旧関東新築分譲マンション掲示板「セントワーフ横浜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. セントワーフ横浜

広告を掲載

  • 掲示板
匿名希望 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

現在、セントワーフ横浜を購入しようかどうか悩んでいます。
もうすでに購入された方、もしくは神奈川新町付近に住んでる方に
いろいろご意見をお聞きしたいのです!
よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2003-10-04 23:40:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セントワーフ横浜

  1. 202 匿名さん

    友達が、セントワーフの物件に引っ越したんだけど、天井がひくく、梁がでていて圧迫感がある、とのこと。
    いかがでしょうか?

  2. 203 匿名さん

    >>199
    洗濯物は窓を開けていると黒くなるのでしょうか?
    キャナルコートではとくにそうおもうのですが・・・・。

  3. 204 匿名さん

    皮膚炎ですが、住民である知人の場合やはり主婦で一日家にいるので
    もうちょっとひどいみたいです。
    植栽は見ました。笑えないですよ。あれは。
    ぼろぼろになった理由って説明ないんですってね。
    あと、根元が掘れているところもあって、「なんで穴開いてるの?」なんて
    話をしていたら、知らない住民から「地中にごみが埋まってるのよ」って
    言われました。本当だったら怖いですね。

  4. 205 TAKA

    う〜ん…本当に違うんだけど、まぁいいかな。
    ドメインのことも良くわかりません。
    盛り上がってほしいな・・・って思ってたのも事実です。

    地中のゴミですが建設中に作業員が飲み終わった空き缶とかを
    捨ててた事があったみたいですね。大京いわく『作業終了時に取り除いている』
    って言ってたみたいですが、取り除く位なら最初から植栽の穴にゴミ捨てたり
    しないですよね。今でも埋まってるなって私は確信してます。
    天井高・・・確かに低いですね。今時珍しく梁も多いし。
    購入時に一番引っかかったのもそこでした。でも実際住んでみると
    そんなに気にならないんですよね。ウチはさらに300mm厚のファン付き
    照明つけてますが慣れのせいかな?全然気にならなくなりました。
    洗濯物が黒くなるって書き込みは記憶にないのですが、匂いが・・・
    ってゆ〜のは確かあったと記憶してます。郵便局に面したあたりでは
    ベランダがすぐススだらけになるって書き込みもありました。
    皆さんに質問なんですが『あっちの掲示板の暴言』って書き込み
    覚えてますか?古い話で申し訳ないのですが
    それは具体的にどこを指してるんでしょうか?
    ちょっと読み返してみたんですがわかんなかったんです。
    なんか気になっちゃって。よろしければ教えて下さい。
    ・・・なんかセントワーフの良くないとこばっかり書いてるみたいですが
    実際は合格点をあげられるんじゃないかなぁって思ってます。
    長々すみません。

  5. 206 匿名さん

    東神奈川ステーションタワーの人、感じわるい!

  6. 207 さち

    こんにちは、海側です。洗濯物が黒くなるとかんじたことは今のところはないです。
    周辺環境を考えたらきれいな空気とは当然いえないですよね・横断歩道あたりは確かに空気わるいです。。
    嫌な気分になります。
    昼間、工場とか工事してるので騒音はありますね。でも夜は静かです。窓しめるとものすごく静かです。

    梁はぼこぼこです・・でも最近は愛着あって、丈夫につくられてるなぁって感じます。
    暖房とか冷房代は天井高いマンションには勝てるかな??。かっこよさは当然天井高い方ですよー

    トラックが周り飛ばしてて結構こわいです。子供いたらかなり心配してしまいそうかな

    総合的には私も満足してます。(^−^)

  7. 208 プリンアラモード

    はじめまして。セントワーフ住人です。偶然この掲示板を見つけて最初から読ませてもらいました。
    環境のことなど参考になりました。皮膚炎にかかっている方がいるのは心配ですね。。
    うちはいまのところ大丈夫ですが、、

    建物のハリはたしかにいまどきめずらしく?多いですね。でもあまり気になっていません。
    天井も高くはないので入居前はがっかりしてましたが
    なるべく気にならないように照明やカーテンを選んだのでこれも全然気になっていません。
    どこでも良いところとそうでないところがあるので、セントワーフに関してもいろんなご意見あるかもしれませんが
    私も総合的には満足しています(^^)

  8. 209 匿名さん

    >>208
    私はどうも清掃車が・・・・。
    それと大京が本当に信じてよいのか・・・。
    それと、管理費が高くないですか?

