旧関東新築分譲マンション掲示板「in the Park荻窪★匿名さん限定★Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. in the Park荻窪★匿名さん限定★Part3

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名さん☆ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレが450になっちゃいましたので、パート3立てました。
入居まであと少し。自転車問題etcについて語りましょう!

[スレ作成日時]2005-02-02 17:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

in the Park荻窪★匿名さん限定★Part3

  1. 382 匿名さん


    マスターズの2階に発見!
    通報よろしく>381

  2. 383 “

    >>362, 363
    カーテン屋さんに採寸に来てもらったので上記事項を質問しました。
    ランナーの車輪が独立式でないために動きが悪いことを指摘されました。
    左右独立方式なら動きがスムーズになりますといわれました。
    消音型のカーテンレールとランナーを追加発注することになりそうです(^^;

  3. 384 381

    2階と4階かな...2台あるよね。通報しました。

  4. 385 匿名さん

    >>383

    そんなの三井(鹿島)にかえさせれば?

    ラッチがついていたのには激怒しましたが(手配してたので)
    タダなんで致し方ないか(;^_^A アセアセ・・・

  5. 386 383

    >>385
    耐震ラッチは入居後つけるつもりだったのでラッキーでした。
    カーテンレールとランナーをカーテン屋さんにお願いしようと思ったのは、
    そっちのほうが簡単かつ気楽かつ信頼できるからです。
    事業主があれこれ文句つけるのを対応するほうが精神的に疲れてしまうし(^^;;;
    みなさま、自分のやりたい方式で対応されていいのではないでしょうか。

  6. 387 385

    >自分のやりたい方式で対応されていいのではないでしょうか

    私は、内覧会=完成のハズなのに、なんの断りもなくラッチをつけたり
    することは、前向きな改善にしろ許せないし、内覧会ではわからなかった
    不具合(カーテンのすべり)を直してもらうのは、そんなに精神的に
    疲れることではないし、そんなことを我慢し、金銭的にも出費する方が
    精神衛生上よくないと思っている輩です^^;

    ヒトそれぞれなんで、おっしゃるとおり自由ですよ。
    お好きなようになさって下さい。

  7. 388 匿名さん

    374がもしチルという人なら、チルという人は、インザパークの住人ではなくて、パレロワイヤルの住人では。

    374に書いてある交通事故は、パレロワイヤルに住んでる子供が被害者で、住民じゃないと知らない筈です。
    しかも10年以上前の事故だし。

    もちろん、パレから引っ越したという可能性もありますけど。

  8. 389 388

    確かこのスレには、昨年から、やたらこの地域に詳しい人の書き込みがありましたよね。
    その人がチルという人というなら、間違いなくパレロ住民な気がします。

    もちろん、374の事故の事を、パレロ住民から聞いた近隣住民という可能性もありますが。

    冷静に考えると、どの部屋に住んでるかバレてると皆さんに言われてるのに、未だに暴れてるのもおかしな訳で。

  9. 390 匿名さん

    販売住戸 M:5戸、SS:26戸 なんか増えたような。
    キャンセルでたんですかね。

    昨夜、Q伊勢丹方向から見上げると、3〜4割は入居って感じでしょうかね。
    20時頃ですが、サウステラスの上層は、カーテン開けてるとこ多かったかな...
    (夜景を楽しんでいるのでしょう^^)

    マスターズのベランダの手摺にプランター置いてる住戸1、スカパーのお皿付けている住戸2
    見つけました。全体を通して東面1階、マスターズの1階は、丸見えで、
    目のやり場に困りました。

  10. 391 あろま#1235

    test

  11. 392 マスターズ

    入居済です。
    気のせいかマスターズの立体駐車って利用されていない気が;;
    最上段いけないなら、駐車棟ってヒト多いのかしらん。
    空いてるなら来客用にしてほしいな(有料でもいいから)

    来客は今のところ、クィーンズ伊勢丹に入れて貰ってます。
    (当然、買い物もするけど)
    とりあえず、近隣に路駐している、引越業者や内装業者の車なんとか
    して欲しいです。特に日産→マスターズの一方通行および、マスターズ前。
    引越しもGWでひと段落するのでしょうけど;;

  12. 393 匿名さん

    昨日、発見されたマスターズにあるスカパーのお皿...
    早速一個なくなったようです。がんばれ 不動産サービス!

  13. 394 383

    言葉が足りませんでした。
    私がカーテンレールも交換しようと思ったのは、単にすべりだけの問題ではなく、
    音もうるさく感じたからです。デベ側の理屈だと、すべりが悪いのを対処すればOK、
    ということになりますが、音がうるさいというのは個々の感じ方の違いといわれます。
    この部分について交渉の余地はあるのかもしれませんが、それにかける時間と労力を
    考えると、カーテン屋さんに一括してお願いしたほうが楽と感じました。
    カーテンがうまく閉まらないというのは客観的な事実ですので、その点だけならデベ
    に交渉したと思います。

  14. 395 匿名さん

    チルさん、おとなしくしないで。
    おとなしくしても、鳥小屋はばれちゃってるよ。
    ピカッ!

  15. 396 匿名さん

    あとは、リアルでやるからさ
    あんまり鳥刺激しないで下さい;;住民は平穏を望んでいます。
    (鳥の反応を楽しんでいるのも解らないでもないですが)

  16. 397 匿名さん

    リサイクル法施行前に買ったテレビとかの処分どうしてますか?
    杉並区では有料でも処分してくれないし、施行前の奴なので販売店でも引き受けてくれないし。

    こっちの方とか回収業者もなかなか回ってこないし、いきなり回って来ても出せないし。

  17. 398 匿名さん

    新しいテレビを買うと販売店が引き受けてくれると思います。
    私はコジマでテレビと冷蔵庫と洗濯機を買ってみな引き取ってもらいました。

  18. 399 匿名さん

    新しいテレビを買わなくても持ち込めば処分してくれるはずです。
    買えばタダで、買わなければ有料で、という感じかな。

    こないだシャトルバスの回数券を買ったら「00005」でした。客は5人?
    どうせ大赤字なら100円にしてもいいかも。
    降車場所も青梅街道沿いで不便だし、メリットなさすぎ。

  19. 400 397

    >>398
    >>399
    お返事ありがとうございました。
    コジマでそういうことしてるんですね。

    素朴な疑問なんですけど、冷蔵庫とか洗濯機を引き取って貰うのは当然こちらからの持込みだと思うのですが、どんな車で持ち込んだのですか?
    我が家はセダンタイプなのですが、冷蔵庫とか洗濯機なんて入らないから、引き取って貰いたくても持ち込めません。

    それとコジマの駐車場からあのエスカレーター上がって持ち込んだんですか?

  20. 401 匿名さん

    コジマは、洗濯機、冷蔵庫を買って、二週間後に新居搬入。
    その二日前に旧住所のお古引き取りもやってくれました。
    引っ越し前日だけ不便だったけど、新居にもう新型があって
    冷蔵庫だと中が冷えるまで半日必要なので便利でしたよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~60.04平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~7,700万円台予定

2LDK~3LDK

55.11平米~72.08平米

総戸数 253戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,058万円~8,678万円

2LDK

56.06平米~57.49平米

総戸数 115戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,610万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