旧関東新築分譲マンション掲示板「{温泉}APAガーデンプレス多摩境ってどう?{駅前}」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. {温泉}APAガーデンプレス多摩境ってどう?{駅前}

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

http://www.apatama.com/

ここはどうなんですか?会社は評判悪いみたいですが、駅前で温泉付
に魅力を感じております。
2年後には小学校・中学校もできるということですが・・・・

[スレ作成日時]2003-07-27 23:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

{温泉}APAガーデンプレス多摩境ってどう?{駅前}

  1. 162 匿名さん

    かの「マイ○ャッスル多摩境」を超える「***」マンソン化しそうな勢い
    ですな、ここは。全く持ってご愁傷様です。

  2. 163 匿名さん

    160=161=162
    買えなかったヒガミか?単なるアラシか?
    いずれにしても寂しいヤツだな・・。

  3. 164 匿名さん

    いやあ、こんな書き込み見たんじゃ買わなかった人の方が
    「勝ち組」なんでねーの?少なくとも160−162の言ってることは
    間違ってないと思われ。

  4. 165 匿名さん

    解約しようとしてる人は、解約してください。
    わざわざ、煽る書き方してほしくないですな。
    ぶつぶつ言ってる人と同じ建物に住みたくありません。

  5. 166 匿名さん

    165に同じ。

  6. 167 匿名さん

    APAの別の物件のものですが、APAの内覧会は最初は
    どこもこんなもんですよ。大切なのはこの後です。
    私は内覧会を4回やり、さらに対応の不手際や嘘を並べ続けた、
    APAを相手に値引きとオプション数十万円分をとりました。
    (一部設計変更もありましたが!)
    要は、根気です。相手の口車に乗せられて、ハンコを押したら
    そこで終了です。
    もうそろそろ、東京支店長や建設会社の社長がでてくるので
    そこからが勝負です。
    がんばってください。

  7. 168 匿名さん

    それにしても、
    あれだけ評判悪いのに購入しちゃうなんて
    みんなチャレンジャーだよね。あっぱれあっぱれ。

  8. 169 匿名さん

    そうですよね。もう契約してしまったのだから、あとはどうやって自分に有利な展開に持って行くか、ですよね。
    頑張りましょう。

  9. 170 匿名さん

    >>167さん

    住み心地はどうですか?
    お宅の物件もAPA建設の施行ですか?

  10. 171 匿名さん

    設計変更ってことは多分八千代じゃないかな。
    すごいですね、値引きさせちゃうなんて

  11. 172 匿名さん

    でも大切なのはこの後ではなく最初だよね。はじめから候補にあげるなっちゅうの!!

  12. 173 匿名さん

    候補に上げるかどうか君に受ける指図を受ける言われはないんじゃない?
    ディベの良し悪しより駅前、温泉に重きを置く人だって入るんじゃない?

    大体内装工事業者がいいか悪いかなんだから、ディベで決まるわけじゃないし。
    朋友建設ですべてやってるわけじゃなくてそこから外部に投げてるんだから。

    ディベがよくたって同じ内装工事業者使えば同じ結果でしょ。

  13. 174 匿名さん

    内装だけの問題じゃないんだろ?
    購入者がちゃんと勉強しないで買うから何度でも駅前温泉で儲けちゃうんだよ。
    それこそ誰かの指図に耳傾ければよかったんじゃないの?
    君になんてピリピリしていないで自分の愚かさを反省したら?

  14. 175 匿名さん

    >>170さん
    167です。
    住み心地は、いいですよ。173の方も言っていますが、
    駅前で温泉というのは、やはり利点です。
    (内覧会で納得いくまで、手直しをさせたから心地よいと感じるのかな?
     ちなみに、私は内覧業者も連れていきました。)

    また、施工はAPA建設です。下請け○○工業でした。
    この下請けは、野村の物件などもてがけております。
    APA建設の責任者は、営業チーム兼商品○○部○ー○マネージャー
    という肩書きの方です。
    この方を落として初めて、対応が柔軟になりました。
    もちろん、こちらはかなりの理論武装はしましたけどね。

    何事も交渉ごとは、熱くならず冷静に理論攻めするのが良いと
    思います。

  15. 176 匿名さん

    167さんの言うとおり、もう契約してしまったのだから
    後は妥協しないで納得いくまでハンコを押さないという方向で行くつもりです。

    契約してない部外者にあまりとやかく言われたくないですな。

  16. 177 匿名さん

    167さんへ質問です
    納得がいくまでハンコ押さない、つまり引渡しを受けないって事は、
    当然入居が遅れたり融資実行を遅らせたりしなくちゃならないんですよね?
    私も自分が納得いくまで引渡しは受けないつもりでいますが、
    よかったら、そのへんの事はどうされたか教えてください。

  17. 178 匿名さん

    167です。
    結論から言うと、入居は遅れました。
    もちろん融資実行もずらしました。
    APAの担当者(アシスタントマネージャー)と銀行の方もまじえ、
    話あいを行いました。
    (この時点で、入居できないのはAPA側に責任があるというので
    話がついていました。)

    おそらく、APAは融資実行ができないと・・・だの、いろいろ言ってきますが、
    結論からいうと、どうにでもなります。(要は、ハンコを押させたいだけです。)

    まぁ、入居してからもいろいろありましたが・・・。

  18. 179 匿名さん

    あの『社長』・・ 充分買わない理由になる。

  19. 180 匿名さん

    >178さん
    入居してからのいろいろも気になります!教えてください!

  20. 181 匿名さん

    私にも教えて下さい!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.22平米~70.22平米

総戸数 181戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,128万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,500万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~75.89平米

総戸数 132戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,500万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

7,580万円~2億3,980万円

2LDK・3LDK

56.02平米~106.79平米

総戸数 98戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