物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区堀川町72-21 |
交通 |
JR東海道本線 「川崎」駅 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ラゾーナ川崎レジデンス口コミ掲示板・評判
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342
匿名さん
2次ってどのくらいの倍率になってるか
ご存知の方いらっしゃいます?
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343
匿名さん
>>342
本気で欲しいなら御自分で調べたほうがいいよ。
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344
匿名さん
今日MRに行ったら現在で大体平均で2倍程度ですね・・・って言っていました。
締め切りは日曜日の午後3時の時点で、受付けている方までだそうです。
(打ち合わせスペースがいっぱいで待ってしまったら駄目ということですね)
担当者さんは「日曜日にお見えになるようでしたら午前中をお勧めします」ということでした。
その時に来所時間を事前に連絡いただけると時間を空けれると思いますので・・とのこと。
今日はすいていて(平日ですしね)担当者さんと3時間以上お話してしまいました。
私たちは日曜日の午前中に行く予定です。あたるといいな〜〜。
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345
匿名さん
殆ど宣伝して無い二次で平均二倍?
いくらなんでもそれは見栄を張ってるっぽいな。
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346
匿名
壁紙といえば、ナチュラルもアーバンもトイレの正面の壁紙の色は何とかならないですかね。
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347
匿名さん
もう、とりあえず壁紙だけでも好きなのを選ばしてよ。
三井さん鹿島さん、頼むって!
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348
匿名さん
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349
匿名さん
契約者ですけど、
ここ何か変な売り方してますね?
いきなり一期に500戸以上売り出したけど、販売側の人員たらなくて
待ち時間多かったり、営業は十分な対応できなくて
少し売れ残ったり、キャンセルでたり。
こんどは宣伝ほとんどせずに、こっそり少量売り出しですか。
対応できる範囲内で200戸くらいずつ売り出せばよかったのに。
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350
↑
だよねぇ。
もしそうしていたら、コットンと同じくらいの倍率はついていただろうな。
でもその売り方だったら、私は落選の可能性が高かったので、ラッキー。
普通もっと倍率が付きそうな部屋が2倍ですから。(部屋バレは勘弁)
欲しい人の数だけ供給するやり方は、賛否両論あれども、ある意味正しいな。
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351
匿名さん
>>349
私が営業さんから聞いた話では、当初こんなに人気が出るとは全く想定していなかったようです。
途中からチラシや広告なども控えたものの、それでも客の出足が相変わらず好調で、
したがって販売側も常に人手不足の感が否めず、待ち時間や対応の面で至らず申し訳ないとのことでした。
2次は1次で迷惑をかけてしまった客への償いという意味合いが強いみたいです。
私もMRの混雑や営業の対応にはかなりいらつくことも多かったのですが、
今となってはこれだけの物件を契約できた満足感でいっぱいです。
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352
↑
上のレスを受けて、三井さんが浮かれる前に一言だけ。
忙しかったにしろ、ホームページはちゃんと作れって!
大規模であんなダサいホームページ、初めて見た。
あとねぇ。CGも真面目に作りなさい。
内廊下のくせに、内廊下のCGが無いマンションも始めてだよ。
でも契約した私って・・・
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353
匿名さん
三井は今ここのことなんて考えている余裕ないと思うよ。
芝浦島をいかに売りさばくかしか眼中にないでしょ。
あれだけのPRと人員を投入して万が一こけたら三井はいい笑いもの。
とにかく必死のようだ。
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354
匿名さん
>350さん
いや、うちは逆に大人気だとあおられて、人気控えめの部屋申し込んじゃったんだよね。
一期でウイング全戸販売と聞いて、抽選で落ちると後がないかもとあせっちゃた。
本当はタワーがよかったんだけど
結局、無抽選で契約しましたけど。
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355
匿名さん
私も契約しましたが、ここのHPにしろMRにしろ、不親切。あれだけ女性の営業がいるのに決めの細かいサービスはまったく無し。
『聞きたいことがあったら聞いてください。答えますから』のスタイルですよね。
351は三井の人っぽい。。。ここの営業に少なくとも私は満足なんていくはずありませんでした。大手だけあって素敵なMRだと思いますが、中身はスッカラカンですよ。
この先もこのような体制では心配事が増えそうです。
強気の営業と大雑把な営業は違います。三井さんももう少しプライドを持って仕事されたほうがいいと思います。
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356
匿名さん
MRを見に行こうとしたら、来ないで欲しいような態度でした。
実際行って見るとやはりそうでした。急遽、パートに任せたような感じでした。
(名刺ももらわなかったのでおそらくそうでしょう)
ただ、後で社員に交代したらしっかりしていました。
ここは、設備はしょぼくて、その割りに高いですが、利便性が良いので、どうするか悩んでいます。
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357
匿名さん
MRを見に行こうとしたら、来ないで欲しいような態度でした。
実際行って見るとやはりそうでした。急遽、パートに任せたような感じでした。
(名刺ももらわなかったのでおそらくそうでしょう)
ただ、後で社員に交代したらしっかりしていました。
ここは、設備はしょぼくて、そのわりに高いですが、利便性が良いので、どうするか悩んでいます。
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358
匿名さん
この前、初めてモデルルーム行ったら、受付のババアが札を渡すので、自分で回れだと!
その後、模型見ていたら、販売の女性の方が案内してくれましたが・・・。
あの受付のババアは社員じゃなくて派遣だろ?代えた方がいいよ!三井のイメージダウン。
良い物件だと思いましたが、買う気うせた・・・。
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359
匿名さん
357さん
>MRを見に行こうとしたら、来ないで欲しいような態度でした
随分と失礼な対応ですね。いつ頃のことでしょうか?
それと疑問に感じたのは三井の方は三井の名札をつけていますよね。(白地に青字)
それ以外の方は「ラゾーナ川崎 ○○」となっている(黒地に名前が書かれている)
これって正社員と臨時職員の違いかな?
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360
匿名さん
確かに営業の対応やモデルルームに不満があるのは確かだが、
物件そのものは非常に高い魅力があるのは確か。
つまらない(購入後の資産価値と関係ない)ことでスルーしてしまうには
あまりにもったいない物件だと思うのだが・・
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361
358
私は357さんと別人です。よく見たら同じような内容でしたね。
私も名刺貰えませんでした。MR行って名刺貰えなかったの初めてです。
(販売員の方からもいただけませんでした、ちゃんと年収1?00万と書いたのに)
確かに良い物件だと思うのだけれど、ババアのあの態度と、ウイングが全部
売れてタワーの家族持ちには今一物件しか残ってないのが・・・。
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