旧関東新築分譲マンション掲示板「セントワーフ横浜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. セントワーフ横浜

広告を掲載

• 掲示板
匿名希望 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

現在、セントワーフ横浜を購入しようかどうか悩んでいます。
もうすでに購入された方、もしくは神奈川新町付近に住んでる方に
いろいろご意見をお聞きしたいのです!
よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2003-10-04 23:40:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セントワーフ横浜

1. 82 匿名さん

新型のLED信号機を暫定で使うとも考えずらいのですが・・・

2. 83 匿名さん

あの横断歩道は暫定的なものではありません。
    行き交う人が増えれば、横断歩道も出来ますよ。

3. 84 匿名

とても良いマンションですね。

4. 85 ほっとまん

完売して良かった。

5. 86 浦島さん

横断歩道ですが気をつけてください。
    歩行者がいても、集中郵便局のトラックが轢き殺さんばかりの勢いで突っ込んできます。

6. 87 匿名さん

完売?本当ですか?
    現在、交渉中なんですが。我が家。

7. 88 ほっとまん

セントワーフのサイトを見たら、完売しましたとなっていましたが。
    交渉中も含めって事?

8. 89 匿名さん

一般説明会では、499世帯中、まだ交渉中のが10世帯ほどあるといってました。
    他の物件に比べれば、かなり人気だと思います。本当の完売も時間の問題です。

9. 90 匿名さん

10世帯?一桁違うような。
    私は100近く残っていると、2次業者から連絡がありました。
    「なぜ安いのか?」と質問すると、「諸般の事情で」という回答が来ました。

2次業者へ転売して残りが10ってことなんでしょうか?

10. 91 特命捜査官

まぁ、売れ残るよりは、良いではないですかね。

11. 92 特命捜査官

わかり難かったですね↑10or100残ろうと・・という意味

12. 93 匿名さん

大京にしては安いのは、そごうが早く土地を買収してもらうために、
    大京が安く土地を購入したからだと聞きました。

13. 94 Mr.X

大京のモデルハウスに去年言ったが、セントワーフ横浜は全然
    薦められなかった。やたら、川崎の京町を勧めていた。これって、
    京町の方が売れ残っているってことだよね。

14. 95 匿名さん

早く臨港幹線道路できないかな。平日の集中局前を通って出田町方面に行くトラックが煩いんですよね...

15. 96 購入者です。(NANA)

ゴールドクレストさんがおおいのでは?
    隣に建つとは思わなかったのでは?
     購入の決め手は価格と管理のしっかり度です。
    管理会社も大京なので、何かと安心です。
    内覧会に業者と行きましたが。ホルムアルデヒドも数値範囲内で、
    騒音は窓をしっかり閉めれば、ベランダ越しに大声で叫んでも、
    両親の声は聞こえませんでした。
     いろいろなご意見はあると思いますが、こんなに荒れている掲示板だと
    購入者や、購入予定者などの交流の場ではなくなってしまうと思います。
     内覧会の話や、オプションの話など、情報交換をしたかった・・・。
     ゴールドクレストの住人の方々、私は、そちらのマンションも購入予定で、
    建設中も埃や、黒煙は、そちらのマンションの建設中の時はあったはずですよ。
    地元の私たちは、どちらも建つ時は見ているんですよ!!
     日当たりが悪くなったとか、景色が悪くなったとかはあると思いますが、
    『何時購入するか。』『価格をどうするか。』『待つか買うか。』はご自分たちが
    決めることです。
     あとの事は恨みっこなしだと思います。セントワーフの前にある、バナナ工場も
    いつかはマンションにならないとはいえません。お互い気持ちの良いご近所付き
    合いをしたいものです。
     また、これから購入する方へ
     いろいろマンションのモデルルームを見てくることもいいことですし、売れ残って
    建売になっているマンションを見学することも大事です。どのマンションもメリット、
    デメリットがあります。あとは個人の許容範囲次第です。ご自分にあったマンション
    ・住宅が見つかりますようがんばってください。何か質問があれば、わかる範囲は
    お答えします。
     また、まったく関係ないヒヤカシの方。
    ここは、セントワーフ横濱を購入した方。購入予定の方々が
    コミュニケーションをする場所です。関係ない方はお引取り下さい。

楽しい、コミュニケーションBBSになるよう。購入した方々がんばりましょう。

16. 97 匿名さん
  17. 98 あはは

大凶の営業ってもうどうしようもない役立たずしかいないみたいだね。
    あまりの突っ込みどころの多さに突っ込む気力もなくなる(失笑)。

18. 99 匿名さん

あははさん。ナイス突っ込み!

