旧関東新築分譲マンション掲示板「in the Park荻窪★匿名さん限定★Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. in the Park荻窪★匿名さん限定★Part3

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名さん☆ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレが450になっちゃいましたので、パート3立てました。
入居まであと少し。自転車問題etcについて語りましょう!

[スレ作成日時]2005-02-02 17:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

in the Park荻窪★匿名さん限定★Part3

  1. 262 匿名さん

    共有部の説明会の報告ですかね。
    >>261
    私もマスターズ購入者です。
    南側からDUEの荒れ具合を楽しもうかと思っています(^^ゞ
    自転車・ベビーカーetc 皆「DUEのオブジェです」とかいいはじめる
    **いるんだろうな(笑) 規約は守ろうねー

  2. 263 匿名さん

    **とか言ってるマナーもできてない奴に、規約云々言われたくもないが。
    説得力ないよね・・・

  3. 264 262

    >>263

    「**」使用はマナー違反ってことですか?(^^ゞ
    ネット的にはありだと思っていたのですが、もしかしてここのBBSの規約抵触?(^^ゞヤベー

    あなたの書き込み自体が説得力ないような...

    S棟の廊下のマナー向上は、貴殿におまかせします>ヨロシクネ

  4. 265 261

    >263
    262はシーズンやサウス住人が**と言ってるわけじゃなく、
    住人の中に**が含まれそうだなと言っているだけだよ。
    **と使うだけでマナーができてないというのは極端ではないかな。

    マスターズはマターリいこう >262

  5. 266 262

    >261
    フォローすません(^^ゞ  ご指摘の通りでOKです。

    駐輪場問題とか表面化するときっと、DUEの空きスペースに着目する輩
    でてくると思うので危惧する次第です。DUE規約に従って、統一感の
    あるデコレーションになれば楽しいと思うのですが、いろんな方が
    いらっしゃるのちょっと難しいですかねー

    マスターズのベランダから成り行き見守っています。

    (丁寧に書くとこうなるかな(笑))

  6. 267 匿名さん

    駐輪場確認しましたが、スライド式ということもあり、かなーり余裕が
    ありそうな感じです。その場にいたメーカーの方にも聞きましたが、
    この高さならたとえば2段ラックにすることも可能とのこと。
    もちろん、費用はかかりますが。

    ただ、逆にいえばスペースがあるだけに、自転車数十台くらい
    何もしないでも「置けちゃいそう」です。
    駐輪場の申し込みもかなりあるようなので、こんなことで
    もめたくはないんですけどねえ。

    責任の一端はやはりデベにあると思います。

  7. 268 匿名さん

    >ただ、逆にいえばスペースがあるだけに、自転車数十台くらい
    >何もしないでも「置けちゃいそう」です。
    そうそう。簡単にスラム化しちゃいます。
    私は見つけたら即通報しますけどね。

    >責任の一端はやはりデベにあると思います。
    何台分確保したところで、住民自身が規約を守ろうとしなければ
    繰り返しです。

  8. 269 匿名さん

    ここでも怪鳥に関するコメントがいぱーい寄せられていますね^^
    玉葱さんがここの板に書き込みされていたらもっと雰囲気よくなったのに…。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24710/

  9. 270 匿名さん

    >>268
    >何台分確保したところで、住民自身が規約を守ろうとしなければ
    >繰り返しです。

    禿同 デベにしてみれば「150%提供」と唱った時点で責任は
    ないような気がします。「許可された(抽選で得られた)数以上に
    自転車を持ち込み共有部に放置する住民」の問題ではない
    でしょうか?

    「(許可以上に)持ち込まない」「(共有部に)放置しない」を住民には
    心掛けて欲しいですね。

  10. 271 匿名さん

    ttp://www.jj-navi.com/shuto/FJ110G00001.do
    でhon物件みると3/2更新で11戸残ってますねー 3/5でチョットは売れたかな?

    http://new.realestate.yahoo.co.jp/realestate/03/13/2184/2221_1.html
    でみると残り4戸とも受け取れる記載。

    販売にきくのが確かそうですが、記載の倍残っていても、全体の5%くらいには
    なったんではないですかね?

    推定する根拠はHPの情報からだけです(^^ゞ 念のため

  11. 272 匿名さん

    >>271
    4戸は最多価格帯のことじゃない?

  12. 273 271

    訂正です。

    >でみると残り4戸とも受け取れる記載。

    4戸は最多価格住戸数っぽいですね。 同HP上の58戸残との
    11戸の差は、「new」かどうかで、更新漏れと思っています。

  13. 274 匿名さん

    2割引しているって話聞いたけど本当?

  14. 275 匿名さん

    釣師キター o(^o^)o ワクワク
    もう引渡し1週間前だからココで煽られてもな(^^ゞ

    気になるならモデルルームに冷やかしにGO!

    そういえば「マスターズ完売」ってどなたかおっしゃてましたが
    現地案内所がマスターズ内なのはなぜ?(素朴な疑問)

    私は、もう入居も近いので、今更、値引きとか残数とか
    言われても仕方ないので開き直ってマズ^

  15. 276 匿名さん

    確かに不思議。
    共用部確認会のときもマスターズの1階の部屋を使ってインターホンの動作確認したし。
    こういう用途で利用することを条件に値引き販売したのでしょうか???

    それから、マスターズはどのエレベータが自分の部屋に行くのかがわかりにくかったよ。
    一度覚えてしまえば問題ないかもしれないが、酔っ払って帰宅したときとか、
    宅配便の兄ちゃんを入れるときとか迷いそうです。

    そういえばマスターズ一階メールボックス裏手(東側)の2戸にはびっくり。
    非常階段につながるドアかと思ったら、ここだけ中廊下になってました(^^ゞ

  16. 277 匿名さん

    物件HP変わるみたいですね。変更途中でLINKが正しく張れていませんが...
    「先着販売」と「家具付住戸」があるみたいなんで、これで「残いくつ」は
    明確になるかな?

  17. 278 匿名さん

    >>277
    公式数字だから明確にはならないと思うよ。

  18. 279 匿名さん

    東京建物不動産販売の吉祥寺支店(吉祥寺駅北口)で家具付住戸の販売をしてたよ。

  19. 280 匿名さん

    なんかもどっちゃいましたね>物件HP

  20. 281 匿名さん

    あといくつ残っていますか?
    何割、売れましたか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,199.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

7,580万円~2億3,980万円

2LDK・3LDK

56.02平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,500万円~1億5,800万円

1LDK+S、2LDK、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

総戸数 628戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~1億7,800万円

1LDK~2LDK

39.04平米~71.27平米

総戸数 120戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