物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-11 |
交通 |
JR東海道本線 「横浜」駅 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ナビューレ横浜タワーレジデンス口コミ掲示板・評判
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461
匿名さん
>459
それとあくまでも可能性でしょ。
どんな場所だって都市計画が変わったら、当初と違う建物が建つ可能性はあるでしょ。
細かいことは考えてられないよ。
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462
匿名さん
商業地域なんだし、高いのが建つのは最初から織り込み済みで皆買うんじゃないの?
それに眺望しかウリが無い物件って訳じゃ無いしね。
制限が100mだからって、全ての建物がリミットいっぱいに建てるなんて事は考えられないし。
建つにしても大橋+運河の距離があるから、MM地区内に隣接して建つマンション郡ほど圧迫感も
感じなくて済むし。
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463
匿名さん
ナビューレ横浜 39階東南角 111.58㎡ 1億4800万円(ベイブリッジ、みなとみらい望)
ヨコハマタワーズ 39階東南角 116.04㎡ 1億1720万円(東京タワー、六本木ヒルズ、ベイブリッジ、みなとみらい望)
三菱地所はタワーズイースト42階東南角200㎡超2億2670万円の売却に苦労したため、横浜では2億を超える物件を造らないと決めたそうです。
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464
匿名さん
>451
レンタル(10年の定期借地)の結婚式場はゲントですよ。
みなとみらいは都市機構が定期借地していますからね。
アートグレイスは定期借地じゃなくて、あそこの立地に惚れ込んだので、
あの土地を購入して作った、とのことです
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465
匿名さん
ヨコハマタワーズとナビューレ横浜じゃ比較にならないよ。
駅近、仕様等が違いますから・・・・・・
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466
匿名さん
まぁ時代も土地代も違いますからね。
でもそんなタワーズから移住を考えている人も結構居るんじゃないかな、我が家もだけど。
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467
匿名さん
>>466
えへっ、うちもモデルルーム見に行きます。
でも、まだちょっと移住は早いかな。
眺望に関してはタワーズのほうが上ですし。
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468
匿名さん
>466さん
そうなんです、その点だけが引っかかって。
利便性ではナビューレ優位なのは間違い無いんですが、眺望と静かな環境と
いった点では、タワーズの方が魅力的なんですよね。
夫はナビューレに乗り気ですが、私はそのお金でナビューレのMRも参考にして
リフォームを希望しています。でもMRを見たら考えが変わったりして・・・。
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469
匿名さん
>464アートグレイスは定期借地じゃなくて、あそこの立地に惚れ込んだので、
あの土地を購入して作った、とのことです
本当? 以前横浜市の都市計画課に訊いたら10年間の定借って言ってたよ。
まあ些末的なことだけど・・・
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470
匿名さん
>>468,466
眺望はタワーズの方がいいですか?
あと、あそこは市場にむかう道路ががすぐ近くにあったはずですが、静かですか?
ということは、ナビューレの脇のみなとみらい大橋の騒音も大したことないのかしら・・・??
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471
468
>>470さん
眺望はMMへの角度的にタワーズの方が良いと思います、大桟橋や観覧車まで見えるので。
市場への車も道幅が狭い為に大型車は通りませんし、交通量はみなとみらい大橋より遥かに少ないです。
ただ利便性と引き換えに静かな環境であるとも言える場所ですので、その点ではナビューレに惹かれています。
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472
匿名さん
眺望の件ですが,東側なら,対岸の60街区のマリノスグラウンド跡に将来的に高層が立ったとしても問題ないと思います。
この点が懸念されるのは,むしろ南東の角部屋でしょう。
ということで,東側が最高と思っていたのですが,よく考えたら,目の前のポートサイド地区のC−3街区に分譲マンションが建つ予定があるらしいし,その隣のC−4にもエンタメ施設が計画中とのことですので,この辺りの開発状況によっては,貴重な横浜港方面の眺望が拝めなくなる可能性も捨て切れませんね。
C−3のマンションなら,目の前はポートサイド公園だし,眺望が遮られるおそれもないですから,そっちを待つのも賢明かもしれませんね。
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473
匿名さん
C-3地区は良さそうですね。
でも、ポートサイド地区は大丈夫なのでしょうか?
ロアも結構空いているみたい・・・エンタメ施設を造っても人が来るのかな?