19. 100 匿名さん

ゴクレ住人って妙に大京にライバル意識持ってるね。
    大京住人はゴクレ住人なんて鼻にもかけてないのに。
    東京を一方的にライバル視している大阪とおなじだな。

20. 101 匿名さん

大凶住人がゴクレ住人に意識しすぎ。

お互いほっとけよ。

21. 102 匿名さん

ゴクレ住人が一方的にライバル視してるだけ。

22. 103 NANA

あははさんへ
     どうしようもないくらい役立たず。ということですが、もっと具体的に書いて
    いただけないでしょうか?とても分かりずらいですし、何だか冷かしにしか考えれません。
    意見があるなら、具体的に、ここに来る人たちに分かりやすく記入してください。
    冷かしなら、記入はやめていただきたい。
     ゴクレ大京もどちらにもメリットがありデメリットがあります。ここは争う場所ではありません。
    セントワーフの情報交換を致しましょう。

23. 104 匿名希望

大京さんではないですけれども、営業マンです。60のスレひどいですね〜
    こっちは客なんだから・・・ですか。。。客が物件選ぶようにこっちも客を選んでます。
    あまり横柄な態度はお互いマイナスですよ

24. 105 NANAさんへ

購入された方の情報掲示板は>65さんが教えて下さってますよ。

25. 106 NANA

教えてくだっさてありがとうございます!!
    じゃあ〜!!ここの掲示板はなんのための掲示板なのですか?
    大京の文句用ですか?それともゴクレやセントワーフ住民の対立用
    ですか?それとも冷やかし専門ですか?
     なんだか、マナーや常識がないレスが多いいような気がします。
    大京の営業に文句があったり、マンション事態に不満がある書き込みを
    するならば、具体的に記入していただかないとわかりません。そういう事柄を
    情報交換というのではないのでしょうか?

26. 107 お隣さん

ゴクレの住民です(笑)
    以前、市内のライオンズを購入してました。
    ゴクレとライオンズを両方経験していますが・・・
    ま、50歩100歩ですね!
    ライオンズは規則が厳しく、管理組合もうるさく、時には息が詰まりそうでした。
    が、ここ、ベイは何事にもアバウトで、規則なんてたてまえで・・・
    正直、モラルの低さを感じる事もあります。
    もちろん、マンションによって違うと思いますが・・・
    只、布団も干せなかった以前と比べると、少々のアバウトさは住むには都合がいいような気がします(笑)

今の生活には、満足しています。
    とにかく、交通の便はそこそこ良いと思います。
    京急は若干使いにくいけど、やはり各駅ではなく特急が停まるのはありがたいです。
    自転車を使えば、東神奈川まで苦もありません。
    駅前の駐輪場は屋根も有りきれいで管理もしっかりしてます。
    月2000円はちょっと高い?けど、バスを使う事を考えると、おすすめです。
    とにかく道が平坦なので、買い物も散歩がてら大口の商店街に行けば安い八百屋さんとかあって、けっこう楽しいです。
    病院も東神奈川まで行けばたくさんあるし、神奈川新町には神奈川診療所も古いけど、遅い時間まで診療しているので便利です。
    その近くの薬屋さんはきれいで親切ですよ!

セントワーフの方が入居して、この場所がもっともっと便利になることを待っていました。
    今はテクノウェーブのバスの本数が増えて、横浜行きになったら嬉しいな〜〜と願っています。

縁あって、この地に住むんですから、皆で協力して、より良い町になったらいいですね!

