旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. パークシティ豊洲はどうですか?part5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

豊洲再開発エリアに誕生する海に面した大規模商業施設隣接の52階・32階建てタワーマンション!
豊洲、未来都心!プロジェクト(平成18年1月モデルルームオープン予定)

前スレ Part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39979/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-07 17:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    [関連リンク]
    三井不動産(今月の注目物件)
    http://www.31sumai.com/monthly/notice/0510/
    豊洲二・三丁目開発計画
    http://www.toyosu.org/
    東京インナーハーバー
    http://www.tokyo-innerharbor.com/

  2. 3 匿名さん

    ゆりかもめ豊洲延伸区間の開業についてのお知らせが掲載されています。
    http://www.yurikamome.co.jp/topics/topicsdetail.php?ID=148
    開業日:平成18年3月27日(予定)
    豊洲延伸に伴い運行距離が2.7Km伸びても、最高額を現行運賃(370円)に据え置く。
    臨海部広域幹線道路も一部開通して、有明・お台場方面がもっと便利になります。

  3. 4 匿名さん

    スレ立て感謝です

  4. 5 匿名さん

    新しい情報、なにかありますか

  5. 6 匿名さん

    あまり目新しい情報はないですが、多分あまり知られていないと
    思うので紹介しときます。

    東京ガス豊洲開発のHP
    http://www.tokyogas-toyosu.co.jp/index.html

    土地利用図のなかに学校用地があるが、どんな学校なのだろうか?
    それに隣接する住宅、文化レクリエーションゾーンも気になる。
    誰か詳細知りませんか?

  6. 7 匿名さん

    ここって、2億近く払わないと、トップを買えないみたいだね
    一体、何戸、億ションを設定したのかな

  7. 8 豊洲住民

    ショッピングセンターは「アーバンドック ららぽーと豊洲」に決定。
    水上バス、ビショップアンドサン社パイプオルガン、平木浮世絵美術館、
    ダニエル・オストの庭園、インターネット放送スタジオなど。
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/news/2005/1208/index.html

  8. 9 匿名さん

    豊洲って変わるんだね、親父がユニシスに勤めてたんだけど(定年退職)びっくりしちゃうね!

  9. 10 匿名さん

  10. 11 匿名さん

    パークシティ豊洲付近で残っている4街区は何ができるのでしょうか?
    あそこにもタワー(マンションやビジネスビル)が立つと、
    パークシティ豊洲の南東面からの日当たりなどに影響がでそうな気がして心配です。
    ご存じの方いらっしゃいます?

  11. 12 匿名さん

    結局、仮称がとれたらパークシティにららぽーと、か。

    ららぽーととビバとジャスコ(隣り街だけど)の豊洲ってイメージが確立してもねー。
    都心(ではないけど)といったイメージがもう少しあればなー。

  12. 13 匿名さん

    >>08
    もっとアーバンな名前にしてほしかったですね。
    ららぽーと豊洲じゃ。。。
    ちょっとガッカリかも

  13. 14 匿名さん

    え〜〜 最悪。
    ららぽーと豊洲になったの?ダサすぎ!!
    パークシティー豊洲でもがっかりだったのに
    ダブルパンチだ。他にあったと思うけど〜!
    誰が決めてるんだろう、センスなさ過ぎ!
    ららぽーとじゃねー。
    アーバンリゾートとか言ってたけど、
    いったいどうしたいんだろう、三井さん。
    やっぱり中途半端だね。
    アーバンドックもひどい!!
    あーあ、「豊洲って千葉県でしょ!」て
    また言われちゃうね。

  14. 15 匿名さん

    しょせん豊洲だから、HBAデザインと価格だけで高級イメージ付けても
    駄目だよね。
    実際のところ、どんな人が買うんだろ?
    やっぱりDINKSくらいか?

  15. 16 匿名さん

    http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/lscproject/toyosu/index.html
    アーバンドック ららぽーと 豊洲
    だそうです。

    あちゃー。ダサい…

  16. 17 匿名さん

    豊洲だけ、(仮称)で引っ張ってきたから、
    ちょっと期待してたけど、、まあこんなものか。

  17. 18 匿名さん

    あくまでも私の意見ですが、ドックといえば 人間ドックとか 船舶のドック を真っ先に想像し、
    病院の消毒液のにおいと、船舶ドッグのオイルのにおいや潮で腐食が進んだ金属部品を連想してしまうので
    どうにもこうにも、アーバンとのミスマッチが痛々しく感じてしまうのです…
    (私が船舶ドックとかかわりが深かったからかもしれません。
    あえてこのネーミングを採用したということは、ドックという言葉に何も感じない方も
    多数いらっしゃるのでしょうね。。。)