静かで良いはいいのですが、店舗等の充実はなさそう。
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474
467
眺望は、タワーズ、コットンと駅から離れるほど、いいですよ。
前に遮るものないですから。まあ、向きにもよりますが。
タワーズイーストの東側とナビューレの東側、1割以上は違う感じですね。
そうするとタワーズの東側はもうすぐコットンハーバーや風車ができると
もっと眺望がよくなるし、駐車場も安い、洗濯物も干せる、と
ヨコハマタワーズってランニングコストが結構かからないマンションなんですよ。
ナビューレの方が利便性が上って言っても、5分しか違わないし。
と、いうことでうちは帝蚕倉庫跡のマンション発表を待ってから
リフォームしようかなあ、と考えてます。
YCAT跡地のマンションは眺望いいと思いますよ。
でも、公団っていうのがひっかかるんだよなあ。
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475
匿名さん
なかなか鋭い観察能力ですね。
MM地区には目もくれず、次の帝蚕倉庫跡のマンション発表を待ってからとは
お金持ちの賢い方のように見受けられます。
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476
匿名さん
>>435
パークは東側に国道1号線、その上を首都高横羽線の二重騒音&排気ガス、そして南側は狭い道路を経て
日産の20階建てのオフィスビル(最上階はパークの25階以上に相当)、西側は電車の騒音が聞こえる
のに、ナビューレと対等に比較することが???
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477
匿名さん
>>470です。
466さん、468さん、情報ありがとうございます。
タワーズから大桟橋や観覧車まで見られるとは知りませんでした!
すばらしい眺望ですね。
以前、タワーズのMRを見に行ったときに、
「毎朝市場に向かうトラックが通る」ときいていたのでうるさいのではないかと思っておりました。
これだとナビューレの方がうるさそうですね。
車は、電車のように終電がないので、音が気になります。
みなとみらい大橋の交通量はどれぐらいですか?
渋滞したりしていますか?もしご存知でしたらお教えくださいませ。
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478
匿名さん
交通量ですが、多いですよ。今後MM21地区の住民が増えればもっともっと交通量が増えるでしょうね。
週末には、暴走族のバイクも通ります。渋滞らしい渋滞はしていません。
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479
匿名さん
そごうの駐車場には土日は長い車の列ができますが、この駐車場はどうなるかご存知ですか?
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480
匿名さん
帝蚕倉庫跡のマンションを待っても、ここで、みなとみらいの眺望を狙うと、北向きになってしまうのでしょうか?
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481
匿名さん
建物の形、方角、配置にもよると思いますが、
東北東の角部屋が有れば、MM地区とベイブリッチ両方見えるのでは?
また、MM地区のタワーマンション(MMTの海側を除く)に比べれば、
日照、日影、ビル風等は有利だと思いますが・・・あくまでも予測ですよ!
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482
匿名さん
>>480
かも知れませんね。
海側が東になると思います。でも、大桟橋が目と鼻の先なので
ベイブリッジから入ってくる客船は、きっと迫力ですよ。
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483
匿名さん
MM21地区のランドマークタワーから観覧車までの眺望も迫力満点でしょう。
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484
匿名
帝蚕倉庫跡は地図を確認すれば眺望はわかると思いますが自分で確認しない人も多いんですね。真北がコスモクロック、北西がランドマークタワー、東が赤レンガ倉庫、その先が大桟橋、さらに先がベイブリッジですね。
ただし、眺望リスクは海側となりに古い公団住宅が存在することです。現在は低層ですが、建て替え等で高層になったら眺望なくなりますね。公団住宅もこの地区の再開発計画に入っているんでしょうかね。まあこのスレとは直接関係ないですからこのへんで終わります。
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485
匿名さん
森ビルの計画は60階&47階(階数はうる覚え)で、公団も
含まれるはずです。でも、高級賃貸の可能性大で、分譲有るか
無いかわからないものをアテにはできませんね。
「横浜ヒルズ」になるのでしょうか?ゴーンさんや外資VIP
の部屋になるのでしょう。
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486
匿名さん
いくら森ビルでも、横浜でそんな高級高額の部屋ばかりにしたら
売れませんよ。賃貸にしても同じ。
確かに、スレ違いになってきたのでこのへんで・・・
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487
匿名さん
>485
確かに本物のパワークラスが入居しそうですね。
どこぞのタワーマンションの※※※※パワークラスと格が違ってそう・・・
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488
匿名さん
タワーマンションってのはどこだって、いろんな人が住んでますよ。
>487
そういう言い方はやめましょう。
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489
匿名さん
ここのウリは何と言っても交通と商業施設への利便性、あと仕様や内装の良さだと思います。
そこに眺望の良い部屋があるといった感じなので、パワークラスの入居はどうでしょう?
