広くて、安そうなのですが、これって、坂道通りますか?
ご存知の方教えてください。
こちらは過去スレです。
グラン・レジデンスの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2005-05-24 09:22:00
広くて、安そうなのですが、これって、坂道通りますか?
ご存知の方教えてください。
[スレ作成日時]2005-05-24 09:22:00
>255さん
そうなんですか!そういうことでもいいんですね。何だか安心しました。
レジ1で仮申込し今週契約です。
駅近、中庭もあって魅力的ですが、正直「738」っていう数字にびびっています。わたしにはデカすぎかな〜って。
最初は、修繕積立金や管理費にそこそこのスケールメリットが働き、安全面上他の入居者の顔と名前が一致しそうかなと思いまして100戸〜200戸程度の規模のところを探していました。
セキュリティーは重視でしたけど、共用施設の充実度にはこだわっていなかったです。だからここは参考までに思っておとずれたのですが・・・
ここのMR見るとぼーっとしてしまって(いままで見たなかでもすごすぎ)、営業担当者のペースに合わせてしまいました。
それでも物件自体はやっぱり素敵ですし、値段も予算内で希望する階と間取りも抑えられるとのことだったので、契約に向かってまっしぐら状態になっていました。
だけど255さんの言葉でかなり冷静になれました(感謝!)。そうですよね、最後の最後でひっくり返っちゃってもいいんだって。
こっちはお客さんなんだから!
もうすこし迷ってみることにします。迷いが残って契約会を迎えるようだとキャンセルしよっかな。