  9. 210 プリンアラモード

    209さんへ
    清掃車・・・確かに。そのほか日中は大型トラックがバンバン走ってるんですよねぇ。
    うちは後ろの棟なので静かだし、見えない分、あまり気にはならないのですけれど・・
    まぁ環境面は良いとはいえないですよね。
    管理費はどうなんでしょう・・・?
    その安さを売りにしているマンションもありますが、今後の修繕等を考えると
    そんなものなのかなぁ、と思ってました。他と比較してないこともありますが・・
    大京を信じられるか・・・ひとそれぞれですよねぇ。
    私も、大京を信頼してるかと考えてみると、大京マンションだから購入した、わけではないんですよね。
    造りはしっかりしているらしいとは聞いてますが、個人的にはよい印象を持っていたわけではないですし、
    信用できそうな、といったら某M井不動産とかのほうが(笑)
    こんなこと書くと批判をあびてしまうかもしれませんが、タイミングというかご縁があったのかなぁ。。そして現在に至るという感じなんです。
    決め手は駅近の利便性と間取りなのですが。
    どの業者の何を信じたらよいか、肝心の私たちには一番わかりづらい部分なので
    本当に難しいですよね。自分の勘?というか、率直な気持ちを信じるしかないと思い
    現在住んでいます。

  10. 211 匿名さん

    地中のごみですが、我が家は写真撮ってました。
    植栽の穴の側面に大きなパイプの切りくずやさびた空き缶が埋まっていて
    あれをどうやって取り除くのか?とっても不思議でした。
    清掃車も営業さんは「マンションが完成したらルートが変わります」と言ってました。
    役所や業者に問い合わせたところ「そんな話は知らない」と言われ信じられなくなって
    契約解除に至りましたが、地元に住んでいるのでそばを通るたび
    どうだったのかな?と思っています。
    清掃車の厳しさはこれからだと思います。
    通行する道路まで管理会社がきれいにしてくれるなら。。とも思ったんですが。

  11. 212 匿名さん

    211さんの書き込みが真実ならば怖いことですね〜。。
    以前から植栽の穴のゴミ疑惑がありましたが、是非写真を提供いただいて大京に何らかの対処をしてもらいたいものです!
    211さんが契約解除されているとのことですので難しいかもしれないですが・・
    私も噂通りゴミは埋まっていると思っています。
    それに清掃車のルートが変わるって、どう変わることを想定して営業は言ったのでしょうね??
    売りたいための方便だったのでしょうか。
    大京の営業スタッフの質はあまりよいとは思えませんでしたので想像つきます。
    だいたいモデルルームの受付の女の子からして、ペチャクチャおしゃべりしていてそれだけでもレベルが低いのがわかりましたからね〜
    いまさら悪く言っても仕方なありませんが。

  12. 213 匿名さん

    しししし

  13. 214 匿名さん

    213の書き込みは単なるミスです。ごめんなさい

  14. 215 匿名さん

    どなたか、写真を公開している方いませんでしたっけ?
    ごみの写真とか取ってた気が・・。

    そうそう、ランドマークの棟のかたいませんか?
    我が家もほしかったのですが、資金が・・・。
    ぜひご感想を!

  15. 216 TAKA

    ランドマークの棟って?

  16. 217 匿名さん

    >>216
    お気に入りからはずしたんじゃなかったの?

