物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区堀川町72-21 |
交通 |
JR東海道本線 「川崎」駅 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ラゾーナ川崎レジデンス口コミ掲示板・評判
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302
↑
1期2次でも要望がかぶればもちろん抽選にはなりますが・・・
(先着順とうたってない限り)
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303
匿名さん
>だからこそ2期販売とはいわず1期の「2次」としてやっちゃうのかなーと
>理解してました。
抽選はやるんでない?違反になりますから。
でも本当に欲しくて落選した人向けに販売するわけですから、
知らぬ間にひっそりと(笑)
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304
匿名さん
2次でどのくらいの戸数が契約済となるか大注目ですね。
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305
↑
今日はパッと見、30戸ぐらいは既にバラが付いてましたね。
最終的には50戸ぐらいはいきそう。
二期は80戸程度かな?
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306
匿名さん
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307
↑
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308
匿名さん
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309
匿名さん
HPに第1期2次の情報が出てました。
今週末抽選のようですね。
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310
匿名さん
一期のとろとろした雰囲気は全く無いな。
今週くらいからでしょ?二次が始まったの。
ものの一週間で、要望、登録、抽選、仮契約って事は
一期の検討者の方だけがターゲットなのは間違いないね。
でも一期で605戸もが売り切りそうとは。恐れ入った。
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311
匿名さん
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312
匿名さん
やっぱり(^−^)皆が欲しい物件には間違いないですね。
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313
匿名さん
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314
匿名さん
うちの妻は今回の販売担当氏をとても気に入っており、契約が一段落しもう会えない事を非常に
寂しがっています。ラゾーナに引っ越したら家に招待しましょう、と言っておるが、販売担当者って
お客に家に招かれて嬉しいものですかね? 担当さん、見てたら答えて欲しい。
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315
匿名さん
モデルルームに来ている方も様々でしたよね。私が行ったときは赤ちゃんを連れたファミリーや
シニア夫婦が多かったです。
ところで、私が行ったときにお話を聞いてくれた方が担当になってしまうのでしょうか?
改めて主人と行くのですが新しく担当の方はつかないのかな。
私がいったときの方だと、きっと旦那は不満だと思うのです。
ちなみに中年くらいの女性の方が担当でした。
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316
匿名さん
>>315さん
そうですか?うちは中年の女性担当で満足でしたが。
別の人かな。
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317
匿名さん
三井不動産販売から契約のお礼の手紙が来ました。
「・・・おかげさまで多くの皆様にご好評を頂いている物件ですので、
絶対の自信を持ってお奨めしている物件でございます。
品質に関しても、ご納得いただけると自負しております。」
ってあったけど、「ご満足いただける」と書いてないのは
なんか意図があるのかな?考えすぎでしょうか。(^_^;)
契約された皆さんにも手紙着ましたか?
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318
匿名さん
314さん
営業やってますが、「お気持ちだけ」と言われるでしょう。
接待を受けるのはまずいです。また、深入りはしたくないのが本音です。
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319
匿名さん
ましてはM販売という大手ならなおさら個人宅に伺うことはできないのでは?
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320
匿名さん
314です
夫の私としては特に接待する気はないのですが、妻が社交的なものですから(笑)
しかし、5,6月はMRは本当にドタバタ・ガタガタでしたね。特にうちは週末にばかり行ってた
ものですから、すざまじかったです。販売の方々も大変ですなぁ。
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321
匿名さん
>>317さん
手紙なんてもらってないよ。こういうことで担当のよしあしがわかれるのか・・・?
引渡のときって、今回の担当者が出てくるわけではないんですよね?ということは、本契約終わると
お別れってことですか?
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322
匿名さん
>317さん
うちも手紙きました。同じ文面ですね。
あんまり深読みしなかったけど、あらためて読んでみると
「多くの皆様にご好評をいただいている物件ですので、
絶対の自信を持っておすすめしてる物件でございます」
これって、ちょっと変。
たいしたことない物件だけど、人気でちゃったので、おすすめしますよ。
とも読み取れるな。
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323
↑
随分悪いほうに考えるんだね。
もし貴方が営業さんならなんて書きます?
素直に受け取ればいいのに。
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324
匿名さん
利便性だけ追求する方にはコスト的にいい物件だったと思います。
私は辞退してしまった・・・。
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325
匿名さん
>>317さん
家も今日手紙来てました。
担当からではなく、販売部長からになっていたので、契約者に一律に送っているのでしょう。
ただ、一期が予想をはるかに超えたため、バタバタして申し訳ないと思ったのか、
それとも、皆さん色々要望・苦情を言って、これから可能な範囲で対処すると言う
メッセージなのか、私も文面読んでしばらく(意図が読めず)固まって居ました。
>>??さん
因みに、家の営業(おばちゃん)は、こっそり、ぜひ完成したら呼んで下さいて
言っていました。
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326
匿名さん
もし自分が営業だったとしたら、
「絶対の自信を持っておすすめしている物件ですので、
多くの皆様にご好評いただけました」
って書くかな。
他意はないことを祈りたいけど、322さんの言う通り
なんかヘンな文章・・・
ちなみにウチにはそのような手紙は届きませんでした。
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327
匿名さん
>利便性だけ追求する方にはコスト的にいい物件だったと
誰が見てもそう思えるほど一芸に秀でていないと後がツライですよ。
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328
匿名さん
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329
匿名さん
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330
匿名さん
>328さん
う、そうかも。いろいろ対応に文句つけたからな。
無抽選の(あんまり人気ない?)部屋だし。
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331
匿名さん
>>299さん
ものは違うのですが、食洗器などの話をしたときに
299さんの言われていたような回答をもらいました。
同じレベルの最新機種になるそうですよ。
(食洗器はモデルルームにあったものは既にメーカーのHP上にないですからね。。。。)
でも文面にないのが、恐いところです。
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332
匿名さん
ちゅーか、どう見てもどの物件でも出してるような定型文じゃないですか<手紙
メガプロジェクト専門部署のようだから、少なくとも三井の大型物件の契約者に等しく出すものでしょう。
深読みも何も、「買ってくれてありがとう」のご挨拶ですね。
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333
匿名さん
MRの片隅に販売スタッフの写真が飾ってありますよね。
でも、男性だけ。それがいつも不思議でした。
契約担当の女性スタッフもたくさんいるのに(実際、男性より女性のベテランの方が安心だったり)
なぜ写真はない?
