旧関東新築分譲マンション掲示板「【 Brillia Grande みなとみらい 】 その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. みなとみらい駅
  8. 【 Brillia Grande みなとみらい 】 その6
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

海と公園を望む、全555邸の超高層ツインタワー「Brillia Grande みなとみらい OCEAN & PARK」

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39379/
その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39102/
その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39378/
その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39377/
その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39376/
第2期販売好調スタートです。契約者の方も増えてきました、みなさんで盛り上がりましょう!


所在地:横浜市西区みなとみらい5丁目50街区2画地、3画地、4画地
交通:みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩6分
    みなとみらい線「新高島」駅徒歩7分



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) Grande みなとみらいの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-31 22:50:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
クレストシティ鎌倉大船サウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Grande みなとみらい口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    高層階を一気に販売してしまいましたね。結構狙っている人が多かったんですね。
    事前要望でかなり入っていたので、わずか2日の登録期間でも二桁の倍率になったんでしょう。

  2. 3 匿名さん

    それは、すごいですね!大したものだ!大人気ですね!
    ご苦労様でした。次も頑張って下さいね!

  3. 4 匿名さん

    以前のレスで浴室の話がありましたが、あのごっついシャワーにした方は
    おられますか?普通のものにするか迷っているんですが。
    あのシャワーにすると、風呂桶まで水が飛び散りそうで。しかし、よさそうですし。

  4. 5 匿名さん

    Fのサッシュ(ドアハンドル)、以下のURLでBとの比較ができます。

    http://www.jj-navi.com/house/01/edit/shuto/jj/free/00120513/index.html

  5. 6 匿名さん

    絶対、Fのサッシュ、ガラスの方が良い!
    あと、構造、セキュリティ、仕様、駅近等もやっぱり上かな?

  6. 7 匿名さん

    でもFは海が見えないんだよね。残念!!

  7. 8 匿名さん

    >7
    それは部屋によってでしょ、全ての部屋から見えないわけではないでしょ。
    ここだって見えない部屋はたくさんあります。

  8. 9 匿名さん

    海が見える部屋の数がFよりずっと多い、ということです。

  9. 10 匿名さん

    「海が見える」という理由でここを選びました。事実です。

  10. 11 匿名さん

    07はNにも出没し既に削除されてしまった土瓶坊なり。
    皆さんスルースルーです。

  11. 12 匿名さん

    みなさん、オプションは何を選びましたか?後付けできそうなものも
    有りますし、2年後にはもっと良いものがありそうだし迷いますね。
    床もタイル張りかフローリングのままか考え中です。

  12. 13 匿名さん

    構造物としては段違いにFが上です
    時代の違いさえ感じられるほどです

  13. 14 匿名さん

    確かにあれだけぶっといと安定していますよね!

  14. 15 匿名さん

    ここはブリリアスレでしょう?
    なぜ皆Fを絶賛するの?
    それこそ荒らしではないのですか?
    スルーされるべきは11の方でしょう。

    不自然なF絶賛の書き込みは、削除依頼出そうかと

  15. 16 匿名さん

    次の販売は54戸のようです。
    これが完売すれば、パーク棟は合計200戸弱なりますね。
    でも、下のスーパーはいつごろ決まるんでしょうか。。。

  16. 17 匿名さん

    ほんとに。
    それ聞き忘れてたな〜。入居時期と同時にオープンなんでしょううかね。
    スーパーもシアターも。

    それにしても最近ネタ切れでしょうか…

  17. 18 匿名さん

    1期契約者です。
    最近みなとみらいへ行く機会がありません。
    現地をご覧になった方いらっしゃいますか?
    MMTの住人の方は、毎日上から見えるのでしょうが、
    工事の進み具合など教えていただければ、ありがたいなぁ・・・

  18. 19 匿名さん

    >18 さん
    MMTの入居者専用掲示板
    http://otd10.jbbs.livedoor.jp/1071846/bbs_plain
    の最近のに近況が載っていますよ。
    赤い家のマークをクリックして、最初の大きな写真がブリリア・オーシャン棟
    の最新の写真です。
    地下の掘り下げ工事をやっています。シートを掛けて防音に努めているよう
    ですが、あまりにもはげしい、うるさい音がするので参っています。
    店舗と映画館部分のコンクリート土台がやっとできました。
    作業員宿舎を半分その上に移動して、入り口近くを掘り始めました。
    まだ、地上の建築はまだ始まりません。コットン(14階)、
    ナビューレ、(5階)、フォレシス(2階)等は地上に建ち始めました。