  17. 218 匿名さん

    217さんにはTAKAさんがとっても気になる存在なんですね?

  18. 219 匿名さん

    >>218
    自分にさんを付けると変ですよ。

  19. 220 匿名さん

    私はTAKAさんではありませんよ〜^^

  20. 221 匿名さん

    でもIPは同じ。

  21. 222 TAKA

    そっか〜^^
    妙にカラんでくると思ったら・・・
    気になってたんですね。
    ありがとうございます^^
    今後もよろしく。

  22. 223 匿名さん

    ってことで!みんなで楽しい掲示板にしましょうよ〜^^

  23. 224 TAKA

    その通りですね。
    223さん、ありがとさんです。

  24. 225 匿名さん

    一人コントか?

  25. 226 匿名さん

    223です^^ いえいえ。TAKAさんもセントワーフの方ですか?
    今後ともよろしくお願いします!

  26. 227 匿名さん

    225さんて、おもしろい^^

  27. 228 匿名さん

    一人コントの方が面白いよ。

  28. 229 匿名さん

    228さんは、セントワーフの方なのですか?

  29. 230 匿名さん

    確かに一人コントするなら、串ぐらい刺したほうがいいね。

  30. 231 匿名さん

    串を刺す・・・??すいません、ちょっとわかりません

  31. 232 匿名さん

    串も知らない人がIP丸出しで、一人コントか・・・。

  32. 233 通りすがり

    IP見てみたいんですけど、この掲示板ではどこに表示されるんですか?

  33. 234 匿名さん

    この掲示板に限らず、とあるツールを使って見るんですよ。
    韓国をキーワードに探してみて。

  34. 235 TAKA

    223さん、こちらこそよろしく。
    ハーバーに住んでおります^^

  35. 236 匿名さん

    串=プロクシです。

    これでわかりました??

  36. 237 匿名さん

    >>234
    しばらく探してみましたが残念ながら探し当てられませんでした。
    もう少しヒントをもらえませんか。

  37. 238 匿名さん

    >>234
    どうにかこうにかここまでたどり着けました。
    http://www5.ocn.ne.jp/~yorozu44/mania.html
    どこへ行けばツールがあるかヒントをください。

  38. 239 匿名さん

    そう簡単には見つかりませんよ。
    日本語のサイトではまず見つからないと思いますよ。

  39. 240 TAKA

    中途半端なPCオタクさんは
    そのテのサイトに行けばいいのに。。。

  40. 241 匿名さん

    TAKAさんって勇気ありますね。
    どの棟の何階に住んでるかまで書いて、
    個人情報もろに晒してて。

  41. 242 ここ

    駅からも近くて便利そうですね。
    まだいくつか売れ残っているようですが、100㎡程度の部屋で
    いくらくらいだったのでしょうか?

  42. 243 匿名さん

    ここさんへ

    駅から近いけど、交通量の多い幹線道路を渡り、ゴミ収集車やダンプががんがん通る
    道沿いにあり、さらに買い物など非常に不便な場所ですよ。
    価格は安いですけどね。

  43. 244 匿名子

    通りすがりですが、友人がここに住んでいます。
    よく知らないけど、100㎡超えのプランなんてそもそもあったのかな。

  44. 245 匿名さん

    100㎡超えプランはないですよ。
    あったら欲しかった〜(たぶん買えないけど。笑)

  45. 246 匿名さん

    今日、セントワーフの周りを見学してきました。
    特に植栽がおおきくかれていたりはしませんでした。また、大きな穴もありませんでした。
    でも、ソテツは枯れかかっていました。(たかそうなのに。。。)
    郵便局とセントワーフの前の道はトレーラーが通ってきけんですね。

  46. 247 匿名さん

    この物件、まだ売れ残っているらしいですね。
    どなたか、最近この物件を購入したなかで、一番ディスカウントしたひと、いくらディスカウントしたか教えてください。

