物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-11 |
交通 |
JR東海道本線 「横浜」駅 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ナビューレ横浜タワーレジデンス口コミ掲示板・評判
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321
匿名さん
思ったほど高くないという意見も、見方によります。
例えば、ここ数年のマンション相場の値下がりを考えれば、仮に数年前の価格と同じだとすれば
それなりに高い物件と言える。
この新築価格が高くないと感じるようなら、それだけ中古価格が下がってるということになる。
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322
匿名さん
>320
どういたしまして。
8月に向けて、しっかり検討します。
正式発表されると、かなりインパクトのある物件になるでしょう。
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323
庶民
>317
30M¥を切る住戸もありましたよ。
地所の人は相当高いグレードに仕上がるだろうと
力説していました。基本的な部材は共通だから
北向きはやはりお買い得という気がしますね。
そういえば隣に三井のタワーが建つ話は
地所の人に聞いて初めて知りました。
なんでも130mくらいあるそうな。
北向きはそれを考えとかないとですね。
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324
匿名さん
>308
物件HPには6月下旬販売予定と書いてあったのですが、延期になったのでしょうか?
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325
匿名さん
>324
このマンションは、今までも延び延びになっています。
モデルルームオープンは一番早い会員向けでも6月18日からですよ。
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326
匿名さん
追伸 8月というのは、申し込み受付開始予定のことですよ。
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327
匿名
ポートサイド地区では、三井のタワーも含めいろいろ計画があることは前にも話題になっていますよ。このスレでは常識でしょう。安い物件はそれなりに理由がありますから、それが気にならなければお買い得ということになりますね。
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328
匿名さん
>326
ありがとうございます。
延期になったのなら物件HPできちんと報告すべきですよね(^^;
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329
匿名さん
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330
匿名さん
>328
延期ということではなく、申し込み予定に合わせた表現をしただけです。
モデルオープンは予定通り6月ですしね。
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331
匿名さん
>>313
北向きは高速道路マニアは良いでしょうがそれ以外の人には何の魅力もない景色ですね。
商業棟と向かい合う部屋なんかは買い物・観光客から丸見えで、カーテンを開けれない部屋になりそう。
眺望には全くこだわりがなく、ハイクオリティ仕様のマンションをお値打ちに欲しい人にはうってつけでしょうけどね。
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332
匿名さん
>331
それを言ったら都心のマンションなんて、結構どこでも隣のビルと近かったりしますよ。
自分は逆に隣のマンションと近いよりは、隣接がオフィスビルや商業ビルの方が
プライバシー面では不安が少ないと考えています。
現に自分のオフィスから近くのホテル客室やマンションを覗いてる様な人など
見掛けた事もありませんから。
ちなみにここで北側だと、高速道路以外に富士山から丹沢山系が見えるんじゃ無いですか?
特に夜景を希望しない、立地や仕様優先の人には思いの他お買い得な物件かも。
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333
匿名さん
景観ケイカンと仰られるが、戸建て&マンションで
どれだけ現在景観を満足出来る人達が居るのやら!
超高層マンションでは↑空を見るのですよ。
小鳥達が眼下を飛び、ヘリコプタが水平に飛行してるのを見りゃ
ストレス発散出来ます。
少なくとも現在の皆さんの環境を越えた状況はどの向きでもあります。
都会で快適生活は超高層マンションで決まり!
地震火事・・・が心配だ!そりゃ違う人生リスクを背負ってナンボですぅ^^;
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334
匿名さん
まあ始まってみれば分かるけど、ここの北向きは高倍率になるでしょう。
一番の理由は、横浜駅徒歩5分ということ。
仮にレースカーテンで暮らした場合でも、リビングの折り上げ天井2.75mで圧迫感は感じないでしょう。
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335
匿名さん
折り上げ天井2.7mに暮らしています。折り上げ天井の高さは生活にあまり関係ありません。
大事な基準天井高2.5〜2.6は嬉しいです。
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336
匿名さん
>335
そうかな?
私も折り上げ2.7mだけど、受ける感じは全然違うよ。
ちなみにリビングの長さ7mの内、6mが折り上げだから、そう感じているのかもしれないけどね。
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337
匿名さん
ご存知の方、教えてください。
横浜駅からナビューレまでの行き方として、そごう経由でかもめ歩道橋を渡っていくという説明がされていますが、
かもめ歩道橋(11時〜23時)が閉まっている時間帯は、国道1号の方から回りこむようになるんでしょうか?
