旧関東新築分譲マンション掲示板「◆豊洲 プライヴブルー東京  Part4◆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ◆豊洲 プライヴブルー東京  Part4◆

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40311/
が規定数の450を超えてるので、新スレを建てました。

[スレ作成日時]2005-03-03 09:22:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

◆豊洲 プライヴブルー東京  Part4◆

  1. 301 匿名さん

    285,286は、自演のにほひぷんぷんしますね。
    280,281も自分だったりして。
    納得できない人って一人だったりして。
    皆そうなら、ここ登記費用について語るスレになっちゃうよね。
    286さんの仕事がどんなのか知りませんけど、見積もりってそういうものでは?
    「足が出ない」、「おつり返金」で十分では?

  2. 302 匿名さん

    285は俺だ。
    他は知らん。
    てーか、話題が変わっているんだからいつまでも引っ張るなよ。
    粘着が。

  3. 303 匿名さん

    286さん、「だいだいの値がきまっているのに」って言い切る根拠は何ですか?
    税金が3分の2では、「大半」には当たりませんか?
    9割といえば、「大部分」とか使うんじゃないですか?
    少し日本語の理解が不十分かと。
    それに、そんなに不安なら税金だけ振り込んで、手数料は確定後請求してもらうように
    言われてみたらいかがですか?
    それくらい聞いてくれるでしょ。

  4. 304 匿名さん

    302さん、そう見えるといっただけですよ。
    同じことしているだけでしょう?
    話題が変わればその話についての意見は述べるべきでないと?

  5. 305 匿名さん

    すいません。自演といわれて少し感情的になってしまいました。
    失礼しました。

  6. 306 ゆきんこ

    昨日再内覧会に行って来ました。内覧会時に約90ヶ所指摘したせいか再内覧会時には社員の方が待っていてくれて同行してくれました。
    結果は9か所程残りましたがほぼ対応を含めて満足の結果でした。また21日に確認ですがこれなら今度はゼロになっているでしょう。もうすぐ引越し楽しみですね。
    我が家はカーテン・エアコン・ベットなど購入に大忙しです。

  7. 307 匿名さん

    電化製品ですが幕張I.C.付近はヤマダとコジマが近くにあるため
    ものすごく値引きできます。
    エアコンですが値札より3万、4万は平気で値引けました。
    ちょっと遠いのですがお勧めです。
    電化製品は大体そろったのであとはカーテンと家具ですが
    おすすめの所を知ってる方いらしゃいましたら教えてください。

  8. 308 匿名さん

    カーテンならユザワヤとかどうでしょう?

  9. 309 22

    みなさん冷静になりましょう!
    あと、向こうの掲示板の管理者の方には申し訳ないですが、登記費用の
    話は、こちらでやっていただけると嬉しいです。
    http://jbbs.livedoor.jp/travel/4375/#4
    私は、書きたいことはすでに向こうの掲示板に書いたので、これ以上書き込み
    することはないと思いますが。
    ここに同じ考えの人の書き込みがあって、少し安心しました。

  10. 310 匿名さん

    いずれにせよ司法書士事務所は数時間の労力で数十万円を頂戴するわけですよ。
    それで数日間で○億稼ぐわけですよ。

  11. 311 匿名さん

    私はもう書かないといいつつ、他の人を誘導していれば世話無いな。

  12. 312 匿名さん

    >292
    別に必要なものではないです。

    世の中の所謂ブロードバンドルータでもプライベートIP使ってますが、
    別にプロキシ使っている訳ではないですよね?

  13. 313 匿名さん

    ワールドポーター図の家具屋さんは?

  14. 314 74

    登録費に関し、概算ではなく司法書士の明細の額で振り込むことで、神宮寺氏は了解して
    くれました。
    最初、理解できないことをグタグタ言っておられましたが、納得できるまでしっかり話をしまし
    たけどね。 話せば分かる人でした。 分からなければ、乗り込んで行くつもりでしたが、行
    かずに住みました。 7万円少なく振り込みます。

  15. 315

    訂正した請求書を送ってくれるように言いました。 (補足)

  16. 316 匿名さん

    > いずれにせよ司法書士事務所は数時間の労力で数十万円を頂戴するわけですよ。
    無知なのをいいことに、嘘を書くのは辞めましょうね。
    登記費用の2/3以上は、印紙代などの税金ですよ。
    報酬は高くても十数万、ほとんどの人は10万いかないんじゃないかな。
    勘違いされていますよ。

  17. 317 匿名さん

    >>313
    横浜の?

  18. 318 匿名さん

    私が貰った見積もりによると20万近い額が税金以外ですよ?

  19. 319 匿名さん

    そう。MM地区の

  20. 320 匿名さん

    あぁあ。こうやってゴネた人が、自慢げに掲示板に書き込むんだから、
    司法書士のかたもやってらえないですよね。かわいそうに。
    自分が理解できないことは、みんな、「グタグタ言っておられましたが」に
    なってしまうんですから、向こうも何言っても無駄だと諦められたんでしょ。
    完全にクレーマーですよ。正直、勘弁してほしいなぁ。
    管理組合に対しても、同じような態度で望まれないように切にお願いしたいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23平米~87.68平米

総戸数 223戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,348万円・5,698万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

8,100万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

7,198万円~8,398万円

3LDK

62.93平米~72.59平米

総戸数 87戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,199.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

6,300万円~9,900万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

60.10平米~64.64平米

総戸数 140戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2,798万円~3,598万円

3LDK

63.80平米~70.20平米

総戸数 91戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