女性スタッフからの要望なのか、単に男尊女卑の会社なのか。所長さん、どっち?
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334
匿名さん
これが定型文なら、三井さんって文章下手ね。
届いてないから、実際の文面を見たわけではないけれど。
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335
匿名さん
>>331さん
ですよね。
とりあえず最新機器が付くって事でよかった。
そろそろオーナーズスタイリング決めないと。
まだナチュラルかアーバンで悩んでます。アーバンの壁紙白くならないかなぁ。
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336
とくめいさん
そうそう、男性社員しか写真のってないですよね。でも、最近なにが起こるかわからないから、
女性は写真をひかえてるんじゃないかな。
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337
匿名さん
ついこの前、2ページくらいの便箋が届きました。そのことかな?
上のほうに書いてある文面はほぼそのまま乗っていましたが、
全て直筆で好感持てました。
今までも何度か送ってきてくれていましたから、三井さんだとこれが当たり前なのかと思ってましたよ。
契約寸前まで行った別のマンションでは、「名前のところだけ置換しただろ!」と思えるような
当たり障りの無い内容のメールを送ってきて、余計萎えた経験はあります。
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338
匿名さん
>337
えっ!直筆ですか?
我が家に届いたのは(ちょっと厚めの)A4紙一枚で文面も印刷でしたよ。
担当によって違うのでしょうか?
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339
匿名さん
>>338さん
337ですが、違う手紙のようですね。
社として出してくれているものと、個人的に送ってくれているもの。そんな気がします。
私のところに届いたのは営業さんのご厚意でしょうか。
三井さんとしてのA4の厚紙?はこれから届くかも知れませんが、
私は巨額ローンなので、客レベルは低く、お礼文章は送って頂けないかもですね。(苦笑)
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340
匿名さん
うちも338さんと同じ厚紙でした。
担当によって扱いが違うのは良いような感じ悪いような・・・・・。
私の担当は本契約の時あっち行ったりこっち行ったり忙しそうでした。
たまたま、自分担当の客が抽選や無抽選で購入する事になり
いっぱい抱えてしまったのでしょうか。
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341
匿名さん
まぁいいじゃないですか。
忙しい営業さんは人気があるってことです。
手紙をもらえなくたって、対応が完璧なら言う事ありません。
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342
匿名さん
2次ってどのくらいの倍率になってるか
ご存知の方いらっしゃいます?
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343
匿名さん
>>342
本気で欲しいなら御自分で調べたほうがいいよ。
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344
匿名さん
今日MRに行ったら現在で大体平均で2倍程度ですね・・・って言っていました。
締め切りは日曜日の午後3時の時点で、受付けている方までだそうです。
(打ち合わせスペースがいっぱいで待ってしまったら駄目ということですね)
担当者さんは「日曜日にお見えになるようでしたら午前中をお勧めします」ということでした。
その時に来所時間を事前に連絡いただけると時間を空けれると思いますので・・とのこと。
今日はすいていて(平日ですしね)担当者さんと3時間以上お話してしまいました。
私たちは日曜日の午前中に行く予定です。あたるといいな〜〜。
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345
匿名さん
殆ど宣伝して無い二次で平均二倍?
いくらなんでもそれは見栄を張ってるっぽいな。
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346
匿名
壁紙といえば、ナチュラルもアーバンもトイレの正面の壁紙の色は何とかならないですかね。
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347
匿名さん
もう、とりあえず壁紙だけでも好きなのを選ばしてよ。
三井さん鹿島さん、頼むって!
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348
匿名さん
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349
匿名さん
契約者ですけど、
ここ何か変な売り方してますね?
いきなり一期に500戸以上売り出したけど、販売側の人員たらなくて
待ち時間多かったり、営業は十分な対応できなくて
少し売れ残ったり、キャンセルでたり。
こんどは宣伝ほとんどせずに、こっそり少量売り出しですか。
対応できる範囲内で200戸くらいずつ売り出せばよかったのに。
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350
↑
だよねぇ。
もしそうしていたら、コットンと同じくらいの倍率はついていただろうな。
でもその売り方だったら、私は落選の可能性が高かったので、ラッキー。
普通もっと倍率が付きそうな部屋が2倍ですから。(部屋バレは勘弁)
欲しい人の数だけ供給するやり方は、賛否両論あれども、ある意味正しいな。
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351
匿名さん
>>349
私が営業さんから聞いた話では、当初こんなに人気が出るとは全く想定していなかったようです。
途中からチラシや広告なども控えたものの、それでも客の出足が相変わらず好調で、
したがって販売側も常に人手不足の感が否めず、待ち時間や対応の面で至らず申し訳ないとのことでした。
2次は1次で迷惑をかけてしまった客への償いという意味合いが強いみたいです。
私もMRの混雑や営業の対応にはかなりいらつくことも多かったのですが、
今となってはこれだけの物件を契約できた満足感でいっぱいです。
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