  19. 20 匿名さん

    18

    MMTさんに周辺マンションの建設状況の話題を振るのは控えませんか?
    一気に周囲を取り囲まれて次々に建設中の為にナーバスになられていると思います。

    19

    在住住居者の掲示板までパトロールですか? 入居予定者で無い事を願います。

  20. 21 匿名さん

    >20
    19 はMMTの住民です。お役に立てばと思い、情報提供しただけです。

  21. 22 匿名さん

    >21
    情報提供ありがとうございます。私は写真が見れて
    感激しました。

  22. 23 匿名さん

    MM住民さんは、コットンタワーの景観が嫌みたいですね。

  23. 24 18です

    2年後はお隣同士になるのですから、
    みなとみらいに住む先輩として、
    色々な情報やアドバイスをいただけるとありがたいと思っています。
    私は、同じ地域のマンションの掲示板なども覗いて見ていますよ。
    わざわざ書き込みまではしませんが、
    マンション購入に際して自分が検討した物件が、今どんな状況かなと興味がありますので。
    ここは自由な意見の交換の場なので、いいと思いますが・・・
    お気に障る方がいるのでしたら、申し訳ありません。

  24. 25 匿名さん

    >19
    19さん有難う。

  25. 26 匿名さん

  26. 27 匿名さん

    >19
    ブリリアの敷地狭いですね。
    MMTやMMTFに比べると土地の持分はかなり少ないですね!

  27. 28 匿名さん

  28. 29 匿名さん

  29. 30 匿名さん

  30. 31 匿名さん

    >30
    後から来る奴がガタガタ言うな

  31. 32 匿名さん

    >28さん 単純計算の平均で計算すると・・・?

    ブリリア    敷地面積:8,117.79㎡  総戸数:555戸   1住戸あたりの敷地面積:14.626㎡
    ミッドスクエア 敷地面積:10,151.94㎡  総戸数:650戸   1住戸あたりの敷地面積:15.618㎡
    フォレシス   敷地面積:20,569.61㎡  総戸数:1,206戸  1住戸あたりの敷地面積:17.056㎡

    店舗等の有るブリリアは、さらに1住戸あたりの敷地面積が小さくなると思われる。
    >数字は嘘をつかないですよ。
    残念ですが、他と比べるとブリリアは間違いなく、建物(戸数等)に対する敷地は小さいです!

  32. 33 匿名さん

    事実は事実ですけど、
    なんでもかんでも比べて、勝った負けたと言うのは、どうでしょうか?
    この地域のマンションの掲示板を見ていていつも思います。
    別に競争しているわけではないのですから。
    私はブリリアに満足していますよ。

  33. 34 匿名さん

    敷地面積が小さいのは大いに結構では。固定資産税は、土地区分所有1㎡につき年1万円位に
    なると思うので、税金安いです。個人的に売買するときは、部屋の広さと共用施設と街並み
    が重要だろうし、問題ない気がする。

  34. 35 匿名さん

    >34
    そうですよ。私が所有していたマンションは緑と広い敷地が売りのマンション
    でしたが、近くの部屋の広いマンションより固定資産税が高く大変でした。
    持分面積なんてほとんど意味が無いような気がします。
    その分、広い部屋にしてもいいのかなと思います。ブリリアの周りには公園も
    あり、フォレシスの緑も望めるお得なマンションだと思いますよ。

  35. 36 匿名さん

    >27,32
    空いている敷地をあなたはどう有効につかおうと思ってますか?住民は何につかうのでしょうか?税金を払うばかりでもったいない。周りにたくさんの公園があるので、私はそちらを活用します。ブリリアは合理的ですね。

  36. 37 匿名さん

    パーク棟の契約してきました。営業さんに次は?と聞くと、2年後ですね、との回答でした。
    終わったなぁ、というのが感想です。
    この掲示板をあまり見ることなく、仕事に没頭でもします。頑張らないとね。