その様な方々は電車通勤でも無ければ、マメに買出しへ行くような生活でも無いので、
敢えて車の出し入れが大変そうな物件を選ぶ事も無いと思うのですが。
479さん、同区画内に商業施設用駐車場も建設予定ですが、今度はそごうのみならず新設される
商業施設も含めての駐車場となるので、混雑増加は必至と考えます。
また国道側からの駐車場入出は渋滞を招くので(ヤマダ電機撤退の理由)、現在の仮設駐車場同様の
位置になるのでは?予定では同位置に駐車場建設の予定だったと思いますし。
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490
匿名さん
489さん
森ビルの話でした。ナビューレの話しに戻します。
でも今後MM挟んで、高級コンドとして対峙するので、
情報は追っていきたいですね
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491
匿名さん
490さん失礼、余り上まで読まずに書いてしまいました。
ただ正直、森ビルによる建設には余り期待しておりません。
森ビルの既存建築から考えても横浜的雰囲気、特に建設予定地付近の雰囲気より
華美な物件、雰囲気にそぐわないデザインになる事が十分に考えられるからです。
現段階でも重厚で歴史的な建築物が多い馬車道に近い場所へ、ランドマーク並みの
超高層ビルを建設予定です。京都の駅建設を思い出します。
この様な点から考えて、自分はナビューレと帝蚕倉庫跡を同列に考える事が出来ません。
話横反れですいませんでした。
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492
匿名
ナビューレも営業活動盛んですね。会員登録したため電話が良くかかってきます。事前の感触が悪いのでしょうか?
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493
匿名さん
491さん
私もお考えには、同感です。逆に、雰囲気を変えてしまう
物件として注目するつもりです。森ビルが成り立つならば、
横浜にも日産ほか企業が帰ってくる指標にはなると思います。
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494
匿名さん
いずれにしても、天蚕倉庫跡地はまだ詳しいことは発表されてません。
関心を持ってる人は少なくないと思うので、新しい正確な情報を追っていくのは
賛成ですが、想像で意見を言ってもしょうがないと思います。
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495
匿名さん
489、490、491は同じ方のレスですか?
ちょっと、つながりがわかりにくいのですが?
私の日本語読解能力に問題あり?
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496
匿名さん
>492
自分のところには、電話はありません。
事前説明会にも行きましたし、18日にもMRを予約済みですが、それでも一切電話は来ません。
そんなに営業活動しているんでしょうか?
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497
匿名さん
我が家にも連絡がありましたが会員登録済みで事前説明会未出席、
又はMR未予約客に対してのローラー作戦だと解釈しました。
今はMM地区にもMRが多いので、お客を呼ぶのも大変なようですね。
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498
匿名さん
HPに眺望の映像が出ました。ヨコハマタワーズから写した眺望です。
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499
匿名さん
タワーズからの眺望は、最高ですね!
ただC-3地区のタワーが完成したら・・・
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500
匿名さん
C−3地区の眺望も良いですよね、前に遮るものが無いから。
タワーズからだとC−3に高層が建っても眺望に影響は無いですが、
ロアが影響直撃で辛いかも。
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501
匿名さん
眺望や夜景は飽きるという人もいますが、気温、湿度、季節、天候によって毎日変化します。
深夜0時頃の横浜港とみなとみらいのあかりは素晴らしいです。
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502
匿名さん
>>497
コットンハーバーでさえ、最初の頃は営業から何度か電話ありましたよ。
単なる営業活動のひとつで、深い意味はないのでは?
あるいは、497さんが客として見込まれたのかも・・・
事前説明会、18、19はいっぱいのようで、24、25にもやるようですね。
結局、グランドオープンは7月。販売開始は8月になるんでしょうかね?
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503
匿名さん
502>
家にもモデルルームの来場予約を求める電話がありました。
497さんと一緒で、「会員登録済みで事前説明会未出席」に合致します。
このあたりを電話でローラーということのようです。
我が家では、週末の予定が決まっていないので断ったところ、予約制なのでゆっくりとご覧いただけます
とのお話でした。
予約を入れるのをお断りしたら、今後の予定ということで7月2日からモデルルームを一般公開するとの予定
が案内されました。
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504
匿名さん
土曜日に早速MRに行けます。楽しみです。どのくらいのレベルの内装、設備なのか?
きっと高級感は横浜1でしょうね。みなとみらいも良いけど、こっちも良さそう。悩みますね。
MMTFは一期即日完売ですね。すごいよ。あそこ、グレード高いからね。あっちはみなとみらい1ですね。
さすが三菱って感じですわー。
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505
匿名さん
フォレシスの販売状況をみて、同じ三菱グループとして危機感が出てきたのかもしれません。
売れ筋の部屋はますます二極化してきていますね。
高くても好条件の部屋か、もしくは悪条件でも割安な部屋に人気が集中してます。
価格も条件も普通の部屋が厳しくなっていくマンション市況かな。
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506
匿名さん
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507
匿名さん
このスレ500を超えました。どなたか立て方分かる方、新しいスレをたてて下され。
出来れば仮称(横浜タワー41)ではなく、ナビューレにすれば、もっとにぎやかになることでしょう。
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508
匿名さん
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509
匿名さん
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510
匿名さん
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