また、ポートサイド地区開発で、横浜駅からの連絡デッキの計画があると聞きましたが、その進捗状況は?
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338
匿名さん
>337
ナビューレが出来上がる時点で、当区画から国道1号をまたぐ形で横浜駅きた東口へ
つながる歩道橋が予定されています。現在そごう横にある駐輪場付近を通るそうです。
また定例であるマンション建設に伴ったポートサイドの歩道橋延長工事も同時に
行なわれ、そごう〜かもめ歩道橋〜ナビューレ横を通過〜ポートサイドの歩道橋までが
つながる事となります。
進捗としてはまだマンションの地下部分工事中です、高〜〜いクレーンが2本そびえてます。
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339
338
訂正です「ナビューレが出来上がる時点で」では無かったかもしれません。
しかし歩道橋が出来るのは確かです。
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340
匿名さん
>338,339
ありがとうございました。
入居する頃か、そのもう少し先には、あの辺りももっと便利になっているんでしょうね。
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341
匿名さん
他の向きはともかく、ここの東南角部屋はセカンドハウスで買われるケースも多いんだろうな。
横浜駅5分、百貨店隣接、眺望良好、方位良好と好条件が揃った稀な物件だからね。
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342
匿名さん
↑たしかに。
価格がリーズナブルな北向きだけでなく、どの部屋も人気が出そう。倍率高くなりそうですね。
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343
匿名さん
MM地区のマンションも含めて、横浜の海に面したタワーマンションって、潮風による塩害に大して何か特別な対策施してるんでしょうかね?
それとも、今時のコンクリートは、そんな心配不要なのかな?
海の近くに住みたいけれど、塩害は心配。
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344
匿名さん
>>341
>ここの東南角部屋はセカンドハウスで買われるケースも多いんだろうな。
・・・と言う事は田舎の人が購入者と理解して宜すぃのかねっ^^;
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345
匿名さん
セカンドハウスと言うより、庭の手入れや階段の上下から開放されたい
年代の人達が多く入りそうな気がします。
ここなら車を手放しても大丈夫だし、近場に病院もあるし、子供や孫たちにも
喜んで来てもらえそうな場所ですからね。
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346
匿名さん
343
MM地区など塩害対策はしっかりしていますよ。
ここも絶対そうしているはずです。
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347
匿名さん
>344
東京の麻布とかでは、良い物件が出ると、お金持ちが取り合えずセカンドハウスで買うケースがあるんです。
つまり所有欲ってやつですかね。
車なんかも何台も持つでしょ。あれと一緒ですよ。
不動産くらいしか大金を使えるものってないですからね。
車なんて、たかが知れてるし。
現に去年の3月に完成した「コルティーレ山手町」では、1億円ちょっとのセカンドハウス使用の部屋が
飽きたのか、早くも売りに出てますね。
そういえば、港区の白金でマンション分譲しようとしたら、まとめて買われたこともありましたね。
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348
匿名さん
>347
>不動産くらいしか大金を使えるものってないですからね。
貴殿それは認識不足です。絵画・骨董・宝石・時計Etc.の使い道は有りますよ。
(時計などマンション1戸分などざらです)
>1億円ちょっとのセカンドハウス使用の部屋が飽きたのか、早くも売りに出てますね。
真実は定かでないが、投資目的の売りも多いですよ、或いは売れ残り偽装転売も多々ある事です。
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349
匿名さん
>>337
かもめ歩道橋は6:30〜23:00まで通行できますよ。
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350
匿名さん
348さん
そちらさまが言われる範囲の事も承知してますが、億単位で買うものを想定して書いたものです。
日本画では東山魁夷でも、今では1億はしないのではないかと思ってます。
それと、今どきは値上がり目的ではないでしょうから、せいぜい賃料狙いでしょうかね。
どちらにしても、持って飽きたら、損をしても平気で売る余裕のある層だと思いますよ。
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351
匿名さん
348さん
それと個人的興味に基づいた表現だったことはおわびします。
マンションは買わないと住めないから、旅行などと同じ一種の体験料だと思ってます。
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352
匿名さん
>>346
塩害対策ってどういうのがあるんでしょうか?。
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353
匿名さん
>>352
各所塗装やエアコン室外機等は、塩害対策仕様になるんじゃないですか?
