旧関東新築分譲マンション掲示板「【北の鎌倉】パークシティ我孫子【千代田線で表参道に!】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 我孫子市
  5. 我孫子
  6. 我孫子駅
  7. 【北の鎌倉】パークシティ我孫子【千代田線で表参道に!】
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

千代田線、成田線、常磐線の始発駅である我孫子駅から徒歩3分に298戸のランドマークが誕生します。
あの「東京メトロ千代田線」で大手町まで座ってらくらくたったの38分!都心へのアクセスの良さは郡を抜いています。
我孫子は「北の鎌倉」で有名で、北の井の頭池と呼ばれる手賀沼に代表される自然に溢れた残された田園都市です。
あっという間に完売してしまいそうで心配なのですが、どうでしょうか?



こちらは過去スレです。
パークシティ我孫子の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-02-12 19:19:00

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ我孫子口コミ掲示板・評判

  1. 362 匿名さん

    >361さん
    私も書き込みを見て気になり、確認してみました。
    ケーブルテレビと電話のセットだとパンフレットの通り1万円になるみたいですね。
    でも、今回はキャンペーン価格?(だったかな?)になるらしく、更に安くなるみたいですよ。
    金額は、内覧会時にわかると言われました。
    ちょっとでも安くなるとうれしいですね。

  2. 363 匿名さん

    ふれあいプラザ、煙がすごかったですね!
    消防車も何台も来てけっこう大事(おおごと)になってました。
    線路側の面の上のほう、ススで真っ黒になってます。
    北口側からよく見えますよ。

  3. 364 匿名さん

    えっ!ふれあいプラザ火事になったんですか?

  4. 365 匿名さん

    うちの窓から今見たら、確かに上部左側の一部に黒いすすがついています。

  5. 366 匿名さん

    25日午後1時半ごろ、12F建の11Fから出火。建築資材の発泡スチロールなどを焼いた。
    同階にいた作業員13人は屋上へ避難後消防隊員に救出された。3人が煙を吸って軽傷。

  6. 367 匿名さん

    重傷者がいなかったのは不幸中の幸いですね。
    でもオープン予定とか遅れることになるのでしょうか?
    風が強くまた乾燥している日が多いので、気をつけないといけませんね。

  7. 368 364

    366さん、詳細情報ありがとうございます。

    恐い話しですね。367さんが書いている通り
    風が強くて火の粉が…なんて考えるとゾッとします。

  8. 369 匿名さん

    ふれあいプラザの件、我孫子市のホームページに市のコメント載ってます。
    作業日程やオープン予定などはまだ未定のようですね。
    市役所支所が入ることになっているので、できるだけはやくオープンして欲しいです。
    ま、もともと5月オープン予定ですから引越しに伴う手続きには間に合うか微妙でしたが。

  9. 370 匿名さん

    火災の件で、市のホームページを確認したら
    住居表示の件も載っていました。
    我孫子市の最初の案でパークシティは我孫子1丁目ですが、
    4丁目となる変更請求が出されているようです。
    どちらになるのでしょう?

  10. 371 匿名さん

    HPのトップ、実画像に変わりましたね。(でも色の補正をしたのかブルーが浮き気味(笑))
    最終期、20戸。営業さんがんばってください。

    >370さん
    公聴会が来月なので、まだわかりません。
    決まるのは6、7月頃だったような?
    (入居説明会で聞いたのに忘れてしまいました…)

  11. 372 匿名さん

    グランレジデンスのHP、見たことありますか?
    グラレジの建設現場の写真が公開されているのですが、
    「進捗状況」の写真の右上の方に、パークシティ、写ってますね。結構存在感あります。
    同じグラレジのHPの「眺望写真」には、写ってないんですよ。まったく。
    写真が2005年3月のものらしいので無理ないですけど。

  12. 373 匿名さん

    HP見ました。20戸も(?)残っているのですか・・・

    一戸、一戸の間取りも出ていますね。
    結構規則性のある残り方のような気もします。

    さすがに南向きはありません。
    701は、角部屋で好みの人は好みだと思うんだけど・・・

  13. 374 匿名さん

    最終期でも1次なので20戸以上残ってる可能性がありますね。住宅情報ナビには最終期46戸と少し前に出ていました(今は最終期1次20戸になっていますが)。
    完成までには売り切って欲しいですね?