  47. 248 匿名さん

    そんな事書いたら誰だかわかっちゃうじゃん。

  48. 249 匿名さん

    売れ残っているのですか?完売したと聞いていましたが、キャンセルでも出たのでしょうか・・・
    前に聞いた話しだと、よっぽど条件の悪い部屋は別として、オープンルームでつけているエアコンなどそのままつけるくらいで価格は下げないということでしたが。
    まぁ中にはディスカウント物件もあるのかもしれませんが・・

  49. 250 匿名さん

    駅前駐車場になっちゃったね。。

  50. 251 匿名さん

    そだね。。^^

  51. 252 匿名さん

    当分生協のお世話になることになるね。コンビニってもあまり使えないし。
    生協以外にもっとお買い得な宅配のってご存知の方いらっしゃったら
    教えてください。

  52. 253 匿名さん

    駅前が駐車場って前から決まってたよね。
    セントワーフの営業の中に「スーパーになるかもしれません」とか言ってた人がいたらしいけど
    自分たちはよくしっている話だったのに。
    ここでもだれかが書いてたけど、営業が言っていたおいしい話には嘘が一杯。
    駐車場みたいなことがこれから一杯起こるとおもうけど。

  53. 254 匿名さん

    新浦島町って液状化マップでまっかっかだね。
    地盤沈下も心配だし。

  54. 255 匿名さん

    あそこの土地は京急だったの?
    駐車場がらがらですよね。

    スーパー誘致運動とかしませんか?署名とか。

  55. 256 匿名さん

    マンションは比較的大丈夫みたい。
    −−
    Q4 埋立地などの液状化しやすい地盤では、マンション等の中高層建物は大丈夫でしょうか?

    A4
     いったん液状化が起こると、それまで建物の荷重を支えていた地盤が流体のようになり、基礎が地盤の中へとめり込んでいき建物が傾いてしまう場合と、逆に、地中から噴き上げてくる水と砂(噴砂)によって、基礎が持ち上げられてしまう場合の2通りの現象が発生します。地盤の支えを失えば建物は、沈降または隆起により傾いてしまいます。
     阪神・淡路大震災では、かつてない規模で液状化が発生し、人工島であるポートアイランドや六甲アイランド、臨海部の埋立地の住宅では建物が傾くなどの被害がありましたが、マンション等の中高層建物の液状化被害は比較的小さいものでした。
     これは、建物を硬い地盤まで支持杭で到達させ、しかも杭と建物とが緊密に固定されていたため、隆起も沈下もまぬがれたと言われています。
     お住まいの建物がどのような設計・構造で建てられているのか、施工業者や専門家にご確認ご相談されることをお勧めします。

  56. 257 匿名さん

    たっぷり埋まった産業廃棄物…でも大丈夫?

  57. 258 匿名さん

    >>255
    自分は購入しなかったのですが、1度見に行ったとき、営業の人が、本当はあ駅前の駐車場に、モデルルームをたてたかった、あそこにはスーパーが建つ予定(都市開発区画なんちゃらこんちゃらで、・・・・)になっているので、どうしても借りることができませんでした、といっていた。

  58. 259 ジモティ

    258サン

    あそこは事情があって、絶対にスーパーは建たないんです。
    しかも、モデルルームを断られた事情もね。
    D京の営業ってうそつきばっかりだからね。

  59. 260 ジモティさんへ

    事情ってどんな事情ですか?
    普通モデルルームはコインパーキングの土地を一時期借りてやることが
    多いですが、モデルルームまでも断られたなんてよっぽどの事情なんでしょうか。
    よろしかったら教えてください。

  60. 261 匿名さん

    巌とは結構おいしいよ〜。
    たまがったよりおいしい!

  61. 262 TAKA

    明日は臨港パークの花火大会がありますね。
    2Fから見えるといいなぁ。。。
    どこか見どころってあるんでしょうか?