っつーか、それ程気にする程に塩分が多いって場所じゃ無いけど。
海岸など水しぶきがあがる辺りは確かに自転車等も直ぐに錆びるけど、
ここは港が近い運河の横ってだけなんで。
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354
匿名さん
-
355
匿名さん
妻ともども東京の東側で育ったため、西側や横浜のあたりに憧れがあり、横浜駅近辺のマンションを検討しています。
職場が東京の近くなのですが、朝の出勤時の横浜の横須賀線快速(東海道線もあり?)東京方面の混雑状況(8時半くらい)ってどんなもんですかね。
横浜駅始発の電車はないんですか?
それから、帰りの横浜方面についても教えてください。
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356
庶民
東海道線、横須賀線ともに横浜駅始発というのはありません。
ここ1ヶ月、毎日8時半ごろ横浜駅から上り東海道線に乗ってますが、
かなりの混み具合です。日によって微妙に違うけど押し込まないと
乗れないような時が結構ありますよ。
帰りは時間帯にもよるけど、東海道線はまず空いてることはなく、
運がよければ座れるという感じではないでしょうか。
横須賀線の方はよく分かりません。
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357
匿名さん
東海道線はグリーン車が付いてますが、通勤の時間帯(7時半頃〜9時過ぎ)は
満席で座れないことが多いです。
帰りについては東海道線は東京駅始発なので1本待てば座れますよ。
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358
匿名
通勤ラッシュ時ですから東海道線は相当な混雑です。当然新聞も読めません。横須賀線は東海道線より少し楽ですが時間が余計にかかります。満員電車の経験がないとつらいですよ。
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359
匿名さん
>356,357,358
ありがとうございました。参考になりました。
ナビューレくらいの価格なら、もっと通勤に便利な都内のマンションも買えるのでしょうけど、
あのロケーションは捨てがたいし、迷いますね。
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360
匿名さん
>あのロケーションは捨てがたいし、迷いますね。
そうですか?
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361
匿名さん
>360
あのロケーションで捨てる?とはこれ如何に!
疑問・疑念をご説明下され。 <m(__)m>
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362
匿名さん
シティタワーに比べ安いので、キャンセルしてパークタワーに行った人が
いましたよ。w
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363
匿名さん
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364
匿名さん
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365
匿名さん
説明会に参加しましたが価格が安いのでビックリです。
考えてみれば、北側、業務棟や三井のタワーとの間隔が約30〜40メートル。
南側には日産本社ビル160メートルが聳え立ち、みなとみらいのコスモクロックも見えない。
まあ、期待できるのはベイブリッジだけではちょっと淋しい。
夜の海側は暗いって知ってます?
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366
匿名さん
もしここを買った場合、横浜から東急東横線、中目黒乗り換えで日比谷線という通勤経路を考えています。
東海道線は非常に込んでいるとのことでしたが、朝の通勤時の東横線はいかがでしょうか?
時刻表を見る限り、横浜始発はなく全てみなとみらい線からの乗り入れのようですが、やはり座ることは不可能なんでしょうか?
混雑状況も、やっぱりひどいんでしょうかね?
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367
匿名さん
自分は7:40〜50の東海道に乗ってますが、1〜2両目だと激混みって程でも
無い事が結構あります。他の電車接続タイミングなのか、7:43が混んでると次の
7:46が空き気味とか、1本毎に混み具合が違っている気がします。
また同様な時間帯での東横線、各駅だと場所を選べば座れる事が殆どです。
急行や特急ではその様な事を聞いた事がありません<家族が利用しています
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368
匿名さん
あたくしは東海道線の横浜駅発8時30分代の、33、36、39分と乗っています。新橋駅の階段に近い車輌は混み合います。書籍でさえ遠慮ぜずには読めません。たぶん途中の品川駅の階段に近い車輌も同様でしょう。
しかし、衝突時のリスクを観念して先頭車両に乗れば、座れずとも新聞を遠慮気味に広げることができる混み合い方です。
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369
匿名さん
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370
匿名さん
現在、建物中央付近になる地下部分の骨組みを組み上げています。
道を挟んで反対側の三井マンション予定地も、更地となりました。
2年後にはこの辺りの雰囲気も一変するのかと思うと、今から楽しみです。
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