マンコミュファンさん
[更新日時] 2014-10-13 21:59:37
<全体概要> ザパークハウス上石神井レジデンス
所在地:東京都練馬区上石神井4-171-3
交通:西武新宿線上石神井駅徒歩11分、武蔵関駅徒歩9分(サブエントランスまで)
総戸数:142戸
間取り:3LDK~4LDK、67.44~89.16m2
入居:2015年2月下旬予定
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:木内建設
管理会社:三菱地所コミュニティ
こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 上石神井レジデンスの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2013-12-25 19:53:27
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都練馬区上石神井4丁目171番3(地番) |
交通 |
西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩9分 (北口) 西武新宿線 「上石神井」駅 徒歩11分 (南口) 中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス18分 「上石神井駅」バス停から 徒歩10分 総武線 「吉祥寺」駅 バス18分 「上石神井駅」バス停から 徒歩10分 京王井の頭線 「吉祥寺」駅 バス18分 「上石神井駅」バス停から 徒歩10分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
142戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上3階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三菱地所レジデンス株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
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ザ・パークハウス 上石神井レジデンス口コミ掲示板・評判
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186
親同居さん
ここは外廊下ですよ、確認したので間違いありません。
内廊下ではないです
仮に内廊下であの間取りですとほとんどの部屋が明かりが入らなくなります。
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187
匿名さん
あれ、外廊下だっけ?パークハウスなのに?
ここ6500万平均の物件ですよ。
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188
匿名さん
価格高い割に間取りも良くない、立地もイマイチ...
まぁ郊外のパークハウスにあまり期待するのも酷かと思いますが。
いかにも経済効率重視しましたって作りですね
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189
匿名さん
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190
匿名さん
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191
匿名さん
最近じゃあ財閥だろうがどこだろうが設備も躯も変わらないから
どこでも安いところ選んだらいいんだが。
ただここは無い。線路沿いって心すさむわ。罰ゲームでもあるまいし。
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193
匿名さん
なんか、「石神井」とつく物件には、褒め殺しというか、ポジを装ったあからさまなネガが
取り憑いてしまっているように思えるのですが。
お祓いしたほうがよくありませんか?
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194
匿名さん
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195
匿名さん
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196
匿名さん
京王線沿線のほうがいいよなぁ。吉祥寺いけて渋谷いけて、新宿いけてさ。一本でどこでもいけるじゃん。
西武新宿なんて一本でどこにもいけない。
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198
匿名さん
なにいってるかわからないけど、ここの線路沿いは思いっきり貧乏臭い
貧乏臭い電車から眺める貧乏臭いマンションにみえるが、ここの住民は
貧乏臭い電車を眺めるだけで毎日がうつになりそうだ。
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199
匿名さん
上石神井ってイオンないの?なんか小さな子供がいる家族にとってはこのエリアって
全く持って不便ですよね。買い物するのに子供連れでいけるところがどこもない。
やはりイオンみたいに車で行けて店内も広々しててベビーカーとかで入れるように
設計されてないとだめだね。飲食店も同じく。
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200
匿名さん
192にとっては、京王線を貶めることが目的で、上石神井も、西武新宿線もどうでもいいんじゃない?
だから、反論されても痛くも痒くもない。
というか、反応されれば、目的達成。
反応されないのが一番痛い。
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202
匿名さん
なんか雰囲気悪くなってきちゃったね。さすが線路沿い
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204
匿名さん
西武新宿線に他の路線ほど競争力がないのは否定できないよな。
京王線には浜田山、井の頭線は下北沢、吉祥寺あるし流石に張り合うは無理だよね
下手に意識せずに分相応に安ければいいんじゃなかろうか。
笹塚だって今は@320より↑とかのエリアですしね、馬鹿にできるエリアではないですよ
特定の1個人だけ持ち上げて非難するのには無理があると思います。
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205
匿名さん
西武新宿は競争力は確かに無い。それは認めるが、ただ問題なのは競争してないんだよな、この会社は。
池袋線についてはがんばってるんだが新宿線はマジでやる気が無い。堤がやめてそれも克明になったね。
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208
匿名さん
西武新宿と中央線の中間に住んでいてどっちもよく使うが
**が多いのは西武新宿という感触。かなり違う
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209
匿名さん
新宿線は本数が少ないから不便なんだよな
複々線化する気もないし乗降客数も少ないから無理に本数増やせないんだろうけど
池袋線はたしかにまだ頑張ってるほうだと思う。
まぁ実質的に西武線のライバルは昔から東武東上線とかだよね
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210
匿名さん
ほら、198みたいなのを書き込むと201みたいなのを嬉々として書き込んできちゃうんだよ。
198は西武新宿線の話をしているのに、201は何故か京王線の話になってしまっている。
しかも、201は一生懸命挑発しているよね。つまり、198みたいなのが望んでいたのに一番近い
反応だったってこと。
西武新宿線が本当に高級な沿線だと信じている人間が198みたいな書き込みを喜ぶと思いますか?