27. 108 NANA

ここに来ていてはじめて、うれしいなあ〜と思えるレスにであいました。
    お隣さんへ
     そうですね☆二つの大きなマンションが出来て、町が発展していくのが
    楽しみです。近くの橋本町にはおおきな都市計画が進んでいるようです。
    先日FMヨコハマで言っていました。「Art」がテーマだそうで、映画館やホール
    などが出来て、観劇などが楽しめるそうです。みなとみらいからズズッズーと
    観光スポットを広げる予定だそうです。
     国道沿いも空いている土地が多いですし楽しみです。後から建ったことに
    不満も多いと思いますが、ゴクレの方とも仲良くしていきたいと思います。
    宜しくお願い致します。

28. 109 匿名さん

>後から建ったことに不満も多いと思いますが、

私もこのマンション買いましたが、
    ゴクレの方は何で後からたったことに不満があるのでしょうか?

縁あってお隣に住んでいるのですから、いちいちこういうことを書かないで、
    「お互いに発展していけばいいですね」
    とかけばいいのでは?

優しい言葉に見えて、かなり意地悪く見えますよ。

こういう煽りが掲示板のあらしを呼びます。
    気をつけてください。

29. 110 通りすがりの部外者

109の方が108よりも意地悪い。
    108を読んでそんなふうにちっとも感じなかったけど。
    なんでここの人たちはこんなにぎすぎすしているの?
    同じマンションの住民同士、もっとおおらかな気持ちになれないのだろうか。

30. 111 匿名さん

109こそ、縁あって同じマンションに住む108に対して、意地が悪いなあ。

31. 112 まねきねこ

言葉って難しいですね
    108さんは、悪い意味で言ってないと思います。。

マンションが隣りにあるのは心強いです^^仲間です!
    今週とうとう引越しです・・腰痛もちなのできついです^^;
    とても楽しみです♪
    あ、内覧会で感じたんですが、お部屋の臭い強くないですか?
    新築臭?^^ホルムアルデヒド・・かな・ちょっと気になってます。
    住み始めたら少し換気されて良くなるんでしょうか☆

32. 113 匿名さん

隣のマンションのものです。

私は、お隣さんにマンションがたってかなりうれしいです。
    人通りがあれば、街は発展するし、防犯上人通りがあっていい気がする。

中には、すごいゴクレvs大京・・みたいな感じでいってる人もいますが、
    実際に住んでいる私たちには、会社の関係より、街の発展の方が
    ぜーんぜん大事だと思います。

仲良くしてくださいね。

ほんと、言葉って難しいですね。
    言葉ひとつで、どうにでもとれちゃいますから・・。

33. 114 匿名さん

先週から住んでおります。

>まねきねこさん
    内覧会の時は「結構においするなぁ」と思っていたんですが、住み始めると
    ほとんど気にならなくなりました。
    やはり新築臭(笑)だったのかな?

34. 115 匿名さん

私もにおいが気になりました。
    しかも、なんかまぶたの上にかさぶたまで出来ていて、明日当たり病院へ
    行って見ようかなと思ってます。

35. 116 まねきねこ

は〜い♪113さん^^ありがとうございます
    近い将来、楽しいいい街になることを願いましょう♪

114さん、115さんお返事ありがとうございます!
    ちょっと安心、ちょっと不安・・
    115さん、なんでもないといいですが・・心配ですよね・・
    かさぶた、さわっちゃだめですよ・・

36. 117 購入者

>新築臭?^^ホルムアルデヒド・・かな・ちょっと気になってます。

購入&入居済みの者ですが..
    内覧会の際に測定しましたが、一番条件の悪そうなところ(北側の部屋のクローゼットの中・締め
    切り)で、0.08ppmと基準値ギリギリの値が出ました。
    WHO基準はクリアなので、問題はないかと思いますが、入居前及び入居時(直後)は十分換気を
    するようにした方がよいと思います。うちの場合は今のところ子供も含め特に問題はありませんが・・
    個人差があると思いますので。
    パンフレットを鵜呑みにしない方がよいですよ・・最終的にはこの件以外も、自己防衛しないと自分
    の身にふりかかってしまいますので。
    お互い、良いマンション生活をしましょう。

では・・

37. 118 NANA

なんだか、わたしの発言が下の方には、悪く取られてしまったようですね(^^;)
    言葉の難しさに、困惑しています。一番最初の方からず〜と読んでいて、あまりに
    荒らす方が多いので、何度か掲示板に書かせていただきました。
     ゴクレの方の中にも不満に思っている方が、書き込みをしている場合もありましたので、
    108番のように「後から建ち不満もあるかと思いますが」と記入しただけです。
     まねきねこさんのように分かっていただける方がいて嬉しいです。

