マンコミュファンさん
[更新日時] 2014-10-13 21:59:37
<全体概要> ザパークハウス上石神井レジデンス
所在地:東京都練馬区上石神井4-171-3
交通:西武新宿線上石神井駅徒歩11分、武蔵関駅徒歩9分(サブエントランスまで)
総戸数:142戸
間取り:3LDK~4LDK、67.44~89.16m2
入居:2015年2月下旬予定
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:木内建設
管理会社:三菱地所コミュニティ
こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 上石神井レジデンスの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2013-12-25 19:53:27
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物件概要 |
所在地 |
東京都練馬区上石神井4丁目171番3(地番) |
交通 |
西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩9分 (北口) 西武新宿線 「上石神井」駅 徒歩11分 (南口) 中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス18分 「上石神井駅」バス停から 徒歩10分 総武線 「吉祥寺」駅 バス18分 「上石神井駅」バス停から 徒歩10分 京王井の頭線 「吉祥寺」駅 バス18分 「上石神井駅」バス停から 徒歩10分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
142戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上3階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三菱地所レジデンス株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 上石神井レジデンス口コミ掲示板・評判
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661
匿名さん
どれも駅遠だから、練馬区で買うなら、上鷺宮しか選択肢しかないかな
あとは、同じ予算帯なら、板橋区の三田線沿いとかかな
オーベル城山とかすごい気になってます
あとは、野村の蓮根ですかね
駅近じゃないと、きついですよね
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662
匿名さん
660
そういう事。選択肢を与えることが大事。それが契約に結びつく
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663
匿名さん
ここって、徒歩3分のパークハウス上石神井より全然高いんですね( ̄□ ̄;)!!
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664
匿名さん
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665
匿名さん
本当に人気無いみたいですね…当初の提示価格から販売前に200万位下げても、この状態ですからね。
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666
購入検討中さん
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667
匿名さん
後々売るにも貸すにもハードルが高く、修繕費や植栽の維持費があとあと大きな代償が必要になる物件がですか??
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668
匿名さん
>>667
なにをいってるかわかりませんね。
ハードルが高いってのはなにをもって?修繕や植栽の維持があとあと大きな代償とは?
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669
匿名さん
あと1割ぐらい周りが上がったらここも適正価格になるでしょ。
住友ぐらいどっしり構えていれば、2年ぐらいで売り切れるとは思うけど。地所はそれをやらないんだろうな。
ちなみに、植栽はこの物件の売りだから一定の管理費がかかるだろうけど、修繕は並でしょう。
特に修繕が高く付きそうな感じはしない。
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670
匿名さん
昔にあったパークハウス上石神井(駅から徒歩3分のH22築)のスレをみてみて、流れが殆ど同じなのが
笑える。このエリアの住民は建設的意見とかはないらしいな。
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671
匿名さん
もうすぐ外環ができて青梅ICができたら車のアクセスも含めて最高に便利になるし
その時にはこの辺りの地価は倍増でしょうね。多分そうなったらもう買えないとは思います
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672
匿名さん
一般的に車のアクセスはあまり資産価値に影響しませんよ。
駅近と違い、高速道路のICは評価されにくく
近すぎれば逆にマイナス査定かと。
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673
匿名さん
そんな勘違いをしてしまう人が選らんでしまうのでしょう…売ったり貸したりする可能性ある人は手を出さない方がいい典型的な物件ですね。
永住目的で駅までの距離や線路脇が気にならない人は、低層地域の購入って事で考えるのかな。
はっきり言って上がる事はないエリアです。
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674
匿名さん
わかってないのはどちらですかね〜。
このあたりは外環計画が昔からあって駅前再開発などできずにずっときました。
今回ようやくこれが着手されることになって周辺住民、商店含めて一致団結して
再開発計画に向けて加速中なのですよ。すごいことになりますよ。
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675
匿名さん
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676
匿名さん
凄いことになるわけ無いでしょう。
再開発とは言っても、23区の最外側練馬区&23区私鉄人気ワーストに近い西武新宿線ですよ。
西武新宿線の魅力がどうにもならない以上、再開発されてもたかがしれてる
(今よりはましになるかもしれないけど、駅距離10分じゃ再開発の直接の恩恵はないだろうし)
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677
匿名さん
いいんじゃないの。
すごいことになる…と期待している人&気に入った世帯が142世帯いれば一応、完売するのだから。
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678
匿名さん
どれだけ時間掛かることやら…
経済事情が変わって行く中、ここのエリアに住めたい思える物件力がある物件を選ばないと、後で痛い目あいますよ。
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679
匿名さん
ここは他とちがって本当に長い事開発が抑止されていたからね。
その反動たるやデカくないはずが無いと思うよ。あと土地の値段とか
価値よりもそこに住んでる人の生活も劇的に良くなる事がいいことだと
おもうんだけどものね。
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680
匿名さん
今朝の日経に外環の記事が出てた。国交省は2020年までに開通させる計画。
用地買収は5割終了。
再開発といっても駅前だけだけの小規模なもの。あとは、周辺の道路が整備される程度。
それでも今よりはましになる。
インターができるのは青梅街道だから、影響はほとんど無いだろう。
車で関越や東北道にゆくひとには便利になる。
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