匿名さん
[更新日時] 2006-09-13 18:00:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市 西区みなとみらい5丁目50街区2画地、3画地、4画地(地番) |
交通 |
横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩6分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
555戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上30階地下1階 |
ブリリアグランデみなとみらいオーシャンアンドパーク
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア) Grande みなとみらい口コミ掲示板・評判
-
342
匿名さん
ブリ-O棟契約者です。
確かに担当の方はすごく良い方でした。
最初の頃、他物件MRとはしごしたりもしましたが、その対応の違いにびっくりした事があります。
がんばれブリリア営業さん!これからも宜しくお願いしますね。
-
343
匿名さん
ブリリア営業さんって、かなり質が高いみたいですよね!
-
344
匿名さん
質がよいというか、よく教育が行き届いている感じですね。
外まで出て見送ってくれるのはここだけでした。
-
345
匿名さん
ほんとうに 営業さん どこよりもよかったです!
自然でいやみがなくて、いろいろなことを気軽に相談できました。
営業さんがよかったというもの、ここを決めた理由のひとつですね
-
346
匿名さん
>343から345は、デベの新手の販売戦略レスだ!(営業をウリにした、手の込んだ客引きで、342は購入者を装って?)
-
347
匿名さん
341 さん
有難うございました。よくわかりました。他のMRで基本料金である程度
使用できるとの説明をうけたもので、そのつもりになってました。
あまりにも便利だと思って使ってると大変ですね!しばらく様子をみながら
使っていきたいと思います。
今ある冷暖房器具がなくなると思うととてもすっきりしそうです。
扇風機くらいは持っていくと思いますけど。
-
348
344
>346
344ですが、私はデベと全く関係のない一般購入者です。
-
349
匿名さん
ブリリアの営業さんは、346のような事は、しないと思いますよ。
-
350
匿名さん
>>328
320です。私がBrilliaを購入した理由ですか?特に変わった理由はありません。
このスレで皆さんが書いている理由とほぼ一緒ですよ。(^^)
① Brilliaでしか得られない『眺望』が気に入った為。
② 東京建物のアフターサービス・・・仕事柄、あまり詳しくは書けませんが、普通『瑕疵権』は2年
ぐらいなのですが、それ以降でも真剣にアフターフォローしてくれる。私も自分の携わったマンションに
よく呼ばれます(笑)
③ 営業の方が自分が若くても(といっても35ですが)真剣に対応してくれた点。MMFでは一見さん扱いだった。
④ 免震でも制震でも廻りのライフラインが復旧するまでは一緒。ただ住戸内の家具等の被害は免震有利かなぁ
ただしメンテナンス費用はかかります→修繕積立金に響く
⑤ マンションを建てる技術は大手であればゼネコンによってレベル差はなし。作るのは共通の下請けさん。
⑥ 駅に近い(繁華ゾーン)ほどセキュリティが強化されているのはあたりまえ。農家にセンサーやオートロックって
あまりないですよね(笑)
3年後にも転売はしませんよ。自分の実家は目黒区にあります。中学・高校の時から横浜には憧れるものがありました。
そこに住めるんですから。・・・最後は余計でしたね。
-
351
匿名さん
パークはすんなり124戸販売しちゃいましたね。登録の出足が悪そうなんで
心配でしたが。キャンセル無しでいって欲しいですね。
次期からは高層階とパーク側が出てくるでしょうから楽しみです。
やっぱりパーク側は高いのかな?
-
-
352
330
僕もみなとみらいの中ではここの営業さんが一番対応はよかったと思いますよ。
>333さん
夏の暑い日、冬の寒い日、雨の日・・・なかなか歩けないよ。
JRのホームまでは20分はかかる?
Nは当選したけどある理由でキャンセル。
どこか便利なとこないかなぁ?
-
353
匿名さん
…話はかわりますが、購入のみなさんも検討中のみなさんも
もう、何度もみなとみらいへ通われているとおもいますが
いっつも困るのが(意外と)…ありすぎて迷うともいいますが、「お昼」です〜。
どこも込んでるんですよね。しょうがないとはおもいますが。
オススメなどはありますか?入居後にも通いたくなるようなとことか…
-
354
匿名さん
352 さん
さすがに横殴りの雨や猛暑の時などは歩くのはゲッソリだと
思います。MM線に乗るのも地下深く潜らないと駄目ですし、それだけでも
疲れそうですね。バス停なんかが近くに出来てくれればうれしいですね。
車はやめるつもりですが、その分 タクシー利用が増えそうです。
-
355
匿名さん
バスはとおるみたいですよ!
それから、日産の中を歩く歩道は「動く歩道」では「ない」そうです。
↑
両方営業さんがいってました〜
-
356
330
バス通るの?知らなかった。
もう一度考え直そうかな・・・
-
357
匿名さん
ルートは確かではありませんが、(すいません…)たしか横浜駅からでる と聞いたと思います。
小学校まで遠いのが気になっていたら営業さんが
「バスが通るようになりますのでバス便になるとおもいますね」といってました。
たぶん横浜駅から、みなとみらいをとおって関内などにいくのではとおもいますが…
住民も増えるし、駅にむかっても通ると思いますが。
もういっかい営業さんに確認してみてください(すみまへん)
しかし、「バスが通る」ってのは2回ぐらい確認しました〜。
-
358
匿名さん
355
え〜歩く歩道ではないんですか!残念!でも屋根はついてるんですよね?
まあ、せめて新高島駅あたりまで屋根つきであれば良いんですけどね。
バスの件は知りませんでした。是非、バス停が近くに出来て欲しいですね!
関内にも、いろいろお店がありますし、気軽に行ければ最高なんですが。
今も、MM地区を通るバスが横浜駅からありますが、ルートが変更になるのかな?
一時間に数本だけですが、これも増えればいいですね!
期待したいと思います。
-
359
匿名さん
336さん 地域冷暖房のお話、参考になりました。ありがとうございました。
配管の寿命は10から15年くらいで修繕費用は30から50万
くらいと予想されるが、管理組合をとおしてまとめてやれば、5割くらい安くなるかもしれず、
ですが、その際天井を一度壊さなければならず、その費用も考える必要があるみたいです。
今の金額は、もちろん予想です。(前例がない)
-
360
匿名さん
東京でも、地域冷暖房を止めているマンションが有りますね。
せっかくの設備なのに・・・維持管理が大変なのかな?
-
361
匿名さん
>360
青山あたりにあるようですね。
地域冷暖房の装置類の更新時期になって更新費用を計算したら、個別の住戸にエアコンを設置する方が
更新費用が安いってことで、地域冷暖房の使用を中止したようです。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)