また、大京の管理体制が悪いとか、セントワーフのデメリットとかを
    書くな!!っと言っている訳ではないのです。そういう情報は私自身も
    とても聞きたいです。(逆に)ただ、出来れば106番にも書きましたが、
    具体的に書いていただきたい。具体的に書いていただければ、
    購入した人も、これから大京物件を購入予定の人も、判断のひとつに
    なると思います。
     私たち個人は一人では到底企業には勝てません。私もこの物件を
    買いましたが、「絶対にこの物件がいい!」なんていえません。
     だから、ここでゴクレとか大京とか言っている場合じゃなくて、情報交換を
    して、すべてのマイホームを購入した方々が企業にはっきり文句を言える
    掲示板作りを、管理人にもみなさんにも呼びかけたいと思います。
     綺麗事かもしれませんが、マイホームは買ってからの方がトラブルが
    あります。だからこそ、地域環境や管理体制などの情報を正しく(中傷ではなく)
    公開すべきだと思います。ゴールドクレストの方もセントワーフの方も協力して
    地域向上に力を入れましょう!!

38. 119 まねきねこ

117さん♪
    測定数値まで教えていただいてありがとうございます!
    私も測定してみたかったので、とても参考になります^^
    アドバイスも勉強になりました☆

NANAさん♪
    お返事ありがとうございます^^
    仲間が大勢いるのはとにかく何かあった時にはとても心強いですよね!

あ、隣りのオフィスビルの中に、プールがあると、営業の方に聞いて喜んでいたの
    ですが、、、あります??
    散歩がてらブラブラ見に行ったときは見あたらなかったのですが^^;・・・
    運動不足で体脂肪高いんです・・・(TT)

39. 120 NANA

えっ!!プールなんてあるんですか?あったら私もうれしんですが・・・。
    私の営業サンは展望のいいカフェテリア(自動販売機がずら〜とならんでいる)のような
    ちょっと休める場所を案内してくれました。ベイステージの社員さんが少し休める場所のようですが、みなとみらいや
    ベイブリッジが見れて素敵でした。
     たぶん・・・・プールは無いとおもいますが・・・・。もし営業さんが本当に
    そのように言ったならひどいですね・・・。あるといいなぁ〜。
     ただ、横浜駅の駅前ビルに(ビル名忘れたけど)スパがあると聞いたことが
    あります。温泉(あたたかいお湯の意味)と温水プールがあるそうですよ☆
    いきたいなあ〜と思っています。
     セントワーフの掲示板もマンション内だけですから、これから大京物件を
    購入予定の方には情報が公表されにくいですよね・・・。だから、私は入居後
    もこちらにたびたびくるつもりです。いいことも悪いことも書き続けます。
    それが私たち購入組みの責任だと思います。
     マンション購入っていろいろありますよね〜!!
    私は内覧会後もバシバシ施工側に文句言っています。世の中言ったもん
    勝ちですよ!!玄関の下足下の蛍光灯も全変えしてますし、カウンターも
    全変えしてもらいました。内覧会の業者同行はお願いはしていません。
    しかし、「納得いかない事は納得したとは言えない。」と粘りました。
     素人でも、心のもちようです。完売したマンションがキャンセルになるのは
    業者は本当に困るようです。次の物件に影響ありますから・・・。
    マンション購入の為に何度夫婦ケンカをしたかわかりません。妥協しない妻と
    妥協しがちな夫はぶつかり合いますよ〜!!
      そんなこんなでやっと入居ですね〜☆昨日家に少し寄りましたら、
    まだ引越物件多かったですよ☆引越業者がバタバタしてました。
    まねきねこさんは入居済みですか?私も早く入居したいです。

40. 121 NANA

あっそうだ!忘れてた〜!!
    歩道橋前のちょっと変わったコンビニありましたよね?
    カーコンビニクラブの隣ですが、スーパーみたいな感じです。
    そこが、張り紙が張っていて『改装中?改装予定』だとか書いて
    いました。何が出来るが楽しみです。ちゃんとしたコンビにや
    スーパーに変わってくれると嬉しいのですが。期待はずれかな〜?

