匿名さん
[更新日時] 2006-09-13 18:00:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲2-5 |
交通 |
東京メトロ有楽町線「豊洲」駅徒歩8分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判
-
202
匿名さん
物件そのものが個性的…というか自分の趣味に合っていて、周辺環境が魅力的であれば、地域には拘ってない。
極端な話、価格も余り気にしてない。
そういう意味では CMT TTT ケープは確かに安くてお買い得感はあったけど、
21世紀型団地みたいでグッと心に刺さるものはなかったので一度見て見送りました。
高くてもそこに値段相応の価値があれば買う。逆に妙にお買い得物件には手を出さない。
これが私の物件選びの基準です。
-
203
匿名さん
CMTについては、建物が3角形だからって、三角の部屋を作られても... 使えんってのが最大の
ダメな理由。 外観はともかく、部屋は、めり込みすくなく四角い(空間として直方体に近い)
ってのは最低条件でしょう。
-
204
匿名さん
豊洲にただPCTが建つだけなら、ここは眼中に無かったと思う
再開発によって享受できるであろう生活は
私にとって大きな魅力だ。
その中でPCTが今後出て来る物件の中では一番だろうと思うから
PCTを狙っている。
俺も価格は余り気にしていない。
他とは差別化された良い物と判断できれば是非買いたい。
-
205
匿名さん
>>199
豊洲よりもネームバリューが高い地域を買えるならそれもいいかもしれないが、
ウチの予算ではそこまで手がでないので、名より実(我が家にとって通勤に便利)をとって豊洲を選択肢にしています。
とはいえ、結局のところ豊洲であること、マンションや部屋の仕様、そして価格のバランスが取れていなければ
買わないと思います。
-
206
匿名さん
205 に同感ですね。 自分に合っているかどうかですよ。 江東区だからダメとか
MRとかの検討もなしにいうのは時期尚早に過ぎるし、 逆にMRもみないで是非欲しいってのも
随分と変な話だなぁと。 初日の見学を予約したので、いろいろと聞いてくるつもりです。
-
207
匿名さん
>>199
205ですが言葉が足りないことに後から気が付いたので補足。
芝浦や勝どきの物件を選ばなかったのは通勤の利便性からです。
それ以外のネームバリューが高い地域は手が届かない(以下略)です。
>>206
とにかくMRを見ないことには判断つかないですよね。
もちろん価格も。
-
208
匿名さん
グローブは田町からマンションへの街や店の雰囲気がどうしても駄目、
ケープは駅から遠い、
CMTは室外機が廊下側にくるなどのマンション自体の質にがっかり、
TTTは共用部も眺望も良く、銀座に近いのも○だが、モデルルームが実際とまったく違うデザイナーの
部屋で参考にならず、実際の仕様をみると質が悪かったので断念。(あくまで主観的考えです)
PTCは再開発内のマンションという事がまず気に入っている理由。
デザイナー起用にも期待大。共用部は素敵そうなので部屋の仕様が気になります。
部屋内部は後でリフォームできるとはいえ、最初の仕様はやはり大事。
最終的には価格ですねー。港区や中央区と同じじゃ考えるかも。
-
209
匿名さん
ここの値付けって、三井にとっても結構難しいと思うんですよ。
まだ決まってないんじゃないんですかね? MR会員優先オープンのときの客の反応をみながら
決めていくんじゃないですかね?
昨秋、豊洲シェルタワーですごい倍率がつきまくりましたよね。あの値であれば、購入検討者も
土地イメージなどのネガティブ要素を考慮しても欲しがる格安な値段であったという証拠。
三井にとって大失敗。軒並み5〜6倍がついたわけですから、価格を少なくとも1割
上げても買い手はついたはず。社内ではブーイングものでなかったのではないでしょうか?
値付けは”1倍×全戸”がもっともいい付け方でしょうからね。
その教訓を生かすと、様々な条件は異なるでしょうが、シエルよりは1〜2割高くなると考えると
理に適っていると思います。
やはり、そうすると最低でも坪240万? やっぱり高いなあ…。
戸数が多いってことでせめてシエル価格でやってくれないかなあ。
-
210
匿名さん
↑ 日当たりの望める中〜高層階の値段のつもりです。
-
211
匿名さん
シエルは安くってよかったなぁ〜。購入できた人が羨ましいです。
-
-
212
匿名さん
-
213
匿名さん
>>211
シエル安かったよね。
あそこまでは期待できないだろうけど。
-
214
匿名さん
-
215
匿名さん
中央区や港区の物件とPCTが比較されるくらいですからシエルと比較されるのは仕方ないんじゃ?
-
216
匿名さん
シェルは販売戸数が極端に少なかったですからね。 そういう意味でもあまり参考にはならない
かもしれません。 100人弱ならさばけても、10%ましの値段で(駅からはずっと遠いって要素を
無視してはいけない)1500人がここに住んでもよろしいとなるかどうか。 人気は価格発表まで
という可能性は多分にある。
-
217
匿名さん
いくらなんでもシエルとは比較しずらい。
超駅近だし、大部分賃貸だし、共用設備はほとんどないし、販売戸数は極端に少なかったし。
第一、日々地価が上昇している豊洲で価格は比べようがない。
-
218
匿名さん
シエルは駅直結で価格も安い
地権者やURが大多数を占めて
仕様も賃貸領域です
投資用としては最適な物件である
自らの居住用として購入する物件としては苦しい
そんなシエルはPCTと比べる対象ではない
-
219
匿名さん
-
220
匿名さん
>>219
初日にMR予約してるけど、まだ届かない。
MR来るまでに予習しとけって言ってたけど、何時来るんだろう。
-
221
匿名さん
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)