旧関東新築分譲マンション掲示板「川崎サイトシティって?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 下並木
  7. 川崎駅
  8. 川崎サイトシティって?
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JR線「川崎」駅徒歩13分
京浜急行本線「八丁畷」駅徒歩1分
JR線「八丁畷」駅徒歩1分

http://www.k-sc.com/main.html

周りを線路に囲まれているココって実際どうでしょ?



こちらは過去スレです。
川崎サイトシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-04 22:16:00

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

川崎サイトシティ口コミ掲示板・評判

  1. 321 匿名さん

  2. 322 匿名さん

  3. 323 匿名さん

    >>320のような読解力ない人が、良心的な人を追い出して、
    荒しを呼び込む原因になってるんだね。

    リセットするためにも、ここ数日分のレスまとめて
    削除してもらったほうがいいんじゃない?

  4. 324 匿名さん

  5. 325 匿名さん

    今週末には契約だからしばらく見ることもないだろうけど、以前は否定派、肯定派の
    やり合いも購入すべきか止めるべきか考えさせられるだけの内容があったけど、削除
    依頼後のやりとりは自作自演とか無意味な書き込みとかだらけで荒れているだけですね。

    またしばらくしたら落ち着くことを願っています。

    今週末に契約をする購入者や次期募集以降の購入者のために有意義な情報のやりとりの場と
    なるように、別物件に決めた人、抽選で外れた人、おせっかいや嫌がらせは止めて傍観して
    いてください。

    よろしくお願い致します。

  6. 326 匿名さん

    【管理人です。削除依頼はありませんがいくつかの投稿を削除させて頂きました。
     誰が指摘したかに関係なく、このサイトを皆さんが気持ち良くご利用頂きますため、
     また、皆さんが将来同じマンションでコミュニティ形成されることに際して、
     わだかまりを残さないため、問題の芽を摘むために削除することがございます。
     私が用意させて頂いたこの場所が皆さんにとって悪いものになってほしくないのです。
     お節介な面もあることを承知しておりますが、いいマンションにしていってもらうことを
     陰で応援しております。このスレッドには荒らすことを目的とした方はいらっしゃいません。
     真剣に購入を検討されている方ばかりです。どうか争いの無いよう努めて下さい。
     マンション購入に際して、また、掲示板の利用に関しまして、たくさんの意見、考えが
     あることは確かです。まずは受け入れてみて頂きたいなと思っています。失礼しました。 eマンション管理人12/19】

  7. 327 匿名さん

    今日、重要事項の説明受けてきました。
    ここではいろいろ書かれてますが、
    私たちはやっぱりサイトシティを選んで
    正解だったと思ってます。
    明日手付金振り込んできます。
    購入者の皆様、宜しくお願いします。

  8. 328 匿名さん

    私も以前こちらを検討していました
    今は別物件を契約しましたが気になってたまに見てしまいます
    Clamさんが管理人の代理だと思えば、見かねて削除依頼したっておかしくないのでは?
    ちゃんとコテハンで依頼してるしね
    このサイトをより良くしようと、管理人さんのお手伝いしてるのでは?
    私の今の物件でも450オーバーの時
    Clamさんから注意を受け新スレ立ち上げてもらったよ

  9. 329 匿名さん

    こんばんは。今日重要事項説明にいってきました。
    びっくりするほど沢山の方がいて、ちょっと安心しました。
    営業の方に資金面での話をしたかったのですが
    とてもとても対応ができないほどに忙しそうだったので^^
    担当してくれた営業の方は、自分だけの担当じゃないんだな・・・
    と少し残念でしたが、でも売れている証拠ですね^^
    後日メールでもしてみようとおもいます。
    そういえば今日オプション会に参加した方はいますか?
    キッチンのスライド収納や、コンセントの増設・・・
    ミストサウナ・・・迷っています。
    これはあったら便利!というオプションあったら教えてください。

  10. 330 匿名さん

    >>326
    まだここが荒れ続けてほしいのですか?しつこいです。

  11. 331 匿名さん

    >>329さん
    うちは火曜日にオプション説明会に参加しました。

    スライド収納は妻の絶対的な要望で付けることにしました。
    夫婦の両方の実家がスライド収納を採用していて、非常に便利らしいです。
    キッチンの収納スペースは奥まで有効に使えるのが大事だそうです。

