旧関東新築分譲マンション掲示板「【北の鎌倉】パークシティ我孫子【千代田線で表参道に!】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 我孫子市
  5. 我孫子
  6. 我孫子駅
  7. 【北の鎌倉】パークシティ我孫子【千代田線で表参道に!】
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

千代田線、成田線、常磐線の始発駅である我孫子駅から徒歩3分に298戸のランドマークが誕生します。
あの「東京メトロ千代田線」で大手町まで座ってらくらくたったの38分!都心へのアクセスの良さは郡を抜いています。
我孫子は「北の鎌倉」で有名で、北の井の頭池と呼ばれる手賀沼に代表される自然に溢れた残された田園都市です。
あっという間に完売してしまいそうで心配なのですが、どうでしょうか?



こちらは過去スレです。
パークシティ我孫子の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-02-12 19:19:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ我孫子口コミ掲示板・評判

  1. 441 435

    >覚書等でいつまでに修正してもらえるか書面に残したほうがいいでしょうね。

    なるほど…そういうものなのですね
    しっかり頭に入れて確認会にのぞみます。
    アドバイスありがとうございます。

  2. 442 もんろ

    >440
    大丈夫だと思います。
    再内覧で新たに指摘して再々内覧でチェックできるはずです。

  3. 443 匿名さん

    418です。
    たくさんのご意見、情報をありがとうございました。
    専有部分についてなら、いくらでも強気で折衝できるのですが(笑)
    仕切板の隙間の件は共有部に関しての事であり、プライバシーが確保できないのでは?という
    感覚的なものでしたので、私一人が要求して良いものか慮っていました。
    しかし、皆さんも私と同じように感じていただいたのを知って安堵しています。

    皆さんの書き込みを読んで、私の会社側に対しての言い分はプライバシーの確保、という事に
    こだわり過ぎていたな、と思いました。
    427さんがおっしゃる建物のデザインによる違いがあるのかを確認し、意見を主張するばかりでなく
    432さんのように懸念される具体例を挙げて改善依頼という対応も行いたいと思っています。

    確認会までにいろいろと情報交換をして、より良い「すまい」を手にできたらいいですね♪
    どうもありがとうございましたm(_ _)m

  4. 444 匿名さん

    三井から貰ったパンフレットの一部の写真には参考写真という注意書きが
    付いてますけど、隙間のない仕切りが載ってます。

  5. 445 匿名さん


    ふれあいプラザのオープンが、火事の影響で3ヶ月延びて8月になりましたね。

  6. 446 匿名さん

    書き込みを読んで、確認会が待ち遠しくてたまらなくなりました。
    ところで内覧会のとき、我が家の担当は2人だったのですが
    3人ついてるお宅があって、内覧業者が同行しているのかな?
    と思い気になりました。
    みなさんのお宅の担当は何人でしたか?

  7. 447 匿名さん

    私たちの場合は、二人でした。三井不動産販売と三井住友建設の人です。
    私たちも、確認会が待ち遠しいです。

  8. 448 匿名さん

    うちは最初というか集合場所で紹介された方は2人でしたが、内覧中もう1人きて3人になりました。
    応援に来たのかなって感じでした。

  9. 449 匿名さん

    先着順受付中!6戸です。
    それ以外は?

  10. 450 匿名さん

    私達の部屋の立会いの人は2人でした。
    ショップの店員じゃないのだから、そんなに貼りつかんでくれーと思いながら
    チェックしてました。3人もいられたら、かなりウザったいですね。

    最近ここを見に来るのが日課になってます。
    いままでは書き込みも少なかったのに、さすがに内覧会も終ると賑やかになりましたね。

  11. 451 匿名さん

    そういえばみなさんどんなカラー選択しましたか?
    うちはビーチにしました。

  12. 452 匿名さん

    >449
    プランタイプを見てみると、一つだけのものと二つのものがあるので、
    9戸は残ってるんじゃないかな。

  13. 453 匿名さん

    再内覧会に行ってきました。
    前回指摘していない箇所で気が付いたところも今回新たに数箇所指摘してきました。
    その再々確認会は3月18日前後だそうです。
    それに入居後の1ヶ月点検や入居当日に気が付いた箇所も直してくれるそうなので安心しました。

  14. 454 匿名さん


    仕切板の隙間ですが、今日行ったら別のものに変更されていたような。<隙間のないやつです。
    内覧会のときは隙間がサイドにあったような。
    うろ覚えなのでよく覚えていませんが、変更されたのでしょうか。
    ちなみに駐車場もほぼ完成し、あとは植林だけという感じでした。

  15. 455 匿名さん

    MR解体の連絡がきましたね。
    確認会当日、早目に行ってMRを確認しようと思っていたのに…
    確認会前になくなってしまうので明日行ってこようかな、と思ってます。

  16. 456 匿名さん

    内覧会で指摘部分が修正されたのはいいけど、また新たな傷が・・・。
    作業する時はちゃんと養生してやってほしいものです。
    これじゃいつまでたっても終わらないよ。

  17. 457 匿名さん

    うちも同じです。前回の見落としかもしれませんが、大きなキズを発見。
    きりがないので、小さい所は目をつぶりましたが、指摘したキズはちょっと見逃せない大きさ
    でした・・・

  18. 458 もんろ

    マンション外観の完成予想CGと、実物の色の違いが大きくて
    ちょっとショックです。
    あんなピンクじゃなかったし、青がこんなに浮いてなかったし、
    写真ではなくて実物みても、ちょっと安っぽくなったような
    イメージを受けてしまいます。
    それとも私の感性がおかしいのかな?
    ショック受けているのは私だけなんですかねぇ・・?
    コンセプトの先頭にホテルライクな風格と美意識と謳っていただけに
    ちょっとだけ納得できないです・・が、今更どーにもですよね・・

  19. 459 匿名さん

    >458さん
    ショック・・・というか、ビックリしてるのは458さんだけではなく、地元の住民もですよ。
    パークシティのなんとも言えない色合いと、ふれあいプラザの真っ白とで・・・。
    でも、条例とかで色合いを決めているわけでもないし、
    たまたま今まで、目立った色の建物がなかったってだけなので、
    見慣れればどうってことなくなるでしょうけど。
    ちなみにシティアもかなり真っ白だったので、竣工当初はビックリでした。もう慣れました。

  20. 460 匿名さん

    たしかに、実物はパステル調になっちゃってますね。
    最近の三井の物件はこんな感じのが増えてませんか。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    パークシティ我孫子 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

プレディア小岩
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

3900万円台~7900万円台(予定)

2LDK~4LDK

61.98㎡~84.94㎡

総戸数 389戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台(予定)

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台(予定)

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