  14. 375 匿名さん

    コンストラクションレポートが届きました。
    写真は結構最近ですね。坪庭が写っています。
    ここ数日の進捗としては、南側東側にやしの木が植えられたことと、
    鉄骨むき出しだった駐車場の一部が壁で覆われたことでしょうか。
    いい感じに仕上がってきましたね。

  15. 376 匿名さん

    届きましたね。
    こういうのを見ると、早く入居したいなと思います。

    内覧会もあと2週間ほどですね。
    うちは自分たちだけでやるので、数年前に経験した友人にポイントを聞いたりしました。
    そんなのありえないだろうと思うことが実際にあったりするようです。
    事前に段取り考えてしっかり見なくてはと思わされました。

    引っ越しの見積もりもとって、日取りも決めました。
    まだ2カ月以上あるとはいえ、少しずつ荷物整理をはじめないとあっという間に引越日が来そう。

    竣工までの完売は厳しいかもしれませんね。
    1503は最上階だから、吹き抜けに面した部屋も窓が南向きで明るいと思うんですけどね。
    角部屋じゃないけど角部屋気分が少し味わえるし。
    価格的にもお得感があり気になっていた場所なので、まだ残っていて驚きました。

  16. 377 匿名さん

    土日をつかってインテリアの購入で、あちこち行ってきました。
    でも、さすがにシーズンですね…希望商品は売切れ、再入荷まで3〜4ヶ月かかるとのこと。
    デザインテックから購入できれば割引が期待できたのに、取り扱いのないメーカーだったので残念。
    納品日の確認をされたのですか、納品に2、3時間待たされるのは困るので引越しの少ない日にして
    くださいと先に言われてしまいました。
    カタログで一応決めてはいたのですが、実際見ると色の感じや明るさが随分違っていて悩んでしまいました。


  17. 378 匿名さん

    今日…じゃなくてもう昨日ですね、我孫子に行ってきました。
    入居説明会の日に渡された最終図面の確認と質問をしてきたのですが、フロアーには4組のお客さんが
    いました。「契約してくれたらいいな」と思ってしまいました。

    他にはインテリア決定の為、フローリング、壁等の色の確認をしてきました。
    いろいろとイメージしてみたのですが、難しいですね〜、決められません。
    引越しはまだまだ…と思っていましたが、もう2ヶ月。少々焦ってきました。

    ふれあいプラザ、見てきました。
    11階の窓上部から吹き上がる煙さながらに、ススがついてました。
    思っていたより目立っていましたね。
    火事の件をまったく知らなかった妻はずいぶんと驚いていて、
    帰路はずっとこの話題でした。

  18. 379 匿名さん

    今日ちょっと見てきました。
    南側に、やしの木を植えていましたが、我孫子で大丈夫なのでしょうか?

    エントランスは、思ったより小さいイメージを受けました。
    インナーガーデンも狭く感じられましたが、エントランスホール
    からの眺めは高級感を漂うよわせて欲しいなと思いました。

    どなたか書いていらっしゃいましたが、駐車場は確かに
    傾いていますが、何の目的なのでしょうか?

  19. 380 匿名さん

    傾いているというよりも、螺旋状になっているといった方がいいように思います。
    狭いスペースでより多くの駐車場数を確保するためではないでしょうか。
    平らにすると、各階への移動に専用のスペースを設けることになりますから。

  20. 381 匿名さん

    もうすぐ内覧会ですね。
    指摘事項、少なくて済むといいのですが。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK

63.26平米

総戸数 49戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