千葉の新築分譲マンション掲示板「パークタワー八千代緑が丘ってどうですか?その6」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [更新日時] 2019-01-19 19:23:05

パークタワー八千代緑が丘について、引き続き情報交換しましょう。

その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65102/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89910/
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205063/
その4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/246351/
その5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/317045/
住民版:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224494/

<全体物件概要>
所在地:千葉県八千代市緑が丘1-2-1他(地番)
交通:東葉高速鉄道八千代緑が丘駅から歩いて2分
総戸数:291戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:60.02~100.16平米
竣工:済(2012年3月)

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-12-23 18:51:36

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パークタワー八千代緑が丘口コミ掲示板・評判

  1. 123 匿名さん

    >119さん
    日本全体の人口が減少傾向にあるので
    ここだけ増加っていうのは難しいのかもしれません。
    減少幅が少ないだけでもすごいと思いますよ。
    おそらく今現在、マンションなどが多くできていて
    若い世帯が多く流入しているのでその結果なのではないかなと推測されます。

  2. 124 いつか買いたいさん

    オール電化は住みやすいですか?

  3. 125 匿名さん

    当初、ガスに比べて火力が物足りない面はありましたが、今では使い易く安全で非常に良いですよ。

  4. 126 購入経験者さん

    ここはまだ残ってるのですか?
    駅近いのに何年もかかってるのですね。
    何故?

  5. 127 匿名さん

    うーん、まずタワマンなのに免震構造じゃないのは痛いね。
    それと駅前とは言え人気の無い東葉高速沿線、今時オール電化、そして売れ残り期間が長いので、中古で売れなさそうというのがあるんだと思います。タワマン需要はここまで田舎になると中々無いんじゃないですかね。

  6. 128 周辺住民さん

    No.127さん
    タワマンでも、免震でないマンションはいくらでもあるよ。今は耐震構造、制震構造、特に対策のない鉄筋構造が多いのが実態。
    東葉高速についても、人気の高い東西線直結で利便性が高く、オール電化も特に問題はない。
    ここまで田舎という程でもなく、さらにマンション(タワマンを含めて)と戸建開発等が増えると思う。

  7. 129 匿名さん

    じゃなくてさ、今時のタワマンで免震じゃないってほとんどないよ。販売中のタワマンで他に免震じゃないところって聞いたことないよ。
    東西線直結は確かに便利だけど、通勤時間帯を除くと本数も少ないしなー。
    緑が丘は戸建は増えていくと思うけど、マンションはもう開発進まないと思うよ。ここみたいに緑が丘で立地のいいマンションでも売れ残ってるのが事実だし。戸建ての需要はあるね、安い戸建てがたくさんあるから。

  8. 130 匿名さん

    タワマンのほとんどが免震構造になっているのに、どうしてここは免震構造じゃないんですか?
    免震構造について調べてみたら、耐震・制振構造に比べて建物の揺れが最も少ない構造だという事です。
    また、地震の揺れを抑えるダンパーも基本的に交換不要な為、初期費用は高めですが
    長期的に見れば経済的だそうですよ。

  9. 131 匿名さん

    免震構造のランニングコストが安いかはまだ分からないよね。
    試算上では耐震よりコスパいいみたいだけど、まだ免震構造の寿命を迎えた建物が無いから未知の世界。
    ただ、タワマンで耐震構造は致命的だよ。
    大きな地震きたら室内は揺れまくりで物は倒れまくるだろうね。
    エレベーターとかも故障して使えなくなるんじゃない??
    タワマンは免震だよ、今は。そういうこと考えたら、ここは売り切るのは厳しいだろうね。

  10. 132 匿名さん

    タワマンで耐震構造は致命的だって?
    そもそも免震の良さって何? 揺れが少ないってだけでしょ?
    絶対的に免震ぢゃなきゃダメな理由は無いね!
    物が倒れまくるほどの地震ってそんなに来ないよ。

    そんなに最上級を求めてもしょうがないでしょ?

