旧関東新築分譲マンション掲示板「ニューライズシティってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 新砂
  6. 南砂町駅
  7. ニューライズシティってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ニューライズシティってどうですか?



こちらは過去スレです。
ニューライズシティ東京ベイハイライズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-09-13 21:30:00

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
リビオ亀有ステーションプレミア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ニューライズシティ東京ベイハイライズ口コミ掲示板・評判

  1. 222 匿名さん

    >220

    >こんな人たちと暮らしていけるのか?って不安になりますよ
    そりゃこっちのセリフですね。

    >せっかく買ったマンション、快適に仲良く暮らしたいと思います。
    あなたのような金銭感覚が欠如した事なかれ主義の方はマンションでは難しいと思いますよ。


  2. 223 匿名さん

    >222
    220は具体性のない意見ですので恐らく購入者でないでしょう。スルーしましょう。

  3. 224 匿名さん

    133で〜す!本当に購入者ですか?と指摘されてから・・・書き込みしませんでした。
    駐車場の抽選は、難しいのでしょうか?
    我が家も、駐車場を希望してるのですが・・・。
    我が家は、去年の春に購入したので、その時は全然大丈夫ですよって聞いてたのですが・・・。
    それから、1年以上経ってますから・・・当然ですよね。
    駐車場が、借りられないと・・・不便だな〜。

  4. 225 匿名さん

    >224
    133の発言以来なんですか〜
    こちらももっとフォローすべきでしたね、申し訳ないです
    この板には、すっごく攻撃的な方がおられてちょっとでも気に入らないと
    人を罵る場面もあるのですが本当にごく一部の方だと思います
    (すこし上のやり取りをみると不安になたりもしますが・・・)
    357世帯もあるのですから、いろんな人が居ます
    大部分の方は、133のような何気ない情報を楽しく読んだはずですよ
    歓迎しますからどんどん意見をお聞かせくださいね

    こういう掲示板は、少人数だけで情報交換をしていても煮詰まってしまいます
    少しでも多くの方からの気軽に発言できる雰囲気にしたいと思いますね

  5. 226 匿名さん

    >220
    人の意見にいちいち噛み付くのやめましょうよ
    様々な人がいて、それぞれの意見をもってるんですから・・・
    現実問題として入札なんていう極論が実現するなんて、誰も思わないですよ
    「面白い考えですね」で笑って読んでもいいんじゃないですか
    この板で話し合った事で、結論がでる訳じゃないんですから
    みんなでワイワイガヤガヤ、ブレーンストーミングでいきませんか?

  6. 227 匿名さん

    そうそう、「入札」ってうちでは「うまいねそりゃ。じゃあ談合もあり?」などと
    言ってましたよ。楽しくおしゃべりしましょうよ。
    あーでもない、こーでもないって。

  7. 228 匿名さん

    購入者の皆様、レスをつけるときsageを必ずチェックしましょう。

  8. 229 匿名さん

    チェックしないとどうなるの?

  9. 230 匿名さん

    荒れる原因のちゃちゃいれる輩は,一覧表の上位にある最新スレをターゲットにする傾向にある。
    完全ではないけど,sageをチェックすると現状のポジションを維持するので荒れにくくなる。
    購入者および本当に興味のある方で有意義な議論をしていきましょう。

  10. 231 匿名さん

    >230
    すみません、あまり意味がよく理解できないです。
    sageって結局何の意味があるんですか?
    変なこと聞いてすみません。

  11. 232 匿名さん

    新築マンション掲示版(関東)の一覧表は投稿順にソートされます。
    sageをチェックしてレスをつけるとそのままの位置でソートされず上位に表示されません。
    NRに関係ない方の目に触れやすくなり,荒れる原因となります。
    既に完売されていて購入者のみの掲示版と位置付けられるためsageにしませんかという提案です。
    今,流行?のステルス作戦です。突っ込まれそうですが。

  12. 233 231

    上位に表示されるとNRに関係ない方の目に触れやすくなり,荒れる原因となります。
    という意味です。
    それと一般的な情報交換(質問)は南砂の統一スレにすれば良いのではということも
    付け加えさせていただきます。

  13. 234 231

    な〜るほど!
    そうでしたか!!!
    勉強になりましたので、早速チェック入れておきます。(*^_^*)
    丁寧に答えてくださって、ありがとうございました。

  14. 235 匿名さん

    勉強になりました。(^−^)にっこり

  15. 236 232

    sageにしたらいきなり書き込みがなくなったような。
    以前も出ていましたが駐輪場で3台以上必要な方がいらっしゃいましたがお隣のスレでも話題になっています。
    NRは一切ポーチに置くことは出来ないと思いましたが,子供用の自転車もだめでしたよね。
    ポーチは共有の場所とは思いますが,往来を邪魔しない,景観を損ねない程度なら自由に使えるというのは
    理解されないでしょうか?
    いろいろな意見をお聞きしたいと思います。

  16. 237 匿名さん

    232さん
    「程度」の問題となると基準が難しいのではないでしょうか?
    でも、ベビーカーとか三輪車とかは、ポーチに置きたくなりますね。

  17. 238 匿名さん

    そうですよね。
    うちは特にポーチ部が広いタイプなんですよ。
    子供用自転車くらいは置かせてもらいたいです〜。
    ムリなんでしょうかね?

  18. 239 匿名さん

    あまり、神経質に規則、規則とならないといいなと思います。
    エレベータを傷付けない、かならず親が一緒にポーチまであげる、などかな。
    常識の範囲は人それぞれで範囲を決めるのはむずかしいですが、
    みんなな納得できるところでポーチ使えるといいなと思います。
    個人的には三輪車や幼稚園児の乗る程度のものはポーチにおいても
    周りに迷惑かけないんじゃないかなと思います。
    そりゃ、ママちゃりはマズイと思いますけどね。

  19. 240 匿名さん

    「常識の範囲」がいろんな人で異なるので難しいですよね。
    規則は、その中で、最大公約数的に「常識の範囲」を決めた
    ものだと思うので、規則を守ることは大前提では。
    その上で、不都合があるならば、規則を変えた上でやらないと
    自分勝手な人も出てきますからね。
    例えば、ベランダでペットを飼う人や違法駐車、駐輪する人など。

  20. 241 匿名さん

    実際駐輪場の数からしても、いままのままでは小さな子供の自転車程度は
    ポーチに置かざるを得ないかもしれませんね。(うちも3台希望です。)

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円・4968万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4400万円台~8500万円台(予定)

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

2LDK+S(納戸)

54.94m2・62.02m2

総戸数 58戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

アウラ立川曙町

東京都立川市曙町2丁目

1LDK~2LDK

30.44㎡~45.48㎡

未定/総戸数 72戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S(納戸)

55m2~74.7m2

総戸数 56戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3-14-2

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.78m2~71.19m2

総戸数 68戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