ここは、住民コーナーなのに、住民になりすましの方がいますね。
コメントから分かります。
検討中、ちゃかしの方は、検討コーナーで勝手にやって下さい。
粗大ごみの出し方について
メールコーナーに掲示がありました。
各自が建物北側に出すようですね。
ゴミは良識をもってルール通りに出しましょう。
住民には、アジア圏の方もいらっしゃいますから、
日本語の説明文では理解出来てない
所があるみたいです。
メールボックスの解錠の仕方で
困ってるとこを拝見しましたし、
確証はないですが、日本の方で
こちらにお住まいの方は、
粗大ごみの分別の方法、理解できてない人
いないのではないでしょうか。
正面玄関の共用インターホンに
相当深い引っ搔きキズが付けられましたね。
土曜日の深夜との事ですが、警察に被害届も出されましたが、
精神疾患か酔っ払いか、よく分かりませんが
立派な器物破損ですね。カメラもあるので
ある程度犯人像を公開してほしいです。
新築のマンションにはこういう出来事は、
よくあることなんでしょうか?
あと西隣のビル解体後のボヤ騒ぎも
ありましたし、業者の質も悪いんでしょうが、
今後の建て替え工事も心配です。
もうここに住み続けるのも限界です。
売りに出す事を考えています。
>>90
本当に大きな傷ですね。鍵で引っ掻いたような傷です。居住者の仕業とは思いたくないですけど、もし、酔っ払っていてやったりしたのなら、深く反省してもらいたいです。共有部分は居住者みんなのものですから、大事に使用して欲しいです。
だれが東急コミュニティーの評判が悪いと言ったの?
くだらないデマに翻弄されないように・・・完璧はありません。
清掃員の人達も挨拶されるし、気持ちがいいですよ。
受付の女の人も良いですし、
入り口のキズは当然外部の人間です。
管理面ではなく、補修・修繕費の使われ方等でのネットでの評判は悪そうなんで少し不安ですね。
このマンションでそうでなければ良いのですが。