旧関東新築分譲マンション掲示板「ワンダーベイシティ「サザン」はどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. 浜町
  7. ワンダーベイシティ「サザン」はどうですか
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

遂にザウス跡地に建設されるマンション「サザン」が発売されます。

完成まで2年ありますが興味あります。
以前新聞でゼファーが電気料金をマンション管理組合として
大口割引契約を受ける仕組を構築したと掲載されていました。

大規模開発のメリットを追求していく姿勢を感じました。
マンション自体は京葉湾岸エリア最大級?の規模、ララポート等の
大規模商業施設の近く、駅近5分・・・。
モデルルームに早く行ってみたいです。

でも気になる点もあります。
ギャンブルの聖地?(競輪場の真横・競馬場の近く)。あと休日の凄まじい交通渋滞・・・。
みなさんどうですか。



こちらは過去スレです。
ワンダーベイシティ SAZANの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-02-27 10:56:00

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワンダーベイシティ SAZAN口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    この価格で、免震であの設備であれば充分でしょう。夜遅い共働きで、子供いないし一人は幕張勤務で
    便利なので買いました。多分、6年で支払い終える予定です。 あとは、14−15万で賃貸にするかな?
    オートレースの週末は、多分よそに遊びに行っていますし(中山とか)・・・

  2. 102 若松団地20年以上住人

    >>101さん

    すみません、割って入るようですみません。
    >>多分、6年で支払い終える予定です。
    う、うらやましい・・(T_T
    >>あとは、14−15万で賃貸にするかな?
    14-15万は無理なんではないかなぁ?
     隣にやっす〜い団地がありますし、そのぐらい出すんなら
     一戸建て買えますし・・・
     オートが無ければその辺の価格帯で十分賃貸できますでしょうけど・・・

  3. 103 匿名さん

    正直、設備充実で80平米以上だとしてもあの環境で最多価格帯3,200万は高すぎでは?
    せいぜい最多価格帯2,800万がいいとこだと思うけど。
    これだったら同じ価格で23区内(江東・墨田・葛飾・江戸川)あたりが買えるよ。
    おれだったらたとえ少々せまくてもそっちを選ぶ。

  4. 104 匿名さん

    >98
    >99
    >各戸最大1Gとマンション全体最大1Gとありますが
    をそのまま受け取ると
    ・サザン全体で1Gの回線契約を結んでいる。プロバイダ〜サザン間の回線が1Gということ。
    ・各戸までのLAN配線も1G。各戸のマルチメディアポート〜サザンの出口間の回線も1Gということ。
    でしょう。普通の設計じゃないかな。悪くはないと思いますよ。

    で、1G÷1200・・・ですが、全戸PCあるわけでもないし、同時にインターネット側と通信しているわけではないので
    回線同時使用率なんて相当低いんじゃないんかな?
    サザンの住民の大半がファイル交換とかストリーミング大好きな人が多いと大変だろうけどね(笑)

  5. 105 匿名さん

    まあ、まだまだ先のことですし、ベイタウンやプリズムの賃貸価格からすればと思いましたが。
    稲毛のウィンドにも近いし、SEですので当面幕張勤務ですし、今は利便性にプライオリティを置いています。
    最初から悪条件も明確で、価格も反映して京葉線では安いのでまだ良心的と思います。 まあ、環境的には
    品川の首都高脇と思っています。

  6. 106 若松団地20年以上住人

    >>105さん

    の様に割り切って購入されるのが一番理想的かもしれませんね。
    割り切って考えないとこの環境では辛いかもしれませんね(笑

  7. 107 匿名さん

    私も気になって、今日少し高いところから聞いてみましたが、
    オートレースの音は、あまり気になりませんでした。
    自動車の騒音ぐらいかな。
    二重窓が有れば、大丈夫かと思いました。
    むしろ、あの充実した設備、あの値段では出ないと思ったら、
    買いかな?と思っています。
    ららぽーとに散歩がてら行ける日を、夢見て、
    抽選申し込んでみようと思います。
    当たるといいな。

  8. 108 匿名さん

    サウスウィング棟のさらに南側って2期目の工事があるはずだけど、
    タワー型にするとか、幅広の建物にするとか計画ってもうそろそろ固まったのでしょうか?

