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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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3
契約済み
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8
匿名さん
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9
匿名さん
不動産は読んで字の如く立地という絶対的な不動の要件があり、
商品の備える絶対的価値で比較できる動産とはそこが違います。
立地の評価も然ることながら、立地が購入者の範囲を規定してしまいますので、
周囲に物件が多すぎると、(他ではあっても)需要が無くなるという問題が生じます。
如何に人気商品でも店舗(つまり立地)が違うと売れ行きが異なるのと同じですね。
本物件が売れていない派直接的には不人気という事でしょうが、
その原因は、京急沿線、川崎区という他の地域から態々引越を
希望する人が少ない立地で購入を考える事の出来るユーザーが
ここ10年位の供給物件の過大さ(二次取得者も少ない)
により枯渇しているという事なのだと思います。
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11
匿名さん
川崎区こそが川崎市の中心。
国際空港化が進む羽田空港の対岸に位置し、川崎市長が連絡橋などの開発に意欲を見せているこれからの立地だ。
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12
匿名さん
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13
匿名さん
どうやら川崎未来区が動き出したようだ
近場の立地でのライバルになる
タワーを選ぶか普通のマンションを選ぶか。
顧客獲得に躍起になるのだろうか。
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14
匿名さん
月20のペースで売れてるなら一年後は、ほぼ完売でしょう
A棟とかわらないな
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15
匿名さん
建設コスト、維持コストともに高くつくタワマンを、こんな立地に立てること自体が間違い。本来、タワマンってのはターミナル駅の駅近の希少な立地を有効利用するためのものだよ。
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16
物件比較中さん
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17
匿名さん
本来という意味が分からない。
ここがどうこうではなく別にどこにタワマン建てようがいいでしょ。
逆にターミナル駅ちかの希少な土地だから仕方なくタワマンなんじゃないの
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19
匿名さん
ここのマンション、空間も土地の広さも贅沢に使ったプランニングですね。ターミナル駅隣で駅前なのに。生活する上での心地よさは素晴らしいかもしれません。
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21
匿名さん
っていうと、だいたい40cmくらいの高さまで完成しているようだなw
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22
匿名さん
どうなんですかね。
ここをタワーにしたメリットって北側の眺望が良くなったことしかないじゃないの?
タワーならではのワイドスパンなら良かったけど
ナロースパンで行灯部屋ばかりの間取りじゃそりゃ売れないわけだよ。
こんなしょぼい間取りと床暖房も無いしょぼい設備じゃタワーではないガス併用のマンション方が良かったと思う。
とても残念。
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24
匿名さん
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25
匿名さん
眺望でいえば、北側の特に角部屋は素晴らしいですよ。
ここなら上で挙げられているどのタワマンにも負けないように感じました。
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26
匿名さん
大師線沿線は再開発が活発化するらしいし化ける可能性もあるんじゃないかな。
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27
匿名さん
確かに北側の角部屋は確かに眺望はいいだろうね。
でも冬は寒いぞ。
そこに床暖房無しなんてアホかみたいな貧弱な設備だよな。
新川崎のタワーなんて全熱交換まで装備しているのに。
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28
匿名さん
大師線が活性化した頃には、築年数が経ちすぎていてどうしようもない気もしますが・・・
同じ京急支線でも空港線みたいに都心と直通運転してくれるとまだ便利ですけど。
タワーにしたのは単に高層建築が建てれる土地にめいいっぱい建てただけかと。
C棟まで気長に売るのだろうし。
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29
匿名さん
大師線自体の活性化は期待できない。大師線沿線の再開発は期待したいってことでしょう。
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30
匿名さん
欠陥億ションでてしまいましたね
これからオリンピックへ向け建築ラッシュだというのに。
億ションで欠陥だとマンションはどうなんだろう
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