旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウド武蔵小杉パークフロント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. プラウド武蔵小杉パークフロント

広告を掲載

  • 掲示板
南面公園、100年の誇り [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

駅前再開発のタワーをはじめ、中規模大規模のライバルがひしめく武蔵小杉に野村不動産も参戦。

公式
http://www.nomura-re.co.jp/sumai/mansion/musashi-kosugi/

正式発表前のスレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39752/

[スレ作成日時]2006-01-15 23:02:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド武蔵小杉パークフロント

  1. 51 匿名さん

    南東角1Fで5000万はないね。
    セラーとダブルテラスをつけるのは、値段を少しでもあげるため
    だよ。

  2. 52 匿名さん

    三井のパークホームズを考えると南西角最上階は7000万円代もありそうですね。
    でも戸数からいってもこのクラスは即日完売でしょうね。

  3. 53 匿名さん

    先のプラウドに住めなかった方も
    待ってる方がいらっしゃるとか聞いたので、
    かなり人気あるのでしょうね

  4. 54 匿名さん

    >50
    >南西角5Fで6800万

    それでも、over KOSUGI タワーじゃん、たかが5Fで、駅まで11分なのに?

  5. 55 匿名さん

    MR見てきました。南東角1Fで5500万円〜でした。

  6. 56 匿名さん

    >>54

    階数が高い=価格が高いじゃないよ。
    なんか勘違い??再開発地域と、ここらへんは、趣向が全然
    違うよ。あまりここらへんわかっていない??

    まあ、たかだか5Fで、駅から11分かかっても、このくらいの
    お金払ってもいいって人がいるってこと。

  7. 57 匿名さん

    56さんの言うとおりですね。
    駅前再開発の商業地域とは、購入者のニーズが違います。

  8. 58 地元民

    雰囲気が読めない再開発より、
    閑静な住宅街志向の方は、安心感のあるエリアなんです。
    川崎市NO.1の文京地区・・・とまでいったら言いすぎかもですが、
    とにかくいい地域です。
    再開発(特に南端)はぼろぼろトタンの錆だらけ工場とかあって、
    雰囲気的には、現時点ではお勧めしません。
    再開発ですので、伸びしろありますが、工業地域は建蔽率の問題も
    あるので、どこまで店が出来るやら。

  9. 59 匿名さん

    >>54
    ぜんぜんわかってないね。
    今井仲町周辺は、第1種中高層住居専用地域&川崎市独自15m規制で、
    5階建てまでしか事実上建てられないの。
    そういうとこわかってる人たちが、この周辺の物件に興味を持っているワケ。
    勉強してからいらっしゃい。

  10. 60 匿名さん

    15m規制で、5F建てということは、
    45m規制で15F建て建てて2流呼ばわりされている物件と同じだ。
    でも、野村が建てると同じことはなぜか言われない。

  11. 61 匿名さん

    「たかが5F」とは、なかなか笑わせてくれるね。

  12. 62 匿名さん

    >>60
    そもそも10階建て以上と5階建てでは必要な階高が違うのですよ。(立ち上がりのコンクリ高さが違うため)
    45mで15階だと1階あたりの平均階高は3メートル以下になってしまう。
    そうすると二重天井は可能でも二重床にするのは難しくなる。だから直床にして天井高を稼いでる。
    今井上町の某物件がモロにそう。
    15mで5階建てなら階高が3mあれば十分なので、二重天井・二重床にしても天井高は普通に確保できる。
    少なくとも野村は土壌汚染アリの工場跡地なんていう土地は選ばないから、どこかの2流呼ばわりされている
    物件と同じにするのもどうかと思うけど。60さんは野村に個人的な恨みでもあるの?

  13. 63 匿名さん

    >58

    >川崎市NO.1の文京地区・・・とまでいったら言いすぎかもですが、
    >とにかくいい地域です。

    言いすぎです。

  14. 64 匿名さん

    川崎NO.1の高校ってどこ?

