いい年なんだから、言いぱっなしはみっともないですよ。

  13. 154 匿名さん

    すべてなりすましってことありえるんじゃない?

  14. 155 匿名さん

    ここの某スレからの引用です。
    優秀だったので、コピちゃんペッ!しました。

    チルは荻窪板で営業活動に精を出していたつもりなのだろうが、
    検討者をますます遠ざける結果になっていることを本人はおそらく
    気付いていないんだろうな。
    元々不振物件なのに輪をかけて売れなくなって、営業も気の毒だ。
    ガレリア、久我山も良かったな、あやうくあの爺が購入者になっていたら
    あっちの板が今の荻窪みたいになっていただろうからな

  15. 156 匿名さん

    >>154さん
    微妙ですね。
    仮にそうだとしたらややこしい話になりそう。
    それにしても影響力大きすぎますよ。

  16. 157 匿名さん

    本人は、そうとうマニアですべてのレスチェックしていそうだから、
    ほどなくハッキリするでしょう。
    なりすましの有無に関わらず、この感じじゃも出てきにくいかな。
    まぁ、なりすましでも本人のイメージがそうさせるんでしょう。

  17. 158 匿名さん

    ご当人が作り上げてしまったあのコテハンのイメージ。
    なりすましでも、もうどうにもならないくらいの状況ですね。

  18. 159 匿名さん

    どちらでも一緒です。
    あの人がいるマンションなんて、気持ち引きました。
    検討やめます。
    このような状況での購入者の皆様、お気持ちお察しします。
    すべてはあの人からはじまりましたね。。。

  19. 160 匿名さん

    チルさん勝手放題言ってすっきりして、寝ちゃったみたい。

  20. 161 匿名さん

    そのまま眠り続けていてほしいですね、スレが健全化します。
    心からそう願いますよ、ホントに。

  21. 162 匿名さん

    なりすましじゃないの?
    なかなか知能犯の荒らしだね。

    ところで地図見たけど荻窪駅も20分程度なのね、確かに。
    毎日同じ駅と道だと飽きるから、西荻と使い分けよかな。

  22. 163 匿名さん

    吉祥寺からも30分強で歩いて行けるよ。

  23. 164 匿名さん

    じゃ、三鷹からだと50分前後で行けるねw

  24. 165 匿名さん

    荻窪駅の駐輪場事情はどうなんでしょうか。

  25. 166 匿名さん

    吉祥寺に行くなら西荻窪の西友からJR高架沿いと
    高架下の駐車場を抜けるのが一番早いらしいですよ。
    健康のために吉祥寺まで歩いて通勤してた営業さんが
    言っていました。

  26. 167 匿名さん

    >>165
    登録すれば、四面道から駅寄りに置けます。

  27. 168 匿名さん

    >>166
    吉祥寺に行くくらいなら、三鷹台まで歩く方が近いですよ。西荻窪から武蔵野市との境を歩いて立教女学院の前を左に曲がり久我山4丁目で坂を下りれば三鷹台駅はすぐ。

  28. 169 匿名さん

    自転車さえ使えば色々な駅が使えるんですね。
    東隣接の区道に新設予定の関東バスは、ここが始発?それとも経由?
    ご存知ですか?

  29. 170 匿名さん

    >>169
    始発です。UR側に少し広くなっている場所があり、ここがバス停予定地です。
    公式ホームページにある全体のロケーションを見れば理解できると思います。

  30. 171 匿名さん

    >>169
    西荻窪を通る立教女学院行きのバスは西荻窪で時間調整しますが、そのまま立教女学院まで乗ると三鷹台駅まで徒歩5分です。
    荻窪病院から西武バスに乗る(このバス停だと、長久保系と石神井公園駅系統の両方が利用可)と、上井草駅まで5分くらいです。上井草駅へはバスを使わず徒歩でも20分くらい。

