旧関東新築分譲マンション掲示板「パークハウス三鷹連雀通り」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークハウス三鷹連雀通り

広告を掲載

  • 掲示板
エス [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

HP見るとまだ完売ではないらしいですね?
すでに入居された方、う〜ん検討中という方みんなで話しませんか!

[スレ作成日時]2004-06-11 00:56:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス三鷹連雀通り

  1. 22 匿名さん

    >20さん
    日赤の前の道は中央線の高架工事により「基幹道路」になるので、
    拡張して欲しいものですが、結局T字になってしまうので踏み切りが無くなる
    程度に考えた方がいいでしょうね?
    築棋神社(字あってる?)や獣医大、園芸店、日赤の関係もあるのか?
    計画は無かったと思います。
    歩道は市に頼むしかないけど、武蔵野市役所かな?

    36M道路が出来たら車はそっちに迂回しますので、交通量は減ると思います。
    聖徳幼稚園に通った40年前から、変わらないから新鮮な意見ですね。
    確かにそうだ。

  2. 23 匿名さん

    ありがとうございます。この辺から引っ越された方なのかな?地所の人から購入された方は
    この周辺が多いと聞きました。この辺は本当に人気のエリアなんですね。まだ先ですが、幼稚園は、聖徳幼稚園と
    みずほ幼稚園、どちらにするか悩んでしまいます。どなたか通園されてらっしゃる方がいましたら雰囲気など教えてください。

  3. 24 匿名さん

    >23さん
    私は神奈川ですよ。でも結婚するまで武蔵野市民でした。
    三菱地所の話では三鷹市武蔵野市小金井市の方が多いらしいです。
    環境を知り尽くしていられる方が一緒だと安心ですね。

    幼稚園の話は通園されてる方、お願いいたします。

  4. 25 匿名さん

    ムーバスで駅まで3分は魅力的ですね!
    このマンション以前掲示板で話題になったことはなかったのでしょうか?
    全体的に宣伝が派手でない印象を受けているのですが。

  5. 26 匿名さん

    「エルメス」のハンドバッグと同じ。話題になる前に売り切れ。
    「エルメス」の宣伝見たことありますか?

    「パークハウス」はブランドなので宣伝する必要がないのです。

  6. 27 匿名さん

    早く完売するといいんですが。

  7. 28 匿名さん

    この週末はどうだったのかな?

  8. 29 匿名さん

    HP見るとあと4戸ほど残っている様です。
    最近あちこちマンション出来てるので皆さん、色々検討してるのでしょう。(笑)
    あと、やはり宣伝が地味なので物件自体しらない人が結構いるんじゃないでしょうか。
    そもそもここって他のマンションの様にモデルルームってあったんでしょうか?
    私個人の意見としてはマンションの場合、実物を見て気に入って買えれば本望だと思うし、
    今買う人は150ポイント還元されるから羨ましいです。
    もうすぐお隣の井口コミュニティーセンターの屋上プールが開園しますね!

  9. 30 匿名さん

    三鷹の物件多いですよね。
    やはり宣伝したほうが良さそうですね〜
    初期のモデルルームは現在の駐車場にありましたが、日当たりが悪く
    印象悪かったみたいです。実際に入居して日差しがすごく、驚いています(笑)
    コミュセンの地下の喫茶店、何気に好きです(^o^)丿

  10. 31 匿名さん

    朝のムーバスって混んでますか?
    雨の日等乗れないことはあるんでしょうか?
    あと、三鷹行きのバスって、八幡山の交差点でつまってしまうものでしょうか?
    私の場合出張が多いので郊外に出るときは武蔵境へ、
    都心に出るときは三鷹駅を利用することになりそうなのですが、、