    あと将来、子供が出来たときにベビー用のお風呂で洗うより、洗面所で
    洗えると楽だと聞いたので、洗面所の洗髪用シャワー水栓を追加しました。

    ミストサウナは悩み中です。使用コストは安いみたいですが、フィルターの
    メンテナンスが月に1回(だったかな?)など長期で見ると面倒なことも多い
    ようなので、使用回数を考えるとちょっと無駄かなぁ?と思ってます。

    バスオーディオも悩んでいますが、最初のうちは使うかも知れないけど、お風呂に
    入る前にイチイチプレーヤーを準備するのが面倒になって、そんなに使うことも
    なくなりそうなので断念して、将来的にはお風呂テレビを導入しようかと思ってます。

    コンセントの増設については、条件(間仕切り壁のみ、ドア等の制約、電気容量)が色々と
    厳しいので今の時点では必要ないと思いました。元々マンションにしてはコンセントの数も
    多いみたいだし、どうしても必要が生じたら延長ケーブルでも良いかなと…

    トイレの機能追加もTOTO(?)のタンク無し、自動洗浄付きなら変更したいと
    思いましたが、説明員の方の話だと便座を変更する程度で、標準とそんなに違わないと
    言う事だったので、これも標準のままです。

    以上、我が家のオプション事情でした。良かったら参考にしてみてください。

  12. 332 匿名さん

    うちも今週末に契約する予定です。
    第一期は200戸即日完売だったんですね。安心しました。
    オプション悩みますね〜。
    スライド収納は意外と高いけど、やっぱり使い勝手を考えると付けようと思います。
    あとは洗髪用シャワー水栓と洗面くもり止めヒーターを考えています。
    コンセントの増設も考えていたんですけど、やっぱり条件が厳しくて付けられそうにないです。
    あとはドレスアップの時にまたいろいろ悩みそうです。

  13. 333 匿名さん

    当初は標準の物だけで満足していたはずなのに・・・
    やっぱり欲しくなるもんですね。

  14. 334 匿名さん

    契約会はどうでしたか?
    固定資産税が高いですね。

  15. 335 匿名さん

    どう?って訊かれても・・・。
    ね。って言われても・・・。

  16. 336 匿名さん

    >12月9日にスーパーJチャンネルで放送された、基礎杭工事のボルトを抜いたまま地中に埋めた江東区の手抜きマンション。月刊経済誌『財界展望』に藤和不動産、三平建設、基礎杭ではシェア一位の三谷セキサンが行っているとあります。藤和不動産の物件は大丈夫でしょうか?

    某掲示板から抜粋。私もこの番組を見ていました。とても不安です。
    行政も住民が提出した資料(証拠のビデオ等)も見ず、「業者が(工事を)やり直したと言ってるから再確認はしない。」の様な事を言っていました。
    明らかにやり直しはしておらず業者にも行政にも不信感を持ちました。

  17. 337 匿名さん

    私も見ていまして、色々調べたのですが
    藤和が工事中断後、まるごと長谷工へ転売してさらにどこかに転売したようですね
    専門家の話では一度打ち込んだ25mも50mもの杭を
    引き抜く工事は出来ないそうで
    明らかにそのままの状態で、やり直しはしていないだろうとの事
    地所と経営統合前の話なので
    今はそんなことはないだろう〜と信じたいのですが
    あのTVを見ていたら心配になりました

  18. 338 匿名さん

    抜けと言われれば、どんな杭でも引き抜いて見せます

    http://www.kanto-kiso.co.jp/index2.html

  19. 339 匿名さん

    >337
    私も見ました。見た感じではとても手馴れた様子で作業していましたよね。(ボルトにチョークで印を付ける様子など)
    あの物件に限った事ではなさそうですね。頼みの行政もあれですし・・・。
    ウチは止めようかなと思ってます。

  20. 340 匿名さん

    >>336
    かなり話題が遅いね。私は契約前に既に藤和に事実関係を確認済み。
    藤和も売却の経緯など説明してくれました。
    気になるなら聞いてみればいいんじゃない?

  21. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6丁目

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05㎡~62.35㎡

総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~7198万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