  31. 172 匿名さん

    >>168
    吉祥寺というのはおそらく買い物に行くためじゃないのか?
    多分通勤を目的とした物言いではないだろう。

  32. 173 -----

  33. 174 匿名さん

    氏に対する煽り、荒らしについて。
    管理人様に調査して頂きました。(感謝です。)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/
    同一人物と判明、それを考慮に読みましょう。
    状況からして>>173のような荒らしも、同一人物でしょうね。

  34. 175 匿名さん

    はっはっは。
    同一人物でしたか、ご苦労なことで。
    以前から同じ人なんでしょうね。
    購入者になりすましもしてたんでしょう。
    でもいずれはバレるということですね。

  35. 176 匿名さん

    >>174のリンク見たけど、成りすましは削除するとのこと。
    そうだとすると、昨日のチル氏の書込は本物だったってことだな。
    うーん、荒らしは果たして収まるのかどうか、微妙なところだな。

  36. 177 匿名さん

    例え収まらなくても一人の粘着とわかりましたので、
    一番嫌がる放置で良いと思いますけど。これからは
    それと思える書き込みは、蚊帳の外で行きましょう。
    コテハンの方もご協力をお願いします。小鉄さんと
    荒らしが同一人物でないことを祈っています。

  37. 178 匿名さん

    >>177さんへ
    山本小鉄です。
    私と荒らしの方は同一ではありませんよ、勘弁して下さい(><)
    何を根拠に私と荒らしの方が同一人物と思われたのか
    よくわかりませんが^^;
    今日の天皇賞的中して気分は上々だったのですが、
    チョット、ブルーになりましたね…

  38. 179 匿名さん

    私も177さんのコメントには「?」と思いましたが、でもまあ小鉄さんもお気になさらず、天皇賞も取られたということですし、今日はおいしいお酒でも飲んでください。
    コミュニティ・コートの見学に行ってきました。まあ特に何もないスペースですが、あればあったでゆとりという意味ではよいのでは、と思いました。

  39. 180 匿名さん

    >>179さんへ
    お気遣いありがとうございますm(-_- )m

    共用部分には何も無いほうが維持費がかかりませんし、
    集会とかのスペース確保と言う点ではむしろ好評価だと
    私も思いますね^^

  40. 181 匿名さん

    私も維持費のかかるサービスは好まないですね。
    だからここの共用施設はシンプルでよいです。シャトルバスが余計ですが。

  41. 182 匿名さん

    確かに何もないのはよいですが、高齢者や身体障害者への対策配慮が不足しています。
    1階はいいですが、2階を利用する際に車椅子の人はどうなるんだろうか。高齢者があの階段を昇降するのに、手摺が片側しか付いていませんし。
    駅の後付け車椅子運搬車のような設備は必要と思います。

  42. 183 匿名さん

    高齢者への配慮は、これ以上売主に期待するのは無理なんでしょうか。
    そうなると管理組合負担で入居後に行うことになるうでしょうか。

    荒らしの人が何人でも、原因をつくっているのはあの人ですからね。
    わたしは突然コテハン出てきた理由がわかりませんね。
    今のところ、昨夜のことはなりすましと決まった訳ではないようですからね。

  43. 184 匿名さん

    >183
    HNで出てきたって良いのではないですか。
    別に、荒れる内容を書き込んだわけでもないし。
    あなたこそ過剰反応のように思えますが。

  44. 185 匿名さん

    しかし今日は、営業さんは大忙しのようでしたね。全てのブースが埋まっていました。
    21時過ぎでないと、返信はもらえないようです。
    検討者の方々がモデルルームで待機させられていました。

  45. 186 匿名さん

    >>184
    人それぞれ感覚が違いますよ。
    お宅様こそ、大きなお世話ですよ。
    もはやあのコテハン自体が荒れる原因なのは、昨日で明白なのでは。
    否定することはできないでしょ。

