旧関東新築分譲マンション掲示板「in the Park荻窪★匿名さん限定★Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. in the Park荻窪★匿名さん限定★Part3

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名さん☆ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレが450になっちゃいましたので、パート3立てました。
入居まであと少し。自転車問題etcについて語りましょう!

[スレ作成日時]2005-02-02 17:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

in the Park荻窪★匿名さん限定★Part3

  1. 469 匿名さん

    N棟3階のパラボラは入居者が高齢で自分で付け替えができないため、
    業者に依頼しているとのことでした。
    それから、金庫や金属パイプ、コンクリートの土台等の粗大ゴミが
    名前なしで出されているけど、そのまま放置になってしまうかもね。
    布団にだけは粗大ゴミシールが貼ってありました。
    ゴミ庫にもエレベーターのような監視カメラつけたらどうかな。
    不心得者はすぐに特定されるよ。

  2. 470 468

    >>469

    私だけが気にしているのかと思いましたが、
    度合いは個人差あるにしろ、気にかけている
    方いらっしゃって心強いです。

    規律正しい住まいになるようにお互いがんばりませう。

  3. 471 469

    早めに共同生活のルールが確立するといいですね。
    そのためにも管理会社に頑張ってもらいたいです。
    最初に厳しくしておかないと、今後もなあなあになってしまいますから。
    もちろん自分自身、気がついたところはどんどん通報します。

    いま気になっているのは、N棟は中高齢者が多いのですが、エントランスや
    廊下ですれ違うときにきちんと挨拶する人が少ないです。これまでマンション
    住まいしていなかった人たちなんでしょうか?
    こちらから「こんにちは」と挨拶しても無視する人がいて悲しいです。

  4. 472 匿名さん

    S棟も同じですよ。きちんと挨拶が出来る人って少ないみたいです。
    残念な事ですけれど。

  5. 473 匿名さん

    >>461
    試してみましたが、残念ながら音は鳴り止みません。今日はほとんど風がないのに鳴ってます。
    かなりの大きさなのでやや生活に支障が出てきそう。換気扇を動かすと止まるけど。
    換気扇口そのものを塞ぐべきか・・・。最近まで北風で問題なかったんだけどな〜。
    >>466
    笛鳴りって風切り音のことじゃないですよ。ダクト全体が響き尺八のような音です。
    ジュースびんに息を吹きかけて鳴らした感じ。ずっと聞いてると頭痛がしてきますよ。
    しかも風の動きでドレミ〜とか音程が変化します。なにかいいアイデアないですかね〜。

  6. 474 匿名さん

    やってはいけないかもしれないけど・・・
    通風孔の奥に弁があるでしょ?
    その弁をはさんでいる金具をはずすと弁が閉まるよ。
    そうすると多少静かになる。
    でも、この金具は、本来、家事のときに解けて弁を閉めて、部屋の中に酸素を入らなくするもの。
    はじめからとってしまっていていいのか?と思うけど、静かになるよ。
    お試しあれ。

  7. 475 461

    それは少しおかしいですね。
    南側の圧力が高いと常時発生するのなら、瑕疵の疑いが高いです。
    三井不動産鹿島建設に話をした方がよろしいと思います。

  8. 476 匿名さん

    瑕疵といえば... 我が家にはクラックが!!
    カーテンレール設置部分の天井にヒビが!!

    よくみたら、壁紙が裂けているだけなんですケドネ。
    内覧会業者にみてもらったときは、カーテンレールの
    付け具合まで、みてもらったんで、そのときはみつから
    なかったのですが、どうも、入居してからかもしれません。
    実際には、カーテンレールはコンクリ直付けではなく、
    ベニヤが入っているらしく、どうもそのベニヤがずれて
    壁紙裂けたみたいです。
    モデルルームで既に見つかっており、詳細は現在調査中
    とのこと。

    皆さんもご自分のカーテンレールのところに、ヒビが入った
    かの如く、壁紙裂けていないか確認してみては?
    (ネジ位置とは関係なく裂けていました)

  9. 477 匿名さん

    上下左右からの振動・騒音はどうですか?
    想定内でしたか?

    隣人に恵まれることを祈るばかりです。

  10. 478 匿名さん

    >>477
    N棟ですが、上下左右がいるのかいないのかわからないくらい音が聞こえません。

    サウスの西側数戸のベランダにプランター発見。
    もうだれか通報してるかな?