41. 122 匿名さん

>プールがある。

一昨年の8月まではジムがあったようです。
    現在はもうないみたいです。
    私も、楽しみにしていたのに残念でした。

今は空きです。
    http://www.tatemono.com/office/boshu/8nsy/

42. 123 お隣さん

久しぶりにのぞいてみたら・・・
    一瞬、険悪な雰囲気でビックリ!
    一人一人感じ方が違ってしまうのは、仕方が無いことだと思いますが・・・
    でも、本来の情報交換の場になってよかったです!

セントワーフの住人ではないけど、地元の情報、同じようなマンションの情報等を読ませてもらっていました。
    こういう掲示板がベイにもあったらいのにな〜って思いながら、ズ〜ズ〜しく参加させてもらってます。

横浜のスパは、東口にあるスカイビルのスカイスパの事だと思います。
    マッサージや垢すり等あって女性でも気軽にいけるところです。
    もう少し、値段が安ければ、毎週行きたいんですけど・・・(笑)
    私も近くにお風呂とかスポーツジムとかないかと調べたたのですが、この近くだと大口のスポーツクラブが一番近いのかな?
    歩いていける距離に安くて綺麗な施設ができるといいですね!
    東神奈川あたりに新しくできないかな〜
    住人がたくさん増えて、神奈川区の生活環境がもっともっと充実するといいですね!
    神奈川区ってきっとこれから変化していく場所だと思うんです!
    これからも、時々覗かせてもらっちゃいますが・・・
    いい情報、楽しいお話を教えて下さいね!
    そして、もしお互いのマンショ同士で協力できる事があったら、声をかけて下さいネ。

43. 124 まねきねこ

こんばんは^^
    NANAさん、122さん、お隣さん、いろいろ情報ありがとうございます^^
    カフェテリアぜひl行ってみたいです♪スカイスパいいですね〜〜^^
    人が増えるほど活気もでて便利になって行くと思います^^
    とっても楽しみです!

私はおととい入居しました!
    寒さに負けず寝る直前まで窓全開で換気にがんばってます。
    和室の臭いがすごくて少々頭痛気味なので・・^^

でもとても楽しいので満足です☆☆
    では、また!♪

44. 125 NANA

お隣さん・まねきねこさんこんにちは!!
    入居おめでとうございます。また、お引越お疲れ様でした。
    私は4月入居です☆ブライトなんですが入居後もよろしくお願いしますね☆
    和室の臭いしんぱいですね(^^;)新築特有に臭いってありますよね?
     私は最近、カーテンと照明器具を付けに行きましたが、やっぱり新築特有の
    臭いはしました。締め切っていると時々頭が痛い時はありますね☆
     お隣さんごめんなさいm( ._. )mなんだか、冷かしが多くて、反発してしまいました。
    お隣さんの発言に怒りを覚えたという訳ではないので、ご了承くださいね☆
    東神奈川の駅前のビルもどんどん出来上がっていますよね☆神奈川区役所にも
    行きましたが、とても人当たりのいい人ばかりでした。(中には嫌な感じの人も居るかも?)
    これからの発達が楽しみです。
     神奈川新町駅前の変なコンビニ、何になるのだろう?なんだか期待をしてしまうけど、
    期待はずれだったらいやだしな〜!!
     私は、生鮮食品関係は今まで通り配達にしようと思っているのですが、薬品関係や
    生活日用品(ティッシュやトイレットペーパー・etc)はみなさんはどうしていますか?
    大きなマツキヨやHACとかあってくれるといいのですが、何処に買いに行っているのかを
    教えていただけると幸いです。
     まねきねこさんへ
      ミニショップは開店していますか?またご近所への挨拶はどうしましたか?
    上下左右だけかな?と思っているのですが、気になります。これから末永〜く
    生活していくわけですから、今の私にとってご近所付き合いが一番心配です。

45. 126 まねきねこ

こんにちは!♪NANAさん、みなさん☆
    換気のため、窓全開なんですが、通路側の部屋でかたずけしてたら、窓越しに突然話しかけられて声あげて驚いてしまいました^^;
    新聞屋さんや、生協さんのお誘いでした・・
    だんだんかたずいてきました。。
    でもまだ、電化製品ひとつもないので不便です・・
    明日冷蔵庫と洗濯機、ご飯ジャーが届きます♪
    まだリビングに照明つけてないので夜はちょっと暗いです^^;
    カーテンもまだつけてないです・・テーブルもないです・・あ〜・・
    要するになんにもないです^^

角のお店なにになるんでしょうかね^^んー。便利な安いお店できてくれるといいですね。。
    ミニショップはまだ行ってないので私はわからないです^^
    ご近所挨拶はまだです・・まだ入居してないような・・
    まだ何にも考えてないです・・いろいろ教えてください^^!
    生活日用品は、今のところは、東神奈川駅前のサティです。よくわからないので。
    HACとかあるといいですよね。。
    では、また!!