  9. 109 匿名さん

    まだです。ここの売れ行き次第でしょう。駅から7分あるし、特に未販売分次第。

  10. 110 匿名A

    昨日、モデルルーム見学に行って来ました〜
    説明やモデルルーム見学までは、まあまあ大型マンションなのでこんなもんかと
    思ってましたが、その後個別での説明会での事、営業担当の女性がもう最悪!!
    とりあえず、申し込みの入っていない所に花をつけようと言う魂胆がみえみえ、
    こっちは別に買う気が満々ではないのに…
    私達は広めの部屋を探していたのに、こっちの家族構成も何も言ってないのに
    お二人でしたら3LDKで充分かと思います、だとか4500万でご希望ですと広い部屋はもう、申し込み
    が入って無理だとか、現在の賃貸マンションでしたら、どの部屋でも広くて良いですね、とか現在
    1階にお住まいだから、やはり高層の部屋がご希望ですか?とか、もうバカした対応ばかりで
    いちいちむかついた!あの物件で4500万だと結構上のランクなのに、あまりにも失礼!
    1階に住んでるのをバカにするから、実家は14階だと言ってやった!!
    だいたいあの女20年位髪を切って無いような伸ばし放題の頭を三つ編みに一つに束ねてそうとう不潔!!
    あんな無理やり売る方針が考えられない

  11. 111 匿名さん

    免震マンションは心して選ぼうだそうです・・・・・

    http://d.hatena.ne.jp/flats/20050227

  12. 112 匿名

    昨日オートレースが開催していたので、音を確認してきました。風向きもあったのかもしれませんが、
    さほどきになる音ではありませんでした。それより競馬場の匂いの方がきついなって正直思いました。前に現地に行った時に
    近くの人に聞いたときも、音よりも風向きによっては、タイヤのすれる臭いと競馬場の臭いの方がきついと話していた人がいたので
    昨日は、このことかって納得しちゃいました。MRには今回よらなかたので、ららぽーとの駐車場にとめましたが
    ちょっとこわもてのカップルとか、交差点でこんな運転するの???見たいな人が沢山いて正直かなり戸惑ってしまいました。
    100㎡であの値段は魅力的でしたが、冷静に考えてみたいと思います。

  13. 113 若松団地20年以上住人

    >>112さん

    否定するわけではありませんが、オートレースっの音って一種類だけでないですよ。
    練習の音、レース後の惰性走行の音、本番の音、

    何種類か聞こえ方が違います。
    それこそG1クラス?になるとファンファーレが聞こえて複数台が一斉に全開走行しますんで
    それがかなり五月蝿いです。

    一回だけでなく、何回か聞こえ方を確認したほうがいいですよ

  14. 114 MR訪問人

    確かにバイクの音以外にピロピロうるさかったですねぇ。
    しかし人によって音の感じ方が異なるのはおもしろいですね。
    MR付近で聞くと京葉線の音と相殺されるのかあまり騒音と感じませんでしたが、
    学校の裏にある静かな公園で聞くとかなり激しい騒音と感じましたので
    公園で聞くのをおすすめします。
    公園は芝生で器具類もキレイだったので良かったけど。

    私も最初の担当者が変だったのですが、途中からまともな人に変わりました。
    ゼファーと三井と長谷工が共同販売してるから、会社によっても質が変わるのかなぁ。

  15. 115 あー

    住宅性能表示って重要ですか?
    サザンは予算の関係上、取得(審査)しないと言っていましたが・・。
    如何でしょうか?

  16. 116 匿名

    私も住宅性能表示の事が気になって営業に聞いたのですが、規模が大きいのでかなり費用がかかるって言ってましたね。
    ほんとかなって思って、知り合いの一級建築士に聞いてみたのですが、やはりあんまり意味が無いし、お金もかかるし
    取得した場合には、住宅の費用に加算されて高くなるだけだって言っていました。住宅性能表示にのっているような事は
    どこのマンションでもやっていることなので取得しているかしていないかは、あまり重要なことでもないみたいですね。