  11. 32 匿名さん

    私は自転車なのですが、三鷹通りは朝バス専用レーンがあったと思います。
    武蔵境の駅前ってのんびりしてるのが好印象です。

  12. 33 匿名さん

    >30さん
    喫茶でオススメメニューがあったら教えてください。

    また、マンション周辺でおいしい店、ご存知の方、教えてくださーい。

  13. 34 匿名さん

    コミュセン地下の喫茶店はケーキが美味しかったです。地下でも西側の
    ドライエリアに窓があって、明るくて落ち着きます。
    ケーキは井口日赤入り口バス停の「ラ・セーヌ」が有名です。喫茶店です。
    ラーメンはローソンの先の「大山家」は家系で有名。サミット前の「傾奇者」
    (かぶきもの)も評判いいです。
    連雀通りから日赤に入る道にある「海老沢精肉店」はコロッケなど注文してから
    揚げてくれるので美味しいです。
    穴場では日赤の中の蕎麦屋の「チャーシューメン」が安くて美味しい。
    レストランのハヤシライスも好きです。

  14. 35 匿名さん

    >34さん
    くわしくありがとうございます。ケーキか。。行ってみよっと!
    日赤の中のレストランとは穴場だわ。コロッケも楽しみ!明日のおかずはそこにしよっかなぁ!

  15. 36 匿名さん

    調布市から続くという36M道路というのはサミットの横から
    中央線のどの辺に延びる予定なんでしょうか?
    どの辺を通るのか、くわしい路線計画をご存知の方は
    いらっしゃいませんか?
    三鷹通りあたりに影響するのでしょうか?
    購入まよってしまってるうちにあっと言う間に埋まりつつあるんですね。
    三鷹周辺ではパークハウスはいい環境だったので
    未だに気になっています。

  16. 37 匿名さん

    都市計画道路3・2・6号調布保谷線ですね。
    西武線の保谷から南武線の矢野口までの計画道路です。
    塚から矢野口までは現在も直線なので分かり易いですが
    中央線から先は少し分かりにくいかも知れません。
    境浄水場の横を通るみたいですね?最近向こうは行ったことないので
    ピンと来ません(^^;路線は下記にありました。
    http://www.city.mitaka.tokyo.jp/tosikeikaku/hoya.html

  17. 38 匿名さん

    矢野口の踏み切りも高架にした様ですね。
    私の記憶では中央線の南側は踏み切りは全て無くなったはずです。
    北側もどんどん道が広くなってます。西武線も高架にするのかな?
    中央線をはさむ2〜3kmの用地買収が済めば、いっきに加速すると思います・。

  18. 39 匿名さん

    マンション東側にある井口特設グランドなんですが、先日前を通ったら
    三鷹市のスポーツセンター建設予定地って書いてあったんですが
    本当に建設されるんでしょうか?どなたか知ってたら教えてください。

  19. 40 匿名さん

    知りませんでした(^^;
    「井口一丁目には、市民の健康づくりやレクリエーションの拠点となる総合スポーツセンターの建設が予定されています。同センターには、バレーボール・バスケットボール・バトミントンなどの公式試合が行えるアリーナや屋内プール、武道場などの施設が整備される予定です。」
    ソースはhttp://www.city.mitaka.tokyo.jp/newtochi/tochi2-3.htm
    ただのグラウンドじゃなかったのですね!?
    工場跡地ってのが気になるけど(^^;

  20. 41 匿名さん

    地所マンからも説明がなかったしまだ余り知られてないのですかね?
    結構大きなスポーツセンターになりそうで今から楽しみです。
    しかし、ここが出来たらかえで通り沿いのスポーツジムの利用客が減るかな!?(笑)
    マンション南にはテニスコートがあるし、レクリエーション施設が充実しそうですね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

プレミスト昭島 モリパークグラン

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

7,098万円~1億4,998万円

2LDK~4LDK

52.27平米~82.39平米

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

5,948万円~7,648万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~80.65平米

総戸数 162戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23平米~87.68平米

総戸数 223戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK・3LDK

55.57平米~69.85平米

総戸数 289戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億1,500万円~1億8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

4,700万円台予定~7,000万円台予定

3LDK~4LDK

71.35平米~85.36平米

総戸数 127戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

60.10平米~64.64平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,800万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,199.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