  15. 65 匿名さん

    公立は多摩、生田、新城か百合丘の順でしょうね。
    旧南部学区はレベル低い高校ばっかりでした。
    私立は桐光学園か法政第二か日本女子大付属

    58さんの小杉が川崎NO.1の文京区というのは本当に言いすぎですよ。
    川崎は南部に行けば行くほど、ヤンキー度が高いというのは昔から言われてきたことなんでね。

  16. 66 匿名さん

    >60
    野村の関係者ですか?

  17. 67

    間違えた。
    >62
    野村の関係者ですか??

  18. 68 匿名さん

    昨日MRを見てきました。洗面所の選択やドアの取っ手など細かい点での違いはありますが、P1と同じよう
    な感じでした。ただし、浴室は魔法瓶タイプなのがうらやましかったです。(浴室に窓ありもGOOD。全室では
    ないようでしたが)今井中は去年運動会の様子を見ましたが、昔の公立中(スレていない)の感じでした。
    P1にも今井小・今井中子供もいるとは思いますが、私が知り合った人は我が家も含めて皆子供は私立中高に通っている
    様です。

  19. 69 匿名さん

    まあ、小、中に限れば、今井あたりの学区が、
    川崎No1っていうのはいいすぎだけど、いいところで
    あるのは間違いないよ。

    川崎南部にありながら、あれてないしね。
    後、川崎は、高校は学区フリーだから、実力さえ
    あればどこでもOKね。

    まあ、ここで荒れてる、ひどい
    とかいうのなら、多分、思い描いている理想像が違うのだから、
    浦和か、武蔵野か、はたまた世田谷か、理想を追い求めるのがいいんじゃ
    ないの?


  20. 70 学校

    今井小は、あくまでも公立ですが、雰囲気は良い感じですよ。
    運動会や学習発表会、文化祭なんかも楽しそうでしたし。
    異学年交流が多いのも良いですね。

    今井中は、クラブ活動が盛んで、結構みんな遅くなるそうです。
    吹奏楽、テニスとか。
    地方出身の私から見ると、安心して子供を通わせることが出来る感じです。

    ただ首都圏はいわゆる勉強の出来る学校に行かせようと思ったら、
    塾とか私立が普通なんですね。
    私(九州)の出身地だと、公立がベストで、駄目なら私立っていう風土なので。
    その意味では首都圏に住んでいるとお金がかかって大変!!
    東大とか早慶にはなかなか、公立からは入れないですもんね。

  21. 71 62

    >67
    いえ、ただの近隣住民ですよ。

  22. 72 匿名さん

    45mの15階建てと、15mの5階建てって、
    みんなが碓井さんに洗脳され信じている話ほど、大差ないと思う。
    生活してみて重要なのは、リビングの天井高でしょ。
    だいたいどこも245以上あると思うが。。。
    2重床については、重量衝撃音に対して"?"な見解も出ているし、

  23. 73 匿名さん

    私なら直床物件は検討外ですけどね。

  24. 74 匿名さん

    私なら二重壁の物件も対象外ですけどね。

  25. 75 匿名さん

    私なら二重天井の物件も対象外ですけどね。

  26. 76 匿名さん

    でも、ここは、

    二重床
    二重天井
    二重壁じゃない

    ですよね。

  27. 77 匿名さん

    私ならこの物件も対象外ですけどね。

  28. 78 匿名さん

    >76
    流れをよく読んでください。

  29. 79 匿名さん

    >78

    良く読んでみたら、75の言うことがわからない。
    二重天井の欠点は何でしょう?
    初心者なので教えてください。

  30. 80 匿名さん

    プラウドって、管理費とか修繕積立金とかどのくらいなのですか?

  31. 81 匿名さん

    >80
    どこのプラウドのことを聞いていますか?