  17. 117 あー

    >116さん
    そうですか!望んでいた回答の意見が頂けて少し安心しました。
    でも一級建築士の相談役がいて非常に羨ましいですねー。


  18. 118 悩んでます

    オートレースの練習日と開催日に何度か行き、レース場に入ったり、若松団地最上階の非常階段をお借りしたりして、あちらこちらから聞いてみましたが、私どもは部屋の窓を閉めていれば許容範囲ではないかという結論に達しました。知り合いがあるマンションを買ったとき、すぐそばで別のマンションの工事が始まり、窓を開けていると会話も聞こえないほどの騒音だったけれど、ペアガラスの窓を閉めたら気にならなかった、と言っていましたが、個人的には工事のガンガンいう音よりはバイクの音の方がマシかなあと思いました。いざとなれば、2重サッシにするという手もあります。ただ、正直言って、「イーストウィングならうるさくない」と思われている方がもしいれば、それはやや楽観的かと思います。
    それよりも、小学生になる子供がおりますので、若松団地20年以上住人さん、匿名さんさんのおっしゃっていた小学校のことが気になっております。若松団地、プリズム、ミッテのお子さん方が主に通われていることと思いますが、最近の様子をご存知の方がいらっしゃったら、ご感想をいただけるとありがたいのですが。ちなみに、私立中学に行くお子さんはどのくらいいらっしゃるのでしょう。

  19. 119 匿名さん

    あのさ、そろそろからくりに気付いたら?
    もうすぐ抽選日。本当にほしい人は、一人でもライバルを減らしたいハズ。
    だから、地域の住民にまでなりすまして、必死に騒音のことを騒いでる。
    本当に真に受けて辞退してしまった人はかわいそうですね。
    実際、音は全く気になりませんよ。大丈夫です。
    あおられることなく、内装や設備についても語りましょう。

  20. 120 若松団地20年以上住人

    >>116さん

    ああ、なるほど、そういう手があったんですねぇ(笑

    他の方はどうかわかりませんが自分は本当に若松団地に住んでますヨ
    スーパーマックスがヤマノスーパーだった時代も知っていますし、
    ららぽーとバス、船橋駅行きバスの停留所が団地内広場にあった時代も
    知っています。

  21. 121 若松団地20年以上住人

    失礼しました
    >>116さんではなく
    >>119さん
    でした。

    >>118さん
     >>私立中学に行くお子さんはどのくらいいらっしゃるのでしょう
    どの辺のレベルの私立をご希望なんでしょう?
     私がいた時は殆ど99%と言ってもいい位エスカレーター式で若松中へ入学しましたよ。
     ちなみに、私が小学校へ入学したときは3クラスありましたが、ちょっと前に聞いた話だと
     1クラス分しか入学しなかったとか?

     いきなり世帯数が増え、児童が増えて教師を増員してもてんやわんやになるんではないかなぁ?
     それを考えるだけでも落ち着いた学習環境は?なんでは・・・

  22. 122 匿名さん

    >>119
    そういうおまえは販売会社の人間だろ。
    騒音の問題をごまかそうと必死だねぇ。

  23. 123 匿名さん

    賛否両論あるなか、オートレース場問題を中心に否定的意見が多いですね。
    自分も現地を見て、ネガティブ寄りになってきました。

    でも、一生独身かDINKS、もしくはリタイヤした老夫婦には最適な物件だと思いますよ。
    そういった入居者ばかりだと子供が原因の騒音や器物損壊の問題は無いし、いいかも。
    反面、管理組合はなかなかうまく機能しないだろうけど。
    そもそも1211世帯もある管理組合の理事なんて一度たりともやりたくない。

  24. 124 匿名V

    私は30年近く若松の住人で、かつ、子供も若松へ通っています。子供たちはの〜んびり元気に育ってますし、団地の住人としては子育ての環境は良いと思いますが…。緑は豊かだし、公園はあちこちに点在。学校も小規模で、全員が名前と顔が一致できるってある意味いいことだと思いますが。ちなみに我が家も、本日仮契約を済ませてきました。環境的には現在とあまり変わらず、環境その他分かっていて買う分良しとしています。なんだかこのページを見ていて、若松団地の現住人としてサザン購入予定者として、良いことがあまり出てこないのは悲しいので、書き込んでみました。皆それぞれ考え方が違うので仕方がないことなのでしょうが…。

  25. 125 未登録

    現地に行って確認してきました。
    1.オートレース
    音は場所によってかなり違いがありますね。
    【騒音の緩い場所】
    ①若松団地内
    ②SAZAN建設予定地の若松団地側
    ③IKEYA建設予定地の幹線度道路沿い
    ④若松公園の小山

    【騒音の激しい場所】
    ①若松団地敷地内のテニスコート前
    ②若松中学校 オートレース場側通路
    ③サザン建設予定地のオートレース側(爆音)
    (MRとSAZANの間にある道路をオートレース場に向かう)
     ↑当たり前ですが。。。(ーー;)?


