さよならレストラン
[更新日時] 2006-03-26 02:03:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦4丁目31番1他10筆(地番) |
交通 |
山手線「田町」駅から徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
833戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上49階地下1階 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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芝浦アイランド グローヴタワー口コミ掲示板・評判
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41
匿名さん
品川っていうか、「泉岳寺新駅から旧・貨物線を通って羽田につながるJR線」の噂があるよ。
羽田国際化の需要増に、モノレールだけでは対応しきれないからってさ。
もっとも、羽田国際化には成田の強い反対、泉岳寺新駅には神田(?)あたりの反対を解決しないといけないとか。
港南・芝浦民にとっては、是非実現して欲しい計画なんだけどねー。
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42
匿名さん
しかし、JRが商売敵のために、羽田まで新たな路線を引くとは思えない。
東京モノレールを買収したのも、わざとアクセスを悪くして新幹線に客を誘き寄せるためだし。
羽田へのアクセスはそのうち京急だけになってしまうのでは。
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43
匿名さん
>羽田まで新たな路線を引くとは思えない
つか、もう線路はあるから。Let's リサイクル!
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44
420
>>42
モノレールにJRは資本参加している。資本参加したら急に、浜松町のJRはモノレールの蜜月状態。
アクセスもよくなり割引もできたのはしらんのか?
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45
匿名さん
東京駅から豊洲台場を経由して羽田直行の計画案もあるよ。これはJRではないけれど。
品川経由は、既に京急が持ってるので今更無理+不必要かと。
つか、アイランドの人は三田から浅草線→品川→羽田行き乗ればいいんじゃない?
なんで今更モノレール頼みなんだか…。
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46
匿名さん
目の前から乗れるのでモノレールの方が早いんですよ。歩かなくてもいいし。
水上レストランや水上バス亭も出来るし、ますます発展しますね。
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47
匿名さん
>水上レストラン
だ・か・ら。それは「天王洲」だって何回も言わせるな。
この、島付きマンションの、ウソ付きデベはよ。
つか、そんなにモノレール欲しけりゃWCTにすればいいじゃん。
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48
匿名さん
嘘つき良くない。
二度とくるな。
真剣に検討してるのに逆に萎える。
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49
匿名さん
>36
そんな騒音はまったくないですよ
駅から近いのに音がしないのに逆に住んでいてびっくりしています。
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50
匿名さん
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51
匿名さん
最近営業からしつこく電話がかかってくる。
会員優先分譲苦戦してるようですね。
私は島はやめてCMTにします。
営業さんすみません。
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52
匿名さん
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53
匿名さん
【1回戦 ──────────────────── 港南局地戦 3,827戸 】
- この激戦を生き延びたのは、78戸の勇者と“英雄ベイクレ”だけ! -
ラクシア (16.12竣工済) . 2/162戸 (空き率1.2%) ±0戸
スカクレ (17.01竣工済) . 3/129戸 (空き率2.3%) ±0戸
ラグナT (17.02竣工済) . 5/501戸 (空き率1.0%) −1戸
★コスポソ (17.03竣工済) 40/590戸 (空き率6.8%) −1戸 ★ 準優勝確定
タワ-フェイス (17.08竣工予) . 1/255戸 (空き率0.4%) −4戸
★ベイクレ (17.11竣工予) ∞/594戸 (空き率MAX!) 不明! ★ 優勝確定
PT (18.01竣工予) 12/325戸 (空き率3.7%) −1戸
WCT-A. (18.03竣工予).10/1038戸 (空き率1.0%) −2戸
フェイバリチ (18.12竣工予) . 5/223戸 (空き率2.2%) -15戸
【2回戦 ─────────────────── 芝浦vs天王洲 3,849戸 】
- そして今...新たな伝説が湾岸(一部ひょうたん島)に生まれる! -
Island.C.T (19.01竣工予). -/1095戸 (販売マダ─!?)
WCT-B. (19.03竣工予). −/459戸 (販売マダ─!?)
WCT-C. (19.03竣工予)300/593戸 (空き率50%)-293戸 第一期販売開始
Island.G.T (19.03竣工予). −/833戸 (第1期登録?)