    ところで、契約絡みで、MM地区をゆっくり歩きましたが、雰囲気や景色はやはり最高ですね。
    所詮、私の個人的な好みですが。。地下鉄(新高島)からで出た途端、若い女の子が、
    携帯で写真を撮り始めたのですが、見ていて良い気分でした。臨港パークも好きですが、
    帰りに歩いたMRから桜木町までもいいですね。周りのマンションが完成
    するともっと良くなるでしょうね。
    入居の皆さん、待ち遠しいですね。今後とも宜しくお願いいたします。

  37. 38 O棟契約者

    >37さん
    ホント待ち遠しいですね。わたしもこの掲示板を見なくなると思ってたんですが、ついつい仕事の合間にのぞいてしまい、挙句の果てには自ら書き込みをしてしまいます。これから同じ住民として長いお付き合いになりますが、よろしくお願いいたします。

  38. 39 匿名さん

    >37
    37さん、私もパーク棟を契約しました。相当、MM地区のマンションで悩みましたが
    ここに決めました。ここに来る度に色々な発見がありますね。
    関内、桜木町方面は、まだあまり歩いていないので、入居までに工事の進み具合見るついでに
    足を伸ばしたいと思います。

  39. 40 匿名さん

    初めて書き込みします。
    日曜日に正式契約をします。
    MMのマンションはそれぞれ数回通いましたが、
    間取りのよさ、イメージ先行でない、中味の充実さが決め手でここにしました。
    (もちろん一長一短はありますが)
    契約するのはパーク棟の北西面です。
    海も、花火も見えませんが、それは外に出て見るとして
    (あと、日照も期待しませんが)
    視界が開けている点がいいかなあと思っています。
    カラーリング、オプションは迷ってます。
    床は白系のスカイテイストも魅力的なのですが、
    落ち着いた感じ、かつ渋すぎないランドテイストにしようかと思ってます。
    申込の前にもう一度MRを見て決めます。
    オプションはダウンライト増設(天井から生活感の強いライトは吊るしたくないので)と、
    廊下と玄関のタイル貼りは決めてますが、
    あとは予算次第でしょうか。
    皆さんは、どのように考えていますか?

  40. 41 匿名さん

    今、出張で大阪に来ています。
    昨日、WTCで夜景を見てきました。
    55階から大阪湾を全体を見渡せるのですが、とても綺麗でした。
    やっぱり、夜景はいいですね。
    なぜか、MMの夜景が恋しく感じられました。
    今週、ひさしぶりに、MM行って見ようかな。

    39さん
    大桟橋は行かれましたか?
    もし、行かれていないのであればお勧めします。
    あそこの夜景は、ありえないというか、ちょっとした感動もんですね。
    展望代なしのタダですし。(笑)

  41. 42 匿名さん

    40さん、契約おめでとうございます。私もパーク側を契約しました。
    同じく視界が開けている点が決めてになりました。
    オプションは一通り決めました。お風呂の形状はこの掲示板でも話題になり
    MRにも足を運んでやっと決めました。タイル貼りもいいですし、そのままでも
    問題ないような気もしますし。ダウンライトも悩み所です。
    くだらない人感センサーは付けようかと思ってます。予算もありますし請求が
    早そうなので財布との相談かなっと思ってます。MRに通って比べてみないとだめですね。

  42. 43 匿名さん

    >32さん
    なるほど。ということは>35さんがいうようにフォレシスは固定資産税が高くつくということですね。
    やはりブリはお買い徳ですね。

  43. 44 匿名さん

    単純にそうなるとは限りませんよ。

  44. 45 匿名さん

  45. 46 匿名さん

    フォレシスは敷地が広いけれど入居者も多いので、実際に敷地面積から
    入居世帯やテナントなどを込みで考えないといけませんね。
    すでに、契約された方はおおよその固定資産税がでているかと思うので
    比べればすぐわかると思います。
    MMMなどは、かなり安かった印象があります。

  46. 47 匿名さん

    ブリリアの固定資産税っていくらなの?

  47. 48 匿名さん

    32 さんが書いているように単純計算では安いのかな?