  11. 479 匿名さん

    まぁ、あれだ。
    入居者同士仲良くしようではないか。
    細かいことに目くじら立てるのもいいが、
    度を過ぎると器が知れるというものだよ。
    折角珍獣が沈静化したのだからw

  12. 480 匿名さん

    うーん 仲良くっていうのは「なぁなぁ」とは
    違うかと...
    「あれはやってはいけないことなのに」
    「俺は我慢しているのに」と思った瞬間
    「度」とか「器」とかの次元ではないと
    思いますよ。

    「規約を守る」「違反している事を知らせる」
    ことは「親しき仲にも礼儀あり」だと思うけどな;;

    大体違反者が「度を過ぎる」とか「器ちっちぇー」とか
    いう傾向にあります^^

  13. 481 匿名さん

    隣には音が伝わらなくとも、24時間換気用ベントが空いていて寝室ドアが開いていると、リビングの話し声が共用廊下には音が筒抜けになるのでご注意を。

  14. 482 匿名さん

    私はN棟で部屋が共用廊下に面していないプランを選びました。
    窓越しに人影が見えるだけでも息を殺してしまうタイプなので^^

  15. 483 匿名さん

    >>460, 473
    外の風の有無にかかわらず、以下の条件でうちも尺八のような笛鳴り音確認しました。
    ・窓は全部閉めてある
    ・24時間換気ON
    ・24時間換気用ベントOPEN
    ・トイレ換気ON
    ・風呂換気ON
    確かに音は高くなったり低くなったりします。
    テレビがついていると気がつかないけど、それ以外のときは結構気に障る音ですね。
    でもこれは瑕疵というよりマンションの構造上仕方ないかと思います。
    どうしても気になるときは換気システムを全部OFFにして窓を開けるようにしようかなと思います。

  16. 484 匿名さん

    東京・杉並で連続放火8件 自転車など燃える

     東京都杉並区で10日未明、約50分間にマンション駐輪場の自転車などが燃える火災が連続8件発生した。現場は半径500メートルと近接し、いずれも火の気のない場所だったことから、警視庁荻窪署と東京消防庁は、放火とみて調べている。
     調べでは、午前零時45分ごろ、同区清水のマンション駐輪場で、自転車に付いている幼児用補助席が燃えているのをパトロール中の荻窪署員が発見。間もなく消し止められた。
     その後も、同区桃井、今川、上井草で、数分−10数分間隔で、自転車の補助席や前かごの雑誌、ごみ捨て場のネットなどが燃えているのが見つかった。

  17. 485 匿名さん

    >>484
    セキュリティエリア内に駐輪場やゴミ捨て場があることが大事ということかな

  18. 486 匿名さん

    スカパーの皿、サウスに増えてた(T_T)
    プランターも増えてた。
    管理会社で戸別に注意するだけでなく、全世帯に注意文書投げ込みしたほうがいいんじゃないかな。
    管理組合理事会が機能してくれれば、そちらから働きかけるほうがいいけど、まだ活動開始してない
    だろうか?

  19. 487 匿名さん

    サウステラスの12階の真ん中辺り。すごく目立つ。
    昨日は風が強いのに東側の5階で布団を2枚も干している家もあった。
    シーズンと違ってサウスは外部から丸見え(青梅街道を走っているバスからもよく見える)。
    マンションのイメージダウンにもなる。
    昨日も購入希望者がかなり来ているので、営業さんの妨害行為をしているのも同じ。
    自分達の首を絞める結果にもなりかねない。

    管理組合にも話してみます。

  20. 488 匿名さん

    イメージダウンとか、うんぬんいっても通用しないよ。
    単純に「管理規約違反だからやめさせて」と管理会社に
    言えばよいとおもいます。(私はそうしてます)

    ここの規約では管理会社が注意する権限と義務があります。
    それで守らなければ、管理会社から管理組合に報告かな?

    よくわからん管理組合よりまずは、管理会社でしょ。

  21. 489 匿名さん

    >>487 でも荻窪でしょ? そんなにイメージを気にしなくても・・

  22. 490 匿名さん

    >昨日も購入希望者がかなり来ているので、営業さんの妨害行為をしているのも同じ。
    来場者がそこまで気にするとは思えないが…。

  23. 491 匿名さん

    引越早々、日経新聞とりたいな〜と思っているのですが、賃貸ならうるさいほど来てた新聞屋
    がここでは全然来ない。誰か日経新聞販売所の電話番号知ってる方いませんか?玄関先まで
    配達してもらうにはどうしたらよいのですか?教えてください!