  62. 263 匿名さん

    2Fからじゃ無理ですね。もっと高い部屋じゃないと。

  63. 264 さち

    263さん冷たいな〜
    TAKAさんの部屋からもみえるといいですね!
    前住んでたとこ(神奈川区)は2階でしたけど見えましたよ♪

  64. 265 TAKA

    さちさん、ありがとう。
    小さい花火や仕掛け花火はやっぱり無理でしたが
    大きいのは結構良く見えました。
    ちょっと嬉しかったです。
    さちさんは花火、見ましたか?

  65. 266 匿名さん

    TAKAさん。名前の後半が全角になってるよ。

  66. 267 さち

    266さん、おもしろいー♪!
    TAKAさんて注目の的!
    TAKAさん花火見えて良かったですネ!!
    私も花火見ました♪きれいでしたね。。

  67. 268 ぴぃ

    花火、私も見ました〜!
    TAKAさん、お部屋から見れてよかったですね!
    さちさんもお部屋から見られたのですか?
    私は屋上で見ました。ちょっと寒かったです・・
    7,8月の花火も楽しみですね^^

  68. 269 さち

    ぴぃさん、花火きれいでしたねー!歓声が聞こえて、みんなで見てるかんじ
    がして楽しかったです。
    だんだん少しずつ顔みしりになっていくのかな・・^^
    夏、楽しみです

  69. 270 TAKA

    あっ、ほんまや!
    半分全角になってた。。。すまぬm( _ _ )m

    さちさんの言うとおり、大きなのが上がると
    『お〜っ!!』って声が一つに聞こえて楽しかったですね^^

  70. 271 匿名さん

    すみません・・TAKAさんの名前の後半が全角になってた、って・・??
    私にはどれのことかわからなかったのですが・・
    この画面に表示されてる以外に見れるのですか・・??

    うとくてすみません。

  71. 272 緑茶犬

    巌美味しいんですか。気になっていたので今度行ってみます。
    花月嵐はどうですか?夜中ですが、ココは結構人が入っていますね。
    このマンションを買ってから、すっかりラーメン好きになり、食べに行く機会が増えました。
    部屋から花火は見えるし、ラーメン屋さんは沢山あるし、結構この場所気に入りました!

  72. 273 匿名さん

    天井低いという意見が出てますが、それほど低いですかね?
    2700ぐらいだと高いほうですよね。2重床だし。

  73. 274 TAKA

    我が家は最大高で2400です。
    けっこう圧迫感あります。
    でも慣れちゃいました。問題なしです。

    でも、あと200あればな〜・・・ってクヨクヨする時もあります。。。

  74. 275 匿名さん

    あれ、2400ですか。モデルルームで2700といわれた気がしたのですが・・・
    記憶違いでしたね。今の新築で2400は確かに低いですね。
    隣のゴクレ仕様に合わせたのでしょうか。

  75. 276 匿名さん

    275さん

    違う会社さんなのですから、
    すぐに比べたりしないほうがいいと思いますよ。

  76. 277 匿名さん

    別に比べてるわけではないですよ。
    同じ敷地で色彩も同じだし、
    同じ階高で陸屋根だから高さを合わせたのかなって思いますよね。
    陸屋根でデコボコしてるより、同じ高さの方が見栄えがいいし。
    そういうことで隣りのゴクレ仕様に合わせたのかなって・・・。

  77. 278 匿名さん

    二つのマンションは同じデザイン会社さんみたいですよ。

    隣に立ってるし、同じ感じの方がいいですよね〜
    http://www.nikken-hs.co.jp/top-index.htm
    2004/3にありました。

  78. 279 さち

    278さん、なるほどそうなんですか〜

    統一感あっていいですよね。どっちもデザイン的に好きです

  79. 280 匿名さん

    どうしてこのマンションは木が枯れているんだろう・・。

    新緑の季節なのに、切ないです。。

  80. 281 匿名さん

    やはり、土の中にゴミが埋まっているからじゃないのかな。

  81. 282 TAKA

    内緒で我が家の前のパームツリーに
    セキチューで買った肥料をまこうと計画しております。

  82. 283 さち

    TAKAさんていい人ですね〜〜、いつもおだやかで!
    枯れてる木みると悲しいですね。合わない土地に無理やり植えられたみたいで。
    かわいそう。植え替えられるまえに元気になってくれるといいですね!