  48. 49 匿名さん

    >43,48
    マンションの固定資産税は、償却が進む前はほとんど建物代です。
    (償却が進んでも、土地に対して建物が占める比率はかなり大きいですが)
    土地の持分は10%くらい違っても、大きな差にはなりません。
    税務署が建物のグレードをどう判断し、どの程度の評価額にするかで決まります。
    分譲価格とリニアに比例するわけでもないようですよ。

  49. 50 匿名さん

    当団地だけ固定資産税を気にしてもしょうがない。
    どこに住んでもかかるもの。
    集合住宅で土地のことを考えてもねぇ。

  50. 51 匿名さん

    確かに。ただ建物だけでいえばヤッパリフォレシスが一番高くついちゃうでしょうね。
    固定資産税は税制による軽減とかによっても実際の費用は変わってくるから2年後に最注目しましょう。

  51. 52 匿名さん

    本日価格発表でーす!
    かなりインパクトありますね。待った甲斐ありかな^^

  52. 53 匿名さん

    はぁ〜?

  53. 54 匿名さん

    この変わった方は何ですか?

  54. 55 匿名さん

    パーク側のお部屋はおいくらですか? 最後まで売り惜しみしていたから
    楽しみなんですが。

  55. 56 O棟契約者

    今日MRに行きましたが、商談スペースは大盛況でした。工事が下の階層から着工するために、先に下半分がほとんど成約されてました。やはり、ここはほっといても売れてしまう勢いですね。入居前に消費税アップの場合でも、価格は変わらないと営業の方はおっしゃってました。契約書にその旨書き加えてほしかったのですが、それは出来ないので、パブリックコメントにてお伝えするとの事です。

  56. 57 匿名さん

    今回販売するのはパーク側の真ん中と残りの中階から上なんですよね。
    パーク側の真ん中の部屋は前回でも販売しなかったようで、よほどすぐ売れる
    自信があるようですね!

  57. 58 匿名さん

    昨日、契約しました。
    ちょうど第2期第2次の申込開始と重なってしまった為、
    営業さんはとても忙しそうでした。
    部屋はパーク棟のパーク側です。
    オプションは決めきれなかったので後日郵送にさせていただきました。
    オプションはどれも魅力的なのですが高いですね。
    契約後1ヶ月以内の支払いなので、
    手付金を払ったばかりですし、
    ある程度限定されてしまいそうです。
    カラーリング、その他の仕様も悩みどころです。
    お風呂はやはりシェル型がリッチな感じでよいようです。
    最近、契約された方っていますか?
    みなさんはどうしているのでしょう。
    あと、ここも購入者限定の「住民板」が早くできるといいですね。

  58. 59 O棟契約者

    >58さん
    ご契約おめでとうございます。これから同じ契約者として長いお付き合いになるかと思いますが、よろしくお願いいたします。お風呂は1620の広さからシェル形を選びました。住民板は販売が完了してからのほうがいいかもしれません。

  59. 60 匿名さん

    O棟契約者さん、
    ありがとうございます。
    Brillia Grandeは他のMMマンションにはないワイドスパン型、
    間取りの良さが決め手になりました。
    MMM、MMTFも魅力的でしたが、
    狭いところに押し込められた縦型住居なのがちょっと。。。
    何を重視するかは人それぞれなのでしょうね。
    住民版は確かに販売が終了してからになるでしょうね。
    楽しみです。
    今後ともよろしくお願いします。

  60. 61 匿名さん

    『狭いところに押し込められた縦型住居なのがちょっと。。。』
    この一行が余計だっつうの。
    ・・・人間、「オレ様万歳」になってしまうと、どうしても他をけなさないと気が済まないらしい。

    「ブリリアも魅力的でしたが、安っぽい造りなのがちょっと・・・」
    と言われたらどう思いますか?

  61. 62 1期契約者

    脳ある鷹は・・・ですね。ここはあらゆる方がチェックして揚げ足をとってきますから。61さんのようにここの契約者ばかりではないことを肝に銘じてコメントをしなければなりません。

  62. 63 匿名さん

    N住民が良い例です
    ああいう自分バンザイ的にならないようにしましょう

  63. 64 匿名さん

    60です。
    >61さん、
    MMのいくつかのマンションを比較検討している人へのアドバイスと思って書いただけです。
    ですので、「何を重視するかは人それぞれなのでしょうね。」と断ったうえで書きました。
    >60さん、
    アドバイスありがとうございます。
    おっしゃる通りでした。
    今後、気をつけます。

