旧関東新築分譲マンション掲示板「in the Park荻窪★匿名さん限定★Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. in the Park荻窪★匿名さん限定★Part3

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名さん☆ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレが450になっちゃいましたので、パート3立てました。
入居まであと少し。自転車問題etcについて語りましょう!

[スレ作成日時]2005-02-02 17:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

in the Park荻窪★匿名さん限定★Part3

  1. 251 匿名さん

    あれ?
    グランノアまだ在庫あったの?ここほどではないだろうけどw

  2. 252 匿名さん

    なんか、内覧会がらみもひと段落して、引渡間近でネタ切れですかね^^
    グランノア擁護は自作自演?w
    個々の価値感だからな。今更グランノアっていわれても....orz
    小出しで失策して、在庫が1割あるのも事実だけど、そら事業主の
    抱える問題だし、購入者にはあまり関係ないと俺は思っているよ。

    まぁ 好きに罵ってくれ(笑) 金も払ったし、あとはリアルの場
    もしくは住民専用掲示板でもできるの待ってそちらでやりますよ。

  3. 253 匿名さん

    さすがにネタ切れがと思いますが、
    ITP荻窪の有害?動物がここで暴れておりました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/31362/
    この板の04は、お宅のペットだと思います。
    削除版ではついに管理人さんから荒らしと認定されました。
    ぜひ、入居後のリアルファイトでもがんばってくださいね。

  4. 254 購入者

    いやー うちのマンション規約上、犬・猫の管理は
    ウルサイのですがインコまではちょっと(^^ゞ

    有害認定受けたのですか(^^ゞ 憂鬱だなー OTL

    顔が見えなかったり、書くと「過激」ですが、リアルは
    実行力・説得力ない方、世の中には沢山いるので
    どうなんでしょうかね?>リアル

    まぁ ここの書き込みの口調で話したても、上手に組合員の賛同えれれない
    だろうから、そんなに気にしなくてもいいか(笑)

    怖いものみたさで、初夏にあるだろう総会で、「鳥」探しはちょっと楽しみな
    気もします^^

  5. 255 匿名さん

    「鳥」探さなくても自分からしゃしゃり出てくると思われ。
    リアルチルバスターズのお手並み拝見ってとこだなw

  6. 256 匿名さん

    んで、在庫あといくつ?
    年度末大血算セールもそろそろ終わるかも、4月になったら出血具合と維持費を
    天秤にかけてディスカウント幅小さくなるからな。
    鳥と一緒に住みたいのなら今がチャンス!!w

  7. 257 匿名さん

    今日は共用部確認会♪

  8. 258 匿名さん

    なんかマジで残り11戸かもしれない。
    マスターズは全部売れてた。

    センターパークの杉、花粉ばら撒きそう。

  9. 259 匿名さん

    >>258
    何を根拠に?

  10. 260 匿名さん

    エントランスの熱帯植物?
    なかなかナイスじゃあーりませんか。

    ところで、初期のころの図面見直したら
    DUEには柵がつく予定だったのね

  11. 261 匿名さん

    >エントランスの熱帯植物?
    >なかなかナイスじゃあーりませんか。
    そう?
    管理費にあれの手入れも入ると思うと欝でした。

    空中庭園とゲストルームの確認をしたときにシーズンテラスの中を歩いて、
    ああこれがDUEかと気がついた。
    自転車、三輪車、乳母車、カート、子供のおもちゃ、ゴミ袋の置き場所になるのは必至
    という感じですね。

    幸いなことに、私はマスターズなので直接いらいらすることはなさそうですが。

  12. 262 匿名さん

    共有部の説明会の報告ですかね。
    >>261
    私もマスターズ購入者です。
    南側からDUEの荒れ具合を楽しもうかと思っています(^^ゞ
    自転車・ベビーカーetc 皆「DUEのオブジェです」とかいいはじめる
    **いるんだろうな(笑) 規約は守ろうねー

  13. 263 匿名さん

    **とか言ってるマナーもできてない奴に、規約云々言われたくもないが。
    説得力ないよね・・・

  14. 264 262

    >>263

    「**」使用はマナー違反ってことですか?(^^ゞ
    ネット的にはありだと思っていたのですが、もしかしてここのBBSの規約抵触?(^^ゞヤベー

    あなたの書き込み自体が説得力ないような...