    せめて、LAZONA豊洲にしとけばよかったのに…。

  18. 19 匿名さん

    あらららら、わざわざ安く見える名前つけるなんて何考えてるんでしょうね。
    アーバンリゾートもなにもちょっと苦笑いですよー。
    頭金もないから、この激安な名前で値段が下がればちょっととってもうれしい。
    でも住所書くときはずかしいですよー、って考えすぎかー。

  19. 20 匿名さん

    やっぱり、アーバンは付けたかったんだね。ドックでもいいじゃん。
    東急ハンズ、紀伊國屋書店、ユナイテッド・シネマ、キッザニア、
    スーパーあおき、ドゥスポーツプラザ、は今まであったけど、
    「テクモウェーブ」が新たに増えたね。
    アミューズメント(プレミアムタイプおよびキッズタイプの2施設)らしい。

  20. 21 匿名さん

    アーバンドックって別に悪くないけどなぁ〜 問題は中身(クォリティ)でしょ。

  21. 22 匿名さん

    ドックの入り口部分には、人が歩いて渡れる「跳ね橋」を新設し、
    ドックから船が入・出船するたびに、橋自体がダイナミックに
    上下する景観が演出されます。これって大人も見て楽しめるね。

  22. 23 匿名さん

  23. 24 匿名さん

  24. 25 匿名さん

  25. 26 匿名さん

    ネーミングだけでこんなに盛り上がるとは…
    情報に飢えてたのね。

  26. 27 匿名さん

    水上バスは確定なのか?

  27. 28 匿名さん

    ネーミングって大事だから。

    やっぱり三井は豊洲を南船橋/幕張/新浦安 と同じ風にしたいんだなぁって感じがした。
    新しい街を作りたいんだったら、あえてららぽーとの冠外せばよかったのに。

  28. 29 匿名さん

    ららぽーとは、これから沢山出来てくるよ。別にららぽーとだっていいじゃん。
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/lscproject/index.html
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/shopping_gourmet/index.html

  29. 30 匿名さん

    1年後のOPENが超楽しみですね
    でもその前にPCTを購入出来ているかが問題だ。

  30. 31 匿名さん

    まだ、前スレに書くやつがいるのでage

  31. 32 匿名さん

    横浜店もららぽーとって事で少し安心したけど。
    でもやっぱり別の名前のほうが都心を意識しててよかったけどね。

  32. 33 匿名さん

    名前はなんだっていいよ。別に都会のイメージなんていらない。
    ようは住んでなんぼのもんかだよ。
    都会のイメージが欲しいやつは買わんでいいだろ。
    有明の北を埋め立てて住宅街を作るらしいから
    そっちを買えば???お台場っていう都会のイメージ付き。
    あ、でも有明って江東区???

  33. 34 匿名さん

    横浜がららぽーとで何で安心なの?
    横浜がよければ、そっちで選べばいいのに。
    しかし、三井はすごいね。
    マンションの数もららぽーとも。

  34. 35 匿名さん

    こちらを検討されている方は、新浦安の三井グランデは比較対象には入らないのでしょうか?
    千葉ではありますが、地価上昇で最近非常に人気が高い地域ですよね。
    http://www.31sumai.com/yahoo/A5011

    豊洲とは違って完全に住宅地ですし、とてもきれいな街並み、空気もここよりきれいそう。
    東京まで16分と近いし(駅からはバスになりますが)、120M2標準ととても広い。
    小さい子供がいる家庭にはこちらのほうがいいような気もするのですが、やっぱり遠い?
    私は迷っています。便利さと環境と。

  35. 36 匿名さん

    >35
    PCTは、
    ①都心に近く(駅までも近い)
    ②ショッピングセンター(含むシネコン)と繋がっていて
    ③海(運河)と公園に隣接
    ④大規模開発で一体感のある街並み

    というのが魅力です。
    都心に近くなければ②-④を満たす物件も出るかもしれませんが、
    都心近くにこのような物件は当分ないという希少性で人気になっていると思います。

    マリーナイーストだと駅に出るまでの時間で(PCTからだと)会社についちゃいます。
    会社からタクシーで帰るときの値段も違うし、購入層は違うかなといった感じです。

  36. 37 匿名さん

    ゆりかもめとデッキで繋がったり、地下鉄の出口が直結したりはしないのか?(SCと)

  37. 38 匿名さん

    >>36
    同じような物件として,昨年Brilliaタワー東京(BTT)がありました。
    海には面していませんが、南側が大きな公園で、JR2本と半蔵門線の複数路線利用可です。