  24. 492 匿名さん

    ネットで調べろよ。

  25. 493 匿名さん

    新聞は1つの販売店さんが幹事になっていて全紙を朝刊だけ玄関まで配達してくれます。夕刊は郵便ポストです。
    三井に問い合わせれば販売店さんの連絡先を教えてくれるはずです。

  26. 494 親切なヒト

    契約会の時に説明ありましたよ;;

    本マンションの一般紙は、セキュリティと利便性(宅前まで配達)
    の観点から、今年度は読売が取りまとめ(配達・集金(?)含む)
    ており、よって勧誘にくることはありません。
    (宗教系や政党系は知らんけど)

    よって、日経に「普通に」購読申込みすれば、
    日経販売店から当マンション担当の読売販売店に
    連絡いき、配達される仕組なはずです。

    朝刊:各戸の玄関新聞受
    夕刊:各棟エントランス郵便受 に配達してくれます。

    契約会のとき、旧契約を解約して、新契約すること勧め
    られましたが、私は普通に移転手続きしました。
    別に、なんら不自由なく配達されていますよ。

    強いていうと、販売店との交渉ないので、「3ヶ月契約
    集金」といった形態にしても、洗剤とかのサービスの
    グレードは落ちますが、それ以外の選択肢ないので
    あきらめています。

  27. 495 匿名さん

    散るいる?

  28. 496 匿名さん

    規則をまもらないのは、いけないことだと思います。
    でも、ここで公開さらし首みたいなとこしなくてもいいのでは? とも思います。
    そっと、注意するのではだめなのですか?(管理組合にでもどこでも)
    入居者には、ここの書き方だとすぐにどの部屋の住民なのか割れてしまいます。
    外から見上げればすぐにわかります。
    皆に違反者がわかるとこより、その方が、あっそうか!! と思い直していただける方が
    いいのでは?と思います。
    外観で資産が落ちるという意見もありますが、長く住むのですから
    住んでいる住民の質も資産ということになると思います。

  29. 497 匿名さん

    私も496に同感です。
    読んでいていてとても気分が悪くなるときもあります。
    中に住んでいる者にとってはすぐにどの部屋か分かり、
    その部屋の前を通るとぎゃくにその部屋の人が可哀想になったりします。
    他人のあらさがしばかりをしているようなところに住んでいるのかと
    それも怖いです。

  30. 498 匿名さん

    やっぱり同じ気持ちの人、多かったんですね。
    私も書き込み見ててウンザリしてたし、せっかくの新生活なのに暗い気分でした。

    いちいちカウントして、何が楽しいのでしょうか?
    チェックする気持ちもわからないし、そういうことが気になる神経もわかりません。
    忙しい毎日なのに、そういうところに意識がいくのが理解不能です。

  31. 499 匿名さん

    おっしゃるとおり、別に一部の個人(ご想像におまかせ)を除いて
    晒す場ではないですね。

    ただ個人的には、本スレを違反者が見ている可能性は低いと
    思いますが、せめてこちらをご覧の方には「そうか、あれは違反
    なのか気をつけよ」と「気付かせ」になればとは思い書いています。

    また、こちらをご覧の方が、個々に意識して注意を払い
    管理会社や管理組合に働きかけて下さること、少し期待
    しています。
    たぶんお互いに「私だけが躍起になって通報しているのでは?」
    という不安が、ここで背中を押されるたりして、少しは解消して
    いるのでは...(少なくても私は解消してます^^)

    今の所、部屋番号や個人名を晒すまでにはいっておりません
    ので、表現等については気をつけてみようと思います。

    ただ、私個人としては入居時の管理会社(組合)の対応で、
    住民の質って決まってくると思っています。
    ヒトに色々指摘されれば、いままで意識して規約などご覧に
    ならなかった方が「本当かな?」と規約を読みこんでみたり
    し、より規律正しい共同生活送れると信じています。

  32. 500 499

    >>497,498

    いままで賃貸だったのか、それと良い環境のマンションに
    お住まいだったからなのかは存知あげませんが、荒れた
    分譲マンションお住まいになったことないのでしょうね。

    「後ろめたい」気持があるからそうおっしゃるのか、
    「守っているから」うざったいのかはわかりません。

    後者なら「あなたが思うほどルール意識している方少ない」
    こと認識頂きたい。立地や施設だけが価値を決めるのでは
    なく、住んでいるヒトや管理の質も価値の大きな部分に
    なります。
    私なら、ベランダ手すりに布団干していたり、自転車を
    廊下放置を黙認したり、駐輪場に自転車あふれていたり
    マンションには興味わかないです。

    カウントするのは楽しくないですよ。ここに書くだけで
    なく管理会社にも注意の依頼するのも負担です。でも
    管理会社(組合)のチェック機能がルーチン化されな
    ければ、「良く管理されたマンション」にはなるのでは
    とは思えませんか?