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  12. 133 匿名さん

    免震の良さは建物の全体が地震の揺れを免震装置が吸収するので、揺れが小さいのが最大のメリットです。耐震構造は建物が揺れを受けて文字通り耐えながら揺れるので、建物へのダメージは大きい。免震はそれが小さくなるので損傷も少なくなります。
    耐震でタワマンだと大きな揺れの時にエレベーターが故障しやすく、もし復旧が遅れると上り下りが大変です。
    確かに、ものが倒れまくる地震は滅多に来ませんが、来たときに安心なマンションに住みたいと思うのが普通ですよね。実際に首都圏に大地震は来ると言われてますし。

  13. 134 匿名さん

    大きな買い物ですし、備えられるものは備えておきたいですよね。
    どこにポイントを置くかは人によって様々なので、耐震でも気にならない方も
    大勢いると思います。逆に地震が気になる方はタワーを検討から外すかもしれないですし。

  14. 135 匿名さん

    備えあれば憂いなしですが、長く住む想定で購入することを考えると最近、千葉も地震が多い。
    やはり、天災に耐えられるマンションを購入したいというのは本音。

    東葉高速線は、運賃が高いことで有名。
    人気がないし、利用者も少ない。

  15. 136 匿名さん

    そうですね、東葉高速沿線は人気無いです。沿線の町は衰退していってます。

  16. 137 匿名さん

    ホームページを見たら、キャンセル住戸が出ているみたいですね。
    特別商談会開催という事は、交渉次第では値引きもOKという意味ですか?
    その他にもモデルルーム家具付き販売があったり、先着順があったりするようですが
    全部ひっくるめて7戸が残っているということで合ってます?

  17. 138 匿名さん

    もっとあるよ。詳しくはモデルルームに行ってみるといい。

  18. 139 周辺住民さん

    >136
    東葉高速沿線は人気が無いって?
    ぢゃぁ、何であんなに電車内が座れないくらい混み合ってるの?
    都心に近い高額物件を買えない貧乏人が、仕方なく (高額な) 東葉高速鉄道のエリアを選んでるだけ?(笑)

    沿線の町が衰退しているのは、どのエリアがどうなってるから? 教えて!(笑)

  19. 140 匿名さん

    はぐみの杜できたら東葉高速もっと混むのかな・・・
    緑が丘始発の話が頓挫したのは痛いですね

  20. 141 匿名さん

    >139
    そうなんじゃない?
    持ち家欲しい貧乏人が群れてるんだと思うよ。勝田台から八千代も含めて、発展止まってるね。新興住宅地の当初の計画があったんだろうけど、それが上手くいってないのかと。
    衰退していくだろうね。ここみたいに安くて駅近なのに、ずっと売れ残りのマンションを見てるとそう思う。

  21. 142 匿名さん

    この付近の人は、移動手段として車利用が多いです。
    そのためこのマンションの駐車場が100%でないので
    ここまで、駅が近く買いもの出来る大規模なイオンモールが
    ありながら売れ行きが伸びないことになっているのではないでしょうか。

    あとは、東葉高速沿線の運賃が他の路線よりも高いというのも
    あると思います。

  22. 145 入居済み住民さん

    駅前物件なので車を持ってない人もかなり入居してるんですよねー。
    だから駐車場が100%じゃないのは、売れ行きが伸びない理由では無いんですよ!

  23. 146 匿名さん

    なにもかも電車移動だけの人にはいい物件ですね。

  24. 147 匿名さん

    すみません、物件概要を見ていて気になることがあったので質問させて下さい。
    管理費と修繕積立金についてなのですが、
    管理費・全体管理費、修繕積立金・全体修繕積立金とそれぞれ2種類ありますよね。
    これってどういう事なんでしょう?
    他のマンションでは全体~とつく費用の支出はないので疑問に感じてしまいました。

  25. 148 匿名さん

    全体とつくのは、大雑把に言うと共用部をさす事が多い。
    専有部と分けるマンションもありますよ。

  26. 149 購入検討中さん

    ところであと何戸あるの?

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  28. 150 匿名さん

    なぜここが売れないのか不思議です。

  29. 151 匿名さん

    >>148さん
    共用施設としてガーデンやラウンジ、キッズコーナーなどがあるようなので、それらのメンテナンスや光熱費、消耗品に使われる費用なのでしょうね。ガーデンの植栽にもお金がかかるようですし、私は適正な料金設定ではないかと感じました。
    あと、ここはソフトサービスとしてコンシェルジュがいるので人件費が高くなっているのでしょうね。

  30. 152 匿名さん

    駅から近くて値段も安いですが、最寄りの路線が東葉高速線だからではないですか。
    やはり、電車賃が高いですし。
    間取りも広い方ですしね。
    それと、八千代台付近が人気がないのもあるかもしれませんが。
    私の在住している八千代台の駅前分譲マンションは、1700万からで駅近なのに金額が、破格です。

