旧関東新築分譲マンション掲示板「in the Park荻窪 リニューアル☆匿名さん限定☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. in the Park荻窪 リニューアル☆匿名さん限定☆

広告を掲載

  • 掲示板
山本小鉄(以後は名を伏せます) [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

今までの一連の論争はコロセアムでやって頂きましょう!
心機一転、入居まであと5ヶ月。
購入者、検討者の憩いの場にしましょう(^0^)ノ

※一連の経緯を考慮して、
 「匿名さん」以外の書込みはご遠慮願いますm(-_-)m

[スレ作成日時]2004-10-24 20:46:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

in the Park荻窪 リニューアル☆匿名さん限定☆

  1. 101 匿名さん

    今日もでかいチラシが入っていました。
    広域で毎週チラシまいてますが、来場は伸びてないようですな。

  2. 102 匿名さん

    >>101さん
    去年の8月ごろからずーっとチラシが入ってきますよ。
    よほど大変なんでしょうね。

  3. 103 匿名さん

    >>102
    昨年8月だと、パビリオンが出来る前ですね。

  4. 104 匿名さん

    >>103
    んだ。
    ハガキがついたチラシが着てたんですがね。
    そのあとモデルルームができる前からヘンな電話が一杯きましたよ。

  5. 105 匿名さん

    今度は共用棟がパビリオンがあった場所にできて、明日から公開されます。
    明日と明後日は予約制ですが。

  6. 106 匿名さん

    >>105
    どこのモデルルームでも予約制とうたっている。
    飛び込みで行っても見られないということは100%ないよ。
    どうせ土日は雨でヒマだろうしな。

  7. 107 匿名さん

    ↑アンタ、購入者じゃないだろ。明日パビリオンの公開があるのを
    知っているのは案内が来た購入者だけなんだよ。
    つーわけで予約制なの。

  8. 108 匿名さん

    >>107
    じゃ、なんで101氏がいうようなチラシが入っているんだ?
    購入者だけ知らされているなんつーのは思い違い甚だしいんじゃないの?w
    ただでさえ売れていない物件で、年末までの貴重な土日を購入者だけの
    ために浪費するバカ営業なんかいねーんだよ。
    頭冷やしてよく考えろ!

  9. 109 匿名さん

    >>107
    このスレは購入者だけのものではないはず。
    106さんは一般論で書き込みをなさっているだけではないのでしょうか。
    チルさん以外にもあなたのような粗雑な書き込みをされる購入者が
    いらっしゃるようのでしたら、なおのこと検討者の方は引いてしまいますよ。

  10. 110 匿名さん

    >>107
    ちょろっと勘違いですね。
    チラシにでかでかと書いてありましたがな。
    何とか売り抜けたいという思いで現場の営業も必死なはず。
    購入者だけとかいうのは、あり得えない販売状況だよ。

  11. 111 匿名さん

    今朝のチラシには、「11月3日・6日・7日共用棟オープン」とありましたね。(^^)つまりは明日・明後日(10月30日31日)は基本的には購入者の予約制なのだと思います。もちろん「フィーリングプラザ」に来ている検討者が「見たい」といえば営業は断らないでしょうが、というか率先して案内するのかもしれませんが。私はこの週末に行く予定なので、またご報告しますね〜。
    久しぶりに現地に行くのでとても楽しみです。

  12. 112 匿名さん

    パビリオンとかのこと、チラシ書いてあったぞ。
    購入者には残念ながら、名目だけの予約制。
    販売現場では、「購入者が来場することによって賑わいがでる」
    だから「人気がある物件」と検討者に思われるという短絡的な販売手法だな。
    結局、購入者の来場はまき餌に近い。

  13. 113 匿名さん

    >>112
    正解!
    でも週末は雨模様、ツイてない物件はトコトンツイてないね^^;
    蒔き餌も空振りにおわりそうだね、ハイ、アウト!w

  14. 114 匿名さん

    いったい何なんでしょうか。
    販売状況とか販売手法?そんなことばかり気にしている
    ライバル会社の方の書き込みばかりなんでしょうか。
    真剣に検討している方や購入者の方の書き込みとは思えないですね。
    in the park の売れ行きがそんなに気になる物件を担当している営業さんって
    いったいどこの会社の方なんでしょう。

  15. 115 匿名さん

    同じバス便で営業が必死な野村だろw

  16. 116 >111

    「まき餌」ですか。うまいことおっしゃいますね。なるほどそういうものなんでしょうね。いろいろとよくご存知なんですね。
    まあ、私は「まき餌」でも一向構わないのですけど。

  17. 117 匿名さん

    >>114
    ×in the park →○in the Park
    なぜパークのところが大文字なんでしょうね。
    三井が幹事会社だからですかね。
    ヘンな英語は使わないで欲しいというのが私の本音。

  18. 118 匿名さん

    1週間ぶりに覗いたら、またアレレ?になっていますね。。

    >>114
    私もそう思います。購入者・検討者以外で、
    どうしても荒らしたい人がいるみたいですね。

    さて、管理費ですが、入居後に細かい点を精査していけば、
    もっと安くなる可能性はありますね。清掃・点検・刈込などは
    安いのですが、「定額管理費」のところが大きいですね。。
    ただ、管理サービスは質も重要ですから、安ければいいという
    わけではないのが難しいところ。

    シャトルバスは、稼働状況を睨みながら、
    真っ先に見直さないとダメですね。

  19. 119 匿名さん

    バス便 陸の孤島物件を買う人は珍しいので叩かれる対象になるのでしょう。

  20. 120 匿名さん

    >>114
    売れ行き、販売状況の話が出るとライバル会社の営業とは。
    それに同調する購入者のみなさん。
    単純ですね、うらやましいわ。
    ライバル会社はこの荻窪の売れ行きなんか気にしてないんじゃない。
    わかっているもんね、ここのきびしい状況。
    これから販売する現場の営業なら、先行物件の状況は参考になるかもね。

    まぁ〜想像だけで業界人と決めつけるのはちょっと芸が無いね。
    不動産業界はいつまでも古典的な販売方法とるから、
    どの業界にいたって容易に想像がつく手法しかとらないんだよね。

    ビジネスやっていれば気づく、わかりやすい業界だわな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億2,800万円~1億7,800万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,618万円~7,758万円

2LDK~3LDK

55.56平米~72.08平米

総戸数 253戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

8,298万円~1億1,958万円

3LDK

68.91平米~77.40平米

総戸数 88戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2,798万円~3,598万円

3LDK

63.80平米~70.20平米

総戸数 91戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

7,858万円~8,298万円

3LDK

73.25平米・74.21平米

総戸数 140戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

6,248万円~7,098万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,199.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

総戸数 72戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