旧関東新築分譲マンション掲示板「in the Park荻窪★匿名さん限定★Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. in the Park荻窪★匿名さん限定★Part3

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名さん☆ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレが450になっちゃいましたので、パート3立てました。
入居まであと少し。自転車問題etcについて語りましょう!

[スレ作成日時]2005-02-02 17:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

in the Park荻窪★匿名さん限定★Part3

  1. 422 匿名さん

    409,412あたりは同一人物で鳥さんってことでよいでしょうか?
    いや、なんとなくそんな気がしたもんですから...

    いや もうネタ切れ(笑) だれか、個別のMLだか、BBS立ち上げて
    下さい。もう、これ以上ここで内輪のハジさらせません。

    ゴミは、ポリバケツに捨てようね(管理室)

  2. 423 匿名さん

    >>422
    >ゴミは、ポリバケツに捨てようね(管理室)
    このような大規模マンションでは、杉並区の条例でポリバケツでのゴミ出しは禁止です。
    あなたはここの住人ではない。自分で墓穴を掘っていますよ。

    引越しが多いのと、入れてはいけない物を投入するため、圧縮設備が使用出来ない期間が長くなっています。
    昨日ようやく普通ゴミの圧縮機が使用可能となりました。

  3. 424 422

    >>423

    すいませんが、N棟なんで、圧縮機は利用してません。
    ポリバケツという表現がいいのかわからないですが
    清掃局に指示で、ゴミ庫にはポリバケツ置かないと
    いけないのでは?

    ウソだと思うなら、マスターズのゴミ庫ご覧下さい。
    ポリバケツもあるし、前述の張り紙もしてありますよ。

    嫌だな〜 自分の見えるトコしか信じられないヒトって...

  4. 425 匿名さん

    N棟のは共用で使う仮置き用の容器のことですね。
    圧縮設備がシーズンテラスにあるから、それへの中継用のもの。

    ポリバケツと普通に言う場合、ゴミ置き場に自宅から持っていく円筒状で上が少し広がっている容器のことです。
    清掃条例で、大規模マンションでは禁止されています。

  5. 426 匿名さん

    どうでもいいけど、ゴミ袋を積み上げるのはヤメレ。
    ディズポーザの為か、まだ入居者少ないせいか
    季節柄なのか、まだあんまり匂ってませんが...

  6. 427 匿名さん

    S棟・N棟両ロビーにある e-yamaのPCが入った
    液晶ディスプレーって何に使うの?
    聞いてない気が...
    大体なんで、まだ稼動していないんだろ?

  7. 428 匿名さん

    もぅ〜、余計な鳥呼び出しするから無駄にスレが伸びているじゃないかw
    423とか425とかなんてバレバレじゃん!

  8. 429 匿名さん

    珍獣もポリバケツに入れてしまって処分してしまいましょう!

  9. 430 匿名さん

    当人は全く周囲の反応を理解できず。。。
    部屋もライトに照らされて、不死鳥のようにこの板に復活。

  10. 431 匿名さん

    あなた方、人を攻撃することが最大の喜びですか。
    自分は客観的なことを書き込みしただけで、他者を不快にさせる文体でもないと思いますし
    すこし感情的になりすぎではないでしょうか。

  11. 432 匿名さん

    私は反省、自粛と言う言葉を知っています。あなたはどうでしょうか?ご存知ですか?
    スレと関係ないこと書き込み申し訳ありません。

  12. 433 匿名さん

    >私は反省、自粛と言う言葉を知っています。
    あとは実践あるのみだねw

  13. 434 匿名さん

    433さん
    間違ってるよ。私は431じゃないよ
    432は431あて

  14. 435 匿名さん

    >431
    結局他責にしたいんでしょうがムリ。
    いつまで開き直って居座るのやら。
    自己を客観視できないとリアルでもトラブルのもと。
    431をそのままお返しますよw

  15. 436 匿名さん

    今日はネットの設定で半日潰してしまいました。
    ようやく、ルーターを頭に入れてメールとインターネットが使えるようになったなと思ったら、思わぬ伏兵が。
    IPフォン。これが直結でないとうまくいかないんだな。
    仕方ないから今日のところは、IPフォンのある所だけ直結、あとのところはルーター経由に配線変更。

    複数のパソコンでLAN構成を組む際、ハブだけでネットワーク構成を組むと、マンション内にハッカーがいると被害を受けてしまいます。
    ルーターでIPアドレスを読替えすることで被害が防げますが、IPフォン用ターミナルアダプターの設定変更はそのメーカーに聞けとのこと。
    暫定配線で使用して、TAの設定変更にも挑戦してみます。

  16. 437 433

    434さんゴメンねm(__)m
    431と比較して(あなた方)と(あなた)と表記が違ったから
    別人かどうかちょっと悩んだんだw

  17. 438 匿名さん

    ローン組んで購入された方で、20〜40代くらいの方は、失業した時の支払い対策はどうされてますか?
    恐らく売却しても、ローンと金利が残る可能性高いと思うのですが。

  18. 439 匿名さん

    金曜深夜、東側道路で、スケボー少年が練習してました。ビルに反響して
    けっこう大きな音を出していましたが、部屋までは聞こえませんでした。
    公道上とはいえ…

  19. 440 434

    >437さん
    別にいいよ。気にしてない(^−^)

  20. 441 匿名さん

    436はバード?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

総戸数 628戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,058万円~8,678万円

2LDK

56.06平米~57.49平米

総戸数 115戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プレミスト昭島 モリパークグラン

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,500万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,500万円~1億5,800万円

1LDK+S、2LDK、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,610万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億500万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~75.89平米

総戸数 132戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,990万円~1億8,280万円

1LDK・1LDK+2S・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~1億7,800万円

1LDK~2LDK

39.04平米~71.27平米

総戸数 120戸