    多分、PCTもBTTと同じ動きになると思います。
    まず、豊洲がどうだこうだ、値段が高い、買うやつの気が知れないなどの書込みが増えスレが荒れだします。
    でも販売を開始するとあっという間に高倍率で完売。その後のキャンセル待ちはもっと難しい状態。

    川崎のラゾーナも少し違いますが、同じく商業施設を包含する大規模開発で、やはり同じ道順でした。
    今後、この種の大規模再開発が少ないだけに、人気は頂点に達するでしょう。

  38. 39 匿名さん

    売主と施工主に対する信頼度が より重視されて来ている昨今だけに、ますます人気が集中するのではないでしょうか?

  39. 40 匿名さん

    38=39?

  40. 41 匿名さん

    If 38=39, then what?

  41. 42 匿名さん

    >>38
    おしゃるとおりだと思います。
    でも、あなたのように何もかも熟知した、まるで同業者や関係者のような
    書き方は見ていてあまり良い気はしません。
    そしてある程度の批判や、悪い情報も購入者にとっては、冷静に考える為
    にも必要なのではないでしょうか。

  42. 43 匿名さん

    私は38さんではないですが、あらかじめ覚悟しておいたほうが、冷静になれていいと思います。
    大規模物件が期待を裏切って(?)高かった場合は間違いなく荒れますね。
    とにかくそれでも買いたい、安くてよい部屋が欲しい(競争率を下げたい)、
    買えないんだったら憎さ百倍、もってた不安要因をぜんぶぶちまけてやろう、
    面白いからからかってやろう といったところでしょうか。

    大規模物件ですから、こういう板を見て一喜一憂している人とは別に、買う人はいっぱいいるんですよね。

  43. 44 匿名さん

    歴史は繰り返すではないですが、分かっていても同じ流れになりそうですね。
    43さんのいう通り、殆どの方がこのようなスレを見ず (知らず) に申し込みますから。

  44. 45 匿名さん

    錦糸町の物件が売れたメインの原因は、地元の金持ちがこぞって購入したことです。
    あのたりに、高級な超高層がなかったために、かなりの人が購入したそうです。
    私もMR行きましたが、確かに、その立地だと、周囲に超高層がないため、見晴らしは素晴らしかったですね。
    物件自体も高級感があり、とても良いと思いました。

    川崎のラゾーナのメインの原因は推定ではありますが、手ごろな価格で駅近という条件ということ、
    それから、川崎には、電機系の大きな会社が沢山あり、購入者予備軍が相当数いるという
    バックグランドがあると思います。

    さて、豊洲の場合はどのようなバックグランドなのでしょうか?

  45. 46 38

    >>42
    >ある程度の批判や、悪い情報も・・・
    程度で済まないのが問題です。少なくとも今迄の人気マンションは。

    このマンションは至近駅が有楽町線との事実をどう捉えるかで評価が変ると思います。

    有楽町は他のメトロに比べ乗り換え駅の数が少なく、またその乗り換えも不便な駅が多いです。
    でも、通勤・通学が有楽町沿線でしたら、とても便利な路線に変身します。
    これさえクリアーした人にとっては、かつて無いすばらしいマンションだと目に映ると思われます。

    私は買って後悔する可能性の少ないマンションの一つと考えています。
    45さんの指摘するバックグランドは、このマンションに関しては分かりかねますが。


  46. 47 匿名さん

    >36 の条件に近いものでタワーズ台場もあげられると思うけど、
    芝浦アイランドと高輪物件の中間くらいの価格帯にも関わらず、さくっと完売してしまったね。
    希少性の高い物件は高くても売れちゃうでしょう。

  47. 48 匿名さん

    タワーズ台場も確かに人気物件でしたが、大規模商業施設が併設されていない点が、大きく違うのでは?

  48. 49 匿名さん

    タワーズ台場は、台場での分譲という希少性、港区台場という立地が、主要因ですね。
    高速至近というハンディなどは、吹っ飛びました。
    中古の値上がりは、疑問視することはないでしょう。

  49. 50 匿名さん

    アーバンリゾートになるかどうかはともかく、居住環境としてはいいですよね。
    SCも、前評判ほどではなさそうだし高級感もあまりないけど、まあそんなものでしょう。
    そして、有楽町線と言えども、メトロですからね。都営やJR線とは利便性が違います。

  50. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,298万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.81平米~86.21平米

総戸数 70戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~75.89平米

総戸数 132戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,798万円~5,198万円

3LDK

68.01平米~84.10平米

総戸数 112戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,480万円・6,630万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,200万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,500万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