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211
匿名さん
どうも分かっていない奴が多いな。
西武新宿はもともと中央線から漏れた人を拾うビジネスモデル。
なので誰とも競争などしていない。拾ってるだけ。
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212
匿名さん
西武新宿線は落合、鷺ノ宮、下井草、上井草、上石神井など高級住宅地をかかえる優良路線です。
中でも上井草や上石神井は石神井公園もほど近く、整備された区画が広がる良質な住宅地と言っていいのではないでしょうか。
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213
匿名さん
西武新宿は高級住宅街なんて通ってないからね。
勘違いしないように。
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214
匿名さん
西武線沿いは計画的な都市整備が遅かったから区画が整然としてるだけだし、地価が安かったから戸建ての規模が大きいだけ。全くもって高級住宅街ではない。駅の周りを見ればそれは一目瞭然のはず。
問題なのはそれを高級住宅地のように言い張って価格を吊り上げる傾向にあるデベの姿勢だと思う。
住宅地が単に閑静であることと、質的に高級であることとは別次元の話。
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215
匿名さん
西武新宿戦は戸建の荒野が広がっているだけです。コンビニもありませんよ。
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216
匿名さん
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217
匿名さん
高級住宅地にコンビニなんてありません。そもそも上石神井はファミリー向けの高級住宅地なんだからコンビニなんて必要ないだろう。コンビニ弁当しか食ってない単身者はそんなにいない。
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218
匿名さん
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219
匿名さん
コンビニの件はいまや住宅地の性格とは無関係。単にないと不便。
どんな金持ちでもコンビニは普通に使う。使わないのは金持ちを履き違えている成金だけ。
石神井は不便を我慢して高級住宅地なのだと自分で思い込んで住む、静かな田舎町だということはわかった。
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220
匿名さん
一種低層って戸建て派にとっては便利かもだけどマンション派にとってはいらないよ 不便なだけだもん
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221
匿名さん
しかしコンビニに限らずここは近くに何もないね…
ある意味珍しい
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222
匿名さん
>>221
現地行ってみなさいよ。色々あるでしょうよ。
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223
匿名さん
>>222
毎日通ってるからしってるわ。何も無いから言ってます。
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224
匿名さん
道路歩いてても結構な電車音するんだど線路沿いは大丈夫なのかね。二重窓になってるのかな?
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225
匿名さん
>>223
だったら検討やめなさいよ。何の目的で書き込んでるわけ?偏屈さん?