    S棟の廊下のマナー向上は、貴殿におまかせします>ヨロシクネ

  15. 265 261

    >263
    262はシーズンやサウス住人が**と言ってるわけじゃなく、
    住人の中に**が含まれそうだなと言っているだけだよ。
    **と使うだけでマナーができてないというのは極端ではないかな。

    マスターズはマターリいこう >262

  16. 266 262

    >261
    フォローすません(^^ゞ  ご指摘の通りでOKです。

    駐輪場問題とか表面化するときっと、DUEの空きスペースに着目する輩
    でてくると思うので危惧する次第です。DUE規約に従って、統一感の
    あるデコレーションになれば楽しいと思うのですが、いろんな方が
    いらっしゃるのちょっと難しいですかねー

    マスターズのベランダから成り行き見守っています。

    (丁寧に書くとこうなるかな(笑))

  17. 267 匿名さん

    駐輪場確認しましたが、スライド式ということもあり、かなーり余裕が
    ありそうな感じです。その場にいたメーカーの方にも聞きましたが、
    この高さならたとえば2段ラックにすることも可能とのこと。
    もちろん、費用はかかりますが。

    ただ、逆にいえばスペースがあるだけに、自転車数十台くらい
    何もしないでも「置けちゃいそう」です。
    駐輪場の申し込みもかなりあるようなので、こんなことで
    もめたくはないんですけどねえ。

    責任の一端はやはりデベにあると思います。

  18. 268 匿名さん

    >ただ、逆にいえばスペースがあるだけに、自転車数十台くらい
    >何もしないでも「置けちゃいそう」です。
    そうそう。簡単にスラム化しちゃいます。
    私は見つけたら即通報しますけどね。

    >責任の一端はやはりデベにあると思います。
    何台分確保したところで、住民自身が規約を守ろうとしなければ
    繰り返しです。

  19. 269 匿名さん

    ここでも怪鳥に関するコメントがいぱーい寄せられていますね^^
    玉葱さんがここの板に書き込みされていたらもっと雰囲気よくなったのに…。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24710/

  20. 270 匿名さん

    >>268
    >何台分確保したところで、住民自身が規約を守ろうとしなければ
    >繰り返しです。

    禿同 デベにしてみれば「150%提供」と唱った時点で責任は
    ないような気がします。「許可された(抽選で得られた)数以上に
    自転車を持ち込み共有部に放置する住民」の問題ではない
    でしょうか?

    「(許可以上に)持ち込まない」「(共有部に)放置しない」を住民には
    心掛けて欲しいですね。

  21. 271 匿名さん

    ttp://www.jj-navi.com/shuto/FJ110G00001.do
    でhon物件みると3/2更新で11戸残ってますねー 3/5でチョットは売れたかな?

    http://new.realestate.yahoo.co.jp/realestate/03/13/2184/2221_1.html
    でみると残り4戸とも受け取れる記載。

    販売にきくのが確かそうですが、記載の倍残っていても、全体の5%くらいには
    なったんではないですかね?

    推定する根拠はHPの情報からだけです(^^ゞ 念のため

  22. 272 匿名さん

    >>271
    4戸は最多価格帯のことじゃない?

  23. 273 271

    訂正です。

    >でみると残り4戸とも受け取れる記載。

    4戸は最多価格住戸数っぽいですね。 同HP上の58戸残との
    11戸の差は、「new」かどうかで、更新漏れと思っています。

  24. 274 匿名さん

    2割引しているって話聞いたけど本当?

  25. 275 匿名さん

    釣師キター o(^o^)o ワクワク
    もう引渡し1週間前だからココで煽られてもな(^^ゞ

    気になるならモデルルームに冷やかしにGO!

    そういえば「マスターズ完売」ってどなたかおっしゃてましたが
    現地案内所がマスターズ内なのはなぜ?(素朴な疑問)

    私は、もう入居も近いので、今更、値引きとか残数とか
    言われても仕方ないので開き直ってマズ^

  26. 276 匿名さん

    確かに不思議。
    共用部確認会のときもマスターズの1階の部屋を使ってインターホンの動作確認したし。
    こういう用途で利用することを条件に値引き販売したのでしょうか???

    それから、マスターズはどのエレベータが自分の部屋に行くのかがわかりにくかったよ。
    一度覚えてしまえば問題ないかもしれないが、酔っ払って帰宅したときとか、
    宅配便の兄ちゃんを入れるときとか迷いそうです。

    そういえばマスターズ一階メールボックス裏手(東側)の2戸にはびっくり。
    非常階段につながるドアかと思ったら、ここだけ中廊下になってました(^^ゞ

  27. 277 匿名さん

    物件HP変わるみたいですね。変更途中でLINKが正しく張れていませんが...
    「先着販売」と「家具付住戸」があるみたいなんで、これで「残いくつ」は
    明確になるかな?

  28. 278 匿名さん

    >>277
    公式数字だから明確にはならないと思うよ。

  29. 279 匿名さん

    東京建物不動産販売の吉祥寺支店(吉祥寺駅北口)で家具付住戸の販売をしてたよ。

  30. 280 匿名さん

    なんかもどっちゃいましたね>物件HP

  31. 281 匿名さん

    あといくつ残っていますか?
    何割、売れましたか?

