旧関東新築分譲マンション掲示板「in the Park荻窪★匿名さん限定★Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. in the Park荻窪★匿名さん限定★Part3

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名さん☆ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレが450になっちゃいましたので、パート3立てました。
入居まであと少し。自転車問題etcについて語りましょう!

[スレ作成日時]2005-02-02 17:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

in the Park荻窪★匿名さん限定★Part3

  1. 342 匿名さん

    ちなみに「338」は鳥ではありません。「339」が”散る”でしょう。
    リアルにやるとは入居後、管理組合の総会でということですか?

  2. 343 匿名さん

    チルは相変わらず人を見下したような感じだな。
    これからも決して治らないよね、だって本人に自覚無いもん(W
    いい歳して自慢話かよ(W
    事業主と珍鳥の個別対応は、管理組合で協議しないとね。
    ごね得を放置するなんてもったいない、該当住戸は同様に対応してもらわないとね。

  3. 344 匿名さん

    個別対応でチルは住戸特定されているから、笑えますよ。
    センサーライトが自分勝手な珍獣を照らしてます。
    事業主も冷や汗もんだね、本人開き直ってますから。
    リアルでキチンとやらないと、やった者勝ちになっちゃいますね。

  4. 345 匿名さん

    でも散るさんてかわいそうな人ですね。自分がやっている事(他人に嫌な思い
    をさせる等)が解らないのですから。
    恐らくではありますが、リアルでも色々と披露して下さって、且つその上で周り
    のやさしい人がフォロー(又はその逆)してくれるのではないでしょうか?

  5. 346 匿名さん

    散るさんは他のスレでもいまだに批判を買うような書き込みされています。
    同じ住民としてどうにかなりませんかね?

  6. 347 匿名さん

    >>346

    どうにもなりません(;^_^A アセアセ・・・

    >>343

    >ごね得を放置するなんてもったいない、該当住戸は同様に対応してもらわないとね。

    禿同!そういう意味では、実績作ってくれた散る氏はある意味エライ!
    (言動にはかなり問題ありますが...)
    相手と場所が悪かったことで、事業主には諦めて対応して頂くってことで...
    理事会or総会で届出却下して、現状から戻すのも笑えるかも(笑)

    そうそう、アートの情報によると、シャトルバス ヒマなようです。
    5月・6月実績みて、契約解除ですかねー(;^_^A
    (マジで管理費のムダ使いだねー)

  7. 348 松井稼頭央

    チルくん、アナタもいい大人なんだから物言いに配慮しなさい!
    他の居住されている方を意味なく刺激するのはどうかと思うよ!

  8. 349 榎本健一

    ↑のいう通り。
    健全なコミュニティを形成しましょう!

  9. 350 206

    東芝の TW-130VB、わが家の洗濯機置き場に何とか収まりました。
    かなりギリギリでしたが。。

  10. 351 匿名さん

    お、扉も閉まった?

  11. 352 206

    >> 351
    最悪、扉が閉まらないことも覚悟しての購入でしたが、なんとかOKでした。
    (後ろ、前ともに、1〜2センチくらいのスペースができました)
    ちなみに、我が家は、扉を閉めた状態の奥行きは70センチ。
    松下の斜めドラムだったら無理だったと思います。
    むしろ微妙だったのは横幅。
    左下の排水パイプが本体にピタリくっついている状態です。
    でも、これは、真下排水にすれば対処できるのかな?
    TW-130VB に興味がある方は、カタログと一緒に配っている寸法
    確認用の紙メジャーで確認してみることをお勧めします。
    使い心地は最高です!

  12. 353 匿名さん

    おめでとうございます > 352
    排水パイプは本体にくっついていても使える状態ではあるんですね。
    うちの引越しはまだ先ですが、鍵を手に入れたので、土日や平日の夜に
    出かけて新居の空気を吸っていますw

  13. 354 匿名さん

    >>347
    >理事会or総会で届出却下して、現状から戻すのも笑えるかも(笑)
    それも選択肢の一つとしてありでしょうね。
    第一回総会が楽しみです。

    シャトルバスについても同様に議論噴出ですね。

  14. 355 入居済

    >>353

    >鍵を手に入れたので、土日や平日の夜に
    >出かけて新居の空気を吸っていますw

    埃っぽいですよ>空気w 24時間換気のスイッチ入れとくとよいかも。

    先週末には、中庭で、ベビーカー押して、散歩している子連れの方
    いらっしゃいました。月曜日あたりは暖かく、昼前で日差しも入り
    「のんびり」子供を遊ばせていました。
    プライベートパーク... 買って正解かな と住んで実感わいています。

  15. 356 匿名さん

    チルって、ここのマンションに住んでるんだ!
    ここに来れば、いつでもあえるね♪
    (あいたいときはこちらからいくから、あなたは他の板にこないで!)

  16. 357 匿名さん

    それは可愛そうだよw

  17. 358 かずおくん

    >>356
    リアルチルに逢いたければ荻窪へGO!

  18. 359 匿名さん

    怪鳥も共用部の個別対応で底が割れた。浅知恵w
    強引にセンサーライト自分だけつけさせて自慢話なんて、
    ネット上で部屋番号をさらしているのに等しいなw
    三井も小手先の対応が裏目にでるでしょう。
    怪鳥がいくら詭弁を弄しても、もはや本人と三井だけの問題ではない。
    といってもかごの中の鳥には「木を見て森を見ず」という言葉の意味も理解できないだろう。

  19. 360 匿名さん

    どなたか、シャトルバス利用した方いらしたら
    感想おきかせ下さい。

  20. 361 匿名さん

    チルの家、発見。
    自分でライトアップしているもんなぁ・・・何もしなければいいのにさ。

    他のスレ荒らしたらだめよ♪お家がばれちゃっているから。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~60.04平米

総戸数 72戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

7,198万円~7,298万円

3LDK

62.93平米

総戸数 87戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,798万円~5,198万円

3LDK

68.01平米~84.10平米

総戸数 112戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,500万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