物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区堀川町72-21 |
交通 |
JR東海道本線 「川崎」駅 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ラゾーナ川崎レジデンス口コミ掲示板・評判
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382
匿名さん
>おまけに、モデルルーム全体も7月末から一ヶ月も夏休みだって。
>どういうこと? 売り切ったらもう用無しかよ。ほんとにMRは見て欲しくないんだ。
ほぼ売り切れる見込みついたから、こちらにまわせる人員が
いないんじゃないですかね。芝浦でしたっけ?他物件でてんてこまいなのでは。
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383
匿名さん
当方では最初に担当したのはいかにも臨時ヘルプのおばさんでした。話し始めて資金のシュミレーションをしてくれたのは良いのですが、入力間違えに
プリントアウトも出来ずに、私がお話を聞くより上司にお話を直接聞いて頂きたいと、逃げ腰で上司に変わられました。
最初は早々と検討してから登録して下さいの一言で終了でした。
周りの商談の数からも如何仕方ないと思いました。
その後最初の担当者のの対応に謝罪され、これ以後は私が担当いたしますと対応して頂き、誠実に対応して頂いています。
人それぞれ悪い部分を気にするのか、良い部分を見れるのかの差だと思いますが?
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384
“
>>382
芝浦でしょうね。もともと1期販売のペースが、芝浦のMRオープンに間に合わせるような動きでしたしね。
まぁ、それに加え2期販売向けに部屋のリニューアル工事もあるのでしょう。
でなきゃどうせMR自体が一月閉鎖だというときに、わざわざ特定の部屋の終了宣言なんかしないですよね
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385
匿名さん
>>おまけに、モデルルーム全体も7月末から一ヶ月も夏休みだって。
>>どういうこと? 売り切ったらもう用無しかよ。ほんとにMRは見て欲しくないんだ。
>ほぼ売り切れる見込みついたから、こちらにまわせる人員が
>いないんじゃないですかね。芝浦でしたっけ?他物件でてんてこまいなのでは。
何で皆さん悪いほうにばっかり取るかなぁ。
単にあの部屋をサンプルに出来る部屋が売り切ってしまったからって言ってましたよ。
一期の人たちの質問・要望を入れつつ、今後販売していく部屋に変えるだけだそうです。
内装替えやキッチンホワイト、内廊下のCG等も入れる予定らしいです。質問が多かったんでしょうね。
あと、狭く見えるって言う問題も解消したいって苦笑いしてました。
あと、はっきりと「一期は予想を上回る人が来てしまった事が失敗?の原因」とまで言ってましたし。
A4のお礼状に「人気があったからお勧めする」と書いてあったのもその事情を反映しているのでしょうね。
私の目から見ても、そんじょそこらのMRの1年分の来客者数は軽く訪れたような気もします。
こんなに込んでたMR、見たこと無かったですよ。
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386
385です
もう一つ。
皆さん芝浦にばかり目を奪われていますが、現在販売中の三井の物件、何個あるか知っていますか?
たかが川崎・芝浦のマンションに人を派遣すると、あっぷあっぷになるような会社じゃないですよ。
川崎に人員派遣数が少なかったのは事実ですが。
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387
匿名さん
378です。
381さん。すみません訂正させてください。
名刺の件ですが、商談開始時に私が席をはずしていた際に主人がもらっているそうです。
ここを読んでいる方にもご迷惑をおかけいたしました。
385さん
あのお部屋は完売ですか・・。すごいな〜
私はあのお部屋シックな感じで素敵だなって思いました。
手の届かない価格でしたけど。
その手前にあった2LDKのお部屋は本当に狭く感じました。何故??っていうほど。
たしかウイング棟の部屋の方が狭いのにレイアウトのせいか広く感じるんですよね。
なのでタワーのあのお部屋は却下しました。
あの部屋のキッチンの位置などが変わりカウンター式になるなら、もうちょっと考えて
しまうんだけどな・・・。それはないか。
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388
匿名さん
しかしどうなっているのだろうか?
受付の女性の何しに来た?みたいな態度→知識は無いながらも親切な案内→でも名刺はくれず・・・。
物件は魅力あるんですけど、刺貰えなかったことは許しても、受付のあの態度は許し難い。
人前に出すんだったら、キチンと教育しろよ!
黙っていても売れるから、という態度は???
こんなこと気にしていたら、完売か?
販売員ではなく、受付の態度に頭に来ている方いませんか?