  46. 187 匿名さん

    >>184さんへ
    ここは匿名さん限定のスレですから、コテハンは問題あると思います。
    コテハンでやりたければ、別スレたてればよいとおもいますがね。

  47. 188 匿名さん

    誰がレスしようが良いではないですか。
    荒らしの自演は明白で、皆が無視すればいいのです。
    多勢に無勢、荒らしには不利でしょうから。
    今の所、荒らしはあるコテハンに粘着しているようですので、
    そこの所は少しだけ配慮して頂ければ、良いのかなと思い
    ますので、購入者同士は仲良く行きませんか。
    板内の好きだ嫌いだだけで実社会で喧嘩するのは、荒らし
    の思うツボ、想像してニヤニヤしているかもしれませんよ。
    皆大人なのですから、実社会では建設的でしょうから、ここ
    でも建設的にできると思います。
    くだらないことには動じない反応しない、ということで行きま
    せんか。

  48. 189 匿名さん

    大賛成 その通り!

  49. 190 匿名さん

    >>188
    >>189
    ここって、匿名さん限定ってなっていますよね。
    だから「誰がレスしようが良いでは。。。」というご指摘はズレがあると思いますが。
    誰がレスするのかが問題ではなく、あるコテハンでのレスのが問題なのでは。
    このコテハンが出てくると波風が立ちます。
    これがなければ、比較的平穏です。
    当初、このスレが立ち上がったいきさつもご存知のはず。
    ここは購入者だけが出入りするだでなく、検討者やその他の方々も出入りします。
    レスは自由なはずです、そのかわりレスするときはどなたでも匿名でお願いします、
    というのが本質論であり、このスレ本来の姿だと思いますがね。

  50. 191 匿名さん

    それでいいんじゃないでしょうか。
    あり方より、どのように対応するかだと思いますよ。
    「レスをつける」をクリックする前に、名前や内容を
    皆が一考することからしないと、くだらない口論が
    また始まるということですよ。

  51. 192 匿名さん

    もう「コテハンでのレスについて」論議、やめません?
    原点に戻って、本物件の購入者、検討者の憩いの場にしましょう。

  52. 193 -----

  53. 194 匿名さん

    >>192
    その通りです。とにかく荒らしは無視し、柔軟に対応しましょうよ。
    さて購入の条件としてどこが施工するかも重要になると思いますが、
    個人的には鹿島建設で安心できると考えて購入を検討しています。
    一度仕事で付き合いがあり、高慢な建設会社だなぁ。。。 と正直
    感じたのですが、言うだけのことはあり施工は確かでした。皆さんは
    鹿島ということでどのような印象をお持ちでしょうか?

  54. 195 匿名さん

    >>194
    鹿島組。東海道本線(在来線)の丹那トンネルを作った会社。
    最初に超高層ビル(霞ヶ関ビル)を作った会社。
    最新工法でin the Park 荻窪を作った会社。

  55. 196 匿名さん

    鹿島のSI工法は優秀だと業界の人が言っていた。
    この物件では使ってないけど。
    施工品質は、会社というより現場監督に依存するらしい。
    春に竣工でありながら既にあそこまで建ちあがってるんだから、安心して
    いいんじゃないかなと。

  56. 197 匿名さん

    >>195 補足
    マスターズハウスは在来工法で作られました。
    シーズンテラスとサウステラスはプレキャストコンクリートを工場で作成して、一部躯体だけを現地で作るという工法です。
    サウステラスの13階と14階を作る際に何かトラブルがあったようですが、ここは作りが特殊でしたね。(13階に白幕が1ヵ月以上かかっていました。)

    今日、新設区道となる部分が一部通行可能となっていました。河北総合病院の老人保健施設の地下駐車場が自由に通行できるようにするための処置のようです。
    しかし、車道が右側通行とは?

  57. 198 匿名さん

    近くでコジマ電気とサミットストアがオープンするそうですね。
    前者はおいといて、後者は伊勢丹やコープと使い分けできそう。
    コープが玄関まで届けてくれれば(たどり着ければ)Goodなんですが。

  58. 199 匿名さん

    197はチルさんですか?

