旧関東新築分譲マンション掲示板「続:橋本オラリオン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 続:橋本オラリオン

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いつも、お家コミュニティのご利用させてもらいありがとうございます。
先スレッドは、規定の投稿数(450)を超えていましたため、新しいスレッドを
設置させて頂きました。
大変、恐れ入りますが、「続:橋本オラリオン」という
スレッドを引き続き利用しましょう。
今後ともe-mansionでよろしくお願いします。

先スレッド=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41628/

[スレ作成日時]2003-10-22 08:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

続:橋本オラリオン

  1. 101 匿名さん

    要するに1番館でゴミ運搬をしている時は身障者用ボタンを押さないといけない
    ということですね。
    まあ、あれだけのゴミを毎日18階分回収するのだからしかたないのかな。

  2. 102 97

    >>99さん。
    1番館に入った事が無く、構造が分からないので
    何とも言えなくなってしまいました。すみませんです。
    つまり、2番館のような業務用(貨物用な為か速度が遅い)
    エレベーターが無いと言う事なのかな?
    ちなみに普通に乗るエレベーターは、大きいの1つ
    小さいの2つ(身障者用ボタン有り)です。

  3. 103 匿名さん

    今使っている地下駐車場、降りて左側って一方通行になるんでしょうか?
    そうなると出るのが不便になるけど…

  4. 104 もうすぐ入居

    今日当たり床暖房ですね!!
    部屋の暖まり方はいかがでしょうか?

  5. 105 匿名さん

    我が家は高層階ですが、昨日は暖房器具を何も使いませんでした。
    何回か床暖房しましたが、なかなかいいですよ。
    部屋全体が温まって、自然な感じの暖かさです。
    結露もありません。

  6. 106 匿名さん

    >>我が家は高層階ですが、昨日は暖房器具を何も使いませんでした
    …ということは真冬でも日当たりがいい部屋ということですね!?
    自然な感じの暖かさ
    …息苦しい暖かさでないのは本当にイイですね!!
    入居が待ち遠し〜です

  7. 107 匿名さん

    新装したセブンイレブンが近くに移転してきたので便利になりましたね
    でも東急が一番のコンビニだ!!

  8. 108 匿名さん

    セブンに行ったら、オラリオンと同じく前に遮る物がないようで
    コンビニにしては真南の日当たりが良過ぎるロケーションで大変そうですよ
    我が家も日中はポカポカで暖房はいりません

  9. 109 匿名さん

    結局4番館前の販売センター跡地にはなにができるんでしょう?
    ご存知ですか?

  10. 110 匿名さん

    4番館が一番日当たりよさそうですね
    今のところ何ができるかその後の情報は知りませんが
    低層であれば良いですね(といううわさも聞いたが…)
    今なら公社のほうへ聞いてみたらわかると思いますよ

  11. 111 匿名さん

    あまり確かな記憶ではありませんが、半年(?)くらい前、
    相模原市の広報かなにかで、あの跡地には、市の保健施設のようなもの
    ができる計画あり、と書いてあるのをみたような気がします。
    保健所のようなものならば、高層ではないだろうと、
    かってに想像していましたが。

  12. 112 匿名さん

    たぶん住民が入居してからは、そんなに高い建物は建てられないと
    思いますよ

  13. 113 匿名さん

    ↑ならいいんですけど。
    今度、公社に聞いてみます。 わかったらお知らせしますね。

  14. 114 匿名さん

    京王線、急行できて通勤が本当に楽になりましたね。
    しかも都営直結だから、前と比べて10分くらい短縮されたような気がする
    本当に橋本はよくなった!オラリオンは正解でした!

  15. 115 匿名さん

    さらに特急が復活して多摩セン、調布くらいしか停まらないのができたら
    更に良くなりそうだけど…期待し過ぎかな
    そうなれば通勤も急ぎ足で10分以内に着いちゃうから(京王)通勤ラクラク圏になれるよ

  16. 116 匿名さん

    浴室乾燥機で乾燥させた時、臭いが残ることありませんか?
    上手なやり方知ってる方教えてください。

  17. 117 匿名さん

    中途半端に乾燥させた状態で密閉した風呂場に
    置いておくと臭いがつくことはありますね。
    十分に乾燥させることがポイント!です

  18. 118 匿名さん

    それとニオイを抑える効果的な洗濯方法として、漂白剤入り洗剤,酸素系漂白剤,抗菌柔軟剤(“除菌”・“抗菌”表示のある製品)を使用するといいらしいですよ。

  19. 119 匿名さん

    洋室2室も床暖房にする場合、どれくらいの追加費用になるか、
    ご存知の方いますか?

  20. 120 匿名さん

    24時間換気って他のマンションでは花粉や埃を取り除くフィルターとかが換気孔についているようですがオラリオンのは付いてませんよね?!それって後付けできるんできるものなんでしょうかね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.90平米~74.66平米

総戸数 89戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,990万円~1億8,280万円

1LDK・1LDK+2S・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

5,998万円~7,548万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~75.89平米

総戸数 132戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2,798万円~4,058万円

3LDK・4LDK

63.80平米~76.05平米

総戸数 91戸