旧関東新築分譲マンション掲示板「パークハウス三鷹連雀通り」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークハウス三鷹連雀通り

広告を掲載

  • 掲示板
エス [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

HP見るとまだ完売ではないらしいですね?
すでに入居された方、う〜ん検討中という方みんなで話しませんか!

[スレ作成日時]2004-06-11 00:56:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス三鷹連雀通り

  1. 121 これから入居

    >105さん 106さん
    フローリングの件、ありがとうございます。ちょっと参考にしてみます。
    ところで、入居されてない方が多いとありますが、小学生以上のお子
    さんがいるご家庭は、夏休みに入られてから引っ越しなのではないで
    しょうかね。

  2. 122 匿名さん

    そっか〜、うちもお隣さんに何度ご挨拶に行っても居なくてさみすぃわ。
    でも、夏休みまでは、お菓子の賞味期限がもたないってば。
    自分で食べちゃってまた太っちゃうよぉ。

  3. 123 匿名さん

    >120さん
    いや辛いだけでフツーのキムチでした。ソウルキムチは袋入りですか?
    明日は冷奴にキムチのせて&ササミチーズカツをオカズに
    ビール(発泡酒だけど)で一杯やりましょう〜♪

  4. 124 匿名さん

    >121さん
    転校時期を考えると確かにそうですね。ガッテンしました(^.^)
    7月中旬ですね。もうすぐ賑やかになるのが楽しみです。

  5. 125 匿名さん

    一つ心配なのは、階上の足音なんです。今は上にだれもいないので全く音は聞こえませんが、
    入居したらどうなるか?皆さんの所は上から足音は聞こえますか?
    物理的に完全に消すこと無理にしても、マットを敷く等配慮したいものです。
    私のところはマットを敷いています。

  6. 126 匿名さん

    >123さん
    透明プラケースに入ったキムチです。
    360円くらいです。

    ささみチーズカツで思い出した!
    今日いい加減に換気扇のフィルター買おうと、ヨーカドーと
    Jマートに行きました。チャリで。暑かったわん。
    Jマートに700円くらいで売ってました。替えもついてるし!
    よぉし、明日ははりきってささみチーズカツを手作りするべ!

    >125さん
    今、全く聞こえないなら、そんなに心配しなくてもいいんではっ!?

  7. 127 匿名さん

    >125さん
    直上階は入居されていますが、まったく聞こえません。
    ちなみに上の音は斜め左右の上階が一番響き易いそうです。
    しかしここはホテル以上の静かさです。

    >126さん
    換気扇のフィルターは2枚で1600円(1枚800円)だって!
    Jマートのってサイズとか大丈夫でした?もう一度検討してみます。

  8. 128 匿名さん

    ありがとうございます。安心しました。ちょっとやちょっとの音は下には響きませんね。
    住み始めてしばらく建ちますが、ほんとにホテル住まいの様な生活です。
    風格のあるエントランス、すばらしい眺望、省エネ構造のお陰でエアコンは1台
    で家中利きます。うーん、幸せですね!

  9. 129 匿名さん

    >127さん
    Jマートには、うちのサイズが大丈夫なのが、2種類あって、
    「厚手スーパー深型用フィルター60〜90センチ用」 700円くらい
    ・・・網にフィルターを巻き付けるタイプ。
    マジックテープやアルミテープがついててしっかり巻きつけ
    られました。
    しかも6枚入り。(3回分)
    うちはこれを取り付けました。

    「大型レンジフードカバー 浅深兼用型」 800円くらい
    ・・・すでにアルミの枠がついていて、磁石で簡単取り付け。
    2枚入りで2枚使うので替えはありません。
    網の取っ手の部分は出てしまいます。

    ダスキンよりも、通販よりも、安い、Jマートがオススメですってば。
    ダスキンのは燃えないのが自慢みたいだけど、このマンションのタイプは
    整流板がついてるから直接火が移らない気がするんだけどなぁ。
    ちなみにヨーカドーには無かったわぃ。

  10. 130 これから入居

    Jマートですか。早速、週末にでも出かけてみます。

  11. 131 匿名さん

    >>115-117 ご返事どうもです。私は気にならなかったのですが
    カミサンがそういうのを気にする方(自称 霊感の強い女)だったので
    購入には至りませんでした。確かにパークハウスとしては割安だったと
    思います。駅からも近いですしね。地主の人も有名な人ですから地元の
    人には抵抗ないかもしれません。夫婦両方で気に入る物件を見つけるのは
    大変です(うちの場合特に好みが分かれるので)。

  12. 132 匿名さん

    131さん
    奥様のご意見を尊重されたご判断は正しいと思います。
    家の購入は、絶対お一人で決めるべきではないし、夫婦両方が気に入れば
    100万、200万予算オーバーしたって決して高くはないと思います。いい物件に巡りあえるといいですね!


