旧関東新築分譲マンション掲示板「パークハウス三鷹連雀通り」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークハウス三鷹連雀通り

広告を掲載

  • 掲示板
エス [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

HP見るとまだ完売ではないらしいですね?
すでに入居された方、う〜ん検討中という方みんなで話しませんか!

[スレ作成日時]2004-06-11 00:56:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス三鷹連雀通り

  1. 221 匿名さん

    確かに、布団干しやポーチや専用庭等に規約に違反して置いてはいけない物を置いている住戸は特定できますので、管理組合活動において個別に注意していくことが必要だと思います。(本当は注意されるまでもなく気づくべきことなのですが、そういう方はえてして自分勝手な考えや思い込みをもっておられることが多いので仕方ありません。)
    玄関周り、室外機置き場やバルコニー、専用庭などは住民の共有財産である共有部分であって、個人がなんでも勝手に置ける物置場ではないわけですから、周囲の人が見苦しく感じるようなものを規約に違反して置かないでほしいと思います。
    ゴミ出しや駐輪の問題は、行為者の特定が難しいので、別の工夫が必要でしょうが、いずれにせよ、きちんした対処が必要です。

    このマンションはよくまとまった良いマンションであるということには同感です。都心へのストレスの少ないアクセスや買い物などの利便性、静かで良好な住環境や周囲における緑の多さなど、総合的に見て非常に満足度の高いマンションだと思います。実際のところ住んでみた後の満足度はそれを皆さんかなり高いのではないでしょうか。
    良いマンションなのですから、これから管理面でも満足度の高いマンションとなることを期待しています。問題なのは限られた特定の方の行為なのですから、十分達成可能なはずです。

  2. 222 匿名さん

    >219さん
    しょうさくさんも丸幸も行ってましぇん。西の踏み切りの近くですよね?
    涼しくなったので自転車で行ってみようと思います。
    釣堀も面白そうだし・・・

    吉祥寺だけど南口無印良品地下の99ショップ、何気にすごいですよ。
    ちょうど武蔵境行きのバスが出てますね。新宿発の!

  3. 223 匿名さん

    >222さん
    しょうさくさんは西側の道沿いで確か24時間営業のスーパーセイフーの斜め前です。
    丸幸はスィングビルのファミマ横を抜けた所です。会計後に割引券をくれて
    それを使うとラーメンが310円になるのです。
    麺も卵麺かそば粉麺を選べて(わたしは卵麺がすき。)
    チャーシューもロースかバラを選べてとっても柔らかいのです。
    あ〜、なんだか食べたくなっちゃった。。

    釣り堀って電車に乗ると見えるところですか?
    寒くなる前にわたしも是非行ってみたいです。。

    99ショップ、最近増えてきましたよね。無印地下の所はよくお花見時に
    行ってました。境にもできるといいな。

    食欲の秋ということでもうひとつ食べ物ネタを・・
    ってばわたしったらいつも食べ物ネタなんですけど
    毎月8・9・10日はピザハットの日で、届けてもらわずに取りに行くと
    特定ピザが半額なのです。韓国風プルコギが美味しかったです。

    それからマンションの自転車の件ですが、昼間見ると子供の自転車が
    脇にとめてあったりして、きっと遊びにきた子供達のなのかなあ。

    わたし管理人さんにこの前、来客用の駐輪はどこにとめたらいいかを
    聞いてみたらとりあえずエントランス左横に置いて下さい、と言われました。
    でもここにはたくさんの駐輪はきっと無理だろうしそういう具体的な事も
    これから管理組合で決めていけばいいのだろうな、と思いました。

  4. 224 匿名さん

    >それから、管理組合の理事決まりましたね。
    今知りました・・・見に行ったらちゃんと掲示されていました。
    メールボックスに寄らないと結構知らないことってあるんですね。粗大ゴミや布団干しもそうだけど、あそこに掲示してあること知らない方もいらっしゃるんじゃないかと・・・

    ここの掲示板は貴重な存在だと思いました。

  5. 225 ここのマンション検討中

    お邪魔致します。
    最近完成物件を中心にマンション探しをしております。
    DMでここがまだ残っていることを知り、このスレを拝見させて頂いています。
    現地にはまだ見に行っていないのですが、残っている住戸はそんなに条件が悪いのでしょうか?実際今度見させていただこうと思ってはいますけれど、少し遠いので躊躇しています。


  6. 226 匿名さん

    きょうも三鷹駅からバスに乗りましたが、帰宅ラッシュの中、
    乗客は私一人だけでした。らっくちーん!
    朝の三鷹行きも空いててとってもいいです。
    時刻表に載ってる以外の臨時便がほんと多いので助かります。
    三鷹通りって混むことで有名らしいけど不思議なんだけど
    この路線の通る八幡神社以北はとってもすいてます。
    ほんと三鷹へのバスアクセスが便利なのにうれしい日々ですね!

