物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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696
匿名さん
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697
匿名さん
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698
匿名さん
競馬場の商業施設も、できた直後はいいがすぐに薄ら汚くなりそうな気がする。
便利には違いないが、過大な期待は抱いていないよ。
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699
匿名さん
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700
匿名さん
699さん
要望書がまとまった分を小分けして売ってるだけですよ。
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701
匿名さん
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702
匿名さん
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703
匿名さん
殿町の国家戦略特区指定が決まってもここにはそんなにインパクト無いんですかね。
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704
物件比較中さん
購入検討中です。住友だからいいかなと思ったミライクは
普通の何処にでもありがちな低層ハセコーマンションでしたね。
やっぱりミライクに4000万払うぐらいなら
駅近くのタワマンのリヴァの方が川崎駅に近いし
優勢かなと思いましたが、、、
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705
匿名さん
何処にでもありがちな低層ハセコーマンションと比較検討されるタワマンって。
もっとも、向こうのスレ見たら、本気で比較検討されてたが。
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706
匿名さん
長谷工物件を含め、うちも他の低層マンションいくつかと比較検討しましたよ。
最終的に川崎から1駅で駅前なので、ここにしました。
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707
匿名さん
ミライクとの比較なら、維持費を払える余裕があれば、リヴァリエでしょうね。
大師線の中では、なんだかんだでここかなあ。
勉強できる子にしたいなら、川崎区はリスクあると思いますが。
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708
匿名さん
タワーだけどへやの仕様はハセコー以下だからいい勝負
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709
匿名さん
設備などは後でいくらでも変更できる。
タワー、駅前、施工会社、眺望は変えられない。
これだけ安くていい物件は滅多にないと思う。
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710
匿名さん
狭い敷地にタワーが建つのは普通でしょうが、
広大な敷地を使用してのトリプルタワーは他にあるのでしょうか?
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711
匿名さん
トリプルタワーが珍しいのは事実ですが、各部屋の希少価値が下がるだけで、別にメリットはないと思いますけど。
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712
匿名さん
>設備などは後でいくらでも変更できる。
お金があればです。
維持費を払える余裕さえなくなったら無理
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713
物件比較中さん
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714
匿名さん
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715
匿名さん
意味のやり取りは要らないですね。幼稚なやり取りはやめてもらいたいね。
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716
匿名さん
>713,714,715
お前らがいなくなればいいんだよ。
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717
匿名さん
まあまあ、枯れ木も山の賑わい。
けっこうじゃないですか〜
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718
匿名さん
シティタワー武蔵小杉は70平米で7千万円以上するらしい。
ここなら2部屋も買えるよ。
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719
匿名さん
国家戦略特区については羽田と対岸の殿町周辺もほぼ内定と報道されてますね。
大師線沿線も注目されると何らか恩恵を受けるかもしれないですよね。
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720
匿名さん
ほぼ内定ですか
道路・鉄道の恩恵は受けるでしょうね
羽田までの橋くらいは出来るかもですね
京急大師線のダイヤ変わるかもしれませんね
高速インターが近くにあり都内・横浜にでるのも便利ですがアクアラインで千葉もすぐ。羽田行くにも橋が出来たらアクセス抜群ですね
ターミナル駅隣で破格のマンションなのにね
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721
匿名さん
差し出がましいかもですが。
表現にゆとりを持たせたほうがよろしいかと。
藁をもつかむ感じになってますよ。
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722
匿名さん
ポジられるのを我慢できない心の狭いネガ。
そんなんじゃ現実社会でも嫌われるよ。
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723
匿名さん
721ですが。
私はネガではないです。
むしろここは好意的に見てました。
なんでここにネガが多くなるのか、わかった気がします。
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724
匿名さん
リブァリエでほぼ決めているんですが、終電がもう少し遅くならないでしょうかね。ギリギリの時間になることが結構ありそうなので。3棟になって沿線の人口ももう少し増えたら京急ももう少し考えてくれるかな。
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725
匿名さん
大師線沿いに歩いて409渡って川沿い歩けばすぐ着くじゃん!
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726
匿名さん
リヴァリエBとCが竣工してミライクも出来たら増えるかな?
戦略特区になれば京急も力入れざるを得ないでしょ
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727
匿名さん
そんなに遅くなることは少ないけど、
品川方面から京急川崎に0:12に着く特急と接続する電車があと1本増えるといいかも。
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728
匿名さん
国際戦略総合特区が国家戦略特区に変わると何が変わるのでしょうか?
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729
匿名さん
終電の話になると都合悪いのか、歩けとかタクシー使えとか
ブラック残業乙みたいの沸いてくるけど、営業だとしたら品なさすぎですよね
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730
購入検討中さん
かもしれないでは何もプラスにはならないですね。
決定事項でなければ。
いつ決定なんでしょうか?
国家戦略特区の実際の計画は
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731
購入検討中さん
商業施設も計画どおりに行ってないですし、今はあまりプラスで無いっすね
着工したら検討したいね
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732
匿名さん
都合が悪いとかじゃなくて歩いても帰れるって言ってるだけでわ?
なんとか揚げ足をとりたいんでしょうが、、
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733
匿名さん
ここ買う人って、なんで安いのか気にならないのかな?
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734
匿名さん
真夏日や真冬日、大雨の日など歩きたくない事も多いと思います
終電延長の可能性に言及してるのに歩けとかタクシーは論点ずらしだと思いますが
まあ過去スレでタクシー代も払えないのかとかそんなに残業しないと生活できないのか
とか暴言がありましたが、検討者や契約者の言葉には感じられませんものでしたので
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735
匿名さん
検討者や契約者の方で終電おそくなってメリットこそあれデメリットは
ひとつも見当たりませんが何かあるでしょうか?
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736
物件比較中さん
勿論終電が遅くなればありがたいですよね。まぁ現実的には難しいでしょうが。
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737
匿名さん
大師線は京急川崎駅からマンションまでの送迎電車のような感じ。
送迎がなくても京急川崎駅から徒歩16分で帰れる距離だけど、送迎してくれる時間帯や本数が拡大すれば嬉しい。
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738
匿名さん
新川崎の駅前タワーで問題発覚のようですね。
ここは何もありませんように。
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739
匿名さん
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740
匿名さん
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741
匿名さん
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742
匿名さん
マンション建設に関して言えば清水建設はいろいろやらかしてますから、またかという気がします。
そういった意味では大林組はマシでしょう。
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743
匿名さん
安心かどうかというだけなら、
マンションならある意味長谷工がいいのかもね。
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744
匿名さん
長谷工はみんな同じようなマンションばかり作ってるから、作りなれてるだろうね。
あれで満足ならいいんじゃない?
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745
匿名さん
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