  31. 153 匿名さん

    京成も津田沼以西ならJRを併用できるからいいけど、八千代台とか志津やユーカリになると京成オンリーで陸の孤島感が強い。
    八千代緑が丘もちょっと鉄道路線が弱い感じかな。
    勝田台までいくと、かえって京成も使えるからいいかもしれない。

  32. 154 匿名さん

    以前は八千代緑が丘付近に住んでました。三、四年ほど前帰宅時間に強風のため、首都圏で交通網が大混乱していたことがありました。千葉県では京葉や総武、武蔵野、東西線は強風で運転見合わせが何時間も続きました。が京成や東葉高速はJRより早く復活できました。私は千葉方面から幕張本郷で足止めされてましたが、
    京成津田沼、勝田台経由で緑が丘まで帰宅できました。この時京成の方がJRより風による運転見合わせの基準が緩いことが幸いしました。

  33. 155 匿名さん

    東西線って強風には弱いけど、人身や車両故障での遅延は少ないと思う。
    職場でよく遅れてくる人は東武東上線

    朝一番のラッシュの時間帯を使って通勤してますが、
    座れはしないけど車両の真ん中で立てるので、鞄を網棚に載せて読書や携帯見ていれば
    あっという間に(というのは大げさだけど)大手町につきます。
    思ったほど苦痛じゃないです。

  34. 156 匿名さん

    東西線は殆どが地下でしょ。地下鉄ですからね。地下なら障害物になるようなものは無いですからね。
    地下鉄内では遅れる要因は少ないでしょうね。
    でも東武の電車は、電車の故障とかあるんですか?そう言えば東上線も地下鉄に相互乗り入れをしてましたね。

  35. 157 入居済み住民さん

    東西線って湾岸エリアを通過するとき、もの凄い揺れが大きい。
    脱線するんじゃないかってくらいです。
    これは震災の影響でしょうか?
    まぁ、ここのマンションの価値には影響しないですけど・・・

  36. 158 匿名さん

    共用施設のラウンジは全体的に落ち着いた雰囲気で好ましいですね。
    写真では小さくてきちんと確認できていないのですが、もしかして子供用の椅子も置いています?
    もしそうだとすれば、子持ち世帯に対する細やかな気配りが嬉しいですね。
    小さな本棚も設置してあるので、住人全員で読めるような雑誌や絵本を置くのもいいいかもれしません。

  37. 159 匿名さん

    東西線は30年前からよく揺れてましたけどそこまでひどいかな。
    震災後も順調に揺れてますが脱線するほどではないかと思います。

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  39. 160 匿名さん

    そこまで揺れますかね…普通な感じはしますけれど
    むしろ武蔵野線の方が揺れるような気がしたりしてっ(汗汗)
    武蔵野線はもともと貨物用の線路だったからとは言われていますが。
    ま、少なくとも東西線はごく普通だと思いますよ。
    それに1本で都心まで行けるのは普通に助かりますし。

  40. 161 匿名さん

    東西線は楽ですよね。ですが、ここは東葉高速ですよね。

  41. 162 匿名さん

    この場所は鉄道の途中乗り換え環境がすごいですよね、一体何路線に乗り換え可能なのかわかりません。といってもこの中の決まった路線しか使わない人のほうがほとんどだとは思いますが、一応資産価値の面に影響なくはないんじゃないでしょうか。路線図を見ると、さすがというほどに縦横無尽に乗り換え可能です。所要時間は割愛しますが。

  42. 163 匿名さん

    東葉高速のみしか利用できませんけど?

  43. 164 入居済み住民さん


    ほとんどの人が直通の東西線を利用してますね。

    何十年も前から東西線を利用してる人にとっては、あの揺れは慣れちゃって当たり前なんだねぇ〜。(笑)
    かわいそうに・・・

    初めて乗ると揺れまくりでビビるわ!

  44. 165 匿名さん

    やたらに地震のことでここのマンションを酷評しているのがいるようだけど、八千代付近は地盤が頑強なので湾岸地域に比べると揺れは小さく済む。実際、東日本大震災でも八千代市内は液状化は無かったし県内としては被害は少なかった。大正12年の関東大震災の時でも八千代付近の震度は4~5程度だったとのこと。
    浦安の液状地帯マンションを買うなら、ここを買ったほうがいいと思うけどねえ。買い物もイオンができてから格段に便利になったし、大きな病院も一駅電車に乗ればあるから、浦安よりむしろ住みやすいのでは?

