旧関東新築分譲マンション掲示板「プレセダンヒルズ南大沢非公式掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. プレセダンヒルズ南大沢非公式掲示板

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

まだ公式掲示板はないし、今後できるのかどうかも不明ですが、ここで居住者同士の忌憚のない意見交換ができれば幸いです

[スレ作成日時]2004-09-14 16:15:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレセダンヒルズ南大沢非公式掲示板

  1. 242 匿名さん

    駐車場を歩く時は、滑らないように注意してください。
    カミさんが転んで尾てい骨を打ったらしくギャ〜ギャ〜
    騒いでいたので・・・・

  2. 243 匿名さん

    凍る前にしっかり雪かきしておくべきでしたね・・・。

  3. 244 匿名さん

    まだ、駐車場は凍っている。いつになったら、溶けるのかなぁ?

  4. 245 匿名さん

    日が当たってるところは勝手に溶けてくれるのに。
    お日様の力ってスゴイですよね。

  5. 246 匿名さん

    そちらのマンションは、最近まで山だったから、底冷えするんですよ。でも夏は涼しいでしょ。

  6. 247 匿名さん

    いや、夏は臭いです。

  7. 248 匿名さん

    また、明日から雪ですか?まだ、駐車場は溶けていないのに、イヤになっちゃう。

  8. 249 匿名さん

    たいした雪じゃなかったですね。

  9. 250 匿名さん

    さっきの警報は誤報だったのでしょうか.
    そうならばその旨を放送するようなシステムが欲しい.

  10. 251 k

    >205確かにそうですよね。これじゃ「狼少年」の話になってしまいますよね・・・。警報が鳴った後にナイス緊急連絡先に電話をして聞いてみたら14階のあるお宅から実際に警報が出たと言うことでセントラルの方で現在駆けつけている最中です。ただ火災の心配はありませんとのことでした。この警報が誤動作なのかあるいは、煙等による作動なのか、避難は必要かやはり放送は必要だと感じました。24時間の管理が必要なのでは!?しかし皆様リュック等を持って避難されている姿を見て流石って感じました。

  11. 252 匿名さん

    また、警報機が鳴ったのですか?出かけていたので知らなかった(^_^;

  12. 253 匿名さん

    ブランデーを使った料理で火が上がって警報が鳴ったんでしたら誤報とは言えないですね。
    問題はその火災の規模と、どういう対処がとられているのかが分からないことかなぁ。

  13. 254 匿名さん

    もしフランベだけで火災報知機が反応したんだとしたら調理方法に気をつけないとまずいですねお互い。

  14. 255 匿名さん

    こんな掲示板あったんですね。私もプレセダンに住んでます。
    ここって携帯の入りとっても悪くないですか。なんとかならんかなぁ

  15. 256 匿名さん

    私のはvodafoneですが,とてもよく入ります.

  16. 257 匿名さん

    私のはDocomoですが、されなりによく入ります。

  17. 258 k

    以前はAUでしたが、255さんの言うように南側はメールはなんとか受信できますが会話はまったく出来ませんでした。よって現在ドコモのムーバに変え問題なく全部屋でアンテナ2〜3本の状態で使っています。今度FOMAに変えてみたいと思っていますが、どなたか使っていますか?

  18. 259 匿名さん

    久しぶりに書き込みが増えましたね。嬉しいです。
    私はムーバを使っていましたが、入りがとても悪く、メールは問い合わせをしないと入らないし、通話はバルコニーに出ないと切れてしまう状態でした。ドコモに問い合わせをしたら、この場所はFOMAの方が入りますと言うことだったので、切り替えました。FOMAに変えてからは問題なく、通話もメールも出来ます。

  19. 260 匿名さん

    auですけど、南側・リビングでは電波状況が良くないですね。
    一度、屋上にアンテナを設置する話があったけど、電磁波の関係でやめになったんですよね?
    電磁波の問題って結局どうなんですかね?

  20. 261 匿名さん

    255です。以前FOMAで事情がありauに変えたのが失敗でした。
    屋上にアンテナ設置するなんて話し合ったんですか?全然知りませんでした。
    この先どうなるのかによってまたFOMAに変えた方が良いですかね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2,798万円~3,598万円

3LDK

63.80平米~70.20平米

総戸数 91戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億1,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

7,198万円~8,398万円

3LDK

62.93平米~72.59平米

総戸数 87戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,900万円台予定~7,100万円台予定

2LDK~3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~3LDK

55.76平米~85.36平米

総戸数 367戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,800万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

6,248万円~7,098万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億2,800万円~1億7,800万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,958万円~7,698万円

2LDK+S~3LDK

60.50平米~74.33平米

総戸数 253戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.02平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,500万円~7,200万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