46. 127 お隣さん

こんばんは。
    いよいよ明日から4月ですね!
    去年の春は、バタバタで桜の花を見た記憶が・・・?(笑)
    今年は、鶴見の三つ池公園あたりにお花見に行きたいな〜なんて思っています。

セントワーフの皆さんは今が一番忙しい時とは思いますが、体調を崩さないように頑張ってくださいね!

さて、生活用品のお話ですが・・・
    やっぱり歩きや自転車では、サティかな〜
    でも、駅の向こう側でけっこう不便なんですよね・・・
    基本的に週末車で買いだめ派なので、MMのセキチューとか、星川のコーナンとか利用しています。
    余談ですが、読売新聞を購読していた時、毎月トイレットペーパー8巻もらいました(笑)
    が、トラブって朝日に変えてしまったので、今でもやっているかは・・・?

先日、横浜駅から歩いてみました。
    ポートサイド地区を抜けて、春の夕暮れを楽しみながらひたすら歩いたら35分!
    想像してたより近くて嬉しくなってしまいました。
    自転車だと15分かからないでソゴーに行けますヨ!!!

それでは、皆さん、素敵な春を過ごして下さいネ。。。

47. 128 匿名さん
  48. 129 NANA

お隣さん情報ありがとうございます♪やっぱり車で買いだめですか・・・。
    買いだめ派だと、MMのほうには結構大型店舗が多いんですよね☆本当に
    大型店舗が出来る事を心から祈っています(^^)
     横浜駅はけっこうちかいですよね☆私はあまりウォーキング好きではない
    のですが、サクサク歩けてしまいました。面白い24時間のキムチ屋さんとか
    あって、以外に飽きずに歩けますよね☆
     市場のほうも楽しいですよ☆市場食堂はボリューム満点で安くて美味しい
    です。うに丼が1000円なんですよ☆よかったら行ってみてください。お洒落な
    感じではないのですが、活気にあふれる店内で、新鮮な海の幸はもちろん。
    野菜も美味しいですよ☆大盛には注意してくださいね♪普通の大盛の2倍は
    あります(笑)びっくりしますよ!!
     結構穴場の多い地域ですよね☆

まねきねこさんは家電製品が届いてウフフの頃ですか?私も早くウフフに浸り
    た〜い!!今は、引越準備に追われています。雨じゃないといいのですが・・・。

49. 130 まねきねこ

お隣さん^^NANAさん^^楽しいお話ありがとうございます♪
    こんにちは^^!です
    あ〜、桜、見に行きたいです^^三つ池公園時間できたら行ってみたいです♪

横浜近いですね〜〜^^♪横浜まで歩いてデパートうろうろしてまた歩いて帰れば一日一万歩ですね^^
    あは^^
    市場食堂すごいですね!!うに丼・・ぜひぜひ行きたいです♪
    ボリューム満点・・いい言葉ですね^^☆☆

NANAさんも早くおいで〜〜〜^^快適生活ですよお

50. 131 NANA

まねきねこさん〜およばれありがとうございます。来週あたり引越です。
    お天気が少々心配です・・・。
     引越準備が慌しいのに・・・。姑とケンカ〜!!家と同じように嫁ぎ先も
    引越したい〜!!今日この頃です。別居だけどさ〜☆
     早くウフフ気分に浸りたいです☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

7,858万円~8,298万円

3LDK

73.25平米・74.21平米

総戸数 140戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~72.01平米

総戸数 371戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

4,700万円台予定~7,000万円台予定

3LDK~4LDK

71.35平米~85.36平米

総戸数 127戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,400万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

7,100万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

3LDK

68.10平米~74.66平米

総戸数 89戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.45平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.82平米~70.22平米

総戸数 181戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