    「ことなかれ主義」で批判するのではなく、「自分の持ち物
    でもある」と意識して回りを見回す余裕ありませんか?^^

    個宅特定できるのは痛々しいかもしれませんので
    今後注意しますが、でも外からみてわかるような
    違反しているご本人にも問題が多々あるように
    思います。

  33. 501 匿名さん

    住民の質・・・他人の生活を監視するような方がいるところにすむのはちょっと怖いです・・・私も暗い気分です。

    規則は守るべきだと思いますし、あるべき規則って、より快適な生活を送るための規則ですよね?
    せっかく買った持ち家の資産価値が落ちてうれしい方はいないと思います。

  34. 502 匿名さん

    管理規約を守らない人々や他人の違反に無関心なコミュニティよりも、
    注意したり通報したりするコミュニティを希望します。
    人は低きに流れますよ。
    あそこの家がやっているんだからうちも、などと「なあなあ」になりがちです。
    この掲示板を全住民が見ているわけはないけど、少なくともここを見ている住民への
    啓発にはなるし、奇特な方がいれば「自分も注意・通報しよう」と思うかもしれません。

    私は今後も違反している家を見かけたら管理人に通報して、注意するようお願いしますし、
    掲示板上でもある程度書き込むつもりです。
    確かに棟名や階高はここで書く必要はないでしょうね。
    それは気をつけます。
    でもスカパーの皿や布団、プランターなんて、歩いていればすぐ目に付きますから、
    この掲示板を見ている人にとっては特定できちゃうでしょうね。

  35. 503 匿名さん

    >>502
    同感です。
    「堤防も蟻の一穴」という諺がありますが、小さなルール違反を誰かがやってそれが放置されていると、やがては大勢が当たり前のように違反するようになる。
    最初が肝心だと思います。

    先日、チョット外出して帰ってきたら、うちのかみさんも布団をベランダから外に干していたので、すぐに仕舞わせました。
    慣れるまで、多少の失敗もしてしまうでしょうが、今までの生活とは違うんだということを、家族も含めて戒めていかなければならないと思います。

  36. 504 匿名さん

    別にことなかれ主義じゃないと思うけど。
    ルールは守るのが大前提だし共同生活だから尚更。
    自分だってお金払って買ったんだから資産価値だって下がったら困る。
    ただ いくら他人が騒いでも本人が気づかなければ意味なしだし
    まずもってインターネットっていう場で
    いちいちそういう事を書くべきなんだろうかって思うだけ。
    毎回毎回 同じ事ねちねち言ってて うざいよ。

    ネット場でそんだけ文句たらたら言うんだったら自分で該当する人の家行って
    文句言うぐらいしたらどう?なんて思ったりして。
    ネット場じゃないと文句も言えないんだろうけどね そういう人って。

    ま せいぜい敷地内パトロールでもなんでも気の済むようにしたらどうでしょ。

    少なくともオイラは文句言われるような事なーーんにもしてないもんね。

  37. 505 499

    粘着でスイマセン;;(ちなみに502は別の方)

    >せっかく買った持ち家の資産価値が落ちてうれしい方は
    >いないと思います。

    おっしゃる通りですが「自分が資産が落としている」こと
    気付いていらっしゃらない方、少なくないのでは?と思う
    のです。
    私は別に2棟(3棟?)全部を隈なく見回っているわけでは
    なく、ちょっと散歩した際や、帰宅時に気にしてみている
    だけです。よって、廊下が光る宅も特定していませんし
    あまり興味ありません。これって監視ですかね?

    理由があって規約があることを理解してください。
    個宅への別に嫌がらせであるのではなく、より多くの
    住民が平等に、嫌悪感なく、安全に暮らせるように
    ルールがあるのです。そして、それを守ろうとする
    方がいるのに、知ってか、知らずか、自身の判断で
    違反していらっしゃることが許せないだけです。

    502氏がおっしゃるように「人は低きに流れます」。
    「守らなくても無問題」という既成事実ができること
    危惧しています。
    「皆の目が気になるから色々気をつけよう(我慢しよう)」
    くらい抑止あった方が結果、「管理の行き届いた、住民の質の
    高い」といわれるマンションになるのではと思っています。

    ってことで結論、この最初の半年、1年が住民個々の意識や
    管理会社(組合)の意識と対応が、今後のマンション運営・管理
    にとって大事だと思っております。