  32. 82 匿名さん

    >69さん
    川崎市以外の公立には、学区的に不可能なのでしょうか?
    はっきり言って65さんが挙げたレベルの公立じゃ・・・。

  33. 83 匿名さん

    >>82
    無理して高いマンション買うくらいなら、私立に行かせて
    あげなさいよ。

  34. 84 374

    >>82
    確かに。
    でも東京の私立にやれば良いでは。
    東京、神奈川で私立の上位に対抗できる公立は思い当たらない。

  35. 85 匿名さん

    >81
    そうですね。いろいろ規模による差がありますよね。
    たとえば、この近所の、先行して完売したプラウドとか、
    同規模っぽいので、参考に教えていただけませんか?

  36. 86 匿名さん

    >85
    元祖プラウドは全129戸なので、あんま参考にならないですよ。
    ちなみに住人です(笑)

  37. 87 匿名さん

    多摩、生田、新城か百合丘、だって?そんな学校にやってうれしいの?
    低レベルな話は止めてほしいんだが。

  38. 88 匿名さん

    二重床>直床
    直壁>二重壁
    二重天井>直天井

    常識。

  39. 89 匿名さん

    >>87
    あなたの書き込みが一番低レベルです

  40. 90 匿名さん

    >89
    いやいや、このあたりじゃ勉強せんでも、どーにかなるよ。
    うちはまだ高校までしばらく時間が有るし、おいおい考えますが。

  41. 91 匿名さん

    >> 55 さん

    ありがとうございました。
    やっぱり強気価格でしたね。
    3月にはMRに行くつもりですがサヨナラかな・・・

  42. 92 匿名

    南の1階と2階の価格はいくらですか?

  43. 93 匿名さん

    南西角5Fの価格は出ていましたか?
    やはり7000万超えなのでしょうか?

  44. 94 匿名さん

    それほどの物件とは思えないんだけど、やはり野村は強し、かな。
    高級イメージは強いね。営業力の違いなんだろうな。
    即日完売間違いないね。

  45. 95 匿名さん

    即日完売するとは思いますが、「高級イメージ」…ですかね?

  46. 96 匿名さん

    周辺の他社の物件との比較だとそうなるでしょうね。

  47. 97 匿名さん

    そうですかね。でもサラリーマンが買える物件なわけでしょう?

  48. 98 匿名さん

    周辺にサラリーマンが買えないほどの高級物件はないですからね。

  49. 99 94

    サラリーマンに手が届く範囲での高級感、と改めておきます。
    周辺でいえば、少なくとも総合地所やらリクルートやらゴールドクレストとかが放つ、
    あの胡散臭さはないでしょ。

  50. 100 匿名さん

    >99
    ゴークレはともかくも総合地所やリクコスの胡散臭さって
    どんなところでしょう。
    金沢八景の総合地所の大型など即完に近い形で
    よい物だと思いましたが

  51. 101 匿名さん

    >100
    金沢八景の物件なんて周辺といえる範囲じゃないとおもうよ。
    小杉から何分よ?

  52. 102 匿名さん

    プラウドシリーズとリクコスを比べるか?ふつう??
    しかも八景って・・・。

  53. 103 匿名さん

    プラウドの住人だが102のいうとおり。
    リクコスや総合地所と比較されるだけで不愉快だ。

  54. 104 匿名さん

    住人ではありませんが比べるとしたら
    例えばリクコスと長谷工とかじゃないですか?
    団地系同士でくらべないとダメですよ。

  55. 105 匿名さん

    総合地所なんて、あんな見てくれからして
    センスのカケラもないところ...比較対象に出すのやめてクレw

  56. 106 99

    「総合地所やらリクルートやらゴールドクレスト」を持ち出した私が悪かった。
    すみません。
    あの公園、高校生がたむろしたり、打ち上げ花火やったりするカバ者がいたりということはないのかな。

  57. 107 匿名さん

    夏の今井公園は若者が花火しますね。
    それが気がかり。
    あと日曜日の朝には太極拳の集団がいます。
    静かではありますが。。。
    まぁ基本的にどれも許容範囲だと思いますよ。

  58. 108 匿名さん

    >106

    近所住民です。
    直接カバ者!?を見たことはないです。一度、ギター
    が捨てられていたのを見たことがあります。ずいぶん
    でかいものがすててあるなーという印象があって覚え
    てました。まぁふつーの公園ですし、多少はあるでし
    ょう。

  59. 109 匿名さん

    そういえば昨日到着した資料請求者を対象に送ったと説明書きのある
    メールに、「リニューアルした当物件HP」との記載ありましたが、
    どこがリニューアルしてるのか全く分からなかったんですが…どこら
    へんが変わったんでしょう?