  32. 282 匿名さん

    >>279
    売れ残りを仲介店舗に託すのは常套手段。
    販売、三井と三菱、東建もいるからな。
    家具付=値引きと考えて大体は間違いないな。
    >>281
    2割残しと考えるのが妥当なレベルだと思うぞ。
    武蔵境の野村の物件竣工して結構経つけどまだ売っているからな。
    ここも秋くらいまでは販売していると思うぞ。

  33. 283 匿名さん

    2割残が妥当;;って90戸残ってるってことすか?
    ありえねー(笑) どうして「妥当と考えるべき」なのかも
    わからん。やっぱ煽ってるってダケですかねー

    そら、「家具付販売」ってことは、家具分は少なくとも値引き
    ってことになるですよ>普通は...
    だから何なのかわからんなー

    根拠も希薄ななか単に「値引き」「残数多し」という言葉交えて
    煽りたかったってことでいいすかね(;^_^A アセアセ・・・

    別に10や20戸売れ残ったって、俺は別に困らんね。

  34. 284 匿名さん

    ttp://new.realestate.yahoo.co.jp/realestate_s?code_b=03&lock=1&p=%B2%AE%B7%A6&no=218600000000026

    更新されました。先着販売 26戸だったかな?

  35. 285 匿名さん

    5%!思っていたより随分売れたんだね。
    >>282
    2割残しが妥当と思う根拠は?
    武蔵境の物件と本物件は最初から購入層が違うと思うんだが。

  36. 286 匿名さん

    今日、自転車の抽選結果が来ました。
    うちは当たり。やれやれ。
    駄目だったら別の置き場を考えていたけど、ラッキー。
    11戸の販売が無事に終わり、先日から残っていた26戸がそのまま先着順になりました。

  37. 287 匿名さん

    また宣伝させて下さい。
    引越しされたら地域ネタはぜひこちらで。
    新住民の方大歓迎です。

    【日産工場跡地】桃井・上荻・今川・清水スレPart7
    http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1110319898

  38. 288 匿名さん

    物件HPも更新されましたね
    詫び状もついて、かなりてこずってたけど>三井販売(;^_^A アセアセ・・・
    「これから激しい値引きが!!」みたいなこと書いて煽る輩いると思うけど
    欲しい間取りないから「良し」とします^^

    我が家も駐輪場当選しました。「その他」の記載気に入りました。
    使用細則遵守しませふ。

    いよいよ来週引渡しですね。

  39. 289 匿名さん

    ふ〜ん。
    販売が言っていることが本当なら4月には居なくなるんだろうな。
    いつまで居るかウォッチしとこっと。

  40. 290 匿名さん

    >>289

    26戸残ってるんだから、まだまだいるんじゃない?
    残ってる 東面とか、サウステラス下層って、難物だと思うよ。

  41. 291 匿名さん

    マスターズの、キッチンが窓側にある物件は残っていますか?

  42. 292 匿名さん

    マスターズじゃないけどSS-S219は空いてるようですね。

  43. 293 匿名さん

    SS−S219のお部屋は、キッチンが窓側にあるのですか?

  44. 294 匿名さん

    >>293
    ここみて自分で確認してください。
    http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A3020001/juko.html

  45. 295 294

    上記のss-s219の詳細をクリックすると。
    http://www.biz-img.net/tf/photo/EXCOM00002/A3020000/00010.jpg

  46. 296 匿名さん

    3/16より関東バスの荻窪駅行き(荻31)と西荻窪駅行き(荻43)が新設されるみたいですね。
    http://norimonoland.info/kantorosen.html
    吉祥寺駅行きまでできたらなおよかったけど(^^ゞ

  47. 297 匿名さん

    58戸に増えてる。
    ttp://new.realestate.yahoo.co.jp/realestate_s?place=%C5%EC%B5%FE&shiku=%BF%F9%CA%C2%B6%E8&ken_id=13&shiku_id=13115&code_b=03&no=211600000000472

  48. 298 匿名さん

    以前からありますよ>58戸残

    「new」ついてないし更新漏れだと思われます。

  49. 299 匿名さん

    残りあと24戸になりました。2つ減った。
    Q伊勢丹の駐車場出入り口の所の2戸は、このままだと厳しそうだ。
    1階の81A(S111)と92B(S112)。

  50. 300 匿名さん

    みんな、そんなに一所懸命 数えてどうする(笑)

    家族でインフルエンザB型かかって、なにも引越し準備できて
    いません;; 今週末引越しなんですが...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,700万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.22平米~70.22平米

総戸数 181戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,610万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