旧関東新築分譲マンション掲示板「パークハウス三鷹連雀通り」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークハウス三鷹連雀通り

広告を掲載

  • 掲示板
エス [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

HP見るとまだ完売ではないらしいですね?
すでに入居された方、う〜ん検討中という方みんなで話しませんか!

[スレ作成日時]2004-06-11 00:56:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス三鷹連雀通り

  1. 142 匿名さん

    すみません!取り壊されるかどうかは分からないのですが、ずいぶん古い寮なので
    そういうことも考えられるかと思い質問しました。
    今検討しているのですが、用途地域のことがすごく気になっています。
    このマンションの西側の用途地域は、マンションと同じ様なんですが、
    このマンションと同じ位の建物、つまり11階が建つということではないんでしょうか?
    それとも25mの高さ規制って6階までしか建たないんでしょうか?
    畑とか、アパートっぽいところが多いので将来高い建物が建つのが心配です。

  2. 143 匿名さん

    ここは当初12階建てだったのですが、近隣の住民との話し合いで11階とし
    その部分をエントランスの上に載せた経緯があります。
    用途地域に関しては東側の36メートル道路(調布〜保谷線)計画時に
    変更になったと記憶していますが、これらは営業担当者から説明が聞けると
    思います。高さ規制は1フロア4mくらいで計算します。
    今は昔の丸の内は(^^;40m規制があって、9階までしか建てられなかったの
    有名な話です。

    問題の西側部分は地元の地主さんの敷地ですので(ここもそうです)、
    アパートなど賃貸ししていることや(営業より説明ありました)、
    地主さんの家もあり一応信頼して大丈夫だと思い購入しました。
    武蔵境、三鷹のマンションラッシュはそろそろ終わる予感もします。
    この辺りの風景は30年前と変わりませんが、東側の道路と北側の
    道路(連雀通り)は拡張計画がありますので、それだけは理解されて
    判断されたほうが良いと思います。

  3. 144 匿名さん

    なるほど、6階までの建物しか建たない訳ですね。分かりました。
    しかし、この辺の地主さんはほんといっぱい土地を持ってますね!
    生産緑地等、相続が発生した時に手放すことになると思うのですが、
    そういった時のことも考えてしまいます。

  4. 145 匿名さん

    家具つきで残りの部屋を売るのに必死です。このカキコ見た人は6階以下の
    部屋は買わないでしょうね。PHの中では大地主が入居&お墓という珍しい
    物件なのでいろいろと大変なようです。三菱の物件で一番DMが多く来ました。
    マジです。

  5. 146 匿名さん

    >145
    このスレ見てる人が
    お墓が気になるんなら、買わなきゃいいし、
    まだ壊されるとも、建つとも、決まってない周りの建物が
    気になるんなら買わなきゃいいし。145のところに
    一番DMが来たって事は、営業も必死で頑張ってるって事で
    いいんじゃないでしょうか。
    既に入居してるあたしにとっては、家具付きだろうが
    ガーデニング付きだろうが、早く完売してくれるのが一番だと
    思ってますから。

  6. 147 匿名さん

    やっとHP更新しましたね!
    2F・3F(2戸)・4F・8Fが未入居・1Fがモデルルームで6戸残ってるので
    あってるかな?家具付きのモデルルームの値段いくらなのかなぁ?
    週末になると売れたかな?と気になっています。

  7. 148 匿名さん

    今日ヨーカドーに行ったら、4階に換気扇フィルターが
    売ってました。場所が変わってて、種類も増えてて、
    合うサイズがここにもあると思いま〜す。

    前に売ってた在庫処分の激安の商品を、ヨーカドーの人は
    わざわざ1つだけ取り寄せしてくれて、在庫処分の時の
    価格で売ってくれました。
    さすが、日本一の売り上げの店だなぁ〜と思いました。
    地下の食料品売り場もすごく活気があって、試食もいっぱい
    あるし、新商品もすぐ出てるし、
    こういう大きな活気のあるスーパーに近くてほんとに
    嬉しいです。
    そして、急ぎのものとか普段のものは、サミットで買えるしね。

    ところで、毎日暑い日が続きますが、前の家は少し外出して
    帰ってきただけで家の中がムワ〜ッと暑くなり、すぐにクーラー
    をかけていたけれど、ここに引越してみたら、外よりも部屋の
    中の方が涼しくて、びっくりしちゃってます。
    西日で覚悟していたのに。。
    マンションは断熱がいいといいますが、ここは折り返しの
    部分もあるから、相当なもんだと思いました。
    朝起きてもあまり暑くないし。風通しもいいし。

    マンションってこういうものですか?ここは特別?


