旧関東新築分譲マンション掲示板「◆豊洲 プライヴブルー東京  Part4◆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ◆豊洲 プライヴブルー東京  Part4◆

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40311/
が規定数の450を超えてるので、新スレを建てました。

[スレ作成日時]2005-03-03 09:22:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

◆豊洲 プライヴブルー東京  Part4◆

  1. 422 匿名さん

    運動系もいいですね、例えばサッカー以外だとテニスとか。
    区営のコートとかみんなで順番に押さえればいろいろ出来て面白いかもしれませんね。

  2. 423 匿名さん

    私も引越して落ち着いたら、運動系に挑戦します!野球もいいし・・・
    昔から憧れだった有明のテニスコートでテニスの団にも入りたい!
    そして、そして、なんと言っても楽しみなのが、祭り!
    これは必須でしょ。なんてったって深川!ですもの。今から楽しみ〜。

    色々不安もあり、不満もあり、心配や規則遂行の重さもあり・・・。
    語りつくせばキリがないけれど、でも。
    あの1年前(期によって色々だとは思いますが)、ヨシっと心に決めて契約した
    あの初心を皆で思い出して、ドキドキしたりワクワクしたりする気持ちを
    大事にしてみませんか?

  3. 424 匿名さん

    テニスいいかも。そういえば昨夏、突然休みを取れたのでやることがなく、有明でテニスやりました。
    平日夏の昼間はガラガラ。炎天下だったので30分ぐらいで充実感一杯。ビールうまかったです。
    お台場に区営温泉プールあるし、Doにはボーリング場あるしスポーツ系はいろいろありますね。
    あと辰巳公園はBBQやってもOKだし、若洲ではキャンプもOK(自信なし)。
    誰かが言ってましたがシアタールームでサッカー観戦いいですよね。
    それと趣味の人が共有施設で講義みたいなのやってもいいかも。気持ち程度会費をとってもいいし。
    どちらかというと奥様系かな。うちの家内もどちらかというと創造系趣味を好きでやってるなので、
    機会があれば皆様とのコミュニケーションに活用させて頂きたいと思ってます。
    我が家は子供がいないので、いろいろ工夫しないと・・・

  4. 425 匿名さん

    あっ、大事なところ書き忘れた。私も祭り楽しみにしてます! なにせ今年は本祭り!
    もちろん神輿も担ぎますよ〜。あの熱気は他では味わえませんもんね!

  5. 426 匿名さん

    テニスいいですねー。
    ぜひ、仲間を募って、有明でやりましょー。

  6. 427 匿名さん

    テニス賛成です。若い人からもう若くない人(自分もそうですが)が気兼ねなく楽しめるレベルで
    できるのが一番です。楽しみにしてます。ぜひやりましょう!

  7. 428 匿名さん

    今日が振り込み期限ですが,みなさま振込み完了しましたか?
    大金振り込みだったので,銀行の受付嬢がびびってました。

  8. 429 匿名さん

    >428
    私は一昨日済ませましたが頭金の残金を現金で振り込んだため
    窓口の方の手が震えてました。
    もちろん渡した私の手も震えてましたけど(笑)
    最近は大量の現金で振込みなんてあまりないんでしょうね…。
    さてあとはローンの実行を待つばかり…ですね!

  9. 430 匿名さん

    私も今日銀行窓口で振り込み手続きを済ませてきました。口座から振り替えで振り込みましたので
    現金は目にしていませんが、口座からすっかりなくなってしまって....後はローンですねぇ。

  10. 431 匿名さん

    私も午後から銀行へ行こうとしているところです。
    期日ギリギリまで、大事なことを見落としていないか、新たな不安材料が
    でていないか、まるで株価ウォッチのような状態でしたよ‥^_^;
    今はこうやってインターネットでいろいろな情報が見れる訳だけど、
    ひと昔前は、素人はどうやって不動産を目利きしていたのかと思うと、
    感慨深いものです。

  11. 432 匿名さん

    私はこの連休で2回目の確認会(最初の内覧会を含めて3回目です)で内容を確認してから連休明けに振り込みます。
    18日とはありましたが商品がきちんとできていないのに振り込むつもりはありません。ただ、引渡しが遅れてしまってもこまるので、24日までには振り込まなければならないのかな
    とは思っています。(たとえまだ修理が完全におわっていなくても)

  12. 433 匿名さん

    >24日までには振り込まなければならないのかなとは思っています。
    >(たとえまだ修理が完全におわっていなくても)

    それなら今振り込んでも同じでは?結局完全に修理できていなくても引き渡しされないか
    びびって24日に振り込むんでしょうから。

  13. 434 匿名さん

    433:の方に同意見!
    我が家も21日に3回目の確認会予定ですが、指示通り本日全て振り込みました。
    我が家のモラルは、「自分らが『やるべき事は最大限忠実に遂行』してこそ、
    クレーム・苦言・不本意な事への追求が正々堂々と出来る。自分達が色々言いたいのであれば
    己は、最低限やるべき事はやらなければならない。」です。
    勿論。人によってその価値観は色々だと思います。参考までに・・・の意見でした。

  14. 435 匿名さん

    逆もありですよね。
    相手が渡すべきものをしっかりと渡してくれればこそ、支払う!

  15. 436 匿名さん

    ペットの管理規約を読み返してみたところ、「自己の占有室内より外へ連れ出す際は、
    抱きかかえるか籠等の容器に入れる等して、共用部分を歩行させてはならない」(第4条四)
    とありました。EVの中だけではなく、共用廊下でもずっと抱いておく必要がありますね。
    安全のためにも妥当な条項だと思いますし、きちんと尊守したいと思います。

  16. 437 匿名さん

    >436
    だからそれはもうわかってるって。誰もペットにも廊下を歩かせるなんて言ってないでしょ。
    しかもいちいち安全云々の一般論を持ち出さんでも。
    何をどこまでやると安全と感じるかは人それぞれでしょ。だからルールを決めてるんだから。
    ペット嫌いにしても強引だなぁ。

  17. 438 匿名さん

    うちも21日に再確認会です。
    引越し準備で忙しいし、もうバタバタです。
    が、楽しいですね、毎日。うきうきして。
    貯金はどかーんとなくなりましたが、またイチからがんばろうねーと
    ダンナと決意を新たにしてるところです。

  18. 439 匿名さん

    ローン融資が銀行口座へどーんと振り込まれ,その通帳をもって銀行へ振り込みしてきました。
    一度,全部現金で降ろして,服のポケットやズボンの隙間にありったけのお金を
    挟んで写真を撮ってから振り込むっていうのもありでしょうか?
    これやってから振り込めばよかったかなぁと今更後悔しています。

  19. 440 匿名さん

    一日におろせる額の上限があるのでむりですね、とまじレスしてみる。

  20. 441 匿名さん

    上限なんて無いよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~9,800万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.72平米

総戸数 319戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,800万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,298万円~6,808万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~78.15平米

総戸数 70戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

6,798万円~7,698万円

3LDK

66.56平米~70.90平米

総戸数 82戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

未定

1DK~4LDK

35.04平米~111.31平米

総戸数 807戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

7,098万円~1億4,998万円

2LDK~4LDK

52.27平米~82.39平米

総戸数 93戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK・3LDK

55.57平米~69.85平米

総戸数 289戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

7,198万円~8,398万円

3LDK

62.93平米~72.59平米

総戸数 87戸

THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,578万円~5,198万円

2LDK・3LDK

60.01平米~84.10平米

総戸数 112戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億1,500万円~1億8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