  7. 227 匿名さん

    私も通勤は落ち着きました。三鷹までのバスは100%の確率で座っていけますね?
    総武線で新宿までですが、こちらも1本待てば確実に座ることができるので
    最近運動不足気味かも(笑)苦手な通勤が楽になってありがたいことです。
    心配してたけど慣れたら快適なんで驚いています。

  8. 228 匿名さん

    脚力が低下してしょうがないです。ちょっとは運動しないと。
    三鷹までどうせバス便ならこの物件は正解でしたよ。
    ところで、今度バス定期買おうと思っているんですが
    他会社のバスも乗れるのでしょうか?たとえば小田急→関東バスとか、、、

  9. 229 匿名さん

    わたしも前に三鷹駅までバスに乗った時、時刻表には乗ってないバスが続々と
    きました。次までまだ時間あるしファミマに寄りたかったから「塚」のバス停まで
    歩こうとしていたらその間に三鷹駅行きが2本通過していきました。
    そして、三鷹駅で降りる時もエスカレーターの目の前で降ろしてくれるので
    とってもありがたいです。
    それから、何気にムーバスも便利ですよね。

    >225さん
    百聞は一見にしかず、というし今度是非見てみてください。
    人それぞれ価値観が違うので感じ方は様々だと思いますが
    もし、ご近所になれたら嬉しいです。。

    最近、ダイエットを考えていてスポーツクラブにでも通おうかと思っています。
    武蔵境ってスポーツクラブも多いですね。迷っちゃいます。
    早く、井口グラウンドに市の総合スポーツセンターが建つといいな。。
    井口コミセンの人が言ってましたが、計画では50mプールができるとか・・。

  10. 230 匿名さん

    >225さん
    住民ですが、完成物件探すのはいい選択だと思います。
    武蔵野、三鷹地区のマンションラッシュもそろそろ終盤だという方もいます。
    立地条件ではパークハウスは一番恵まれていると思います。
    南向き、西向きそれぞれご覧になってはいかがでしょうか?
    専用庭があったり景観などで微妙に価格が違うと思いますが、じっくり検討なさってはいかがでしょうか。

    私は西向きを購入しましたが正直言って日当たり悪いのは諦めていました。
    でも入居してみたら午後はリビングいっぱい日が入るのでびっくりしました。
    モデルルームでは想像も出来なかった話ですが、日照図通りでしたね。
    そんなこともありますので、実際に見て確かめられた方がいいと思います。

  11. 231 匿名さん

    あれ?書き込みできませんね?

  12. 232 匿名さん

    >228さん
    バスの定期は路線内(小田急なら武蔵野〜狛江)なら乗れますが
    他社は無理みたいです。
    バスカードは使えるのですが。

  13. 233 匿名さん

    なるほど。ありがとうございます。
    さすがに他社バスは無理なんですね!
    今度塚から深大寺や調布、狛江まで冒険したいです。

  14. 234 匿名さん

    >233さん
    冒険編①
    深大寺でお蕎麦食べて、調布飛行場(バス停からちょい歩きますが)で
    伊豆大島方面行きの飛行機の発着は感動すると思います。
    個人所有のセスナもあって憧れちゃいますが・・・
    「ふぞろいの林檎」のドラマのラストシーンです。

  15. 235 225

    229、230さんへ
    明日か明後日見に行って見ます!!残っている部屋は少し広すぎで予算
    的にはちょっとオーバー気味ですけれど、駐車場料金は安いみたいですし、
    立地や構造面、売主への不安はないので・・・。
    とにかく楽しみです。

  16. 236 230

    >235さん
    書き込みありがとうございます!

    229さんと同じく「ご近所さんになれたら嬉しいです。」
    では

  17. 237 匿名さん

    >219さん
    >それから連雀通りの北側の道にあるマミーショップって知ってますか?
    >サンドイッチがお店の手作りらしく安くて美味しかったです。

    探したけど見つかりましぇん。ケーキ屋さんのほうですか?
    ピザハットは意外でした。今度行ってみます。
    私も食べ物ネタばっかで恐縮ですが、らーめん「たきたろう」今度行って見たいと思います。
    そういえば先日「大山家」の普通のとんこつらーめんに味玉子食べたけど、まさに
    横浜家系のラーメンで旨かったです。

  18. 238 匿名さん

    >237さん
    らーめん「たきたろう」って三鷹のハルピンの近くのところですか?
    マミーショップはかなりマニアックだと思うので、見つかりにくいかもです。。

  19. 239 匿名さん

    >238さん
    そうです。丸正の脇の道ですね。
    ハルピンの餃子も今度食べに行きたいです。

  20. 240 匿名さん

    先日、そちらのMRに行って見ました。(225さんとは、別人です)
    とっても良い住環境ですね。思い切って残っているどれかの部屋を
    購入してしまおうかかなり迷いましたが(まだ迷っているのですが)
    通勤が遠くなるのと、室内のカラーセレクトがどうしても好みでなく
    今のところ見送っています。
    まぁ、カラーセレクトなんて些細な事項だとは思っているのですが。
    とりあえず、うらやましい住環境だったので、書き込みさせていただきました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プレミスト昭島 モリパークグラン

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

7,858万円~8,298万円

3LDK

73.25平米・74.21平米

総戸数 140戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

3LDK~4LDK

69.19平米~111.31平米

総戸数 807戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

7,198万円~8,398万円

3LDK

62.93平米~72.59平米

総戸数 87戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

8,100万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,500万円~7,200万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