大阪の新築分譲マンション掲示板「パークホームズノースゲートスクエアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中津駅
  8. パークホームズノースゲートスクエアってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-10-09 21:10:10

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス関西株式会社
Yahoo!不動産
http://new.realestate.yahoo.co.jp/mansion/06/dtl/00089114/
SUUMO
http://suumo.jp/ms/shinchiku/osaka/sc_osakashikita/nc_67708831/

大阪府大阪市北区中津3丁目7番1他3筆(地番)
大阪市営御堂筋線 「中津」駅 徒歩6分
阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩13分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩13分

共通概要
総戸数     277戸
敷地面積 5345.01平米
建築面積 2470.61平米
延床面積 25400.27平米
竣工時期 平成27年09月下旬竣工予定
入居時期 平成27年09月下旬入居予定
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上15階
分譲後の権利形態 敷地は共有、建物は区分所有
用途地域 準工業地域
土地権利/借地権種類 所有権
駐車場 総戸数 277戸 に対して 敷地内機械式 168台
駐輪場 総戸数 277戸 に対して554台
バイク置場 総戸数 277戸 に対して63台
エレベータ 有:3基
施設・設備 ダブルオートロック、主開口部Low-E複層ガラス、家具転倒防止下地、防災備蓄倉庫
管理形態 管理組合結成後管理会社へ委託

物件概要(第1期)<予告広告>
販売予定時期:平成26年04月上旬 販売予定
販売戸数 未定
予定販売価格 未定
予定最多販売価格帯 未定
間取り 3LDK
専有面積 65.95平米~77.07平米
バルコニー面積 9.78平米~11.97平米

【掲示板】
マンションコミュニティ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E4%B8%89%E4%BA%95%E4%B8%8D%E5%...

【知識】
「マンションの修繕積立金に関するガイドライン」について - 国土交通省
http://www.mlit.go.jp/report/press/house06_hh_000061.html
自治体 行政サービス比較
http://www.seikatsu-guide.com/area/compare_cities/?cid_1=1224&cid_...



こちらは過去スレです。
パークホームズ ノースゲートスクエアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-12-22 16:52:54

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ ノースゲートスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 651 購入検討中さん

    大きなスーパー隣接希望ならここを選ばないでしょう。
    イオンとかショッピングモール近隣のマンションにしますよね。
    ここを選ぶ人は、それぞれ違う価値観で選択すると思います。

    夜に中津商店街の横を通ったら、中で人だかりがしていました。
    確かに入りにくいのですが、次回は通ってみようと思います。

  2. 652 申込予定さん

    第一期で契約された方、また今後契約予定の方、オプションをどうされるのか、参考までに教えていただけませんか?
    私は、リビングダイニングのダウンライトで迷っています。ダウンライトだけだと暗いですかねー?
    結局はシーリングつけなきゃですか?

  3. 653 契約済み

    >>646さん
    「まとも」や「普通」って何でしょう?周辺に良いお店はたくさんありますよ。

    >>652さん
    うちもダウンライト迷ってます。ダウンライトつけてもシーリングはいると思いますけど、シーンに合わせてダウンライトだけorシーリングだけってできるんでしょうかね?その辺も含め内装担当の方に相談して決めたいと思っています。

  4. 654 匿名さん

    何か特定の方が必死に悪いアピールをしてますね。
    何を書き込もうが売れてるという事実が全てでしょう。

  5. 655 匿名さん

    ほんとに売れてるんだったら、そんな言い訳書かなくても、余裕でスルーしたらいいのに。

  6. 656 申込予定さん

    >>653さん
    先日、マンションギャラリーで確認したところ、リビングのダウンライト、ダイニングのダウンライト、それぞれのシーリングのスイッチは全て別々でしたよ。
    寛ぎたいときなどに雰囲気だすのにはダウンライトいいですよね。

  7. 657 契約済みさん

    契約者専用スレ立てました。よろしくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/516232/

  8. 658 申込予定さん

    655さん
    誰か言い訳とかしてますか?654さんは事実を書かれてるだけでしょうし何も言い訳されてないと思いますよ。
    そんなに悪いアピールしてるのって何のためですか?
    マンションの関係者に恨みでもあるんですか?笑

  9. 659 契約済みさん

    ネガもポジ含めて
    検索上位になっているので
    ありがたいです
    購入者はそんなにバカじゃないので
    ここをみればイイ! ってわかりますよ

  10. 660 契約済みさん

    マンション購入にあたり、今回初めて口コミを読んできました。
    ネット社会ですね、驚きました。
    悪意と感じる程の書き込みもあって、それを仕事とされている方もいるんでしょうね、大変ですね。
    しかし購入に不安を感じるものではなく、
    今後、他のマンションでダメージを与えたいならもっと詳細に調べて、書き方も勉強された方がよいですよ。

    659さんの通り、注目の物件でうれしいです。

  11. 661 匿名さん

    とりあえず契約済みさんは契約者専用スレにいってもらって購入を検討されている方で進めていきましょう。

    と書くと購入検討中さんが急に増えそうですね。

  12. 662 契約済みさん

    ココ、良いですよ。何をなやんでます?