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389
匿名さん
>>385
そう悪い方に取っている方ばかりでもないと思いますが・・・
三井物件、確かに多いですね!
何箇所かマンション回りましたけど、ここも三井か!って多かった。
これからもまだ三井の大規模物件でますしね。
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390
匿名さん
何度か行きましたが受付は普通と感じました。
ただ、毎回用件と名前を書かされるのにはうんざりでしたけど。他のMRの様に会員カード
作ればいいのに。
販売員の印象は、最初のパートらしきおばさんは、やっぱりもう一つですね。で、後で来た
正規の販売員はちゃんとしていましたし、まず挨拶と同時にすぐに名詞を渡されました。
(グレーの制服と黒の制服でパートか正社員かがわかれているのかな?)
ただ、全体に(いつ行っても)忙しそうで、良くミスが多かったですね。
販売員の方は、第一期一次が終わるまでは全然休みがないんですよ〜て泣いていました。
MR休館日も中で作業らしいです。
多分、当初こんなに人気が出ると思わず、このMR用の正規販売員の数も少なく、
後になって慌ててパートで繋いでいるため、一部で(多くで?)不適切な対応が多くなって
しまったのではと私は推測しています。
まぁ、いずれにせよ、契約した私としては、とにかく建物だけは、手を抜かず、
ケチらずちゃんと立ててくれさえすればOKです。
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391
匿名さん
上の訂正MR休館中と言うのは今までの毎週水曜日の休館日の事です。
今月末から約一ヶ月の夏休みの事ではありません。
自己訂正します。
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392
匿名さん
説明していたおばちゃんは正社員ではなくパートなんですか?
受付は派遣かパートだろうと思ったのですが・・。
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393
匿名さん
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394
匿名さん
当初の販売予定価格より、実際の価格はやはり高めに設定されたと思うけど、
(例えば、解りやすい広い高い部屋を例に取ると6400台とあるのが価格表には6700万?
と300も高い) これ正しい?
正しいなら、このプラス分は全てディベロッパー側の儲けにするのでしょうか。
さらに、人気があった分、値引きの対応分も要らず、
モデルルームや販売員の費用も短くて済むはずだし。
せめて、幾らかは、契約者に還元して欲しいと感じるのは私だけでしょうか。
せめて、仕様でグレードを高くしてくれるとか、
メニューなどでもっと色々個人の希望を聞いてくれるとか。
(アーバンとかナチュラルとか枠で選択でなく、お風呂はアーバン、壁紙はナチュラル
とか、せめてこれ位は聞き入れて欲しい!!)
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395
匿名さん
>受付は態度悪くてもかわいければ許す。
そりゃそうだけど、俺の時は30半ばのおばちゃんだった!
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396
匿名さん
本当に少しくらいは聞き入れて貰いたい!
選ぶ時間だけは焦らされなくなったと思いますが、それだけではネエ
クーラーの件はどうなりましたっけ?
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397
匿名さん
>(アーバンとかナチュラルとか枠で選択でなく、お風呂はアーバン、壁紙はナチュラル
>とか、せめてこれ位は聞き入れて欲しい!!)
これは激しく同意。
本当に壁紙だけでもいいから、選択させてくれ!
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398
匿名
同感ですね。何とかしてもらえる方法はないものでしょうか?
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399
匿名さん
>>396-397
そうなったらうれしいけど、そこまで自由度を広げたら煩雑になってコスト上がりそう。
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400
匿名さん
長期間モデルルームを配置しなければならない可能性が減って、人件費なども相当浮いてるでしょう。
その分を当てて欲しい、って思っているだけですよ。
だって、まだ張ってないんだよ?色は変わるけど、発注量は変わらないんだよ?
それにどのマンションでもやった事が無いことならあきらめつくけど、
最近販売されているマンションなら、実施してるところ多いでしょ?
それくらいやってくれても良くない?
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401
399
>>400
そう「?」マーク付きでここで言われても・・・。
私もそうなった方がより魅力的だと思うけど、皆さん同様自分の考えを書いてみただけで。
直接ラゾーナの担当に言ってみたら。同じ意見が多ければ変わるかもしれないし。
人件費が浮いたかどうかは元々読みどおりのことかもしれないし(モデルルームの早期終了)、その辺はなんともわからないけど、
大規模物件だと、あまり個々の要望をとりすぎると難しいようなことを聞いたことがある。
でも、たしかに他がやらないからここもやらないって決まりはないと思うよ。
やるんだったら、最初からそれを売りのひとつとしてやった方がよりよかったと思うけど。
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