  60. 110 匿名さん

    西側の道路って私道じゃなかったかな。

  61. 111 匿名さん

    ホームページにある南西角地の間取り、
    キッチンがすごく使いづらそう。
    冷蔵庫が奥にあって、冷蔵庫の幅に制限ありそうだし、食器棚向きによっては扉と
    ぶつかってしまうんじゃないかしら。食器棚は冷蔵庫と同じ向きの狭いものか、引き戸タイプのものを持ってこなきゃ。

  62. 112 匿名さん

    くどいですが、金沢八景の物件について言えば、たしか
    「無料で全戸分の機械式駐車場完備」とうたってたと記
    憶してます。そういうことなんではないでしょうか?

  63. 113 匿名さん

    陸√をSOGOと、ましてや碁呉と同列に論じるのはあんまりだと思いますが。腐っても理狂う人。

  64. 114 匿名さん

    >111
    食器棚の扉を開けながら冷蔵庫あけることってある?
    それとも冷蔵庫を開けたまま食器棚をあけることがあるの?
    どちらにしても引き戸タイプの食器棚の方が使い勝手は良さそう。地震対策にいいかな。

    >冷蔵庫が奥にあって、冷蔵庫の幅に制限ありそうだし

    HPに載ってるプランはどれもすべて冷蔵庫幅には制限がありますね。

  65. 115 匿名さん

    「無料で全戸分の駐車場完備」ってのは、積立金があまりないよ、って言ってるのと同じ。
    ダメなマンションと白状しているようなものだよ。騙される人って、やっぱりいるんだ。

  66. 116 匿名さん

    >115さん
    わたしも「騙される人」の一人のようです。
    すみませんが、「駐車場無料」と「積立金」の因果関係を教えてください。

  67. 117 匿名さん

    駐車場の料金は修繕積立金の貴重な財源。それをタダですと言うのは、デベが
    負担してくれている訳でも何でもない、住人たちの将来に対する備えが不足
    しているということ。その分、各戸にチャージされている修繕積立金が高いなら
    話は別だが、駐車場無料で釣るようなデベがそんな良心的な設定をする訳がない。
    SOGOとか碁呉のマンションによくあるパターン。

  68. 118 匿名さん

    >116,117
    駐車場代を修繕積立金にまわすというのは、
    微妙な表現です。

    建物の修繕積立金なのか、ちゃんと駐車場だけの修繕積立金(+メンテ費)なのか
    区別が必要です。前者は悪です。
    特に機械式駐車場の場合、スチール製で雨ざらしなので、
    20年もすれば、総入れ替えが必要になります。
    その費用ははんぱじゃありません。
    そういう点では、オール機械式駐車場で、賃料無料は、ありえない。
    オール平置きなら無料は可能。
    立体自走式ならその間ぐらい。(周辺の民間駐車場よりやすくい賃料でも、やっていけないことはない)

  69. 119 匿名さん

    ここは地下駐車場ですよね。それなら、あめざらしではないので、
    痛むのも相対的に遅いのではないですか。

  70. 120 匿名さん

    >>119
    機械式駐車場の耐用年限は15年だよ。室内だろうが地下だろうが関係ない。
    15年後には丸ごと交換しなければいけないのだけど、その資金はどこから出るのか、それが問題。
    「無料で全戸分の駐車場完備」だと、その交換時に1戸あたり100万円超の費用が請求される可能性あり。
    そうなるのかどうか、長期修繕計画をよーくチェックする必要があるというわけ。

  71. 121 111

    >114 さん
    > 食器棚の扉を開けながら冷蔵庫あけることってある?
    > それとも冷蔵庫を開けたまま食器棚をあけることがあるの?