  13. 663 申込予定さん

    今日、団信のことを聞くために担当の保険やさんとお話をしました。この物件、立地も値段も大正解と言われて、嬉しかったです。
    現地のまわりをバイクで散策しましたが、中津駅から近いのにマンションの周りは静かな環境で、いい買い物が出来たのではないかと思っております。
    少しでも気になっている方は、ギャラリーも大事ですが、現地に行ってみて自分達か住むイメージをしてみるといいと思います。
    同時に検討していた東三国の物件は、現地周りを散策したときに、これから生活していくイメージがあまり沸きませんでした。現地にいくまでは東三国の方が優勢だったので、行ってみないと感じ取れない事が沢山あるなと実感いたしました。
    (東三国の物件が悪いという訳ではなく、やはりフィーリングがあるなという意味です)

  14. 664 匿名さん

    東三国ってエリアも環境も全然違いますが比較になるのですか?最近名前がでてきますがあまり考えた事がなかったので皆さん見ておられるのですか?

  15. 665 物件比較中さん

    >>664さん
    通勤の関係で、御堂筋沿線(梅田より北側)で探しており、値段帯や間取りから、中津と東三国で検討しております。
    お子さんがいらっしゃるご家庭だと、教育環境という観点では大きく異なるのかもしれませんが、うちのような夫婦共働きの家庭にとっては、通勤エリアという観点から、十分比較の対象ですね。

  16. 666 匿名さん

    東向きの上層階を考えていたのですが先日行ったときになくなっていました。
    1部屋しか残ってなくて先着順ですといわれていたので早く決めないととは
    思っていたのですが、、
    今となればすごい悔やまれます。
    皆さんはどのくらいの期間で決断をされるのですか?
    うちは考えはじめてちょうど2ヵ月くらいで販売センターには3回伺いました。
    やっぱり1回2回行ったくらいで決めちゃうんですかね?

    すごく気に入っていただけに本当に残念でこのままストップしちゃいそうです。

  17. 667 匿名さん

    決まる時は1、2回話して決めてしまいます。結婚と似ています。

  18. 669 申込予定さん

    我が家も中津と東三国で検討していました。(最初は候補が他にもあったのですが、すぐこの2つに絞られました)
    大阪市内でマンションが良いという点と、転勤があるので関西圏内がどこでも通勤しやすい場所という点でこの2つで悩みました。
    我が家のような一般庶民には一生に一度かもしれない大きな買い物なのでとても悩みましたが…663さんのおっしゃる通り、フィーリングってあると思います!

  19. 670 匿名さん

    もう宣伝はお腹いっぱいです。あと買い急がせるのも止めませんか?

    逆効果になりかねないですよ

  20. 671 申込予定さん

    >>666さん
    うちは、「マンションを買おう!」と決めてから、その週にスーモの新築マンションを見てある程度絞り、翌週に2箇所のギャラリーに伺いました。
    頂いた資料を元に夫婦で検討し、翌週末にもう一度それぞれのギャラリーを訪れ、その日に仮契約を行いました。
    かなり早い決断だったと思いますが、希望の地域にここ数年内に新しいマンションが建つ予定は今のところないということで、決断できました。

  21. 672 匿名さん

    >>670
    どの書き込みが宣伝だとおっしゃっているのですか?
    私には、いずれも少しでもここが気になっている皆さんの各意見に思えるので、どれが宣伝なのか逆に知りたいです。

  22. 673 匿名

    良いところは、中津から近い、悪いところはまともなスーパーがない、汚ならしい町並み、民度。あとは自分する。ただ、個人的には、安っぽすぎるかな。

  23. 674 物件比較中さん

    汚らしい町並みというのは言葉が悪過ぎると思います。
    スーパーはありますが、673さんはどのようなスーパーが「まとも」だと思われてるのでしょう?

  24. 675 申込予定さん

    673さんのような方が住んでいないというのも、このマンションの良い点かもしれませんね!

  25. 676 匿名さん

    どんな場所でも、すでにその地域にすんでらっしゃる方は沢山いるわけで、気に入るか気に入らないかは個人の自由ですが、汚ならしい町並みという表現をするのは、本当に失礼だと思います。
    675さんに同感です。このような思いを持っていらっしゃる方は必要ありません。あなたはこの掲示板を見る必要ないのでは?