  13. 133 匿名さん

    >131さん
    生涯住み続けるマンションでしたら、本当にご夫婦で満足された物件を
    選ばれるのが一番です。
    良いマンションに出会えることを楽しみに!

  14. 134 匿名さん

    >129さん
    詳しい情報ありがとうございます。
    サイズ測っていけばなんとかなるかな?
    毎月1800円ってのはやっぱ高いですよね。燃えないといっても素材だけ
    だし、実際は油が付着すれば燃えます。
    交換が面倒だから業者にしようか、思ってたけどやめとこ。
    枠ごと換えちゃうから整流板の上の枠も保管しなきゃならないし
    無駄です。自分流の生活を考えたいよね(^-^)/

  15. 135 匿名さん

    >134さん
    サイズはたぶん一緒な気がします。
    縦40、横30、×2じゃないかな。
    でも、毎月1800円は高いですよーってば。
    その分、他にまわしたいよ。
    ひとつきで替えるほどなんて汚れなそうだしねぇ。。

    >131さん
    そっか〜、残念。
    ちなみにあたしも奥さん程じゃないかもだけど、金縛りとかによく
    合うタイプですが、ここは毎日快眠できますょ!
    でも皆さんの意見同様、夫婦でピッタシが一番ですよね。
    うちもダンナと毎日ケンカしてたものっ。
    絶対、めぐり合えるはず。。頑張ってくださいね!

  16. 136 匿名さん

    >126さん
    食べましたよ!中川食品のキムチ。「ソウルキムチ」と「まろやかキムチ」
    サミットで買いましたが、さすが国産キムチではNO1の定評もあって
    (ネットで調べました(^^; ) 初めての辛さでした。汗がドバーっと出て
    これはクセになりそう。ラーメンやチャーハンに載せたらグーですね〜
    ちなみに「まろやかキムチ」は・・・最初にソウルキムチ食べたので
    味がわかりませんでした(^^; 子供さんにはいいかも?

  17. 137 匿名さん

    有名だったのか。
    うちはやっぱりこのキムチ、2日でなくなる。

  18. 138 匿名さん

    うちも2日でなくなりました。今度はキムチチャーハン作ろ〜

  19. 139 匿名さん

    ここの物件は、西側に農水省の官舎がありますが、近々取り壊される等
    高いマンションの建つ恐れはないのでしょうか?
    25mまでの高さ制限地域の様なんですがどうなんでしょう?

  20. 140 匿名さん

    私のマンションはすぐ前に広いコンクリの敷地があります。
    夜の11時頃、塀を乗り越えて、そこでテニスをする人がおりました。
    最初は我慢しておりましたが、何回目かに我慢できなくなって、
    「時間を考えて下さい」と言ったら、なんと上の階の夫婦でした。
    それ以後、テニス騒音はなくなりましたが、気まずい思いをしました。
    テニスのボールの騒音は、コートから壁を伝わり、耳のすぐ近くで音を
    立てているように聞こえます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23平米~87.68平米

総戸数 223戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

7,100万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,500万円~7,200万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

3,900万円台予定~8,500万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~9,800万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.72平米

総戸数 319戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

7,858万円~8,298万円

3LDK

73.25平米・74.21平米

総戸数 140戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~5,290万円

3LDK・4LDK

62.13平米・80.15平米

総戸数 89戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

4,700万円台予定~7,000万円台予定

3LDK~4LDK

71.35平米~85.36平米

総戸数 127戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

3LDK~4LDK

69.19平米~111.31平米

総戸数 807戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

プレミスト昭島 モリパークグラン

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,578万円~5,198万円

2LDK・3LDK

60.01平米~84.10平米

総戸数 112戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