  64. 65 匿名さん

    >63
    Nスレを見ると、性格悪げな鼻につくレス満載で、「けっ!」という感じ。
    ここの住人も鼻つまみ者にならないよう、充分気をつけて。

  65. 66 匿名さん

    65は63さんに同感という意味です。

  66. 67 1期契約者

    他のスレでブリリアの批判をしているのを見かけますが、我がブリリアのスレはそのようなことの無いように、皆さんご配慮をお願いします。

  67. 68 匿名さん

    パーク棟北西、ホント、目の前が開けていて良いですよね。
    上階からの夜景はどうなんでしょ?
    これから、新しいビルも建ちますし、キレイになるでしょうかね。
    ラウンジが遠いので、キレイになってくれれば有難いですがA(^o^;)

  68. 69 匿名さん

    購入検討者は同時期に販売される横浜湾岸物件を比較検討しています。
    他のマンションとの比較・選択の情報は検討者にとって価値の高い情報でしょう。
    比較をするということは購入者にとっては批判に見えてしまいます。
    これを鼻につくといってしまっても仕方がないでしょう。

  69. 70 匿名さん

    それぞれ、多かれ少なかれ長所短所あるのは当然であり、購入検討者が比較するのも当然。
    ただ、Nスレは度を越しているよね。過去スレから読むとわかるよ。
    ここでは、比較するにしても、ある程度の品位は保ってしましょうってことかな。

  70. 71 67

    >69さん、70さん
    ごもっともなご意見です。購入者は他スレも参考に比較されているかと思います。比較をされるのでも文章の書き方ひとつで同じ意味でも受け取る側の気持ちは大きく変わるかと思います。今は契約者と購入検討者、他物件契約者、デベさん等が混在していることを念頭において皆さんのご配慮をいただき、他スレに負けないコミュニティーの場にしていきたいですね。(なかなか難しいことかと思いますが・・・)

  71. 72 匿名さん

    ブリリアのスーパーや大和マンションの店舗は何が入るか知っている方いますか?
    20街区の新情報はありますか?
    なかなか情報が入りませんね。

  72. 73 匿名さん

    20街区の情報はブリリア全戸契約完了後に発表されます。
    今はまだ出来ません。

  73. 74 匿名さん

    >73さん
    ご報告ありがとうございます。
    失礼ですが、デベ関係者の方ですか?
    全戸契約後というのは、今の時点で全く予定がないのか、それとも
    ほぼ何が建つか決まっているかのどちらかですよね。
    教えていただければ幸いです。

  74. 75 匿名さん

    20街区の情報は契約完了後に発表、というのは嘘だと思いますよ。
    きちんと決まれば、公になります。
    デペがどうこうできる問題ではないはず。

  75. 76 匿名さん

    みなとみらい21地区20街区の方向性
    http://www.city.yokohama.jp/me/shimin/geijyutsu/iinkai/eizo/eizosiryou...
    「映像文化関係産業の施設及びその関連施設とします。なお住宅及び宿泊施設(ホテル、旅館等)を除く。」
    横浜市 映像文化都市懇話会提言(平成17年5月31日提出)

  76. 77 匿名さん

    >76さん
    情報ありがとうございます。
    これによると、宿泊施設(旅館やホテル)、住居(マンションやアパート)などはダメと
    いうことですね。安心しました(まだ変更の可能性はありますが)。
    教育施設でもいい、また、キング軸がつながる設計でないといけない、ということは
    知りませんでした。

  77. 78 匿名さん

    大地震、異常気象、強盗 現代人の「恐れるもの」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051107-00000169-kyodo-soci

  78. 79 匿名さん

    20街区はまだまだ先の話ですね。契約者としては早く決まってほしいけど・・・。とりあえずオプションの話。人感センサーはMRにある安っぽいタイプではなく、天井にセンサーがつくタイプだと判明したので、つけることにしました。それにしても支払いの催促が半端無いなあ。

  79. 80 匿名さん

    人感センサーは天井にセンサーが付くんですか〜。知りませんでした。
    キッチンのオプションは皆さんどうしましたか?
    MRのスライド式ガラスもいいけど、跳ね上げ式のもかっこ良かったですね。
    うちはお金がないのでガラスのものにしました。

  80. 81 匿名さん

    このマンションだと、朝はゆっくりみなとみらい線
    座って通勤できると思ったのですが、現地で朝8時に
    確かめたところ、なぜか横浜駅からの折り返し客がお
    おいんです、びっくりです。
    皆様も朝の通勤風景を見られるといいですよ。
    2年後は元町中華街まで戻ってやっとすわれるかどうかでしょう。

