旧関東新築分譲マンション掲示板「川崎サイトシティって?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 下並木
  7. 川崎駅
  8. 川崎サイトシティって?
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JR線「川崎」駅徒歩13分
京浜急行本線「八丁畷」駅徒歩1分
JR線「八丁畷」駅徒歩1分

http://www.k-sc.com/main.html

周りを線路に囲まれているココって実際どうでしょ?



こちらは過去スレです。
川崎サイトシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-04 22:16:00

[PR] 周辺の物件
リビオ新横浜
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

川崎サイトシティ口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    オーブンはガスで火力が強いし、
    いいかなぁなんて思ったりしたのですが、
    やっぱりかがんでの作業や壊れてしまった時の
    メンテナンスが大変かなぁと思って断念しました。
    価格もそれなりにしますしねぇ。

    下駄箱収納確かに大変ですよねぇ。
    内覧会で実際の中を見ていろいろ案を模索するしかないですかねぇ。。。

  2. 403 匿名さん

    ミストサウナがそんなに人気だなんてすこし驚きました。
    最初は考えたのですが、飽きっぽい性格なのを考えると
    そのうち使わなくなってしまいそうかなと思いやめてしまいました。
    でも、心惹かれます。
    収納は弱いですよね〜。うちも、壁面収納を考えています。
    でも、これがまた高いですね〜。
    工夫次第だと思うので、楽しみながら考えようかな、と思っています。

  3. 404 匿名さん

    初めて書き込みします。私も契約組みです。
    今後ともよろしくお願いします。
    入居するころは新婚なのでオプションは結構付けちゃいました。
    下駄箱は考えちゃいますよね。子供ができたらどうなることやら・・・。
    収納のことは気になりますが、内覧会でどうするか検討したいと思います。

    今のところは金利が上昇中ということで、ローンの選択が気がかりです。
    引渡しは1年後ですし・・・。皆さんはどうお考えですか?
    よろしければ、教えてくださいませ。m(_ _)m

  4. 405 匿名さん

    オプションの締め切りももうすぐですね。
    実際にどのオプションが人気あったのか気になります^^
    広いタイプのモデルルームにあった豪華な壁、皆さん覚えていますか?
    リビングの奥一面と、キッチン下に施されていた壁です。
    私はその壁にしたかったのですが、どうやら設計変更ということですごく高く
    なるんですよね!
    残念ですがあきらめました(涙)
    どなたかされた方いらっしゃいますか?
    いらっしゃるようでしたら、とてもうらやましいです!!

  5. 406 匿名さん

    >404さん
    ローンうちもどうしようか悩み中です。。
    最近金利が月に0.1%位ずつあがってますしね。。。

    >405さん
    うちもカウンター下にはかなり惹かれました。
    でも金額で断念><
    ただ内装変更(?)みたいな第二回のオプションみたいな時に
    そういったものを変更する展示会見たいのがあるそうなので、
    それでなにかいいものを探そうかなぁなんて考えてます。

  6. 407 匿名さん

    金利の上昇、すごく気になりますよね。。。
    でも、それよりも、早くサイトシティに住みたい!!っていう希望の方が大きいです☆
    サイトシティができることで、周辺環境がすこしずつでもキレイになればいいなぁと思っています。
    第二回の展示会?がすごく楽しみですね!

  7. 408 匿名さん

    みなさん、こちらこそ宜しくお願いします!
    >>401さん
    がおっしゃるように、皆で情報交換しながら良いマンションにしていきたいですね。
    >>404さん
    ローン選択、悩みますよね〜。
    私もまだまだこれから勉強しなくてはと思っていますが、
    提携ローンの場合は、全て固定、全て変動、のパターンは避けて、
    固定と変動の組み合わせでいこうかとは思っています。
    あとはフラット35を利用するかどうかですかね・・・
    他のみなさんはいかがでしょうか?
    >>406さん
    のおっしゃる通り金利が着々と上がってきてますよね〜。
    景気が良くなる=給料が上がる という訳でもないのに(^^;
    いずれにしても、毎月の金利チェックはかかせませんね。
    >>405さん
    私もその壁のオプション気になってましたが、
    価格を聞いた途端、即却下となりました(笑)
    あと和室の畳をふちなしのタイプにするのも(価格は忘れましたが・・)
    すごく高かったと思います。

  8. 409 匿名さん

    私もローンのこと詳しい方いたら教えてほしいです。
    マンション購入が初めてなもので、ほんと勉強しないといけないですね。
    よろしくお願いします。

    ちなみにオプションは、ピクチャーレールとコンセントとお風呂のバーと
    サウナと洗面のシャワーを頼みました。
    後のオプションは、エコカラットというタイルを検討中です。
    まだまだですが・・・夏のボーナスに期待しつつ、インテリアとかも考えないと!
    これから、楽しみですね!