CMT (19.11竣工予). −/869戸 (第1期..440コ)
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54
匿名さん
検索キーワード「芝浦の島」は完全にゴッゴルされてるね。
この物件のネット部隊は、本当に素人集団なんだろうな。
【google検索順位】
blog→news→blog→blog→ココ→本サイト
【YAHOO!検索順位】
blog→SE→HP→blog→blog→blog→blog→...ないw
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55
匿名さん
CMTや港南に行かれた皆さん、簡単にアイランドを諦めてしまって良いのでしょうか?
2年後には運河も整備されゴマアザラシの芝ちゃんが耐震護岸の縁で日光浴をし、水上レストラン「もんじゃ」がオープンし運河の上で香ばしい臭いをプンプンさせているかもしれません。
特製アザラシの肉入りなんていうメニューもありそうです。
水上バス停も出来、目の前から水上バスに乗って日の出桟橋、台場や浅草に通勤可能です。
週末にチャーターをすればハワイまでのクルーズも楽しめます。命の保障はしませんが...
また深層水に代わる運河水なんていうのも流行っているかもしれません。
運河水で醸造した運河ビールをメインにした「芝浦汚泥処理場跡ブルワリー」がその名のとおり、芝浦汚泥処理プラントの跡地に出来て大流行していそうです。
ケープタワーの前ですから毎晩美味しいビールにありつけそうです。
何でも、汚泥処理技術を利用した微生物分解処理が売りだそうですから、かなり逝けそうです。
ドックランでは、毎週「芝浦ドッグレース」が開催され、この収益はマンションの住民に配当されることによって、ローンもあっというまに完済しそうです。
中には、これで身を持ち崩す人も現れるかもしれませんが、それについては当局は関知しません。
こんな素晴らしい未来が描けるマンションは数少ないと思うのですが...
今日が、第1次優先販売の登録締切日です、ぜひ芝浦アイランドに戻って来て下さい。
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56
匿名さん
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57
匿名さん
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58
匿名さん
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59
匿名さん
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60
匿名さん
購入者がかわいそうです・・
官(都と区)・公(都市再生機構)・民(民間事業者)が力をあわせてすすめる街づくりプロジェクト。
6万m2の「島」に40階を超える複数の超高層マンションが計画されている。
開発の規模もデッカイがマンション・チラシもB4サイズのカラー刷り4枚組みと大掛かりだ。
本物件については、有名タレントを起用したテレビCMも盛んに流されているが、新聞広告もかなり派手だ。
デベロッパーが本日の新聞広告に投じた広告掲載料は、いったいどの程度なのか?
朝日新聞のホームページにある「広告料金シミュレーター」を利用して、以下に推定してみよう。
二連版(=見開き全面)でカラー刷り、繁忙期(通常期の3%増し)、6ヵ月間に計6回
同様の広告を東京本社版に掲載する条件で計算すると
一回あたりの広告掲載料は43,565,000円(消費税別)となった。
なっ、なんと1回の新聞広告掲載料金が、マンション1戸ぶんに相当するのだ。
ちなみに、同朝刊に半紙大のモノクロ広告を出していた、芸能人の写真も写っている超高層マンションの広告掲載料金も計算してみた。
21,240,000円(消費税別)。こちらは、マンション半戸ぶんの費用だ。
本日の朝刊には、「有料の住宅情報誌、無料に」という記事が掲載されている。
リクルート社が発行している「週刊 住宅情報スタイル」を首都圏版に限り、無料化するというのだ。
「住宅情報マンションズ」として、首都圏の駅やコンビニで8月下旬から配布するそうだ。
この住宅情報誌の無料化にしても、直接的に費用を負担しているのは、
物件情報を提供しているデベロッパーなどだが、回りまわって、最終的に費用を負担することになるのは、
マンションを購入した人たちということになる。
テレビCMにしろ、新聞広告にしろ、これらの膨大な宣伝広告費を負担するのは、
最終的にはマンション購入者だ。
だから、マンションの品質とほとんど関係ない、芸能人を使ったイメージ広告にお金をかけるのではなく、
優良な情報提供の手段として、広告媒体にお金を投じてほしいものだ。
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