  59. 200 匿名さん

    鹿島の情報ありがとうございます。
    後はMRと現地で確認したいと思います。

    個人的にはコジマ電気も嬉しいです。
    よく利用しているので。

  60. 201 匿名さん

    >>199
    やっぱりわかりますよねー?

  61. 202 匿名さん

    >>197さん
    サウステラスの13階のトラブルって何ですか?気になります。

  62. 203 匿名さん

    >>198 >>200
    市場の跡地に12月からオープンするのはサミットストアと山田電気ではなかったのかな?
    よくこの2つはジョイントストアをやっているけど。
    杉並の青果市場は練馬に統合されました。

  63. 204 匿名さん

    >>197
    事業者に問い合わせたら、「塗装が飛ばないための覆い」という答えでしたが、1ヵ月以上13階の西側1戸以外にかかっていました。
    14階と13階に内装工事が入るだいぶ前の時点から、この白幕はかかっていました。
    ほんと、ここ1週間前くらいにとれました。
    12階と13階以上は作り方が異なります。これは外見からすぐわかります。
    塗装というより防水関係の工事をやっていたような気がします。

  64. 205 匿名さん

    そうですか、山田電気でしたか。
    コジマ電気というレスがあったので、嬉しくなっただけですが、
    電器店は山田電気でも嬉しいです。つまり電器店は大好き
    なので。

  65. 206 匿名さん

    コジマです

  66. 207 匿名さん

    サミットは一般庶民にはQueens...より圧倒的にいいよ。うらやましいな。

  67. 208 匿名さん

    >203
    コジマですよ。もう看板も出ています。

  68. 209 匿名さん

    >>204
    事業者が塗装工事と言っているならそちらを信用した方がいいかと
    思うのは私だけですかね?
    工事のトラブルというのは、何か根拠あるソースからの情報でしょうか?
    そうでないのならば、不用意に購入者・検討者に不安を抱かせるのは
    いかがなものかと思います。

  69. 210 匿名さん

    >>209
    私もそう思います。
    問い合わせた事業者とは売主のことですか?鹿島?それとも営業の方?
    部屋を限定してトラブル、と言われるとその部屋の購入者はどう思うのでしょうか。
    事業者の方だってうそはつかないのでは?
    塗装工事ではないと思われる何かあったのですか?

  70. 211 匿名さん

    新聞屋とか生協は、玄関まで届けてくれるんでしょうかね。
    オートロックがあるから、棟のエントランスや郵便受けで引き返すのかなぁ。

  71. 212 匿名さん

    >>210
    両者に問い合わせしています。
    通常の塗装を一ヵ月もやっているってあり得ませんね。
    しかも13階に限定している。12階と13階はプレキャストの柱は建てていますが、13階は少し後退した位置に建物ができます。
    考えられることを書いているだけです。(消去法で)

  72. 213 匿名さん

    >>212
    >考えられることを書いているだけです。(消去法で)
    推論で書くのは結構だが、書き方に注意したほうがいい。
    断定的に書かれているが、所詮は素人の勘ぐりの域を出ない。
    結局トラブルがあったという言質、確証が無いのであれば
    無用な不安を煽り立てる物言いはすべきではないな。

    >両者に問い合わせしています。
    私の書込みに異論があるのであれば、両者のメール等によるコメントを
    コピペして明示する等することだ。
    信用性を著しく欠く書込みに不快感があるのが率直なところ。

    空想でトラブルなんぞ書きたてられたら供給側はたまったものではない。

  73. 214 匿名さん

    >>213 さん、お気持ちは察しします。
    でも、みんな分かっているでしょうから、黙ってスルーしませんか?
    まじめにレスしていると、また不毛なフレームになってしまいますよ。