  45. 166 匿名さん

    緑が丘駅前で、「ついにあと3邸となりました」というチラシを配っていましたが、本当でしょうか。

  46. 167 住民ではない人さん

    八千代緑が丘もだけれど八千代中央も住宅地としては素晴らしい環境にあるよ。
    この2つの街ならどっち住んでもすみやすし、街として綺麗なところ。
    296が道路としては最悪だけれど車通勤でなければ問題ない。
    この2つの街が八千代では最高。
    中央のゆりのき台なんてほれぼれする街。こっちは利便性が良い。
    この辺はところどころ準工地帯をはさんでいて、ここの北側にもあるから
    少しイメージが悪いのかと思うけれ暮らすには良いところで、その同じパターンで西の
    日大前につながっていく。

  47. 168 匿名さん

    東葉高速は、数年前までは東葉快速というのがあって、八千代緑が丘を出ると、北習志野、西船橋、浦安、東陽町、そこから先は各駅に止まる非常に重宝した快速があった。しかし、今では朝ラッシュ時の電車は原木中山~南行徳通過の通勤快速以外は全て各駅停車なのでやや不便になった。帰りは快速はあるけどJR津田沼行きばかりで、東葉高速直通は各駅停車ばかりなので、西船橋で必然的に乗り換えが必要になってしまう。そもそも東西線JRに乗り入れさせるのが間違い。JR船橋や津田沼利用者は総武快速に誘導させれば、東西線はあんなに混雑せずに済むのに・・・
    平日朝に2本ぐらい八千代緑が丘始発の電車があってのいいのにね。ホームの構造からすると始発電車を走らせるのは可能

  48. 169 匿名さん

    >166さん
    本当みたいですね。
    公式ホームページにもそのようなお知らせが出ていました。
    残り3邸という事で特別商談会を開催するようですが、
    個々に値引き交渉に応じてもらえるという事でしょうか?

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  50. 170 匿名さん

    まだそれ以上に残りはあるよ。現地に行けば分かる。いつまで売り続けるんだろう...。もう中古だよ...。

  51. 171 マンション住民さん

    9月末の決算までに売りたいだろうから
    値引き交渉する価値はあります。みなさん頑張って!

  52. 172 匿名さん

    >169さん
    公式ホームページの情報を有難うございます。
    ただ、170さんが、実際にはまだ残っていると言われてますね。

  53. 173 ご近所さん

    >168さん
    開業当初は、緑が丘始発があったんです 
    運賃高くても座って行ければ快適と思い、緑が丘にしたのですが、
    なぜか無くなってしまいました
    緑が丘始発を復活してほしいです

  54. 174 ご近所さん

    駅前開発はこれから、一気に進むようですよ。公園都市通りに期待です。
    詳しくは教えてくれませんでしたが、他の住宅会社からの情報でした。
    どうなるんでしょうね。

  55. 175 入居済み住民さん

    >170
    テキトーな事言ってます。 ここのマンションを妬んでる感じですね。
    現地に行って何がわかるっていうんでしょう?
    何もわかりませんよ!

  56. 176 匿名さん

    駅周辺が今現在の時点で充実していますからね。
    普通に住み環境としては悪くはないと思います。それに今後も
    人が多く住むようになればさらに駅周辺に便利なお店や飲食店
    増えると思います。

    ただ駅周辺は、道路なども広いのですが駅から離れると
    道なども車がすれ違いのできない道も多くあり、子供が通う
    中学校が坪井中の場合は通学時には車に注意するように
    子供に教えることが重要となります。

  57. 177 匿名さん

    人が多く住むようにはならないでしょ。八千代は不便で人気がいまいちですから。戸建てにはいいんじゃないですかね。

  58. 178 入居済み住民さん

    ↑ 
    不便かどうか、人気があるかどうかは人によりけり
    八千代緑が丘駅の乗降客数を見ればいい。

  59. 179 入居済み住民さん

    東葉高速線を挟んで、明治ゴルフの反対側のタイムズパーキングの跡地に、15階建てのマンション建ててますね。
    低~中層階では眺望が悪くなりますね。

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  61. 180 マンション住民さん

    いよいよ完売が見えてきましたね!
    どのくらい値引きしたんだろーな(笑)

  62. 181 匿名さん

    残りがあと2邸のみとなったようですね。
    これだけの戸数があるのに、ここまで売れるとはすごいと思いますよ。
    値引きって本当にあったのでしょうかねぇ。

  63. 182 匿名さん

    >>181

    竣工後2年以上経ってるんですが・・・

  64. 183 匿名さん

    正直マイナーな駅でこれだけの規模のマンションだったのでね
    設備面とかは普通というか標準的というか、まあまあで立地が駅からという点では悪くはないのですが
    三井のマンションということでそもそもあまり安くはなかったのでしょうか
    ブランドマンションですから…

  65. 184 匿名さん

    それもあるかもしれないけれど今となっては価格ってどうなのだろう。2年前と比べるとマンションの価格が上がってきているように報道されているのだけれど、そういう中ではどうなのかなと思いました。結局はその後の販売状況はどうなんでしょうね??