  9. 410 匿名さん

    ローンについてって特に説明会とかってないんですかねぇ。。。
    私も初めてのマンション購入でいっぱい?が並んでます。
    提携ローンで変動と固定の組み合わせとかもあるんですね。
    勉強をしっかりしないと。。

    オプションは今日締切日ですねぇ。
    うちもミストサウナを入れる予定です。
    シャワーで済ませたい時にもしっかり暖まれていい感じみたいですね。

  10. 411 匿名さん

    今日京急にのってて工事現場がちらっと見えたんですが
    近くにあった高い煙突は何の工場ですか?

  11. 412 匿名さん

    ゴミ処理場です。
    煙突の高さは、サイトシティの高さの倍あって、
    煙ではなくゴミを焼却したあとの煙ではなく
    蒸気がでていると営業の方はおっしゃっていました。
    ちなみにその熱を使って近くに大人200円のプールがあるみたいです。

  12. 413 匿名さん

    >>煙突の高さは、サイトシティの高さの倍あって、

    そんなに有りましたっけ?
    ただ、私は処分場に直接問い合わせてみましたが処分場の方も
    『出ているのはほとんど水蒸気です。』
    とおっしゃっていました。

  13. 414 匿名さん

    ごみを燃やしてるのは事実なのに出てくるのが水蒸気だっけって・・・すごい技術だ。
    超火力でダイオキシンすら発生させないというやつかな?

  14. 415 匿名さん

    水蒸気なら害はないですし問題ないですね^^
    >>408さん
    ふちなしのたたみ(琉球畳)、素敵ですよね!
    私達も価格を聞いて断念しましたが、ネットで検索したところ、安く購入することが
    できるみたいなので、何年後かに畳が傷んだタイミングで変えようかなぁと思ってます。

  15. 416 匿名さん

    堤根焼却場ですね。あそこはけっこう昔からありますよ〜。
    焼却施設内にその余熱を利用した温水プールがあります。けっこう利用してますが帽子は着帽義務なんですよ。

  16. 417 匿名さん

    温水プールが近くにあるんですね!うれしいです。
    共用施設にもスポーツスタジオがありますし、個人的にはセントラルスポーツによるエアロビクスが
    とても楽しみです^^
    共用施設にプールはありませんが、こんなにも近くに温水プールがあれば、共用施設みたいなもの
    ですしね(笑)

  17. 418 匿名さん

    404です。皆さん、ローンについてのご意見ありがとうございました。
    営業の方から「遅くとも3月中旬までには決めていただかないと」との話だったので・・・。
    何しろローン初心者なので、とりあえず銀行や公庫などの無料相談会にでも行こうと思っています。

    そろそろ第二期販売ですね。雑誌に格付けが出たので人気がありそうですよね。
    戸数が多いので完売してほしいです。

  18. 419 匿名さん

    始めての書き込みです!宜しくお願い致します、サイトシティ申込みした小生ですが、すいません動物は可でしたか?知っている方教えて下さい。

  19. 420 匿名さん

    制限はありますが、ペットOKみたいですよ。
    この間用事があって、MRにいったのですが、今第一期2次販売の真っ只中ですね〜。
    今回で、1号館と3号館はすべて売ってしまうみたい。
    要望書を受け付けている段階みたいですけど、すべてのお部屋に花がついていましたよ。
    倍率の高い部屋もあるみたいです。
    完売してくれるといいですね。

  20. 421 匿名さん

    2次販売も人気みたいですね〜〜。
    自分達が購入する物件が人気あると、それだけで嬉しくなっちゃいますよね。

[PR] 周辺の物件
イニシア浦安ステーションサイト
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6丁目

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05㎡~62.35㎡

総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~7198万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