    マンション建築は家電製品などと違って手作りですから、トラブルは付き物。
    私は、仮に何らかのトラブルが発生しても、鹿島なら難なくクリアできると思います。

  74. 215 匿名さん

    鹿島だから難なくクリアできると言うのは甘いんじゃない

  75. 216 匿名さん

    >211さん
    どうなんでしょうね。
    新聞配達は入れてしまったらセキュリティ上問題があるのでは、と思います。
    平日はともかく休日などは面倒な気がしますが、仕方ないかもしれませんね。
    生協などは在宅していれば玄関まで来てもらえそうな気がしますが。
    うちも重いものはもっぱら宅配に頼っているので、是非玄関まで来て欲しいです。

  76. 217 匿名さん

    >>215
    なるほど、確かにそうですね。
    寝ぼけまなこで書いたので、筆の勢いが余ってしまいました。。

    大事なのはトラブルが起きたときにゼネコンがどう対処するかで、
    鹿島なら比較的安心できそう、程度の意味合いでした。

  77. 218 匿名さん

    13階の白幕について。
    台風が毎週のように来ていましたし、塗装工事であるといっても飛散・防水(台風からの)対策がこの天候で必要だったのかもしれませんね。

  78. 219 匿名さん

    白幕貼らずに10階あたりに貼ってあるのと似たような横断幕を出しておけば怪しまれなかったかもね。

  79. 220 匿名さん

    ま、営業さんが塗装工事だと言っているのだから、
    そういうことでええんじゃないか?
    >>219さん
    どうせなら「分譲中」とか書いておけばいい広告になったかも知れんなw

  80. 221 匿名さん

    事業者の配慮ですね。確かに白幕を1ヵ月もそのままだとだれでも不安になります。「なんだろうって。」
    「分譲中」ならだれも怪しまないですね。

  81. 222 匿名さん

    さすがに「先着順住戸受付中!」なんて書くわけにもいかないからなw

  82. 223 匿名さん

    >>214&217さん
    書き込みの通りですね、いちいち噛み付いていたらキリないですね。
    好きに言わせておいてスルーすることにします。

  83. 224 匿名さん

    そもそも匿名板です。真実は自分で調べるもの。
    真実は自分の足で調べることであって、ここで確かさを追求することは
    おる意味において愚問と考えます。まさか匿名板のレスを信じて、あり
    方を決定している訳ではありませんよね?  それに購入者の殆どは、
    この板を知らないと思いますので、リアル社会で引きづることは避けて
    頂きたい! と感じています。

  84. 225 匿名さん

    >>224
    なんか文章が支離滅裂だな…

  85. 226 匿名さん

    言ってることはわかるよ。
    惑わされず、自己判断責任ってことね。
    総会かなんかで板でこんなことがあったは勘弁。
    ここで人との付き合い方が決められても困るしね。
    ここは一部の人が知ってるだけ。

  86. 227 匿名さん

    はい、話題を元に戻しましょうね。
    第3期2次までに未販売の住居は77戸のようです(数えました)。
    マスターズは1&2&3階に12戸、サウスは4階以下&東向き住居に集中しています。
    シーズンズは11階以上に3戸とG81Bの上のほうに2戸、それに東向き8戸です。
    ではみなさん感想をどうぞ。

  87. 228 匿名さん

    なんで白幕に皆さんそんなに拘るのか不思議です。
    そこまで施工会社や売主を信用できないなら、
    きちんと疑義を直接ただした上で、購入をやめるならやめればよいのでは?