  66. 185 匿名さん

    >176
    中学校が坪井のはずないでしょ。
    坪井は船橋市、ここは八千代市ですよ。

  67. 186 周辺住民さん

    自殺でしょ

  68. 187 匿名さん

    自殺は隣のマンションだよね?(でも こっちに落ちた?)

  69. 188 匿名さん


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    一度取り憑かれる、引きずりこまれると様々な不幸や一家離散から
    あの世にまで連れてかれる

  70. 189 匿名さん

    竣工後2年半ですか。ご苦労様でした。もっと早く完売するかと思っていました。
    駅近、タワマン、ちょうど良い戸数。良い環境。
    良いマンションなんですけれどね。
    ここまで来たのには驚きです。
    最後2邸は価格的にお買い得になるのでしょうね。

  71. 190 匿名さん

    駅前の開発が進むという事なので、
    今以上に商業施設とか盛り上がってくれると助かりますよね。
    駅近でとても綺麗なマンションなので、
    あとは買い物面とかが便利になると良いですね。

  72. 191 匿名さん

    開発は進みませんよ。見たら分かりませんか?
    何も変わってません。計画が失敗した町の典型的な例ですね。

  73. 193 ご近所さん

    近隣にどんどん住宅地が広がっていて、着実に開発は進んでいますね!
    見たら分かりませんか?
    人口も増え続けていますし、駅前には多彩な商業施設があって買い物には不自由しません。
    都心へのアクセスもそんなに悪くないし(郊外とはいえ乗り換えなしで行けるのは良いです)
    ゴーストタウンになる事はありえないですね。

  74. 194 匿名さん

    住宅地っていっても、小さい戸建て群ですから...。人口も微増微減を繰り返してるだけ。
    駅前にイオンもあって買い物に不自由もなくて都心部へのアクセスもいいのに、ここまで駅前のマンションが売れなかったのは何故ですか?
    それが答えだと思います。人気無いんですよ、八千代って。マンションではなく、戸建ての町ですし。ここから都内も微妙に遠いのもマイナスですね。朝の通勤時間帯はノロノロ運転です。

  75. 195 マンション住民さん

    多彩な商業施設って(笑)
    あ、ごめん、思わず突っ込んじゃったよ。

  76. 196 ご近所さん

    何でもかんでも欲しがり過ぎなんだよ。
    これだけモノがあふれていても満足出来ない?
    欲望が尽きないね〜
    ってゆーか、足りないもんあったら通販で取り寄せな!

  77. 197 匿名さん

    >>196
    緑が丘のイオンって食材以外買うもの無いんだよね。テナントもイマイチなとこばかりだし。
    通販で買うって言っても、服飾関係はフィッティング必要だし。日用品買うにはいいけど。緑が丘って、車の場合は湾岸方面にもどこに行くにも不便、渋滞も酷いし。それも人気のない理由の一つだと思うね。

  78. 198 匿名さん

    197は、いつも不満ばかり吐くよね。欲しい物がいつも身近で手に入れる事が出来るなんて、どこで暮らしても無理だと思うよ。197が、イオンの食材を買って満足しているのは不思議に思うけど。

  79. 199 匿名さん

    196さん
    通販を利用すると今は本でも物でも朝注文すると夕方には届いたり
    する時代なので、近くにお店がなくてもという考え方もありですよね。
    スーパーなどもネットスーパーがあったりして、広告のものも買えたりと
    便利な世の中になったものです。ただ実際に目でみて買いたいと
    思う人もいると思うので、それぞれ個々の考え方によるとは思うのですが。

  80. 200 匿名さん

    >>192
     長い目で見れば日本の人口減少はゆるやかにするだろうけど、八千代緑が丘はあと20年ぐらいは現状を維持できるでしょう。それと横浜の本牧は鉄道駅から遠く離れた本当の陸の孤島なので、鉄道駅至近の八千代緑が丘と比べることが大きな間違い。
    横浜というと、いい印象ばかり受けるけど、実際は道が狭いし崖や坂も多いので非常に住みにくい地域も結構多い。そして災害のリスクも高い。10月初旬の台風で横浜市では複数の死者が出た。一方の八千代緑が丘は特に被害なし。
    これからの時代の住環境の良しあしは世間体やイメージを気にするのではなく、災害に強い街がどんどん評価されるようになることでしょう。そういう意味では八千代緑が丘は災害に非常に強い街であると言えます。

  81. 201 周辺住民さん

    >198
    モノがあふれかえって無駄にモノを捨てる時代です。
    どんなに欲望が満たされても、足りないと感じる人が尽きないのはしょーがないですね?

