旧関東新築分譲マンション掲示板「フォートンの国、東戸塚、藤和、大和」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 品濃町
  7. 東戸塚駅
  8. フォートンの国、東戸塚、藤和、大和
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

どうなんでしょう?



こちらは過去スレです。
フォートンの国の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-09-25 14:37:00

[PR] 周辺の物件
MJR新川崎
ユニハイム町田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フォートンの国口コミ掲示板・評判

  1. 82 匿名さん

    中田が東海道線を東戸塚に停める案を出しているそうだが
    それも迷惑

  2. 83 匿名さん

    現在ライナーや臨時列車以外に殆ど利用されていない
    貨物線があるじゃないか。
    あれを有効活用すればいいだけだと思う。
    JRとしては横浜通過の電車を増やしたくないのかも知れないが。

  3. 84 地元住民

    私は、鶴見はどうかとも思うけど、横須賀線が武蔵小杉にとまることや、東戸塚に東海道線がとまる事は賛成。
    それはそれで便利だし。

    まあ、確かに東戸塚はちょっとバブリーだよね。
    でも、一応、デパートや大手スーパーもあるし、車で動くのも結構便利だし、公園も多いし結構いい街だと思いますよ。
    西口側が今後どうなって行くのかは全然見えないけどね。

  4. 85 検索網探索

    あの山がこんな事になるとは夢にも思わなかった。
    近隣の学校はキャパ超えちゃうから、ここの子供たちはどうなっちゃうんだろ?
    駅の混雑は年々すごいことになってるし、対応策をJRは検討して改善されるんだろうか。
    5年まえは何にも無くてサッパリしてたのに、凄い事になっちゃったなぁ。
    しかし、裏には墓場があるの検討している人たちは知っているのだろうか?
    あと、精○病○も近いんだよなぁ。

  5. 86 匿名さん

    隣接の老人保健施設は同じ設計事務所が担当されているようですね。
    統一感を持たせるのかな?
    http://www.kentsu.co.jp/kanagawa/news/p00634.html

  6. 87 匿名さん

    裏に墓場ってホントですか?

  7. 88 匿名さん

    名瀬中学、最近はどうなんでしょうか?
    少し前はひどかった。

  8. 89 匿名さん

    見学会の時に法事にこられている方々がいましたね。営業の方が、大きな
    お寺があるとおっしゃっていました、お墓があるのは想像されます。

  9. 90 匿名さん

    貨物線を相鉄(上星川駅)とつないで横須賀線と相互乗り入れの計画が
    あるようですね。東戸塚にはあまり関係なさそうですが。
    http://www.kentsu.co.jp/kanagawa/news/p00688.html

  10. 91 検索網探索

    夏になるとあの山からクワガタとか飛んできたけど、来年はもうこないんだろうなぁ。
    下のトンネルはどうなってるんだろ。
    有燐堂からのアスファルトはまだ2回だし、3回目の工事の話も聞いてないし。
    夜は暗いからもう少し明かりが欲しいね。
    近所にコンビにでも出来ればまあ便利な所だねぇ。

  11. 92 匿名さん

    ショールーム見てきました。一番たかそうなラウンド面を持つC-12のショ
    ールームは未完成でした。2つのショールームも標準仕様からかなり改
    造が加えられていて流行りの内装とともに生活感を見事に消しています。

    営業の方とも、「すごいですねぇ、、、」「まぁこれは一例ですから、、」という
    会話が多かったような。

    クレーンで吊り上げたカメラからの景観も見られます。
    海までは見えないそうです。

    D棟に設けられる全体のエントランスは立派な感じです。
    全体的にはそつなくまとまっていて、いろいろ便利なサービスもあるようで
    す。

    予定価格表を見せてもらいましたが80平米を超えると値段の上がり方が
    大きくなるのが気になります。

  12. 93 匿名さん

    >>92さん
     もしよろしければ80平米でどの程度の価格だったか教えていただけませんか?

  13. 94 匿名さん

    92さんではありませんが、80平米ぐらいのやつは、向きによっても違って
    ますが、3500万円位が多いですかね。

  14. 95 匿名さん

    85平米ぐらいになるとグッと4000万円代に近づいて、90平米になると
    軽く4000万円越えです。888戸にちなんで、XXX8万円と下一桁が
    8になっているようです。

  15. 96 匿名さん

    モデルルームはあまりパッとしませんでしたが、東戸塚が気に入り、
    つい2日前まで前向きに購入を検討してましたが、パンフレットの地図を見て、
    建設予定地の裏に何もないのが気になり色々調べてみたら、
    東戸塚霊園(大規模)ともちのき霊園があることを知りました。
    さらに、十○病院が精○病○だったとは・・・
    東戸塚自体は気に入ってるのですが、朝の駅はそんなに混雑が酷いんですか?

  16. 97 検索網探索

    しかし、こんなの出来ちゃったら西武もダイエーも生協も大喜びだね。
    駅前の違法駐車も増加するんだな。
    パ**屋も大繁盛だ。東急は23:00までやってるし・・・
    ニュー京浜から駅前に抜ける道路も単純に8百台増えるんだから、渋滞も確実に
    増えるんだろう。
    ここに住む人たちが来る頃には西口一帯のインフラが整っていることを
    願うしかないねぇ。ゴミ山も低くなるかな?

  17. 98 匿名さん

    小学校が遠すぎる・・だめだこりゃ。

  18. 99 匿名さん

    通勤ラッシュがとんでもない事になりそうなんだが

    スカ線と湘南新宿宇都宮線だけじゃ許容量オーバーしそうだ

  19. 100 匿名さん

    ゴミ山がとても気になります。
    マリノス時代の中村俊介が練習グラウンドで、
    風の強い日はゴミ山からの悪臭で目が痛いって
    雑誌か何かで言ってたと知り合いから聞きました。
    (情報源が不明確ですみません)
    実際私も横浜新道とゴミ山の間を通勤路として使っているのですが、
    結構臭います。
    大丈夫でしょうか?人体への影響も気になります。
    しかも、ゴミ山の管理会社がつぶれて、しばらくあのままと聞きました。
    建設予定地の近くに住んでいる人達はどうなんでしょう?

  20. 101 匿名さん

    私はゴミ山が見える品濃町のマンションに住んでるもんですが、
    臭いなんかしません。マンション購入前に周辺住民にゴミ山の異臭については確認しましたが
    大丈夫って証言しか得られませんでした。

[PR] 周辺の物件
リビオ新横浜
ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79㎡~65.64㎡

総戸数 60戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~7198万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37平米~72.62平米

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6丁目

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05㎡~62.35㎡

総戸数 37戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,180万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK~4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