    >496,497,498,501
    あなた方が、規約を理解し守っていればなんらブルーになること
    ないような気がします。私は興味ないですもの。
    守っていない気がするから不安になるのでは?
    逆に守っていれば「うちは我慢してるのに、価値下げる行為
    他の住民がしているのはちょっとなー」と思いませんか?
    (隣人・他人に興味ないなら別ですけど)
    「細かい」ではなく「目立つ」ことだけ他の方にも派生する可能性が
    ある違反だけです。

    って一応フォローしときます^^

  38. 506 499

    >504

    てかこういうBBSって「困るねー」とか告げ口しあって
    いるのも一部では楽しいのでは?(笑)
    別にここで管理組合のネット会議開くつもりもないし
    ここで書き込んだから全てが改善するわけではないと
    解っているよ。

    見回りはしませんが、ちなみに私は管理会社へは
    通報してます。(匿名ではなく)

  39. 507 匿名さん

    そうそう、このマンションは、規約上、自分で注意しなくても
    管理会社に注意する義務と権利があること気に入って買いました。

    別に自分で個々の違反者のところへ注意しにいって、わざわざ
    関係悪化させることないじゃない?制度もあるんだし...

    当然、管理会社が注意しなければ善管義務違反だし、
    注意しても改善なければ、管理組合の晒しものです。

    そろそろ、リアルの掲示板に注意書きでるのでは?

  40. 508 匿名さん

    496です。あの。個人的に解決してほしくて書き込みをしたのではありません。
    ただ、ちよっと心が痛かったので書いてみました。
    マンションの為に一生懸命されている方々の気分を害してしまいましたね。
    すみませんでした。

  41. 509 502

    >>504
    >ネット場でそんだけ文句たらたら言うんだったら自分で該当する人の家行って
    >文句言うぐらいしたらどう?なんて思ったりして。
    >ネット場じゃないと文句も言えないんだろうけどね そういう人って。
    管理人に自分の名前と部屋番号つけて通報していますよ。
    ネット上でのみ言っているわけではなく、リアルでも実行しています。
    504のものさしにはあってないですねw

  42. 510 502

    自分でも「こんなに似た考えなのか」と思うくらいですが、
    499とは別人です。以前『自作自演』と言われたことがあったので念のため。

    うちのベランダからは光る家が見えないので監視してないし、
    わざわざ夜に中庭に出て行ったりもしてません。
    敷地内パトロールもしてません。毎日の行き帰りや休日の買物・散歩の時に
    目に付いたら管理人に言っているのです。
    これ、自分の資産管理として異常なことだとは思っていません。

    >>508
    同じマンションに入っていても同じ考えの方だけではありませんから、
    お書きになること自体は問題ないのでは?
    実数で何人居住者が参加してるかわかりませんが、ここは議決機関ではなく、
    ただの意見交換の場ですから
    (^−^)にっこり

  43. 511 496

    でも、同意して下さる方が数名いらしたということが、わかっただけでもちよっと
    よかったです。ほんと、色々ですよね。
    ルールを守ることは大前提ですが・・・。
    注意する方も、される方も、ここに住んでいる人も、近隣のみなさんも、
    皆、仲良しに・・・などどは、勿論いいませんが、気持ちよく暮らしていければいいな、と
    願っています。

  44. 512 匿名

    ↓チル板削除されるみたいだね。
    244: 名前:管理人投稿日:2005/04/12(火) 13:18
    このスレッドは不要になったと思いますので、近々削除させて頂きます。
    駆除完了を公認されたということかな。

  45. 513 匿名さん

    注意するのも、静観するのも個人の自由だと思うけど
    やはり、誰もがのぞける、インターネット上で
    決まりを守らんけしからんヤツってことで
    個人特定ができる書き込みは、やはりいかがなものかと・・・。
    あまり他人のベランダばかり気にしてもなんだかね。

  46. 514 匿名さん

    布団やプランター、皿が歩行者に落ちたら、と思うとぞっとするね。

  47. 515 匿名さん

    元東邦信用金庫本店(最近までは西武信用金庫杉並営業部)の跡地に、扶桑レクセルが店舗併用マンションを建設することになりました。
    8階建で、床面積から見ると100戸以上の規模になるようです。
    一階・地下等には店舗も入るようです。

  48. 516 匿名さん

    賛否両論あるかと思いますがPART4作りました。orz

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40677/

  49. 517 匿名さん

    ageておくw

  50. 518 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

総戸数 628戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,650万円~1億280万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,598万円~5,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.53平米~71.00平米

総戸数 119戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~1億7,800万円

1LDK~2LDK

39.04平米~71.27平米

総戸数 120戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億500万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

4,898万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.81平米~86.21平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