    2.中学校と小学校
    教室数がとても多そうですが、実際の生徒数からするとかなり教室は余っている様子でした。
    →生徒数は小・中学校のホームページに書いてありますよ。

    小学校は心配でしが、校庭で遊んでいた児童達がとてものびのびしていたので環境は良いと思いました。


  26. 126 悩んでます

    若松団地20年以上住人さん、匿名Vさん、未登録さん、ご意見ありがとうございます。小学校関連のホームページ等からは、学年を越え楽しく活動しているイメージを受けておりましたが、実際に今お子さんの通っていらっしゃる方からも、子育て環境がよいというご感想をいただき、安心いたしました。
    中学受験についてなのですが、できれば渋幕を受けさせたいと考えております。若松団地20年以上住人さんが在校されていた当時は、私立へ行く子はほとんどいなかったとのこと、私立中学を受験したり、塾へ通ったりするだけでもクラスで浮いてしまうような雰囲気なのかどうか、気になっております。最近の様子を伺えるとありがたいです。

  27. 127 匿名さん

    2つ隣のベイタウンの打瀬小学校や海浜打瀬のように塾は異常ではないですが、20%くらいの子供は塾通い
    ではないですか? ここはららぽーと前の新しいマンションも対象ですし 今時、中学受験は当たり前です
    。渋幕を頂点に、東邦:市川:昭和秀英が通学圏です。さすがに、打瀬や海浜打瀬のように開成:
    麻布に通う子供は聞きません。そうゆう意味では、現時点の子供の学力レベルは、浦安日の出や打瀬:海浜打瀬の
    方が環境面も含め、かなり上だと聞いています。 受験に向かう強い意志は、最終的には子供次第ですけど・・・

  28. 128 悩んでます

    127さん、どうもありがとうございます。よかった、やっぱりそうですよねえ、今時。期待していたとおりの答えを早速に伺えて、ほっといたしました。

  29. 129 匿名さん

    難関中学は子供の受験する目的に対する意思次第ですからね。 渋幕等レベルの高い中学受験は、打瀬からでは西船のSAPIX
    に通っている子供が多いようです。あとは、新浦安の日能研とか・・・。西船も風俗タウンで環境悪いですが
    1本なので便利と言えば便利。
    ここも1100戸で、まあ3300万以上のマンションなので確立的には、中堅企業以上の会社員:教育熱心
    な家庭が多く塾通学率という意味では多分かなりあがるでしょう。ちなみに打瀬は小学校3校に対して中学1校
    しかありません。

  30. 130 匿名さん

    この地に長く住んでいる方が、購入しようと考えるだけで、力が沸いてきます。
    やはり購入しようと思います。当たったらですが。

  31. 131 若松団地20年以上住人

    今日、私の相方の家(実家)に行った際、サザンの資料があったのでふと目を通して
    思ったのですが、エレベーター少なくありません? よく読んでないから判らないんですが・・・

    あと、フロント棟のエントランスって駅に近い方なのかなぁ?それとも信号側なんでしょうか?

    あぁ、なんか俺どうでもいいこと書いてスレ汚しちゃってるなぁ(笑

  32. 132 若松団地20年以上住人

    追記ですみません。

    >>126さん
     >>私立中学を受験したり、塾へ通ったりするだけでもクラスで浮いてしまうような雰囲気なのかどうか
    私が通学してた時でも、塾通いしてた人が浮くという事はありませんでしたよ。
      (まぁ、それでも○○はどこの塾へいってるらしい。なんて会話はありましたが)
     私がいた時、私立中を受験した人を知りませんので(もしかしたらいたかも)わかりませんが、
     もしいたとしたら浮くかどうかは別として話題になったんではないかなぁ?と思います。
     ただ、それは団地だけの時の話ですから、サザンができても変わらないなんて事は無いと思いますけどね。

     でも自分が小学校の時、学校に「ひとりでららぽーとには行かないように」なんて言われてたのに・・・
     最近は塾通いで遠出しても怒られないのかなぁ?(笑

  33. 133 悩んでます

    129さん、若松団地20年以上住人さん、中学受験関係の情報をありがとうございます。とても参考になりました!

