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スレ主
[更新日時] 2014-03-23 20:15:12
千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/372967/
現在購入可能な新築マンションと予定(◆)は下記の通りです。
■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)
■ヴェレーナシティ千葉ニュータウン(中央日本綜合地所)
◆(仮称)レーベン千葉ニュータウン中央II(タカラレーベン)
地上15F、302戸、センティス東、3月着工予定
◆(仮称)JV千葉NT計画(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工コーポレーション)
地上14F、468戸、トライアル南、6月着工予定
― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。
※ 2012年5月25日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)が一部開通。
※ 2012年7月 8日 - 印西市長選挙で新人の板倉正直氏が初当選。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2013年11月7日 - カインズモール千葉ニュータウン オープン。
それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2014-01-02 23:25:09
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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 28
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630
匿名さん
>629
それ作っても新鎌ヶ谷まで540円。新鎌ヶ谷から本八幡まで500円。本八幡から都営線で360円前後。
今より高くなるのでは?
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631
匿名さん
五輪のためですから建設は別としても運行は本八幡~新鎌ヶ谷も都にお願いしましょう。
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632
匿名さん
仮に完成しても20年後、その頃には北総のほうが安くなってそうですね。
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633
匿名さん
>>629
計画が中止された案件を今さらだされても…。
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634
匿名さん
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635
匿名さん
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636
匿名さん
だから京成が強気なんでしょうね。
裁判が棄却されたので、ますます強気の姿勢を出して
来るでしょう。
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637
匿名さん
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638
匿名さん
福岡クロカンで羽生くんが日本人高校生トップの快走。
将来が楽しみです。
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639
匿名さん
最近のCNTで中高年の方が気をつけること。
気分転換のために、自転車に乗ってサイクリングすると、かなりの確率で
パトカーの警察官から、自転車が登録してあるかという名目で、調べられます。
自転車盗難とか、その他の犯罪防止の為だとは理解していますが、とにかく不愉快です。
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640
匿名さん
>637
京成関係者?
1000億円近い借金作った理由を聞きたい。
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641
匿名さん
>640
京成とは縁も所縁もないサラリーマン
法律も素人だけど、一応法学部で行政法は勉強したよ
借金作った理由なんて知りませんね
単純に、判決が出たんだから京成のスタンスは当たり前だということ
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642
匿名さん
利益を追求するのが企業
儲けられるだけ儲ける、これ当然のこと。
「地域住民のことなんか知ったことではない」
と、いう事ですね。
あぁ~~っ;;
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643
匿名さん
>641
何で棄却されたか、京成の立場が認められたと
理解したのですね。
法学部で学んだタイプですね。
研究するタイプだったら、もう少し違う理解が
出来たんでしょうね。
裁判所としてはひとまず受理したけど、お門違い
だったと悟ったのでしょうね。
国土交通省の裁量権に属する範疇だとね。
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644
匿名さん
>640 こんな感じじゃないの。
1. NT計画の大幅遅れ&縮小による旅客数の伸び悩み
2. 1の割に過大なインフラ
3. 2期線の用地買収・建設がバブル期前後だったことによるコスト増大
4. 3により旧鉄建公団からの高金利固定借入が莫大になったこと
>642
見た目利益出てるけど、今だに借金棒引きやリスケしてもらって生きながらえてる状況。逆に言うと毎年かなりの黒字を上げないと償還資金が足りなくなる。
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645
匿名さん
>644
京成単独でできない内容でしょう。
鉄建公団にとは太っ腹ですね。
昨日の新聞にも北陸新幹線で談合とか
出てましたよね。何でもかんでも利権に
してしまう団体ですね。そんなとこに
京成が依頼する?その前の経緯を知らない
のでね。
でも、京成としても銭になると思って引き
受けたんでしょうね。裏がなければ
1000億は引き受けないでしょう。
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646
匿名さん
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647
匿名さん
ここ最近は人口も増えてるけど長続きするわけでなし
初期入植者世代も続々リタイアし通勤しなくなるわけだし
値下げどころじゃない。
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648
匿名さん
京成がその気なら、とりあえずバスで新鎌まで行けるよう
になるのであれば、そちらを充実させてもらうのが良いかな。
北千葉道路が開通すれば高速バスと同じ感覚で市川辺りに
行けるしね。
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649
匿名さん
千葉ニューには、まだ300haの土地が残っているから、
そのうちどのくらいが住宅地に適するか分からないけど、
まだまだ供給できるね。
アベノミクスが進めば、物件価格からCNTはますます注目
されると思う。今の水準から行けば、都内で取得することは
難しくなるね。今の平均価格が4500万円なので、2年後
には5000万円近くになるね。
住宅ローン利率が4~5%になれば、3000万借りるのが
限界になるね。2000万円以上の頭金用意できる会社員が
どこにいるかな。
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