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226
匿名さん
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227
匿名さん
静かそうな住宅街側は北向きだし、日当たりのいい南側は線路なんだよなここ・・
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228
匿名さん
別に線路沿いでもいいんだけど6000万も払って線路沿いってのはね
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229
匿名さん
線路沿いって貧乏アパートとか昔ながらの古民家ですよね。
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230
匿名さん
227ー229
欲しくて仕方ない人ですよね?安く買えるといいね。
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231
匿名さん
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232
匿名さん
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233
匿名さん
まぁ線路沿いだとセキュリティは高いよね。
あと日当たりは最高だろう
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234
匿名さん
西武線なんて駅近でも戸建てしかないような何もないエリアだからどこでも日当たりは割といいでしょ。
ましてここなんて駅から11分も離れてるんだから。まぁそれだけ歩いて線路脇っていうのもイマイチですが
その線路が物件の南側という非常に残念な物件
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235
匿名さん
うん、それはいえる。しかし地所も強気だね。
西武新宿線でも中井とかでこの価格ならまだ理解できるんだが
辺境の地、上石神井でしかも線路沿いでこの価格だもんね。
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236
匿名さん
比較的近くにライオンズ上井草レジデンスがあるが立地はまだそっちのほうがまだまし。
新青梅街道沿だが近くにスーパーもあるし価格も5000万で妥当でしょう。
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237
匿名さん
ライオンズ上井草も5000万じゃ買えないよ。五千後半がメインだと思った。
ここも六千万台で買えるのも今年いっぱいかと思う。不動産価格はどんどん上がっていくでしょうね。
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238
匿名さん
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239
匿名さん
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240
匿名さん
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241
匿名さん
警視庁石神井署は20日、線路上に鉄筋を投げ入れたとして、威力業務妨害の疑いで東京都練馬区上石神井、無職・石橋健二容疑者(49)を逮捕した。
逮捕容疑は、4日早朝、練馬区上石神井1丁目の西武新宿線の踏切付近で、線路上に長さ約80センチのL字の鉄筋2本を投げ入れて電車に接触させ、運行を遅らせるなど業務を妨害した疑い。
石神井署によると「保線作業の音がうるさく頭に来て、いやがらせをした」と容疑を認めている。現場周辺の線路上では昨年12月以降、相次いで自転車や石が投げ入れられており、同署が関連を調べている。
線路沿いトラブルのご近所さん
大人げない部分もあるけど相当うるさかったのかな
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243
匿名さん
西武線沿いのライオンズどれもいいとこついてくるんだよな。
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244
匿名さん
西武線への嫌がらせやめたら?
東急さん。
民度がしれますよ。
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245
匿名さん
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246
匿名さん
急行停車駅なのに飲み屋さん少ないのはなんでだろう。
武蔵関のほうが流行ってて悔しい
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247
匿名さん
こことは別に、いま上石神井駅南側にマンションが造られてるね。
そこは駅徒歩2-3分の立地、いなげやまで徒歩2分、コンビニ1分という
好立地だから普通の人はそこをかったほうが資産性含めていいとおもうけどね。
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248
匿名さん
駅前のやつ確かに建設中みたいですね。ここもこれぐらいの立地だったらよかったのに。
残念。
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249
匿名さん
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250
匿名さん
おい、誰だよ偉そうに上石神井駅の南側で建設中のが資産性がどうの言ってたやつ。あれは分譲マンションと違うじゃん。何か言えや。多少は場を荒らした責任あると違うか?
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251
匿名さん
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252
匿名さん
思ったよりは価格を抑えてきた印象があるから、売れるんではないかと思う。
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253
匿名さん
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254
匿名さん
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255
匿名さん
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256
匿名さん
中身は藤和ですし、吸収以降の物件ってレベル下がってるよね
さらに資材価格上昇を受けて露骨に低仕様
青山の件もあるし、このデベ、微妙な最寄駅と駅距離、線路脇の立地で今の価格は割高に思います
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257
匿名さん
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258
匿名さん
人気エリアでもないし、駅から遠いので外部の人には敬遠されるでしょうね
主なターゲットは地縁者になるんだろうけど、線路脇の割高物件を
この戸数捌くのは大変だと思う。
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259