  34. 134 匿名さん

    133さん どういたしまして。現在、打瀬の公団賃貸に住んでおり、今年から私立中学に行くので安心して、ここか
    ベイの丸紅(今後販売予定:定借地)を検討しています。
    打瀬は教育熱心すぎる方も多く、ちょっと異常なところがあります(笑)。 多分オートレースの真横の
    マンションが壁となり現在販売しているところの方は そこまで影響ないと予想。
    問題は競馬の臭いと渋滞かな? もう少し考えます。 オートレースの方のマネーはさすがに良くありませんが
    反面教師になってくれると楽観。
    (結局環境ではなく)
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050510-00000515-yom-soci

  35. 135 未登録

    南船橋 北口前の広い更地はどこが所有しているんでしょうか?
    以前の書き込みの中で開発計画が無いとありましたが
    あんなに広い土地を遊ばせておくのはもったいないですよね。
    パチンコ屋が無いからパチンコ屋でもたつんですかね?

    SAZAN建設予定地の周りは商業地域なのでどんな建物が建つかも気になります。

    私も散々悩んだ挙句、購入を前向きに考えいます。
    今までオートレースの騒音などネガティブ思考でしたが、
    オートレースが廃止された事を考えて、より住みやすい環境にする為には
    何が建てばいいかみんなで夢を語りましょう!!

    入居前に意見を出し合えば、市も動いてくれるかもしれませんしね。

  36. 136 匿名さん

    >>135さん
    広い更地とは、南口のことでしょうか。
    以前はこんな話もあったようです。
    http://vivit.livedoor.biz/archives/7092086.html
    話が進展している様子はありませんが・・・

    >>86さんの言う、
    「サザンの南側に余っていた土地」がもし売却されるのなら、
    大型スーパーでも建ててくれませんかね。

  37. 137 匿名さん

    >>135さん
    >入居前に意見を出し合えば、市も動いてくれるかもしれませんしね。
    ここはオートレース場や競馬場が嫌悪施設として問題になってますが、
    最近は工場跡地に建つマンションが多く、当然周りに他の工場が操業中ということもよくあることです。
    工場であれば騒音や異臭は半ばあって当たり前なのに、あとから住み始めた住民が、以前から操業中である工場に苦情を言う、というケースも見受けられます。
    なんだか可笑しい気がしませんか?
    このスレ、というかこのマンションを検討中の人たちの意見を読んでいると、
    根本的に間違っているんじゃないかと考えさせられますね〜。
    廃止になることを前提に考えないで、そこに(自分にとっての)嫌悪施設が在ることを受け止めた上で、
    どう付き合っていくか、(個人レベルで)どう対処すればいいかを考えればいいのではないでしょうか。
    それで納得できなければ契約しなければいいだけのことじゃない?
    実際に住み始めた時に、もし理想と違ったとしても、それも自己責任と思えるような心構えがなければ
    一生で最も高価な買い物である住宅購入はできません。
    今は大いに迷い、そして然るべき時に結論を下してください。

  38. 138 匿名さん

    最近モデルルームに行った方教えてください。
    二重サッシの視聴体験コーナーってありますか?

  39. 139 匿名さん

    ここは二重サッシではなくペアガラスだよ。
    間違えないでね。

  40. 140 匿名さん

    すいません。間違えました。T−3等級というペアガラスの実際の効果が
    どのくらいのものか、わかる方いれば教えてください。

  41. 141 船橋市民

    船橋市は嫌悪施設で成り立っているんだから
    市民の仲間入りするんだったらちゃんと現状を受け入れてくださいね

  42. 142 匿名さん

    「ペアガラスについて、誤解されていることがある。それは、遮音性能だ。単純に考えると、
    ガラスが2重ならば遮音性能も高そう。しかし、実際に計測してみると、
    多くのペアガラスサッシは1枚ガラスの窓ガラスと同じ遮音性しかない。中には、1枚ガラスのサッシより、
    遮音性能が劣る製品もある。それは、1枚1枚のガラスが薄いからだ。
    遮音性が高いのは、通常の1枚ガラスのサッシをダブルで設置する「二重サッシ」や、
    枠のすき間が少ないエアタイトサッシ、もしくはセミ・エアタイトサッシと呼ばれるものであることを覚えておきたい」
    だそうですよ。

  43. 143 匿名さん

    ペアガラスは遮音性能を高めるものではなく、結露防止・断熱が主な役割ですからねぇ。

  44. 144 匿名さん

    てことは爆音筒抜けなのでしょうか?