  81. 82 匿名さん

    そうですか?。今元町中華街から乗ってますけど、がらがらでいっぱいになるのは横浜駅からです。それま
    ではかなり楽に乗れてます。急行・特急使うならみなとみらい駅から、各駅だったら新高島からと使い分け
    れば、3つのマンションができてもみな大丈夫だと思います。

  82. 83 匿名さん

    みなとみらい線が本牧、根岸を通って、
    市の計画通り上大岡まで延伸されれば厳しそうですが。

  83. 84 匿名さん

    朝8時すぎに横浜駅で並んでいても座れません。たとえ、最前列にいてもです。
    よって、みなとみらい駅まで戻って座るのでしょう。これを一度やると、横浜駅
    で並ぶのは**ばかしいと思いますよね。仕方なしか?

  84. 85 匿名さん

    みなとみらい線って上大岡まで行くの?本当に?

  85. 86 匿名さん

    需要がある程度見込める、横浜〜元町・中華街間のわずかな距離ですら
    工期と工費に莫大なカネが掛かってるのに、そこから先は全くトンネルも線路も出来てない
    のだから本牧までの延伸だってないでしょう。

  86. 87 匿名さん

    本牧は、地元反対者が多いから駄目だったんでしょ!

  87. 88 匿名さん

    横浜市民としては残念だが、本牧は廃れ始めている印象があるので
    みなとみらい線は通らないでしょう。推測ですが。

  88. 89 匿名さん

    今現在の登録状況はどうでしょうか。

  89. 90 匿名さん

    みなとみらい線で通勤される予定の方は午前6時台に乗りましょう。
    6時40分台の特急渋谷行きは不正乗車の方々でいっぱいですので、
    この電車は避けてね。私がのってますから、東急の定期しかないけどね。

  90. 91 匿名さん

    半年ぐらい前だったか、
    朝日新聞の横浜版(?)に
    横浜市の鉄道計画図みたいなものが掲載されていて、
    みなとみらい線がそのまま延伸するかどうかは別として、
    元町〜本牧〜根岸〜上大岡を鉄道でつなぐ計画はある。
    事業体は別になるかもしれんが。

  91. 92 匿名さん

    ぜんぜん登録進んでないよ!

  92. 93 匿名さん

    ブリリアの住宅性能表示制度の耐震等級は、何等級ですか?
    素人なので、よく分かりませんが、どなたか教えて頂けますか?

  93. 94 匿名さん

    >>90
    駅員にいいつけて車内改札を徹底するように要請するよ。特に6時40分。まってな。

  94. 95 匿名さん

    登録がなかなかされないなーと思っていたら最終日にいつのまにか
    いっぱいになるんだよね。
    今回も、配分は終わってるんでしょうか?もしくはフォレシスとダブ
    って厳しいのかな?まあ、この短期間で400戸近くでるんだもんね
    みなさん、お金がありますなー。

  95. 96 匿名さん

    最終日って、とりあえず赤いお花つけちゃうんだよね〜・・・

  96. 97 匿名さん

    >>93
    最低ランクの耐震等級1だと思うけど・・・

  97. 98 匿名さん

    >97
    ランクがどうであろうと、MMFだろうがBGMだろうがMMMだろうが、所詮MMは埋め立て地。
    どこも一緒。うんちく語って何になる、て感じだね。

  98. 99 匿名さん

    話題を変えましょう。
    最近、ブリリアのCMやチラシ見た人いますか?
    販売中ならフォレシスのようにCM、チラシ広告すればいいのに。
    ブリリアの広告は見かけなさすぎる。
    やはりデベ資金力の問題か?

  99. 100 ブリ契約者

    >99さん
    確かにブリリアの宣伝って見ないです。
    フォレシスはよくチラシとか街中で見かけますが…。
    自信があるのでしょうか。
    もう少し見かけると、契約者としては嬉しいのですが。
    宣伝部の方々、これを見たら宜しくお願い致します。

  100. 101 匿名さん

    そうなんですか?
    横浜在住ですが、うちには最近毎週と言っていいぐらい
    金曜日の折込広告が入ってますよ。
    入れる地域を絞ってるのでしょうか?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
クレストプライムレジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