    そして、まだ西日課長、貼ってない。

  8. 149 匿名さん

    ヨーカドーにも換気扇フィルターあったんだ〜1ヶ月前はカーテン半額だった。
    とにかく便利ですよね〜まだ買ってないけど・・・

    今日は気温も上がって今日を乗り越えられれば真夏もOKだと、
    朝から張り切ってました(笑)冷房にすると寒すぎなので、ドライ運転で過ごせました。
    前の家賃13万マンションは外気温プラス5度(室内)でした。
    ここはエアコン入れなくてもマイナス5度。壁の厚みとペアガラスのおかげ
    だと思いました。

    前はトイレも暑く扇風機を置いていました。
    でも外に出るの勇気がいります。エントランスも冷房効いてるし・・・

  9. 150 匿名さん

    うちもびっくりするほど快適なんですよね!さすがパークハウス。
    今日の様な灼熱地獄でも家の中が蒸し返らない。
    一昔前のマンションは、昼間の熱を溜め込んでしまって
    夜中でも40度以上だったりすることが多かったみたい。
    ここは、熱がこもらない。エアコンも1台で全部屋効きます。
    こうやって書き込みしている間もリビングのエアコンで
    寝室もしのげてます。
    149さん、カーテンは、武蔵境北口にあるイシバシというカーテン屋が、
    今セール中で安いですよ!40%オフでしたよ!でもネットで買った方が
    安いですけどね!

  10. 151 匿名さん

    >150さん
    イシバシって北口のどのあたり?ネットでは生地の肌触りなどが
    分からなくて諦めました。リビングの232センチ丈だっけ?は
    オーダーしかないのかな?やっぱカーテンには悩みますわ。
    レースとドレーブでいくらくらい掛かりますか?

  11. 152 匿名さん

    >151さん
    イシバシは、踏み切りを越えてそのまま北方向に行って最初の交差点を
    右に曲がったすぐのところにあります。
    わたしのところは、最初ウッドブラインドにしようとしましたが、たたみしろが
    かさむので、せっかくのハイッサッシが台無しになってしまうので
    アルミブラインドにしました。
    布地のカーテンにするならばイシバシはお得かと思います。
    今度いかれてみては?セールは7月いっぱいだそうです。

  12. 153 匿名さん

    ありがとうございます!「イシバシ」休日に行って見ます。楽しみ〜
    カーテンと云えば布地なのかと思ってましたが、アルミブラインドも涼しげ
    ですね。機能的に便利そうですのでチェックしてみます。高いのかな?

    まだダンボールが片付かなくてしょうがないです(笑)
    早くいいカーテンにめぐり合えればいいな♪ 少しオーバーでした。(笑)

  13. 154 匿名さん

    めちゃ美味しいアイスを見つけました。
    セブンイレブン限定?の レアチーズアイスバー
    という棒アイスです。

    マンション付近はコンビニがいっぱいあって便利ですよね。

  14. 155 匿名さん

    セブンはあけぼの住宅のバス停とかえで通りと武蔵境営業所では
    どこが近いのかな?もっぱらファミリーマート行ってる。

    そういえばサミット水曜の午前中(日曜も?)すごい人でした。
    ポイント5倍セールか、みんなたくさん買ってたな〜

  15. 156 匿名さん

    三鷹で降りたついでに駅前のコラル地下の「三鷹市場」に寄ったけど
    コロッケやメンチが40円で売ってました。惣菜系がなかなか揃ってます。
    三鷹は武蔵境と違ってゴチャゴチャした感じがいいです、そして100均に
    寄りバスで帰る。たまにはいいかもです。

  16. 157 匿名さん

    コラル地下惣菜屋は閉店間際になると、おそろしい位の
    スピードで割引シールを貼ってきますよぉ〜。お寿司とか。。

    そして三鷹のあそこの百均は種類がありますよね!
    あと、武蔵境北口商店街に可愛い百均できたんですね。。
    吉祥寺のナチュラルキッチンみたいな。

  17. 158 匿名さん

    雷、すごいですね!
    今日はもしかして棟内事務所引越してますか?

  18. 159 匿名さん

    えっ!?どこに引っ越したんですか?
    もう完売間近ですね!

  19. 160 匿名さん

    301号室に移転したようです。ということは家具付きは売れたようですね。

  20. 161 匿名さん

    府中の花火は見えましたか?
    わたしは見逃してしまいました。。ショック!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23平米~87.68平米

総戸数 223戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

総戸数 72戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

8,100万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

5,948万円~7,648万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~80.65平米

総戸数 162戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,500万円~7,200万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,888万円~5,348万円

3LDK

68.18平米~75.33平米

総戸数 637戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,400万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億8,190万円・1億8,390万円

3LDK

70.60平米・75.41平米

総戸数 69戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.02平米

総戸数 105戸

Grace Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

総戸数 628戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

6,798万円~7,698万円

3LDK

66.56平米~70.90平米

総戸数 82戸