    確かに普通なら疑問に思いますよね。失礼いたしました。

    大人ならやらないと思うのですが、当方が所有するいたずら盛りの
    息子2人の行動をみてるとやりかねないなぁと思って。
    台所出禁にすると、おやつおやつおやつってうるさそうだし。
    食器棚から食器を取る→食器棚を閉じる→冷蔵庫からおやつを出す の
    シークエンスがちゃんとできるように躾しなければ。

  72. 122 匿名さん

    MR事前内覧会に行かれた方、間取りと価格はどんな感じでしたか?

  73. 123 匿名さん

    >122
    >>55みた?

  74. 124 匿名さん

    >122
    営業活動をしないので、こちらからしつこく聞かないと話してくれなかったのかも。
    私には積極的な説明はなかった。MR見てもいいよって感じでした。
    とはいえ、価格は概ね予想つくよね。これまで出た予想で当たっているんじゃないのかな。
    7千万円台はどうかな・・・。でも、相場、上がっているからね。
    駅前にタワー計画が出てくる分、相対的に今井の価値は上がっていくような気もするし。

  75. 125 匿名さん

    小杉周辺って今とてもマンション熱が高いですね〜。
    単に便利かなー、って思って探し始めたのですがどの物件も書き込みがすごい!!
    プラウドができるばしょは公園前ということで私は無しかなー、って思っています。
    上層階であれば条件は良いでしょうが、売主としてはそこも見越して価格設定してくるでしょうし。
    公園前にできるマンションの低層階はメリットよりもデメリットの方が多いですよね。。。
    戸数も少ないし、価格や維持管理費も高く付きそう。あまり魅力は感じませんね。
    前に分譲したプラウドのほうがまだましだと思います。ただあれも周辺建物の圧迫感とか
    建設現場での事故などマイナスイメージが多い物件でしたけどーー。

  76. 126 匿名さん

    >>125
    >前に分譲したプラウドのほうがまだましだと思います。ただあれも周辺建物の圧迫感とか

    そんな判断基準じゃこの近辺では物件見つからないよw

  77. 127 匿名さん

    >>125

    選ぶエリア間違ってるんじゃない?
    理想をとことん追い求めてください。

  78. 128 匿名さん

    確かに。

  79. 129 匿名さん

    >125
    >プラウドができるばしょは公園前ということで私は無しかなー、って思っています。

    じゃあわざわざスレ汚しにこなくてもいいのでは?
    それとも自分が抽選に通るように他の購入希望者を排他したいだけ?
    このパークフロントは嫌でも今井地区がお気に召したのならガーデンズコートという選択もあります。

    単に小杉駅に魅力を感じているなら駅前にいくつかタワーも含めて選べますよ。

  80. 130 匿名さん

    ガーデンティアラもあるよ。。。

  81. 131 匿名さん

    >130
    そういうのは止してくれ。

  82. 132 匿名さん

    >126-129さん

    >125さんのおっしゃることは、それなりに説得力があるように
    思いました。販売前の物件ですし、その物件を悪く言う人はス
    レからでていけというのは、購入予定のつもりの方にとっても
    良くないのでは?

    ところで、この物件、結構高い抽選倍率になるんでしょうか?
    プラウド1はどうだったのですかね。

  83. 133 129

    >132
    >その物件を悪く言う人はスレからでていけという

    そういうつもりで発言したわけではありませんよ。
    購入するかどうか迷っていてメリットやデメリットを語り合うことは意味があると思っています。
    ただ、>>125さんの場合は「私は無しかなー」「魅力は感じませんね」と結論が出ているようですし
    特に最後の1行なんかも含めると野村かプラウドに対して悪意を持って投稿しているとしか受け取れませんね。
    既にその物件に入居している人たちに対しての配慮のかけらもありませんし。
    >>125の投稿は利用規約削除基準の第17項に十分該当していると思いますよ。

  84. 134 匿名さん

    私も133さんの言うとおりですよね。
    駅前タワーの営業さんかなと勘ぐっちゃいますね。

  85. 135 匿名さん

    >133
    程度によるだろ。125ぐらいじゃ削除にならんよ。

  86. 136 匿名さん

    でも不快。

  87. 137 匿名さん

    >135
    程度が軽ければ違反してもいいというわけではないですよね?

