旧関東新築分譲マンション掲示板「in the Park荻窪 リニューアル☆匿名さん限定☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. in the Park荻窪 リニューアル☆匿名さん限定☆

広告を掲載

  • 掲示板
山本小鉄(以後は名を伏せます) [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

今までの一連の論争はコロセアムでやって頂きましょう!
心機一転、入居まであと5ヶ月。
購入者、検討者の憩いの場にしましょう(^0^)ノ

※一連の経緯を考慮して、
 「匿名さん」以外の書込みはご遠慮願いますm(-_-)m

[スレ作成日時]2004-10-24 20:46:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

in the Park荻窪 リニューアル☆匿名さん限定☆

  1. 182 匿名さん

    確かに何もないのはよいですが、高齢者や身体障害者への対策配慮が不足しています。
    1階はいいですが、2階を利用する際に車椅子の人はどうなるんだろうか。高齢者があの階段を昇降するのに、手摺が片側しか付いていませんし。
    駅の後付け車椅子運搬車のような設備は必要と思います。

  2. 183 匿名さん

    高齢者への配慮は、これ以上売主に期待するのは無理なんでしょうか。
    そうなると管理組合負担で入居後に行うことになるうでしょうか。

    荒らしの人が何人でも、原因をつくっているのはあの人ですからね。
    わたしは突然コテハン出てきた理由がわかりませんね。
    今のところ、昨夜のことはなりすましと決まった訳ではないようですからね。

  3. 184 匿名さん

    >183
    HNで出てきたって良いのではないですか。
    別に、荒れる内容を書き込んだわけでもないし。
    あなたこそ過剰反応のように思えますが。

  4. 185 匿名さん

    しかし今日は、営業さんは大忙しのようでしたね。全てのブースが埋まっていました。
    21時過ぎでないと、返信はもらえないようです。
    検討者の方々がモデルルームで待機させられていました。

  5. 186 匿名さん

    >>184
    人それぞれ感覚が違いますよ。
    お宅様こそ、大きなお世話ですよ。
    もはやあのコテハン自体が荒れる原因なのは、昨日で明白なのでは。
    否定することはできないでしょ。

  6. 187 匿名さん

    >>184さんへ
    ここは匿名さん限定のスレですから、コテハンは問題あると思います。
    コテハンでやりたければ、別スレたてればよいとおもいますがね。

  7. 188 匿名さん

    誰がレスしようが良いではないですか。
    荒らしの自演は明白で、皆が無視すればいいのです。
    多勢に無勢、荒らしには不利でしょうから。
    今の所、荒らしはあるコテハンに粘着しているようですので、
    そこの所は少しだけ配慮して頂ければ、良いのかなと思い
    ますので、購入者同士は仲良く行きませんか。
    板内の好きだ嫌いだだけで実社会で喧嘩するのは、荒らし
    の思うツボ、想像してニヤニヤしているかもしれませんよ。
    皆大人なのですから、実社会では建設的でしょうから、ここ
    でも建設的にできると思います。
    くだらないことには動じない反応しない、ということで行きま
    せんか。

  8. 189 匿名さん

    大賛成 その通り!

  9. 190 匿名さん

    >>188
    >>189
    ここって、匿名さん限定ってなっていますよね。
    だから「誰がレスしようが良いでは。。。」というご指摘はズレがあると思いますが。
    誰がレスするのかが問題ではなく、あるコテハンでのレスのが問題なのでは。
    このコテハンが出てくると波風が立ちます。
    これがなければ、比較的平穏です。
    当初、このスレが立ち上がったいきさつもご存知のはず。
    ここは購入者だけが出入りするだでなく、検討者やその他の方々も出入りします。
    レスは自由なはずです、そのかわりレスするときはどなたでも匿名でお願いします、
    というのが本質論であり、このスレ本来の姿だと思いますがね。

  10. 191 匿名さん

    それでいいんじゃないでしょうか。
    あり方より、どのように対応するかだと思いますよ。
    「レスをつける」をクリックする前に、名前や内容を
    皆が一考することからしないと、くだらない口論が
    また始まるということですよ。

  11. 192 匿名さん

    もう「コテハンでのレスについて」論議、やめません?
    原点に戻って、本物件の購入者、検討者の憩いの場にしましょう。

  12. 193 -----

  13. 194 匿名さん

    >>192
    その通りです。とにかく荒らしは無視し、柔軟に対応しましょうよ。
    さて購入の条件としてどこが施工するかも重要になると思いますが、
    個人的には鹿島建設で安心できると考えて購入を検討しています。
    一度仕事で付き合いがあり、高慢な建設会社だなぁ。。。 と正直
    感じたのですが、言うだけのことはあり施工は確かでした。皆さんは
    鹿島ということでどのような印象をお持ちでしょうか?

  14. 195 匿名さん

    >>194
    鹿島組。東海道本線(在来線)の丹那トンネルを作った会社。
    最初に超高層ビル(霞ヶ関ビル)を作った会社。
    最新工法でin the Park 荻窪を作った会社。

  15. 196 匿名さん

    鹿島のSI工法は優秀だと業界の人が言っていた。
    この物件では使ってないけど。
    施工品質は、会社というより現場監督に依存するらしい。
    春に竣工でありながら既にあそこまで建ちあがってるんだから、安心して
    いいんじゃないかなと。

  16. 197 匿名さん

    >>195 補足
    マスターズハウスは在来工法で作られました。
    シーズンテラスとサウステラスはプレキャストコンクリートを工場で作成して、一部躯体だけを現地で作るという工法です。
    サウステラスの13階と14階を作る際に何かトラブルがあったようですが、ここは作りが特殊でしたね。(13階に白幕が1ヵ月以上かかっていました。)

    今日、新設区道となる部分が一部通行可能となっていました。河北総合病院の老人保健施設の地下駐車場が自由に通行できるようにするための処置のようです。
    しかし、車道が右側通行とは?

  17. 198 匿名さん

    近くでコジマ電気とサミットストアがオープンするそうですね。
    前者はおいといて、後者は伊勢丹やコープと使い分けできそう。
    コープが玄関まで届けてくれれば(たどり着ければ)Goodなんですが。

  18. 199 匿名さん

    197はチルさんですか?

  19. 200 匿名さん

    鹿島の情報ありがとうございます。
    後はMRと現地で確認したいと思います。

    個人的にはコジマ電気も嬉しいです。
    よく利用しているので。

  20. 201 匿名さん

    >>199
    やっぱりわかりますよねー?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円~5,152.7万円

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

3LDK

68.10平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,900万円~7,200万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,900万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,600万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

3LDK

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~1億1,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.97平米

総戸数 319戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

6,300万円~9,900万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.82平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,598万円~5,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.53平米~71.00平米

総戸数 119戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,348万円・5,698万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