    買えるものがあっても気に入らなかったり
    世界一の交通網を備えていても、不便だと訴えたり (のび太かよっ!)
    もう 四次元ポケット用意するしか無いのか?

  82. 203 匿名さん

    八千代市は行政が脆弱すぎる。八千代市役所の本庁舎の建物を観るとよくわかる。築およそ50年の古い建物でトイレに入ると臭さで涙が出てしまう。山小屋とかにありそうな臭いトイレという感じ。
    今の八千代市は市長が完全に疎外された状態で学級崩壊状態。古株の議員がネチネチと市長をいびっている状態が1年以上続いている。

  83. 204 購入検討中さん

    合併したら

  84. 205 匿名さん

    >197の言うことはわからないでもない。ただ、八千代緑が丘は普段使いの街と思うしかないよ。それ以外は暮らしやすい街だよ。歩道も町のなかは整備されてるし、住民性も悪くない。旨いものが欲しければ隣駅の魚次に行けば良い。

  85. 206 匿名さん

    残り1邸となっています。
    家具もついているようですから
    値引き待ちの人にとっては目玉になるのかもしれませんね。

  86. 207 匿名さん

    でも、どうせ2~3年ぐらいすると売りに出される物件も出てくるんだろうね

  87. 208 匿名さん

    >>197
     わざわざ湾岸地域まで車で買い物に出かける行為が愚か。湾岸地域ってそんなに魅力がありますかねえ?

  88. 209 周辺住民さん

    >>197
     緑が丘の田舎に住むんだったらそんなに高級ブランド必要ないんぢゃない ?

     身分相応のお店があって十分だと思いますけどねぇ〜  

  89. 210 匿名さん

    いろいろと意見はありましたが、あと1戸残すのみですよね。
    完売目前じゃないですか。
    このあたりはまだまだ発展していくと思うので住み心地良さそう。

  90. 211 匿名さん

    >>209
    八千代は「東葛のモンゴル」とも呼ばれていますから・・・

  91. 213 匿名さん

    価値のある部屋もあるんかい!やさしいね!完売おめでとう!

  92. 214 匿名さん

    >211

    東葛のモンゴル・・・  つまんないコメント。

  93. 215 匿名さん

    チベットと言われるよりは数段マシ。
    近場には○○のチベットと呼ばれる場所もある。
    ここがモンゴルであるはずもないけど

  94. 216 ご近所の奥さま

    あれこれ不満がある方がいるようですが・・・
    八千代緑が丘周辺は、生活に必要なものが全て揃います。

    こんなに便利な街は他に無いと思います。
    交通の便も良くて住み良いですよ!!
    ここに住んで、本当に良かったと思います。

    震災の影響も無いし、津波の心配も無く 液状化の問題も無い。
    インフラが遮断してもほとんど影響無いでしょ? 

  95. 217 匿名さん

    去年の夏の豪雨では1階のラウンジが水没してソファーが使えない状態になってましたけどね。
    津波や液状化以前の問題だと思います。

  96. 218 匿名さん

    >>216
     強いて言えば、東葉高速の運賃の高さがネック 北習志野で新京成に逃げて津田沼乗り換えで都心へ行くこともできるけど
    今度は、新京成からJR津田沼への乗り換えが非常にややこしい。

  97. 219 匿名さん

    そんな僅かの金のためにそんなめんどくさいことをする意味もない

  98. 220 ご近所さん


      そうそう!
     運賃が高いと感じる貧乏人さんは
     他の安い所を探せば良いだけの話ではないでしょうか?

     確かに他の鉄道ラインに比して高いですが、全くネックにはならないですね?

  99. 221 匿名さん

    明治ゴルフが移転して、400戸以上の大型ファミリーマンションが出来るらしいが
    どんな影響があるかな?

  100. 222 匿名さん

    明治ゴルフ跡地に出来るマンションの影響?

    眺望が悪くなる。

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