旧関東新築分譲マンション掲示板「{温泉}APAガーデンプレス多摩境ってどう?{駅前}」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. {温泉}APAガーデンプレス多摩境ってどう?{駅前}

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

http://www.apatama.com/

ここはどうなんですか?会社は評判悪いみたいですが、駅前で温泉付
に魅力を感じております。
2年後には小学校・中学校もできるということですが・・・・

[スレ作成日時]2003-07-27 23:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

{温泉}APAガーデンプレス多摩境ってどう?{駅前}

  1. 142 匿名さん

    APA多摩境のコンクリート壁面はよく見に行きましたが、
    外面からは空き缶その他のゴミは確認できませんでした。
    内部は分かりませんが。

    ヒビなどもいっていないか確認していましたが、特に見当たりませんでした。

    もし分かるなら、作業工程のこの部分がこう問題だったとか、
    できるだけ分かりやすく教えて欲しいです。

  2. 143 匿名さん

    >>136
    >担当の人の態度がとても悪かったです。
    >指摘箇所もなんとかして直さないで済まそうって感じがありありと
    >出ていてすごく信用出来なかった。
    >あれは何とかした方が良いと思います。
    これこそ、APA建設の責任者さんに担当さんの名前を挙げて
    直訴すべきだと思います。
    うちも、担当さんに気になる点があって、直訴しました。
    ただ不満に思っているだけでは何も変わりません。

    うちの場合は、責任者だけでなく担当さんにも
    「指摘箇所を、私が納得する形で補修頂けなければ、当然チェック印は
    押せません」と明言して了承頂いています。
    別に意地悪する気ではなく、「普通の」部屋を買いたいだけなのですから。
    低レベルな凡ミスは侵さず、信頼の置ける仕事を見せて欲しいだけ
    なのですから。

    傷汚れ程度であれば、どんなに多数あっても
    担当者さんも快く分かってくれるのでしょう。(コストも知れているし。)
    けれど、肉眼で分かる壁の倒れというと、重症ですよね。
    補修が大変な重症ほど嫌がられるのでしょうが、
    最終的には直さないでチェックOKするなんてありえないんですから、
    大きな問題こそ、がたがた言わずにすんなり直して欲しいものです。

  3. 144 匿名さん

    このマンションについて思うこと。
    毎晩前通りますが、みなさんこれだけ不都合箇所があるというのにぜんぜん
    内装直している気配がありませんよ。
    多摩境のマンションはみんな内覧会の後、不都合な場所を直すために本当に朝3時4時まで
    明かりをつけて業者さんが直されていましたのを見ています。
    でもこのマンションは21時ころ前通っても何一つ工事の明かりが見えないですね。
    入居者の方、まだかなり再内覧会まで猶予あるんですか?
    拝見すると補修箇所多いので徹夜で直すのが誠意なのではないかと思うのですが?

  4. 145 匿名さん

    私も毎晩チェックしていますが、
    夜12時頃までは部屋の明かりがついてることもあります。
    ただし、内装補修ではなく内覧会の明かりだと思っていました。

    うちは、内覧会の2日後に再度部屋に入れてもらいましたが、
    まだ補修は始まっていません。
    再内覧会までの期間は、約2週間半といったところです。
    うちだけなら十分な時間だけど、うちのようなへぼい部屋があと
    何軒残されているか、次第ですね。
    出来の悪くない部屋も、あるようですので。

    さすがに、工程管理までお客がやる必要はないだろう、
    という暗黙の前提でいましたけど、その点もつついた方がいいのだろうか?
    まぁ、工程はどうであれ結果が出してもらえるのならいいのですけれど。

    そういえば、内装のみならず共有部分の外装もまだ工事中なんですよね。

  5. 146 匿名さん

    >135
    >私は何ヶ月も毎日見てました。周りのマンション(特に01)と比べると丁寧さは
    >10分の1だよ。
    何ヶ月も毎日、APAマンションを見る
    という点からプロファイリングしてみました。

    1.01入居者
    2.アクロス多摩境関係者
    3.単なるAPAマンションマニア
    4.APAマンションの職人さん

    恐らく1でしょうけれど、4だとショック。
    ちなみに補足しておきますが、私も01の建物は良いできと思います。
    不幸が多いことでも有名ですが。

  6. 147 匿名さん

    不幸って?

  7. 148 匿名さん

    「01」って、何ですか?
    APAの向かいに立っているマンション??

  8. 149 匿名さん

    そうです。ゼロワンシティの事です。

  9. 150 -----

    【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】

  10. 151 匿名さん

    ほとんど同じ人が書いてるようですけど?どういうことでしょう?

  11. 152 匿名さん

    >146
    レガーロの人とか、あの辺のマンションに住んでいる人たちはみんな興味を持って見ていると思うのですが。
    駅前だから通勤時にも見てますしねぇ。

  12. 153 匿名さん

    毎週カインズやコストコをふらついているので、私も気になって注目してました。

  13. 154 匿名さん

    リンガハットにちゃんぽん食べにいくついでに、私も気になって注目してました。

  14. 155 匿名さん

    >141
    >パークフィーネみたいに、壁に空き缶が入っているとか、そういうことですか?
    空き缶はパークフィーネしゃなくて別のところでしょ!

  15. 156 匿名さん

    ベルですね、ベル。
    ま、どっちもどっちですが。

  16. 157 匿名さん

    >156
    失礼な人ですね

  17. 158 匿名さん

    imawa"baburu"janaiyo

  18. 159 匿名さん

    私も内覧会へ行ってきました。
    マンション購入は2度目ですが、前回はこんなひどい内覧会では
    なかった。全くハウスクリーニングも出来ていないし、壁や床はよごれ
    だらけ。壁紙の汚れをチェックしようにも多すぎて、これじゃあ、前の
    マンションのときなら張替え状態。ああ、がっかりです。
    全体の作りもモデルルームで見たときよりも安っぽいし、
    本当にがっかりです。解約すべきなのかしら。

  19. 160 匿名さん

    しかし、わざわざ、すごい借金して、ろくな実績も無い会社が建てた
    マンション買うなんて、バカじゃないのかな(悪い実績なら豊富か)
    自業自得だろ。

  20. 161 匿名さん

    >160
    全くもって同感。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.02平米

総戸数 105戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,700万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,058万円~8,678万円

2LDK

56.06平米~57.49平米

総戸数 115戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~60.04平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,580万円~6,298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~70.41平米

総戸数 119戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