  88. 138 匿名さん

    てか話題変えよう。
    これじゃ収拾つかないし。

  89. 139 匿名

    >132
    >ところで、この物件、結構高い抽選倍率になるんでしょうか?
    >プラウド1はどうだったのですかね。

    私もその辺が知りたいです。

  90. 140 匿名さん

    そのあたりは野村がうまく分散させたよ、初代では。ただし、部分的に
    抽選が出るのは仕方がない。どのみち、買いたい部屋があるのなら早く
    意思表示をした方がいい。野村がブロックしてくれるから。

  91. 141 匿名さん

    3倍以上の部屋もたくさんありましたよ。
    私は、早くから要望書出していた&1部屋に絞っていたので、
    営業さんが頑張ってくれて無抽選でしたけど。

  92. 142 匿名さん

    野村不動産の事前調整力は凄いというか上手です。
    購入意思が強く&購入資力のあるお客さんには、徹底的にサポートしてくれますよ。
    141さんの記載の通り、早めの要望書提出が良いのでは。
    超人気のプラウド二子玉川でも、その効果はありましたよ。

  93. 143 匿名さん

    132です。

    >140さん, 141さん,142さん

    なるほど、どうしても取りたい部屋があるなら、
    早めの意志決定が吉なのですね。ありがとうございました。
    モデルルームタイプとかは人気でそうですね。

  94. 144 匿名さん

    プランガイドを受け取りましたが
    ユニークな間取りと平凡な田の字型間取り(BCGH)と大きく分けて2系統という感じですね。
    バイク置場が全戸で2台分(ミニバイク1台、バイク1台)しかないのがバイク所有者には厳しいかな。

  95. 145 匿名さん

    ここは、立地場所を評価する人が買うんだろうね。
    駅から近い、便利、というなら駅周辺。
    住宅地の環境と、駅まで歩ける立地ならここかな。
    戸数でいったら、激戦になるでしょう。
    駅前タワーは数千戸、ここは38戸。

  96. 146 匿名さん

    こことタワーとでは住む人種が違うだろう。どっちがいいとかいう意味じゃないよ。
    ただ、タワーはこれからたくさんできるけど、ここはもうあまり建てられないからね。

  97. 147 匿名さん

    146に同感。

    経済原理として、供給の少ない方が需要は継続的にあると思います。
    値崩れしづらいかな。

  98. 148 匿名さん

    最上階西北ルーフバルコニー付は7000万円越えるかもね。いや、越えるね、きっと。

  99. 149 匿名さん

    私も146・147さんに同感です。
    小杉エリアの住居系地域の低層マンションは再開発によって希少性が増すと思います。
    もっとも、武蔵小杉という駅が今後さらに注目されていくことが大前提ですが。

    >148さん
    確実に7000オーバーでしょうね。ガーデンズコートもパークホームズもそのあたりの価格で
    売れていますからね。

    そうそうパークホームズ武蔵小杉、もう完売したみたいですね。
    竣工が12月だから竣工10ヶ月前に完売というのはすごく早いペースですね。
    プラウドⅡもそれくらいのペースになるのかな。
    野村も三井も相変わらず強いですね〜。
    プラウドⅡにはパークホームズの竣工10ヶ月前完売という記録を抜いて欲しいものです。

  100. 150 匿名さん

    パークホームズは92戸、こちらは38戸という事を考えると即日完売、少なくとも間違いなく三井の
    記録を抜く事になるでしょうね。

    次の週末に行われる説明会も予約がすごい勢いで入っているようですよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億1,500万円~1億8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

7,858万円~8,298万円

3LDK

73.25平米・74.21平米

総戸数 140戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

3LDK

68.10平米~74.66平米

総戸数 89戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

5,298万円~7,098万円

3LDK

67.00平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~1億1,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.97平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~3億2,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