東陽町から5分。有楽土地の高層マンション。
運転免許試験場の真北に位置してますがどうでしょう?
こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2005-12-04 00:58:00
東陽町から5分。有楽土地の高層マンション。
運転免許試験場の真北に位置してますがどうでしょう?
[スレ作成日時]2005-12-04 00:58:00
80㎡3500万円〜では、安すぎじゃないですか?
そんな値段ででたら、いらぬ心配をしてしまいそうです・・・。
高ければいいわけじゃないですが・・・。相場であればいいです。
間違えた;;
×同じ人気がある、っていなら
○同じ人気がある、っていうなら
事前説明会の申込の時にちょっと値段を聞いたら、
70m2ぐらいで3000万後半ぐらいからで、高くてだいたい4000万後半ぐらいとのこと(うろ覚え)
免許センターの影響を受けるどうかで値段も大きく変わってくるだろうなあ。
80㎡なら5000万くらいでしょうか?
この時間どっとコムの快適通勤のススメ(サイト画面の下をクリック)によると
(東西線は殺人的と毎回声高にいう人間がいるけど)
総武線とかのJR線、田園都市線の方が混雑がきつい。
http://www.konojikan.com/2005/
東陽町で降りる人も結構いるので乗れないこともなく、茅場町まで我慢すれば空く。
混む電車、混む車両、は決まっているから避ければ大丈夫。
>>37
南砂町以外はそんなに増えてないよ。まあ南砂町はもとから乗降客が
東陽町の半分以下なんだけどね。あと、ソースもつけてね(笑)
http://www.tokyometro.jp/corporate/data/index.html
>39
あなたのデータを見る目が甘いと言わざるを得ない。
たかが1%と言うなかれ。人数に直したらものすごい数なんだ。
しかもメトロ、特に東西線の利用は朝夕のラッシュに偏るので
増加分はほとんどが、短いラッシュ時間帯に集中する。
そんなに増えてない・・・って感じるほうがどうかしてるぞ。
いまでさえ南砂町駅はパンク状態。
その南砂町で前年比5.5%の増加というのは、非常事態なんだよ。
しかも、駅近くの大型マンションはこれからが入居開始じゃないか。
あと木場、前年比3.6%増! ちょっと離れて妙典、5.0%増、
浦安、1.9%増!、西葛西、0.7%増!
すでに輸送力限界、アップアップの状態で、
慢性的に電車が遅れてウンザリしてるのに、沿線には住民が増え続けてるんだぞ。
>>40
実際に数字にしてみたよ。
駅名 乗降客数 増減 増減人数
東 陽 町 111,898 ▲0.8 -895.184
西 葛 西 97,751 0.7 684.257
門前仲町 97,012 ▲1.5 -1455.18
葛 西 91,299 ▲0.2 -182.598
浦 安 70,276 1.9 1335.244
木 場 63,945 3.6 2302.02
行 徳 53,773 ▲1.2 -645.276
南 行 徳 48,210 0.2 96.42
南 砂 町 43,201 5.5 2376.055
妙 典 41,018 5 2050.9
原木中山 21,634 2.9 627.386
740,017 6294.044
門前仲町から原木中山までで、1日約6294人増えてるね。全体740,017人の
0.85%だけど・・・。確かに16年度の数字だからこれからの開発で
まだ増えそうだけどね。これ以上混んで欲しくないのは、同じだけどね(笑)