  45. 145 購入希望者

    本契約を既にされた方がいると聞いたのですが、仮契約と本契約の中身(内容)について
    ご存知の方いれば教えてください。また、次の抽選会っていつですか?

  46. 146 匿名さん

    137の方の意見に同感です。
    私は既に本物件に決め先日仮契約を済ましてきました。
    みなさんそんなに周辺環境に異議があるのなら選択外にするべきですよね。
    それでもまだ検討してしまうのは設備や価格に魅力があるからなんでしょうか。。。
    後は何を選んで何を捨てるかだけだとおもいます。
    我が家は駅が近いことと設備の良さで決めました。
    オートレース場や競馬場があることを考慮してでもです。

    ちなみに145さん。
    仮契約の中身(?)は規約集を渡され延々と1時間半担当者がその
    内容を読み上げるのがメインです。
    あとは本契約についての説明や幾つかの書類への記入、あと手付けの2万円の
    支払いでした。
    残りの手付けは本契約までに振り込みです。
    本契約はこれからですが新宿の本社まで行っておこないます。

  47. 147 購入希望者

    146さん早速の返答ありがとうございます。また、ご契約おめでとうございます。
    仮契約時では様々な質問は出たのでしょうか?また、質問できる雰囲気でしたか?
    私も後に続くよう頑張りたいと思います。

  48. 148 若松団地20年以上住人

    >>141さん

    そう、それです。私もそう思います。
    今の現状を受け止めた上で購入して欲しいナァと。
    (ただでさえ高い買い物ですしね・・・)

    「ああならなぁ」とか「そうなるんでは?」
    等と言った中途半端な妄想は抱かないほうが購入者の身のためですよ。
    (決して嫌がらせで言っているわけでは有りませんのでご理解下さい)
    ※私個人の意見ですが、「ああならなぁ」とか「そうなるんでは?」と仰る方は
     終いには「隣の汚い団地が無くなればナァ」なんて事を仰りそうなのでちょっと引いてしまいます。

    あと、駅前の土地ですが確か、企業庁の土地ではなかったかと思います。
    一応企業庁ですので、何かしらの施設が建たないわけでは無いでしょうが、
    一般企業の要望(予算等)と企業庁の思惑がかなりかけ離れてるんだと思います。

  49. 149 匿名さん

    146さんと同様に先日仮契約を済ませたものです。
    手付金の全額(物件の10%)も振込み、あとは
    本社での本契約を待つだけです。

    周辺環境に対して考え方や捉え方も様々ですよね。
    私どもも、設備・駅近であるということに
    魅力を感じ購入を決めました。

    もちろんオートレースの音や競馬場などの
    環境を現地で確認した結果です。

    どんな物件であっても、ライフスタイルや予算・間取りの希望など
    全てを満たすものにはなかなか出会えないと思います。

    将来の環境変化というのは、誰にも予測できないことだと思います。
    (日当たりが良かったのに、マンションの前に建物が建って
    日当たりが悪くなった・・・とかよく耳にする話ですし)

    ある意味、現在周辺に既設された施設は確認出来るので
    許容範囲かどうかの選択肢は広がるのではないでしょうか。

    環境・設備・立地・予算等・何を重視するか?

    これに尽きると思うのですが・・・。

    周辺にお住まいのみなさん、2年先ではありますが
    どうぞよろしくお願いします。

    追記です。

    他のマンション(竣工済)も見学しました。
    そのマンションもペアガラスの仕様。
    すぐ目の前で、工事をしているという状況の中、窓の開け閉めをして
    音の確認をしましたが、私には気にならないくらい音が小さくなりました。
    (思わぬところでペアガラスに遮音性があることを確認できてよかったです。)

    重要事項説明会については、担当者が読み上げるのみです。
    先に重要事項説明書(コピー)が送付されますので、
    全てに目を通し、質問は販売担当者に伝え、回答していただきました。

    面倒かと思いますが、一読されて参加された方が
    良いと思います。

  50. 150 購入希望者

    149さん、参考になる意見ありがとうございました。
    一歩一歩ゴールに近づいていくような気になります。
    さあ、私も皆に続いてガンバロっと!

  51. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

3900万円台~7900万円台(予定)

2LDK~4LDK

61.98㎡~84.94㎡

総戸数 389戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