  88. 229 匿名さん

    >>228
    購入やめるゆうても手付金帰ってくる保証があらへんやろが。
    軽軽しくそないなことはいわんほうがええ。

  89. 230 匿名さん

    >216さん
    そうですね、利便性とセキュリティ、トレードオフの関係ですね。
    知り合いが最近住んだマンションは新聞配達が玄関まで配達すると。
    決まった経緯や、どうオートロックを通過してるのかは聞いてませんが。

  90. 231 匿名さん

    オートロックを突破した新聞の勧誘者やNHKの集金員に廊下を
    うろうろされるのはちょっと。
    玄関横のインターホンにはカメラついてないし(と思う)。
    カメラつけたってプラス2万程度だろうからつけて欲しいよね。

  91. 232 匿名さん

    >>229
    オートロック通過法は仕様によるが、2通りある。
    ・暗証番号設定をし、そのうちの一つを配達員に教える。
     暗証番号は一定数まで設定出来るし、都度変更も出来る。
     配達員が替わったら番号を設定しなおして、無用な進入は抑止できる。

    ・時間設定で設定された特定の時間だけ誰でもスルーすることが出来る。
     朝方、夕方に誰でも出入り出来るリスクがあるのは小学生でもわかる。
    以上からおそらく後者を選択しているのではないかな?
    他にも入る方法はあるが、ここで話せる内容ではないのでね…。

    決定経緯はmin25%を超える入居者が賛成すれば済むこと。
    半数の出席*過半数の賛成があれば可決されるのだよ。

    まぁ、バルコニー表面でのフトン干しも同様の経緯で決定されるわけだ。
    ここの物件も隣の公団で干すヤツが一杯出現するだろうから、
    もともと美観も何も無いだろう。
    最初の管理組合総会でフトン干しと朝刊配達を可決しておくことだな。


     

  92. 233 匿名さん

    >>231
    あれ?
    ここって、入り口に虹彩認識システムだか何だかが設置されるんじゃ
    なかったっけか?
    もらったパンフレットの中にそんな記載が写真つきであった気がするけど。

  93. 234 匿名さん

    >>233
    なくなったよ。訂正の紙が1枚が入っていたはず

  94. 235 匿名さん

    プラウド駒込とニコタマタワーは管理スタッフが新聞を各部屋まで配ってくれる。
    24時間有人管理でないとできない技だ。個人的には新聞配達の人が
    配ってもいいとは思うが。今 そうだから下まで毎日行くの面倒だ。

  95. 236 匿名さん

    質問です。
    このあたりだとここの価格で一戸建て(もちろんここより狭い)が買えると思うのですが、
    何故ここを買ったのですか?やはり、セキュと防災そして荻窪が決めてだったのでしょ
    うか?

  96. 237 匿名さん

    年とると草むしりとか屋根掃除は大変だからな。
    この辺に住んでた人が家を売り払って買ってる方が多いんじゃないか?
    一戸建てで同じ面積買おうとしても手が届かない者共が買っていると
    考えるのが正しいかと。

  97. 238 匿名さん

    >236
    金額ではなくマンション派の為、購入しました。
    マンションが良い理由はいくつかありますよ。
    ここの決め手は荻窪で大規模という物件が、今後なさそうなので。

  98. 239 匿名さん

    荻窪って思っているよりイイトコではないよ。
    どこにでもある普通の街。
    悪いけど(笑)。

  99. 240 匿名さん

    >>238 さん、確かにそうですね。西荻窪に近いのもいいですね。
    ちょっと駅から遠いのがネックですが、なんとか徒歩圏内ですし。
    私も10年ここで暮していますが、なかなか離れることができません。
    それで、私の購入理由も「荻窪」でした。

  100. 241 匿名さん

    >>229
    そうですね、大変失礼致しました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

4,700万円台予定~7,000万円台予定

3LDK~4LDK

71.35平米~85.36平米

総戸数 127戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

5,298万円~7,098万円

3LDK

67.00平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,600万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

プレミスト昭島 モリパークグラン

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

7,858万円~8,298万円

3LDK

73.25平米・74.21平米

総戸数 140戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

総戸数 72戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

7,198万円~8,398万円

3LDK

62.93平米~72.59平米

総戸数 87戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

8,298万円~1億1,958万円

3LDK

68.91平米~77.40平米

総戸数 88戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