  83. 284 TAKA

    エヘヘ、ほめられちゃった(*^_^*)
    確かに無理やり連れてこられちゃった・・・って感じですよね。。。
    南国でもない東神奈川で空気も悪いし、
    パームツリーもしんどいよね。
    肥料をまいたら元気になるのか?
    テストケースで様子見て、良いようだったら大京負担で
    全部のパームツリーにまいてもらいましょう!

  84. 285 匿名さん

    土壌汚染だな。工業地域だし。

  85. 286 匿名

    枯れているのってパームツリーですか?
    普通、枯れないというか枯れにくいものですが。

    本当に土壌を一度調べたほうがいいかもしれません

  86. 287 TAKA

    はい、枯れているのはパームツリーです。
    パームだけではないんですが、目立ちます。
    土壌汚染なのかなぁ、おっしゃる通り工業地帯だしね〜。
    ただ、一度すっかり葉を落として新芽が出てきてるんですよ。
    だから『パームツリーって、そんなもんなのかな?植え替えに
    弱くて、一度くじけるのかな?』って思ってました。
    この夏の間、見守る必要があると思います。
    ひと夏越して、それでもやっぱりダメなら
    それなりの理由があるんでしょうから、調査の必要って
    出てきますよね。。。

  87. 288 匿名さん

    この掲示板もお役目を終えたみたいで、すっかりすたれちゃったね〜
    顔の見えないところで喧嘩したがる人がいるせいかな?
    お気に入りから、はずしちゃおっ( ^_^ )/~

  88. 289 TAKA


    面白いなぁ〜・・・って客観的に思います。
    でも性格歪んでますね、あなた。

  89. 290 TAKA

    なんだか訳わかんない
    串さしオヤジの相手も面倒臭くなりました。
    今日を最後にしときます。
    短い間ではありましたが、その他のまっとうな方々には
    色々な情報も頂き、感謝しています。
    ありがとうございました。

  90. 291 匿名さん

    インターネット上に住所晒して喧嘩売るなんて、
    私には恐ろしくて出来ないな。

  91. 292 匿名さん

    はい、おしまい

  92. 293 匿名さん

    無知>291

  93. 294 匿名さん

    >>293
    何が無知なの?
    答えられないでしょう。

  94. 295 匿名さん

    まだ、夏本番でもないのに、近くを通ったら下水のにおい?と蚊の多さに驚きました。
    パームツリーも他の植木も本当なら茂っている時期なのにさびしいですね。

  95. 296 匿名さん

    個人云々・よりも
    マンションをよくしていくほうを考えましょうよ・・・。

    郵便局の明かり24hですよね。気になりませんか?
    あと、駐車場が不便で仕方ないのですが・・。

  96. 297 匿名さん

    郵便局の方が古くからあったのに・・・。

  97. 298 匿名さん

    たしかに・・・。

  98. 299 匿名さん

    ついに枯れているパームツリー等植え替えですね。一年間は枯れると
    無料で変えてくれるそうです。住友林業らしいです、業者は。

  99. 300 匿名さん

    けんかはやめちゃたの?

  100. 301 匿名さん

    やっぱり土壌汚染か・・・?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

8,100万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2,798万円~3,598万円

3LDK

63.80平米~70.20平米

総戸数 91戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

3LDK~4LDK

69.19平米~111.31平米

総戸数 807戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

7,100万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.02平米

総戸数 105戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

3LDK

68.10平米~74.66平米

総戸数 89戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,199.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,888万円~5,348万円

3LDK

68.18平米~75.33平米

総戸数 637戸