周辺住民さん
あまりにもネガティブ情報ばかりでかわいそうになったから、
地元民として良いことを書いてあげるけど、
上石神井~関町界隈でいちばん良いマンションは、上石神井駅徒歩3分の
パークハウス上石神井とされてると思うんだよ。
ついで、三井のパークホームズ武蔵関だな。異論はあると思うが、
上石神井の場合、線路の北側は論外だからね。新青梅沿いのマンションは
ダメだと思う。
それで、このマンションは、地図だけで見ると、パークホームズ武蔵関から
徒歩1~2分のすぐ斜向かいで、まとまった広い土地に建つ三菱のマンションと
いうことになる。だから、上石神井界隈では良いマンションという評価になる
ポテンシャルがあると言えばある。
実際、ここから吉祥寺までものすごい本数のバスが出てる「武蔵関駅入口」の
バス停までは徒歩5分で行けるし。武蔵関駅までも徒歩8分ぐらいだし。
西武新宿線嫌いには何を言っても無駄だろうけど、上石神井内で考える分には
決してそこまで卑下するほどのマンションではない。
とか。
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260
匿名さん
259
頑張ってそれか。
俺も地元民だがここじゃ厳しいと言わざるを得ない。君も書いているが線路北側はだめなのよ。
ましてやここは線路脇。
あとバス停5分ってのが致命的。
上石神井なら駅5分以内が必須。バス停なんて戸建てでも2−3分が普通。
徒歩3分圏内にスーパー、コンビニ、公園なし。
これ5分に伸ばしてもないという異常事態。
駅、石神井公園や武蔵関公園、スーパー全てに10分コース。一種低層で土地比率が高くスケールメリットもない。
もともと上石神井は徒歩3分も歩けば閑静な住宅街が広がる田舎町。マンションなのに敷地が旗竿地。
ここは素直に建売分譲で良かったかと
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261
匿名さん
富士見台のバカ高い三菱物件よりか検討しやすいのは確かかと。
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262
匿名さん
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263
匿名さん
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264
匿名さん
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265
匿名さん
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266
匿名さん
そこまで高いかな。
ここが買えないようではむしろ都区内はもうどこも真面な間取りでは無理だと思うんだが。
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267
匿名さん
う~ん、ここなら石神井公園駅で中古探したほうが予算同等でいい物件がありそう。
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268
匿名さん
266
分かってると思うけど、皆が言ってる高いってのはこの立地、設備でのことだよ。
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269
匿名さん
最近良い中古マンションあまり出ませんよね。
あと畳の部屋とかあるといらなくて困る。
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270
匿名さん
最近の中古いいのばかりだよ。実際問題。
新築のほうがひどいわ。ここみたいに立地悪いのに値段だけ立派だし。
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271
匿名さん
ここって相場より1000万円くらあ高いイメージなんですが、どうなんでしょうか??
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272
匿名さん
いや、価格自体は相場なり。高いイメージがあるのはここが低層マンションであることと線路沿いっていう
扱いだからだろう。
肌感覚的には5000万円でも高いぐらいだけどね。
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273
物件比較中さん
6000万以下はいくらなんでもないですよ。5000万台なら都内は潔く撤退したほうが。。。都内でも東久留米などの都区部なら5000万もあれば広いの買えそうですよ。無理に気に入らない立地を検討する必要はないかと。。。
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274
匿名さん
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275
匿名さん
273
そうかな。上石神井は田舎と同じだから安いんだけど。もともとが。
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276
匿名さん
練馬区の沿線で西武新宿線って利便性があまり良くない印象なんです、みなさん、どういう評価でしょうか?
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277
匿名さん
そういう評価だよ 西武新宿線は学生が高田馬場に行くための路線という理解
学生専用だよ
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279
匿名さん
西武線と中央線を交互に使ってるが西武線にいるサラリーマンは日陰のようなかんじ。
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280
匿名さん
三鷹や吉祥寺の高級住宅地から大手町や丸の内のオフィスに通うエリートサラリーマンってことね。
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281
物件比較中さん
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282
匿名さん
そういうことです。西武線のほうは***濃厚なイメージです。
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283
匿名さん
ここは相場でいえば価格なりで割高じゃない。
みんなひっかかってるのは立地でしょう。線路沿い、旗竿値、駅遠、周りに商店、公園0という
利便性0という立地に対する評価
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284
匿名さん
このスレは検討者じゃなく、なんちゃって鑑定士の集まりなの?旗竿地だとどのような悪評価になるの?一戸建ての敷地延長と同じ扱いになる?? して、あなたは、どんな立派な敷地にお住まいされているのですか??283さん、近くに公園ありますよ。この地を知らないのですか?利便性ゼロの立地に人間は住まないと思いますがね。。
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285
匿名さん
悪評かになるとおもうけど。
マンションなのに立地や敷地が悪いってだめじゃない?
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