  26. 677 匿名

    何が勘違いしてませんか!?ここは、検討スレで、その人の感性や経験等でポジティブ情報やネガティブ情報を皆が共有する場です。ここを見る、見ないを貴方が決める権利など全くありません。

  27. 678 匿名さん

    結婚と例えていらっしゃる方がいましたが、やはり即断即決ってやはりハイリスクですよ。

    地縁があって地元民でよくご存知の方ならばいいかもしれませんが、
    1、2回話して直ぐに購入を決めるっているのは、私にはできませんね。

    いい物件とかは、ある程度目利きができるようになってからでいいので
    とりあえず失敗しないように、じっくりゆっくり、で行きたいと思います。

  28. 679 匿名さん

    3連休にはたくさんの人にモデルルームを見に来て欲しいのでいっぱい宣伝してます

    by 三井

  29. 680 契約済みさん

    今日は少し皆様討論されてますが、土地勘や自己資金も 皆様、条件が違いますし、皆が一生に一度の買い物だと思っているわけではないと思いますよ。将来、良いかも⁈と思う方が購入されるのではないですか? と、思いました。

  30. 681 匿名さん

    投資用に個人で複数戸購入された方もいらっしゃるようです。
    駅前に新しいタワーが建つという情報もありますし、ウメキタの開発と相まって、中津周辺はますます生活環境が整っていく可能性が高くなってきましたね。

  31. 682 匿名さん

    ここを投資用に考えて購入しはるなんて
    よほど金が余って節税対策なんやな。
    羨ましい。
    どう考えても投資にはならへんやろ。

  32. 683 匿名さん

    インカムゲインとキャピタルゲインの双方でか考えれば向いている方ですよ。

  33. 684 匿名さん

    梅田駅に近いですし、個人的主観になりますが便利でいいと思います。
    でも梅田駅近辺よりも少し離れている方が、仕事とプライベートの切り替えができるかと思って。
    特に間取りに特徴は見られないですけど、広さが70㎡が多くて検討しやすいです。

  34. 685 匿名さん

    長屋か文化住宅を彷彿させる高級マンションですねw

  35. 686 匿名さん

    最近皆さんに忘れ去られているような気がします

  36. 687 匿名さん

    売れ行きどんなもんなんでしょうか。
    どなたか情報ありませんか?

  37. 688 物件比較中さん

    ここは投資用で購入される方がいらっしゃるのですか?
    その場合 購入された方は住まずに賃貸に回すのでしょうか?ここは戸数が多いので管理組合の役員の心配はいらなそうですね。

  38. 689 匿名さん

    台風が近づくと川が近いエリアは浸水が気になりますね

  39. 690 匿名さん

    はいそうですね。

  40. 691 匿名さん

    2015年9月下旬竣工で、入居も9月下旬となっています。竣工から入居までは検査等で1ヶ月以上の期間が設けられるところが多いと思いますが、問題ないのでしょうか。

  41. 692 申込予定さん

    今日、申し込みしました。
    梅田徒歩圏で便利ですし、直近にはスーパーとかなくても少し自転車こけばすぐ行けますし、コンビニもあるので、問題ないと思います。
    西に行くと暗い高架下がありましたが、そっち方面に行く用事が思いつかないので、気にしていないです。
    安さを考えるとトータルいい買い物をしたと思っています。

  42. 693 ママさん

    カビが発生しやすそうですね。畳とかは心配?

  43. 694 契約済みさん

    先ほど現地回りを見てきたのですが、標高が低いというのは、こういう日は気になりますね。何か問題があった場合はすぐに知らせていただきたいです。

  44. 695 匿名さん

    いくら三井とは言え、南千里丘のような事件があれば資産性も何も言えたものではないですね。同じ三井でもここは大丈夫なのでしょうか。管理体制などは不安ですね。

  45. 696 契約済みさん

    695さん
    南千里丘のような事件というのはどういう事件だったんでしょうか。
    ネットで検索してもヒットしなかったので是非教えていただきたいです。

  46. 697 匿名さん

    パークタワー南千里丘のスレをご確認ください

  47. 698 匿名さん

    ここって梅田より標高低いんですよね?

  48. 699 匿名さん

    川が近いとやはり湿気が気になるものですか?
    となると浴室やトイレ、和室などはカビが心配ですね。
    押入れやウォークインクロゼットなどもカビ対策が必要になるでしょうか?
    高い階や風が通る部屋ならそれほど気にしなくても大丈夫とは思うのですが、
    一度カビが生えると繰り返しますからね。
    これも住んでみないとわからないことなのかと思うのですが、
    ご近所さんでもいらしたらどんな感じなのか教えてほしいですね。

  49. 700 匿名さん

    >>693
    はい。そうですね。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
サンクレイドル塚口レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

2900万円台~5700万円台

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.04平米~71.27平米

総戸数 44戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